浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



思惑通り

 海(カイ)が一人で遊んでいる。

 今日のおもちゃは、牛クン。
 あ、これ見たことある!って方、正解です
 さっすが。


 この牛クンは、あまりのモデルのやる気のなさに、
 みごとに失敗に終わった年賀状用。
 (その時の、ダメダメモデルの様子はこちら

 

dec+10+1_.jpg
        んっ? 何か用?

 
 

  いえいえ、気になさらずにお遊びになって



dec+10+2_.jpg
     むぎぎぎぃぎぃ



 あの、その牛クン、まだ撮影に使うかもしれないから、
 あんまり汚さないでね
 (↑まだ年賀状の撮影を諦めてない人)




dec+10+5_.jpg
    あ、そうなの? じゃ。    ポイっ





 いやいや、遊んじゃダメっていってないのよ。
 遊んでいいんだよ。
 ただ、あんまり汚さないでほしいかなぁぁ、と・・・
 思ったり・・・・なんかして。   さっ



dec+10+4_.jpg
       ・・・もういらない。

 



  えぇっ?! う、嘘だよ、汚していいからっ
  好きなだけ汚してっ! (←本当にいいのか?)





dec+10+3_.jpg
     じゃっ。お言葉に甘えて





 ・・・・・なんか・・・・・腹立つ

  





   いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね
コメント
No title
か、かわいい…!
にゃんこが寝転がった状態でじゃれてる姿、ものっすごツボです(笑
牛ちゃんの年賀状が出来るのが先か、海くんにクチャクチャにされるのが先か。
さてさてどっちかな~?(笑
2008/12/10(水) 21:54 | URL | あやコング #-[ 編集]
男前!
本日は“男前”海君特集ですね♪
きりりとしたお目目が大人になったようで。
あれぇ、まだ3ヶ月。
ふーっ、これからどんどん色男に変身していくのね。
デジイチ購入正解でしたねv-218





2008/12/10(水) 21:55 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
年賀状、やらなきゃ、やらなきゃ。
っていうか、はがき、買ってこなきゃ~。
焦りました、急に。

レオンに着せる牛は買ってあるんだけど。
そうだ、週末は撮影会だ~。
2008/12/10(水) 22:03 | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集]
No title
かわいい~~♪
おこちゃま体型の海くんのじゃれてる姿すっごくいいです^^
フレ顔してるところがまたツボです!
いい表情撮れてますね~
2008/12/10(水) 23:18 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
すみませ~ん、夕べはうたた寝しちゃった(^^;)
で、旅行第二弾から楽しませてもらっちゃったら!
すごいすごい!どんどん腕あげてません?(^^)
海くんの柔らかな体とお目目の星と可愛い~表情と、これだけ夜の室内で撮れるってスゴイことだと思うんだけど♪
ちなみに、我が家は、こういうのを「あまのじゃくごっこ」と呼んでる~(笑)

お山だって、青空の色がとっても綺麗♪
私なんて、この青空狙いでいつも失敗(^^;)
シェルちゃん海くんだとF値絞るかピント全点で合うところまでカメラの向き変えてみるとか?
最後の写真見てたらもう心配ないみたいだけど(^^)
2008/12/10(水) 23:28 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 23:41 | | #[ 編集]
牛君。
思えばもう、牛君の年がきます。
ココで気がつきました←遅っ!!
ヤバイです。
マジでヤバイです。
年賀状、まだ作ってませんっ(泣)
ヤバイよ、ヤバイよ!!←出川哲郎。

インクジェットのハガキも買いに行かなきゃ!!
デザインも考えなきゃ!!

海君、思い出させてくれて、ありがとう!!←いや、むしろoeangecko様に感謝しろ。

来年、牛年ですけど、
ちょっと牛って、柄はベンガルに似てるから、
使いやすいかも♪←ベンガルは猫。
2008/12/10(水) 23:57 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
牛く~ん
牛くん、来年が本番ですが、
年内に崩壊ですかね~。
でも、ネコさんの遊び道具なら仕方ないな~ ですよね
2008/12/11(木) 00:46 | URL | 琴魚 #-[ 編集]
No title
あわわー、年賀状のことすっかり忘れてました。。。
うち、ねずみくんなら大量にいるのになぁ。
ウシくん仕入れにいってきます!
2008/12/11(木) 11:57 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 20:18 | | #[ 編集]
ありがとうございます
e-18 あやコング さん
 年賀状の撮影急がないと、牛がどんどん茶色になっていくような気がします(汗)

e-18 ティアママ さん
 海は、決して「可愛い」顔じゃないので、男で良かったねぇ、とよくダンナと話しています(笑)
成長記録がんばって残します!

e-18 うっきーさん
 レオン君は洋服OKですもんね。ガチャピンの服もばっちり可愛く着ちゃってるし。うちはシェルは洋服ダメ。海は・・・・考えただけで無理です!

e-18しよさん
 海は遊びながら、時々ぴたっと止まったりするので、その一瞬を狙って撮ってました。でもやはり動くと難しいですね。

e-18まったり福タビ大リンの姉さん
 なかなか2匹撮るのが難しくて、姉さんみたいに、4匹綺麗にとるなんてすごい!あ、写真はクリックすると大きくなるんですが、わかりずらいですか?何か書いといたほうがいいのかな?

e-18 エイト夫人さん
 大丈夫です。私はハガキも小道具もそろっていますが、全く進んでいませんので。きっといつもと同じようにクリスマス過ぎたあたりで、うんざりしながら作ってると思います。

e-18琴魚さん
 撮影の時は見向きもしなかったくせに、今は音まで鳴らして遊んでいます。本当に猫は気まぐれ・・・・ふぅぅ。

e-18じゅんこさん
 牛の小道具購入、といういことは、じゅんこさんもやっぱり猫ハガキ作るんですか? 作成は、モデルさんのご機嫌次第ですよね。

2008/12/11(木) 21:21 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
