浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



ついに登場



  ついにうちにも、「アレ」が、やってきた。




dec+20+1_.jpg
↑廊下で「アレ」作成中のお父さん(ダンナ様)を見守る2匹。




dec+20+5+(2).jpg
  こらこら、シェルちゃん、手を突っ込まない 


  

  ↑奥では、ちょうど「アレ」の「窓」を作成中。
  


  ・・・・で。
  できたぁぁ 「コレ」 ↓


  さっそくシェルが中へ。


 
 「乗り心地はいかがでしょうか?」 



 


dec+20+2_.jpg
    うん。なかなかいい感じかも


  

  様子を見ていた海(カイ)も中へ。

  

dec+2-+3_.jpg


  すると、イラッとしたらしい、シェルは出てきてしまった




dec+20+4_.jpg
  そこっ、窓から手を出さない! 




dec+20+5_.jpg
   窓から顔も出さないっ





dec+20+6_.jpg
   フロントから飛び出さなーいっ

 

  ・・・・と、色々遊べる
  結構2匹ともお気に入りらしい。



   ところで、ちゃんとお父さんにお礼は言ったの? 




dec+20+6+(2)_.jpg
  (ちゃんと目をみてっ)  ありがとっ


  うんうん。さすがシェルちゃんだねっ
  ・・・・ところで、海(カイ)は?



dec+20+7_.jpg
    ↑すでに他のおもちゃに夢中


  ・・・・・いや、いいよ、別に。
  アンタからのお礼は、きっとお父さんも期待してないから



 
  PS
  今日シェルは病院に行ってきました。
  お腹のバランスが崩れてるだけで、大事ではないらしく、
  注射とお薬で治るそうです。
  ・・・・で、さっそく先ほど、コロコロが。
  はやっ。っていうか、 改めて病院ってスゴイ!
  ご心配いただき、本当にありがとうございました







  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね



コメント
No title
アレはうちにも欲しいと思っていたんですよね。いいなー♪
愛のポチ☆
2008/12/20(土) 21:45 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
わー、素敵にできましたね。
旦那さまに感謝だわ。
うちのもオープンカーにしたら入り浸りです。
二匹だとかくれんぼもできるし楽しそう♪
2008/12/20(土) 22:40 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
うわ~、いいな。
うちにも欲しいですっ
でも、うちの子遊んでくれるかな~。
窓から手を出してる姿、可愛いですっ
2008/12/20(土) 22:48 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
シェルちゃんのありがとうのお顔に
ダンナ様、クラクラきちゃってません?
お腹、大事でなくって良かったですi-87
猫のウンPで一喜一憂するなんて、
思ってもいなかったですよねi-179 

2008/12/21(日) 00:01 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
こ、これはっっ!!噂の!!(笑)
私も欲しかったんですよね~!
すっごく楽しそうに遊んでるっ!
小窓から覗くシェルちゃんがなんとも可愛い~。
いいものゲットしましたね^^
また、楽しそうに遊ぶ姿見せてくださいね☆


2008/12/21(日) 00:52 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
ほしい!
この宅急便のボックス楽しそうですね。
私もほしいです。
下の動画を見ました。
楽しかったです。
2008/12/21(日) 09:50 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
シェルちゃんも海くんも可愛い!
絶対これ、ネコ喜びますね。
シェルちゃんはやっぱりお姉ちゃんですね、お礼も言えて、偉い!!
海くんは‥(笑)。
でもこれこそが猫なんですよね~e-465

シェルちゃんのお腹、たいしたことなくて、良かったですe-466
おかげさまで我が家のうーちゃんも、寄生虫が(たぶん)いなくなって、ゆるゆるじゃなくなりました。
2008/12/21(日) 14:38 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
いいですね~!
海クンのハコ乗り(!?)サイコー!
いいですね~、これが噂のハイブリットカーですな。。。

シェルちゃん、良くなってよかったですねe-68
ホント、日々体調の変化は気になりますよね。
まだまだ、お大事に!
e-390e-251e-420
2008/12/21(日) 15:56 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
うわ、これ私初めて見ました。
クールなところが可愛い~!
ここはひとつ、ヤマトのコスチュームもお揃いでいかがでしょう?(笑
2008/12/21(日) 21:08 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございます^^
e-17 おさむにぃ さん
 安いわりにはなかなか好評ですよ♪ ぜひロビンちゃんとラムちゃんにも一台!

e-17じゅんこさん
 やっと、です。じゅんこさんのところで知ってから、うちに車でちょっと長かったですけど(笑)
オープンカーもよさそうですね♪

e-17うっきーさん
 シェルは、きっと遊ばないだろうと思っていたんですが、意外とお気に入りです。レオン君も結構使ったりして。安いし試されてみては? ちょっと色が強くてお部屋には、なじまないですけど(笑)

e-17ティアママさん
 ええ、ダンナはすでに悩殺されています(笑) そうですよねぇ。本当、こんなに猫のうんPに振り回されるなんて思いもしなかったですよね!

e-17ますちゃんさん
 もともと段ボール好きなのに、窓までついてる、とくれば、猫心くすぐられるんでしょうね。くまさん、うちまで遊びに来ないかなぁ♪

e-17 あがぴょん さん カワイイですよね。結構売れてるらしいです。ギリシャの町の猫たちも遊ぶかな?

e-17ねこもちもちさん
 ええ。シェルは本当にいい子です。私はシェルがかわいくてかわいくて。子猫を買うと、子猫ばかりになる、といいますが、うちは両方可愛いです♪ (←また親ばかがとまらない) 

e-17 くまままさん
 ええ。究極のエコカーです(笑)海は、今ハコ乗りしたい年頃なのかしら、え?反抗期?!
 シェルは今日の朝は、ちょっと緩めでした。お薬つづけて様子みようと思っています。

e-17お名前ないけど・・・あやこングさんかな?
 ちゃんと最新式の宅急便配達車と同じです。って私がいばることじゃないけど(笑)コスチュームあればいいのに、でも、その前にうちの子たちは洋服ダメでした(泣) 
 
2008/12/21(日) 21:35 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
おお、ウォークインボックス購入されたんですね^^
窓のくりぬきお上手ですね~
私のよりずっと綺麗に出来てます^^
うちのは激しく遊びすぎて屋根がつぶれちゃったんで、この前の掃除の時に資源ごみ行きになりました^^;
2008/12/22(月) 00:48 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
