浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



男たるもの・・・

  おっ。
  シェルと海(カイ)が睨みあいをしてる



dec+21+1.jpg



  せっかくなんで、(←何がせっかくなのか、よくわからないが)
  もっと近寄ってみよう



dec+21+3_.jpg

 


  おお。いい感じの睨みあいじゃないの。
  大取組前の、お相撲さんに負けないよっ
  (↑ヤジとばす客のような存在)



dec+21+2_.jpg

  
  おっ。手がでましたっ
  

  さぁ、次は?




dec+21+4_.jpg


  海(カイ)が飛びかかるのか?


  ・・・と思いきや。


  シェルの横パーンチ
  
dec+21+5_.jpg



  でも、幸い空振り。


  シェルの迫力にちびった海(カイ)は。

  



dec+21+6_.jpg
     す、すみませんでしたぁぁっ。



  そうそう、海(カイ)くん。
  男たるもの、引き際も潔くねっ



  
 
  顔だけは凛々しい海(カイ)でした。

  
dec+21+7_.jpg
     きりっ

 






  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね





  
コメント
No title
ベンガルくんは、普通にしてても
キリっとした顔立ちですよねえ。
バカ殿みたいな奴は居ないんでしょうね(笑)
バク転でもしそうな、感じの
シャープさです。

2008/12/21(日) 21:23 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
猫パンチされてるときの海君の顔、ビビッてますねぇ。
すみませんでした~の顔が笑えました。
2008/12/21(日) 21:52 | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集]
No title
海くん、真剣な顔ですね~
もう少し大きくなったら強くなりそうですね^^v
2008/12/21(日) 22:45 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
わおっ!
きりっと男前、海君いけてるわ~♪
すみませんでした~の顔とは全然違う(笑)

2008/12/21(日) 23:34 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
海くん、まだまだシェルお姉ちゃんにはかなわないかな?^^
でも優しいシェルちゃんの事だから手加減してくれてるんじゃないでしょうか?
うちはルーとか手加減できない子なんで、猫パンチがヒットするとパシーンって音がします^^;
2008/12/22(月) 00:50 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
海君、きりっとしてかっこいいですね~!
大きくなったら、もっとかっこよくなりそう♪
2008/12/22(月) 00:52 | URL | megomego #-[ 編集]
姉は強し!
ウチもノアがよく弟君に猫パンチなさってますe-277
でも、シェルちゃんは優しいですね☆ちゃんと手加減してる。
海クンの「すみませんでした」、可愛い過ぎますっ!
あれはシェルちゃんもゆるしちゃうでしょう!
(&シェルちゃん、まだまだお腹、お大事に!)
2008/12/22(月) 03:15 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
シェルちゃん、お腹すっきりになったみたいでよかった♪
病院がんばったね~(^^)

ガラスに背中がばっちり写って、ひゃ~、2人プラス華麗なお背中まで楽しめちゃった(^^)
あはは、海くん目つぶってるしっ!(≧▽≦)
ちょうどこれ見て笑ってたら、カサカサ大がツリーの星を齧ってて、ガゥーって怒ったらおんなじ顔になってた(^w^)
夜の黒目がちのお目目も、昼間のグラデーションお目目も、どっちも可愛いよ~~~♪
2008/12/22(月) 03:41 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
「負けてあげたんだもん」
最後の顔が、そう言ってるような感じです。
そうだよね。男の子だから女の子に勝ちを譲ってあげたんだよねえ。

ところで、後ろにいるサンタさんは、悪戯されたりしませんか?
我が家だったら、齧られていそうな気がします。
2008/12/22(月) 07:47 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
そうそう、引き際も肝心!
一番下の海君、カッコイイi-237
イケメン海君にメロメロです♪
2008/12/22(月) 12:22 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
ほんとキリッとしてハンサムねぇ海くんv-343
びびったお顔もまたかわゆす!
でも、うちのロンなんか超絶ビビリなので、
もっともっと耳が後ろに倒れるんですよ。
きっと海くんのビビリ度はまだ低いのね(笑
なかなか度胸が据わってらっさる!v-353
2008/12/22(月) 13:04 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
e-53 イノッチ さん
 確かにバク転はします。空中後方2回ひねりぐらいしてるかもしれません。それぐらい激しいです。見てる私はかなり、ひやひやしてますが(笑)

e-53うっきーさん
 海を見ているとこいつが本当の子供だったらさぞかしたいへんだろうと思います。猫でよかった!

e-53まちねぇさん
 そうですよね。何と言ってもオスですし。なんだか無駄に強くなりそうで、心配してます(笑)

e-53 ティアママさん
 海は、見えると本当に飽きないです。シェルを見てると愛おしくて、ほんとうに癒されるですが、海をみてると思わず笑ってしまいます!

e-53しよさん
 ルー君って、結構激しいんですね。見た目おとなしそうなのに。オスだし・・・とするとこのちびの行く末も恐ろしいです! あ、レリーズはお取り寄せでまだ来てません(泣)

2008/12/22(月) 20:25 | URL | oceangecko #-[ 編集]
いらしゃいましぃ
e-18 megomego さん
 きりっとしてるんですが、性格が・・・(笑)今後どう成長していくのか、楽しみでもあり、また怖くもあります^^;

e-18くまままさん
 くまままさんのところも2匹あんなに仲がいいのに、やはり猫パンチは飛んでくるんですね。猫の世界も甘くない?

e-18まったり福タビ大リンの姉さん
  ・・・・とすると、姉さんのがうぅぅが、シェルの横パンチほど怖かったんですね(爆) 大ちゃん、言うこときいたほうが身のためだよ!

e-18和kazu さん
 初めはこのサンタさんは、来て即効、身の危険を感じて、避難してもらいました! ですが、しばらくして移動してみると真新しさをなくしたのか、ほったらかしです(苦笑)

e-18みこ姐さん
 真のオトにゃんは、中身を伴ってこそ! 海くんは、素敵なオトにゃんになれるか、私はちと不安です^^;

e-18あやこんぐさん
 なんと、ロンくんってば、そんなにビビりなんですね。でも、ロンくんは知れば知るほど面白い猫ちゃんですね。飼い主さんは大変みたいですが(汗)
2008/12/22(月) 20:32 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
