浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



魅惑の瞳



  今日のシェルはわりと機嫌がいいらしい


  カメラを向けると久々にラブリィィ
  な目線をくれる。



dec+18+1_.jpg


  今日もお目目ぱっちりでカワイイ

  でも、シェルはここ2週間ぐらい、
  ちょっとお腹の調子が悪い。

  明日も仕事忙しいから、
  時間が合えば、土曜に病院いこうかなぁ。





  「ねぇ、ねぇシェルちゃん」 
 







dec+18+2_.jpg
    ん?  なあに?





  「今度の土曜日、えっと・・・お、おでかけしよっか?」 
 








dec+18+3.jpg
     ・・・・(←なんかうさん臭い気がしている) 


 




  「い、いや、別に何もやましくなんか・・・。」 
 








dec+18+4_.jpg
   ふぅぅーん。へぇぇぇ。






 「び、病院じゃないって・・・あっ」  
  (↑自ら仕掛けた地雷を踏んだ人)







dec+18+5_.jpg
     まっぴらごめんです



  だ、だよねぇぇぇぇ

 
  なぜだかシェルの瞳に見つめられると
  嘘がつけない気がする。
  完全にシェルの虜の私・・・・。







  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね




コメント
No title
シェルちゃん、表情豊かですね~^^
土曜日はおとなしく病院に行ってくれるのかな?
2008/12/18(木) 21:39 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
この瞳には嘘付けません。
土曜日、いい子に病院いくんだよっ!
2008/12/18(木) 22:25 | URL | うっきー #-[ 編集]
読まれましたね?
ズバッっと、先読みされましたね?←朝ズバ。

さすが、シェルちゃん、お察しがよろしい様で…(笑)

こんな時は、気を使いますよね~☆
分かります、分かります。

とにかく、oceangecko様が、週末、シェルちゃんに、ボコボコにされないよう、
祈っております…(笑)

早く、良くなってね(^-^)b
2008/12/18(木) 23:32 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
おぉーっ
パッチリお目目が、どんどん不機嫌お目目に変わってる(笑)
美人さんの不機嫌顔は
痛いくらいに刺さってくるものありますよね。
シェルちゃん、ママの考えることお見通しなのねi-179
2008/12/18(木) 23:34 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
さすがシェルちゃま。色々
わかってらっしゃる(笑)
カメラマンの腕もすばらしい
ですが、モデルの表情は
とにかく最高ですね~♪
2008/12/19(金) 00:02 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
シェルちゃんの表情がww
こんなふうにじ~っと見られたらうそつけませんね^^;

シェルちゃんは病院ではどんなかんじなのかな?^^

お腹ちょっと心配ですね~;
うちもアイラはちょっとお腹が弱くてウェットとかいっぱい食べるとゆるくなっちゃいます><
カリカリなら大丈夫なんですが^^;
2008/12/19(金) 00:13 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
シェルちゃん、お腹の調子が悪いのね。
ウチのうーちゃんもたまにお腹の調子が悪い時があって(元のらちゃんなんで寄生虫が原因だった)、トイレ処理、大変だったなあe-330
お大事に!

シェルちゃん、病院でいいコにしてますようにe-459
2008/12/19(金) 14:43 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
No title
1枚目、ホント可愛いですねシェルちゃん♪
私が永遠に嘘がつけないのと一緒かな?
見透かされてる気がしちゃうんですよねi-202
でも、お腹の調子が安定しなかったら
行って来るんだよぉシェルちゃんi-236
2008/12/19(金) 17:17 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
お目めがうるきゅんですね♪
ガブも連れて行く直前、
胡散臭いな~みたいな顔をしてました;
無事に病院に連れていけるといいですね☆
2008/12/19(金) 17:30 | URL | megomego #-[ 編集]
No title
風船に、気を入れる写真
いいですねえ。
まるで、シャウトの基本を
やってるようです。
しかし、赤い首輪が似合ってる。
後ろのサンタとマッチしてるのも
いいですなあ
2008/12/19(金) 17:56 | URL | イノッチ #-[ 編集]
紅いネックレス
かわいい!
専用座布団に座っていると、ちょっとスリムだけど、
猫のお多福さんというか、おかめさんの
座布団すわりの置物人形みたいですね。
2008/12/19(金) 20:17 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
ありがとうございます^^
e-68 まちねぇ さん
 シェルはカメラあまり好きじゃないんですが、たまに機嫌がいいと、とても面白い顔が撮れます。我儘モデルなんです。

e-68うっきーさん
 シェルもしっかりベンガルらしくなって、Pも定着してしまいました(笑)やっぱりお腹弱いんですかねぇ。

e-68エイト夫人さん
 シェルは優しい子なんで、ボコボコにはしないと思うんですが、もしかしたら、体中に爪穴の跡があるかもしれません (←ちっとも優しくないし、凶器を使った反則です。)

e-68ティアママさん
 シェルはティアラちゃんと同じように、カメラがあまり好きではないので、こういった不機嫌そうな顔は結構撮れます(苦笑)カメラ向けた途端に表情が変わったりりません?
 
e-68香織さん
 いえいえ、デジイチ始めたばかりで、モデルたちのご機嫌をうかがいながら、悪戦苦闘しとります(苦笑)これがわがままモデルで大変なんですよぉぉ(泣)

e-68しよさん
 病院では、この間のアイラちゃんと同じです。診察台の上では私にぴったり寄ってきます。でもシェルも、ものすごく怖がってるので、あんまり喜んじゃいけなんでしょうけど。

e-68ねこもちもちさん
 うーちゃんはその後良くなりましたか?でも原因がわかっていれば治療もすぐできますよね。明日病院行きたいけど、いけるかなぁ。

e-68 みこ姐さん
 永遠くんは、きっと中に人生経験豊かな、おじちゃ・・・・おにいちゃんが入ってると思います。(笑)

e-68megomegoさん
 そう、なんでわかるんでしょうね。私たちの様子がちょっとやっぱり怪しいんでしょうね(笑) そんなにわかりやすいかなぁ?

e-68イノッチさん
 さすがミュージシャン。目の付けどころが違いますねぇ。ま、ある意味あっています(←えっ?そうなの?) 海に青い首輪を買ったんですが、使ってくれませんでした(泣)

e-68 あがぴょん さん
 福を呼んでくれるかな、じゃ、今のうちからこの間買った年末ジャンボ、シェルに向かって当たるようにお願いしておこう♪
2008/12/19(金) 21:05 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
