浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



もういくつ寝ると♪

  12月に入ってからあっという間に日がすぎていく。
  
  今日はもう11日かぁ。
  あ、もうクリスマスまで2週間切ったね


  避難していたちびちびサンタおじさんにも
  そろそろ復活してもらおう


  あ、そうえいば。
  クリスマスプレゼント欲しい?

  

dec+11+1_.jpg
   プレゼント?   ・・・・って何かくれるの?    
 


  
   そっ
   ちびちびサンタさんが、この日だけ大きくなって
   素敵なプレゼント持ってやってくるの。
   



dec+11+2_.jpg
  んじゃ、あのドアから入ってくるんだよね。

 



  いやっ。うーん・・・・
  うちに煙突はないから・・・・えーっと
  べ・ベランダから来るんじゃないかなっ




  5分後





dec+11+3_.jpg
      ベランダから来るのか




dec+11+4_.jpg
     じゃ、一番にもらえるように待っておこうっと





   あ、海(カイ)くん。
   言ってなかったけど。
  
   いい子じゃないとプレゼントもらえないからね




   いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね


コメント
No title
後姿、かわいいなぁ~v-343
窓、反射してるけど海くんにはちゃんと見えてるんですね^^
プレゼントはおもちゃかな?それとも、おやつかな~?(笑
2008/12/11(木) 21:52 | URL | あやコング #-[ 編集]
No title
クリスマスですねぇ。
今年は、どんなクリスマスメニューにしようかな。
ケーキは…。
やっぱりブッシュドノエル??

サンタさんをじっと待つ海君、
カワイイですね。
2008/12/11(木) 22:08 | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集]
No title
そっかぁ~、うちも何かあげようかな~と思いつつ、記事を見ていましたが、今さっきくまさんが3ヶ所ほど、私の事をガブッと噛んできました。(ご飯の催促です)
・・・やっぱり何もあげない事にしようかな^^;
健気に待つカイくん可愛いな♪こんな姿を見たらあげたくなりますね^^
2008/12/11(木) 23:14 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
なるほど☆
やっぱ、サンタさんは、窓から来るんですね?
それでは、ワタクシも窓辺で待ってみます。←まだ何か貰う気満々。

クリスマスプレゼント。
子供達も楽しみにしていますが、
ワタクシはベンガルズにあげるのが、一番楽しみです♪←悪い母。

この記事を読んで、
何にしようか、ちょっと楽しみになってきました(^-^)
ぬほっ♪←気持ち悪いから。
2008/12/12(金) 01:19 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
No title
いいですね~。サンタさんとのスリーショット、クリスマス感たっぷりですね!
oceangeckoさんのおうちのあったかい感じの照明の色がとっても好きです。なんか、和みますよね~。
2008/12/12(金) 11:55 | URL | いく #s.Y3apRk[ 編集]
No title
イヤ~ン!!
海ちゃん、ベランダ見て待ってるのぉ?
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉv-10
今年、私がサンタになってベランダへ!!
(不審者で捕まる???)
2008/12/12(金) 14:36 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
素敵なお写真にポチ☆
2008/12/12(金) 19:16 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ありがとうございます^^
e-53 あやコング さん
 プレゼントは・・・おもちゃの予定なんですが、2匹を見ているともう必要ない気もしてきてます(苦笑)

e-53うっきー さん
 さては、またお手製ですね。あぁ、お菓子作りの上手な奥さん、いいですね。私もそんな奥さん欲しいです。(←自分がなる気は全くなし)

e-53 ますちゃんさん
 ちょうど今海が私の足をカミカミしてます!結構痛いです。海は今お腹を空かしてはいないと思うので・・・ただ噛みたいだけだと思います。

e-53 エイト夫人さん
 あぁ、母としてクリスマスは子供たちのために、何かをプレゼントするのですね。ベンガルズは何をもらえるんでしょう。プレゼント考えるのも楽しいですよね。ところで、(半分自分用の)デジイチを買ってくれたご主人様には、(半分以上自分用に)レンズのプレゼントなどいかがでしょう♪

e-53 いく さん
 一応小さなツリーもあるんですが、被害が大きそうなので、猫が入れない場所に移動しています(泣)リビングは照明が無駄に多くて、でも撮影には助かっています♪


e-53 みこ姐さん
 どうぞどうぞ。姐さんサンタ、歓迎いたします。白と青のイルミネーションがちょこっと光っている端のお部屋です。(←本当に誘導してどうする)

e-53 おさむにぃさん
 お部屋はお片付けが大変ですが、デジイチなら背景をぼかせば結構OKとわかり、うれしい誤算です。でも、ちゃんと掃除してます(おもにダンナ様が・・・)
 
2008/12/12(金) 20:49 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
12月になったばかりと思ったらもう1/3過ぎちゃいましたね~^^;
年の瀬はなんか過ぎるのが早いです

2枚目の同じ方を向いてるお顔が親子のようによく似てますね~^^
血がつながってるからかな?
特に目元のあたりとかが^^
2008/12/12(金) 21:30 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
いらしゃいましぃ^^
e-68しよさん
 そうですね、最近行動まで似てきて。シェルのマネして、海もちゃぁんと洗面所で水飲ませろコールをするようになりました(笑)
血縁関係も、環境もやっぱり関係あるのねぇと2匹を見ていて思います。
2008/12/13(土) 18:59 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
