浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



プロレスごっこ




  我が家のプロレスごっこは、
  大抵、いつも同じシナリオである。


 
  十中八九、仕掛けるのはこの人。
 
  もちろん海(カイ)くん




dec+17 1
     さぁ、来いっ



  でも実際シェルがやって来ると
  ちょっとビビる。



dec+17+2_.jpg
       やべっ、マジ来たし

 

  手加減しながら相手するシェルに
  本気で噛みつく。


 


dec+17+3.jpg



    ↓アップにするとがっつり噛みついているのがわかる。
dec+17+4_.jpg




 
  さらに、シェルが手を緩めても
  なおもしつこく噛んでいる。



dec+17+5.jpg



 ↓ほらね。
dec+17+6_.jpg


 


  ひと段落して、休憩するふりをするが。




dec+17+7_.jpg
     あぁ、遊んだ、遊んだ




  実は、また奇襲攻撃をしかけようと
  シェルから目を離していない。






dec+17+8.jpg
    おっ、今チャンスかも





  あぁ、本当に、シェルちゃんが我慢強い、
  いい子でよかった






  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね



コメント
No title
小さい子の犬歯は痛いでしょうに・・・。しかもベンガル猫ってとってもわんぱくそうだし!シェルちゃんほんとにえらいですね~。ちゃんとお姉ちゃんしてる^^我が家もいつかは弟か妹を・・・なんて思ってはいますが、シェルちゃんみたいに優しく出来るのかかなり怪しいです^^;
2008/12/17(水) 21:06 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
No title
はじめまして!
カイくん&シェルちゃんめっちゃ可愛いですね~♪
カイくんのかわいらしさもすばらしいですが、シェルちゃんは
なんて出来た子なんでしょう!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ポチッと来ます☆
2008/12/17(水) 21:33 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
シェルちゃん良いお姉ちゃんだなぁもう!
こうやって海くんも加減を覚えて…いくよね?(笑
でもいずれ、海くんがシェルちゃんより大きくなる日が来るんですものね。
レディーには優しい男になるのですよ~~(笑
2008/12/17(水) 22:43 | URL | あやコング #-[ 編集]
No title
海ちゃん、遊びたい盛りの年頃なのね~。
シェルちゃん良いお姉ちゃんですね。
一生懸命、教育している最中なのかしら~。
2008/12/17(水) 23:23 | URL | うっきー #-[ 編集]
噛んでる、噛んでる(笑)
確かに、噛んでる(^m^)

もう、めちゃくちゃ可愛い♪
しかも、離さないし(笑)

シェルちゃんに、ヘッドロックかけられて、
意識を失わないかと心配でしたが、←格闘技?
何も無くて良かった、良かった(^-^)

大晦日、もちろん生中継ですよね?←格闘技期待。
2008/12/17(水) 23:26 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
齧っちゃや~よ
とも言わずシェルちゃん耐えてる(?)のね。
犬歯が引っ掛かってるようにも見えるんだけど。。。
私なら大声あげて、お仕置きします(笑)
シェルちゃん、そろそろ調教開始しないと
海君、噛みつき男になっちゃうよ~i-236
2008/12/17(水) 23:41 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
海くん腕白だなぁw
一枚目の海くんすっごくかわいいです♪
それにしてもほんとシェルちゃんはいいお姉ちゃんですね~
感心します^^



2008/12/17(水) 23:55 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
がっつり噛んでますねえ(笑)
でも、シェルちゃんの顔は、「しょうがないわね」って感じです。優しいお姉さんですねえ。

海くん、「遊んでもらった」のに、「遊んであげた」つもりなんですねえ。生意気盛りです(笑)
2008/12/18(木) 07:57 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
私、トシゴの弟がいるので、シェルちゃんの気持ちよくわかります(笑)
我慢してるんだよ~すごく!
小さい子って手加減なしなところあるしね。
2008/12/18(木) 08:48 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
アイボーがいる
アイボーがいるって、幸せですよね。
遊べるし、ゴハンも一歩に食べられるし、、、。
毎日、海君はどうやって遊ぶかをたくさん考えながら生きているんですね。
すばらしい!
2008/12/18(木) 09:56 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
シェルちゃん、エライ!
海くんがやんちゃしても、受けとめてくれるもんね。
海くん、腕白でカワイイなあ。
ところで、こちらのブログにリンクさせて頂きたいんですが、おっけーでしょうか?
2008/12/18(木) 12:51 | URL | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
No title
あはは!思い出しちゃった!
昔々弟とのプロレスで(笑)、力で負けるからいつも髪引っ張り技使ってた~。
海くん、白眼剥いてますよ~ゞ(≧ε≦o)
おまけに穴開きそうな(^^;)

海くんのお腹もシェルちゃんの背中も、本当にツヤツヤすべすべで気持ち良さそう♪
ああ、顔をうずめてみたい!!(^^)
姉さんもたっぷり癒してもらっちゃった♪
oceangeckoさん、お仕事ファイト!(^^)
2008/12/18(木) 19:32 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
ありがとうございます^^
e-23 ますちゃん さん
 いえいえ、シェルも基本的には暴れん坊だったんですよ。でも海が来てから母性本能に目覚めたのか、ずいぶんお姉さんらしくなりました。えっ?くまさんの妹かお弟?姉はだめですか?(←自分が立候補したい人)

e-23香織さん
 まぁ、始めまして。いらっしゃしまし。いえいえ、香織様のお子様ほどではございませんが。でも、えぇ、そうなんです。困ったことに・・・・可愛いんです(←謙虚さを知らないバカ親ですみません) 

e-23あやコングさん
 そうですね、この暴君海がそのうち大きくなるかと思うとちょっと怖い気がしますが、多分、気持ちの成長する・・・ハズ。

e-23 うっきーさん
 シェル姉さんはめったに怒りませんが、起こる時は思い切りガブします。でも海はたくましすぎて懲りてないようです(汗)

e-23エイト夫人さん
 かなり高度なプロレス技の連続で、あまりの早さに撮影難航しました。 でも、ハイ。 大晦日も確実に行われると思います! 新しい技も登場するかも? 乞うご期待!?

e-23ティアママさん
 私もはじめのほうは、ハラハラしてみてたんですが、こうも毎日されると慣れてしまって(笑) 結構激しくドタンバタンやっています(苦笑) 

e-23 しよさん
 あまりの激しさに、ボツ写真の多いこと多いこと(笑) でもしつこく撮ってみました。 リビングで明かり全開だと、少しは撮れますが、やはりブレブレが多かったです。フラッシュゥゥ。(←スタッフゥゥ 風に) 

e-23和kazuさん
 ええ、そりゃぁ、小生意気です。ちびのくせに、一丁前に文句いいますから(笑)でもまだまだ子供。 かわいいけど、怖い・・。

e-23 じゅんこさん
 やはり、人間でも長女が苦労するですねよね・・・・って、私、思い切り次女です。ハイ、甘やかされて育ちました。 そのおかげで・・・(泣)

e-23 豪州サンディさん
 あらっ。んまぁ。(←突然オバちゃんチックになる) もちろんでございます。私もリンク貼らせていただいてもよろしいですか? お風邪はよくなりました? あ、ワインは減っていますか(笑)?

e-23まったり福タビ大リンの姉さん
 くぷぷぷ。姉さんも逞しく育ったんですね(笑) シェルの背中も海のお腹も、どうぞどうぞ。ちょっとたまに臭いですが、いいですか(笑) あと2日はハードですが、元気ドリンク飲んで頑張ります♪ ありがとうございます^^ 
2008/12/18(木) 20:16 | URL | oceangecko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 20:35 | | #[ 編集]
いらっしゃいましぃ
e-40あがぴょんさん
 そうですね。海はシェルがいるから一人じゃないし、遊び相手にもお母さん代わりにもなってくれてるから幸せだと思います。でも本人は全くそのありがたみを感じていないようですが(笑) 
2008/12/18(木) 21:13 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
