fc2ブログ

浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪

正しい伸び

 
  5月も下旬にかかってきた今日この頃。
  毎年ながら、季節の変化についていけず、ちょっと体がダルい。
  皆さまは、そう感じませんか?


  そんな時には、ストレッチ♪
  体をのばすと、気持ちまでスッキリする気がして。

  今日は、海(カイ)と一緒に伸びしてみましょう。
  まずは、体の力をぬいてぇぇぇ・・


  

may 20-1  ○        ○   両手を遠くに伸ば~すっ



  ↑あ、これ好きなのよね。肉球、マックス開き~(笑)
   ハイ、PCの前のアナタ.も、手をあげてぇぇ~

   


may 20-2  ○        ○   もっと遠くに伸ば~すっ 


 
  ↑しっかりカメラ目線は、さすが海(カイ)くん(笑)
   ハイ、海くんみたいに、これ以上伸びないってぐらい、んん~ と伸びぃぃぃ。
  



may 20-3 ○        ○   あ~、スッキリ 


 
 心なしか、海のお顔もスッキリ♪
 皆さまいかがですか?

 PCやってるとすぐに時間が過ぎるけど、
 30分に1回はストレッチするといいらしいですよ 
 

 


。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


 おまけ

 マクロで撮り始めて、撮りたかったものたくさんあるんですが、
 一つはこれ。アリさん。
 「働きもの」とはよく言ったもので、本当にちょこちょこよく動くんですよね。
 そして、お目目がとってもカワイイんです♪



may20.jpg


 この子、あとでわかったんですが、足を一対失くしています。
 でもそんなこと感じないほど素早い動きをしていました。
 とっても、逞しいんです。そして、たくましい姿って美しい。
 最近撮った中ではお気に入りの一枚。




 ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  最近また仕事が忙しく、一日で皆様全員のところにお伺いできないので、
  数日に分けてご訪問させていただいています。
  でも、楽しんで皆さまのブログお散歩しています♪
  まとめてですが、お返事書いています。
  お時間あったらご覧ください^^

  
  


 


   いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

   


スポンサーサイト



プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中