浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



芸達者?


 ある番組で、「世界のナ〇゙アツ」が、こんな芸をしていた。

 「えぇー。これからっ、私が、大声をあげてぇ、
   金魚を気絶させますっ

 
 ・・・・で私思いつきました
 人の頭に乗るほど、芸達者な海(カイ)くん。
 それぐらいできるだろうと。




 それでは、初披露
 
 今日は、海(カイ)がぁ、
 鳴き声で風船を割りますっ。




 ハイ、スタンバイして。




dec+16+2_.jpg
    はいはい

 
 
 んじゃ、せぇぇのっ




dec+16+4_.jpg
       うぎゃぁぁぁぁー




dec+16+4_.jpg
      ぎゃおぉぉぉぉー






dec+16+3_.jpg
      むきぃぃぃぃぃ







dec+16+5_.jpg
    割れまちぇんっ




   いや、そういうオチだから






   いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね




コメント
No title
おしい!海ちゃん!
今度は鏡で声を反射させてみて~v-8
いやいや、ホントにオモローな写真だぁi-237
2008/12/16(火) 20:09 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
残念!!
大きなお口で頑張ったのに、割れなかったのね(笑)
この耳の大きさ、海君まだまだ子にゃんちゃんよね。
ティアラがうちにやって来た頃を
思い出しちゃいますi-228
2008/12/16(火) 20:59 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
残念~
がんばったのにね~^^;

これ連続写真じゃないですよね?
3連発だったのかしらw

海くん、ほんとお耳がおっきいなぁ^^
子ニャンの時って大きくって大人になると小さくなるという事は耳のサイズは小さい頃に決まってるんでしょうか?^^;
2008/12/16(火) 21:44 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
大きなお口で頑張ったのにね~。
割れなくて残念。

耳、子猫の頃って大きいよねぇ。
いっぱいママのお話聞いて、成長するために大きいのかしら~。
2008/12/16(火) 21:52 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
あごはずれなかったかな?
応援ポチッとしていきま~す^^
2008/12/16(火) 21:54 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
惜しい~!!
あと、もう一声だったのに…。←ホンマかいな。
でも、ちょっとは動いたのでは?(笑)

海君、お口から何かが出てきそうな位、大きなお口(^-^)

『割れましぇん』と振り向いた顔も、可愛いっす☆

後は、風船割るだけ…。←まだ挑戦?!
2008/12/16(火) 22:52 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
No title
あっはっは。
これでほんとに割れたら割れたで、
ビクゥ!って飛び上がっちゃうかも?(笑
にしても男を感じさせるアクビだ…v-353
2008/12/17(水) 00:27 | URL | あやコング #-[ 編集]
No title
ちょっと気合が足りなかったかしら?
次は、ハンドパワーでやってみましょう(古っ)
3枚目の写真、顎が外れそうですよぉ、海くん(笑)

お誕生日コメント、ありがとうございます。
私だけに馴れてくれるのは、飼い主冥利につきるのですが、人見知りがはげしすぎるのも困りもの。
業者の人と廊下で鉢合わせしてしまったとき、逃げようとして廊下でちょっと滑ってました(笑)
2008/12/17(水) 07:53 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
oceangeckoさんの発想がオモローですよ!!
そういえば、はんぺんにまだ風船みせたことないなぁ。
あげてみようかな。
破裂したらビビっちゃうだろうけど。
2008/12/17(水) 11:35 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
笑わせて頂きました!
風邪でのどが痛いので、今日はポチだけで失礼します。

2008/12/17(水) 13:40 | URL | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
No title
海くん、なかなか気合い入ってますねe-269
でも‥、
最後のおすまし顔が可愛い♪

芸が出来て(?)すごいニャンコだな~e-446(笑)。
2008/12/17(水) 14:57 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
No title
愛のポチ^^
2008/12/17(水) 16:53 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ありがとうございます
e-17みこ姐さん
 そっか、鏡ねっ!んじゃ、海くんは次の芸の仕込みに入りますっ!おぉぉーい。海くん。特訓の時間だよ♪

e-17ティアママさん
 ちいさなティアラちゃん、可愛かったでしょうねぇ。海は態度はでかいけど、まだ3か月です。これからどうなっていくのか、そら恐ろしいです。

e-17 しよ さん
 風船の3枚目は連写じゃないみたいなんで(←風船動いてるし違うよね)、2回したのかな?よく覚えていませんが(←いい加減なO型) きっとそうです!

e-17うっきーさん
 その割に、海は名前を呼んでも走ってくることはありません(笑) ご飯の音にはとっても良く反応しますが。

e-17まちねぇさん
 あ、おさむにぃさんから聞かれました?とっても可愛くて気に入っています。猫じゃらしも今度使用中の写真も撮りますね♪ ありがとうございます。

e-17エイト夫人 さん
 こんなに口が大きいですね。どおりで良く食うはずだわ。ええ、次は風船割ります!

e-17 あやコング さん
 海は結構ちびりなんで、われたらびっくりするでしょうね。 でも・・・それも見たい気がする(ニヤニヤ)

e-17和kazu さん
 ハンドパワーですねっ。でも海の手からは邪念が出てる気がします。 綾君、廊下で滑ったんですか。 猫って結構空回り走行しますよね♪

e-17 じゅんこ さん
 シェルは上手にドリブルもします。あ、今度動画も撮ってみよう♪ シェルは、意外と割ってもびっくりしなかったです。ぜひ はぺんくんにもお試しを!

e-17豪州サンディ さん
 あら、そちらでは夏風邪ですね。早めが肝心、お大事になさってください。体冷やさないように、あっ!腹巻がいいですよ♪(←どんなオススメ?)

e-17ねこもちもちさん
 もっと使える芸を覚えてほしいです。できれば、賢い芸を。でもきっと海には、笑いをとる芸しかできないと思われます。

e-17 おさむにぃ さん
 いつも、ありがとうございます。ロビンとラムちゃんのしっぽはがきは友人へのプレゼントでしたが、気にってもらえましたよ♪

2008/12/17(水) 18:39 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
