浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



ニャゴシエーター

  
  早いものでもう23日。
  みなさん、クリスマスの準備は?
  福岡は寒いが、雪は振りそうにない。
  ので、ブログに雪を降らせてみた
  邪魔だったらスミマセン。

  
  ・・・で、もちろんこの子たちにも
  クリスマスらしい演出をしてほしい



  シェルちゃ~ん、海(カイ)く~ん

  
  写真撮影の時間よっ

  


dec+23+1_.jpg
       「・・・・」     「・・・・」


  あ、あれ
  聞こえなかったかな??

   
  ねぇ、ねぇ、起きてよ。
  いつも起きてくれるじゃないの。
  
  

dec+23+2_.jpg
     「・・・・」     「・・・・


 

  え゛っ・・・・。
  しかも、なんでマークまで入ってるの





dec+23+3_.jpg
 「・・・ゴハンの量、元に戻したら、モデルしてあげる。」



  えっ
  だ、だって。
  病院の先生が、お腹の調子悪いから、
  「1週間ぐらいは、カリカリご飯の量を減らして」
  って言ったんだもん。


  そんなぁぁぁ。 
  それもシェルのためなのに



  ・・・・・というわけで。
  今日はラブラブ写真は撮れない。
  この結構手強い「ニャゴシエーター」に
  明日は上手に交渉するべし



   おまけ 

  昨日の海(カイ)の般若顔に次いで、
  今日も和顔シリーズ(←そんなのあったの?)

   
  プロレス中の一瞬の顔なんで、
  ブレブレですが、ここでしか登場しないと思うからあえて。


  暴れん坊がすぎて、シェルに痛い指導をうける
 
  海の「落ち武者」の顔

  
  
dec+23+4_.jpg



  目がいってるしっ






 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね


コメント
No title
おー雪が舞っていますねー♪
いい感じです^^
愛のポチ☆
2008/12/23(火) 21:03 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
東京も、ホワイトクリスマスにはなりそうにないです。
いいんだ、仕事だもん。
思わず、負け惜しみを言いたくなります。

おなかが減って、モデルする気力もないですか?
シェルちゃん、しばらくの我慢ですよ。
あ、ほら、もしかしたら、おなかの調子が良くなる頃にはスリムさんになってるかもしれないよ。
美人度アップよ!

リンク、ありがとうございます。
私も貼らせてもらいました m( ̄ー ̄)m
2008/12/23(火) 21:05 | URL | 和kazu #-[ 編集]
つれ
一人じゃなくて二人でいられて、幸せな猫さんたちですね。
人間の場合は一人でいても、時々誰かに会えればそれも幸せです。
飼猫の場合は環境を作らないと難しいです。
並んでネンネできてカワイイ!
2008/12/23(火) 21:05 | URL | agapi #DDJALrL2[ 編集]
うっ
落ち武者顔、口をおさえて笑ってしまいましたi-179
これは和顔だわ。おこちゃま顔ではないわ(笑)
シェルちゃんのニャゴシエーター、カッコいいよ(^_^)v
早くカリントウe-283になるといいね♪
2008/12/23(火) 21:22 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
二匹並ぶと、やっぱ絵になりますねえ。
福岡寒いけど、雪振りません。
降った方が気持ち的に温かくなるのだけど。
雨交じり雪まじりが一番いやだなあ。

2008/12/23(火) 21:39 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
本当になんて表情豊か
で可愛いんでしょう♪
シェルちゃんもカイくんも
可愛すぎだぁああああ!
2008/12/23(火) 22:17 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
海くん、ガブーッてされてるのに
どこ見てるの~^^;
ま、まさか、走馬灯が見えているのでは!?(笑)
2008/12/23(火) 22:54 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
雪ってなんだろうとしばらく探してました^^;
IEだと降るんですね~
綺麗でした♪

食事制限ですか~^^;
シェルちゃんちょっと我慢ですね
海くんもいっしょかな?
2008/12/23(火) 23:26 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
うわっ!ホントに和顔ですね。
人っぽい、、、、。
2008/12/24(水) 00:49 | URL | いく #s.Y3apRk[ 編集]
No title
うわ、すごい、同じ姿勢e-466!!
かわいいね!

あ、今度は左右に別れた(笑)。

ご飯の量、調整するの大変ですよね。
我が家のネコもそろそろダイエットをしなければならないのですが、量を減らすと不機嫌そう‥e-465
2008/12/24(水) 12:55 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
No title
雪、綺麗~♪こういう寒くないのは大歓迎(笑)

すごい!ちゃんと共同戦線はってる(≧ω≦)
それも一番痛いところついてくれるじゃないの~ゞ(≧ε≦o)
でも、今日はきっとイブだから♪
美味しいご馳走待ってようね!(笑)
落ち武者(爆)まさに!

一緒に撮りに行くとホント面白いほど個性が出るってつくづく(^^)
どんどんハマッってぇ(*≧m≦*)
試してみた?!すっごおく楽しみにしてるね(^^)
2008/12/24(水) 15:30 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
ありがとうございます^^
e-69おさむにぃさん
 寒いですね。そちらはいかがですか?ホワイトクリスマスではないんですよね? ロビンくんとラムちゃんもラブラブしてますか?

e-69 和kazuさん
 ええ、もちろん、私も仕事です。だって平日だし!所詮、ここは日本ですから、クリスマス休暇なんてないんですよね^^;

e-69agapi さん
 あら、ワンコブログもお持ちなんですね。初めて知りました。お名前みて、もしかしてって思ったんですけど。スゴイ!私は一つだけでも、いっぱいいっぱいでおぼれそうです(笑)

e-69 ティアママ さん
 えぇ、早く見たいです、カリントウ(爆) 今日は、前半はカリントウでした。・・・っていうか、話題として、すごいやりとりですよね(笑)

e-69イノッチ さん
 そうですね、いっそ寒いなら降ってしまえばいいのに。寒い日の雨やみぞれは悲しくなっていやですね。

e-69 香織さん
 シェルは本当に人間のことをわかってるみたいです。でも海は・・・・どうかなぁぁ。

e-69 あやこんぐ さん
 ええ、海にはこのとき見えていたはず、走馬灯が確かに!

e-69しよさん
 ん?IEだと、っていうことは、Macじゃ見れないのかな?そうなんですね。設置しておきながら、知らなかったです^^;

e-69いくさん
 海は時々すごく人間っぽい顔をするんですよ。行動は全然人間ぽくないですけど(笑)

e-69 ねこもちもちさん
 そうなんですよ。ついつい甘えられると、ご飯あげちゃうんですよね。思ったより食事制限って難しいです。(←気持の問題)

e-69 まったり福タビ大リンの姉さん
 ええ、シェルはかなりの策士です。飼い主の性格をちゃぁんとわかっています。あっ。姉さんの優しいプレッシャーが痛いっ! が、がんばります。・・・と、その前にニャゴシエーター!
2008/12/24(水) 21:19 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
