浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪

スポンサーサイト


大切な物

 今日は、クリスマス
 皆さまいかがお過ごしでしょうか。


 
  改めまして。     

 k.gif

 
 I really wish you a happy Merry Christmas!



  誕生日が、母に感謝する日であるなら、
  クリスマスは、大切な存在の人すべてに感謝する日かな、
  と思う。


 
  プレゼントももらったけど、
  やっぱり私がもらった今年一番の贈り物は、


 dec+25+1_.jpg
       大切な大切なこの子たち。  
  



   1月にシェル、10月に海(カイ)が、我が家の一員となった。
   この子たちに出会えたこと、
   そしてそのチャンスをくれた人たちに感謝したい。


   まずは、ベンガルという猫を飼うことに賛成してくれたダンナ様。
   シェルと海を育ててくれたブリーダーのリアルキャットのチーフ
  
   そして、こうしてブログを始めていつも応援してくれてる姉や友人たち
   ここで知り合った多くの温かい方々。


   本当にありがとうございます。


   私の言葉だけでは、うまく伝えらないので、
   海(カイ)から皆様へのメッセージです。




dec+25+2_.jpg
      遠くの皆様も、近くの皆様も。




dec+25+3_.jpg
       いつも本当にありがとうございます。

  




 dec+25+4_c.jpg
      愛をこめて、僕から んーちゅっ

 
  
   すべての出会いに
   心から、ありがとうございます。



   おまけで。


   お腹だいぶんよくなってきて、
   クリスマスケーキのクリームを
   少し分けてもらったシェルの顔。


 
  dec+25+5.jpg



   いつもたくさん幸せをくれて、ありがと



 tree2003_01blue.gif   


     


 
  私の好きな言葉。
  結構有名ですが、
  クリスマスにぴったりだと思ったので、
  お時間ある方はどうぞ。



  Moving Thoughts



Maybe God wants us to meet a few wrong people before meeting the right one so that when
we finally meet the right person, we will know how to be grateful for that gift.

When the door of happiness closes, another opens, but often times we look so long at the
closed door that we don't see the one which has been opened for us.

The best kind of friend is the kind you can sit on a porch and swing with, never say a word,
and then walk away feeling like it was the best conversation you've ever had.

It's true that we don't know what we've got until we lose it, but it's also true that we don't
know what we've been missing until it arrives.

Giving someone all your love is never an assurance that they'll love you back! Don't expect
love in return; just wait for it to grow in their heart but if it doesn't, be content it grew in
yours. It takes only a minute to get a crush on someone, an hour to like someone, and a day
to love someone, but it takes a lifetime to forget someone.

Don't go for looks; they can deceive. Don't go for wealth; even that fades away. Go for someone who makes you smile because it takes only a smile to make a dark day seem bright. Find the one that makes your heart smile.

There are moments in life when you miss someone so much that you just want to pick them from your dreams and hug them for real!

Dream what you want to dream; go where you want to go; be what you want to be, because you have only one life and one chance to do all the things you want to do.

May you have enough happiness to make you sweet, enough trials to make you strong, enough sorrow to keep you human, enough hope to make you happy.

Always put yourself in others' shoes. If you feel that it hurts you, it probably hurts the other person, too.

The happiest of people don't necessarily have the best of everything; they just make the most of everything that comes along their way.

Happiness lies for those who cry, those who hurt, those who have searched, and those who have tried, for only they can appreciate the importance of people who have touched their lives. Love begins with a smile, grows with a kiss and ends with a tear. The brightest future will always be based on a forgotten past, you can't go on well in life until you let go of your past failures and heartaches.

When you were born, you were crying and everyone around you was smiling. Live your life so that when you die, you're the one who is smiling and everyone around you is crying.

Please send this message to those people who mean something to you, to those who have touched your life in one way or another, to those who make you smile when you really need it, to those that make you see the brighter side of things when you are really down, to those who you want to let them know that you appreciate their friendship. And if you don't, don't worry, nothing bad will happen to you, you will just miss out on the opportunity to brighten someone's day with this message.

                                         Author unknown


   


 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね



スポンサーサイト
コメント
No title
そうですね、
私も、今年一番のプレゼントは、レオンです。
レオンを通じて知り合えた皆も最高のプレゼントだわ。
出会えたこと、感謝です。
これからもよろしくねのポチしていきます。
2008/12/25(木) 21:51 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
多くの人に感謝する日かあ。
ステキですね。
私も今年は愛犬に死なれ、当り前だと思っていたことがなんと尊いものだったんだろうと痛感させられました。
最後のクリームまみれのシェルちゃん。
あんまり幸せそうで、泣きそうになっちゃいました(笑)
愛犬と似てるんですよ~v-406
よくこういう嬉しそうな顔でいろいろ食べてたなぁv-353
2008/12/25(木) 22:38 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
私もクリスマスは感謝の日
って感じです♪
カイくんもシェルちゃんも
目一杯愛されてるっ!
って感じのお顔がなんとも
可愛くて思わず
悶えてしまいました(*´∇`*)
2008/12/25(木) 23:08 | URL | 香織 #-[ 編集]
海君の
“ちゅっ”いただきました♪
シェルちゃんの満足そうな表情、おいしいクリームだったのね。
我が家もティアラとの生活、
そしてそこから始まった、たくさんの出会いに
感謝の1年となりましたi-179
クリスマスを感謝の日にする・・・
そうですね、そうすると幸せな一日を過ごしながら
たくさんの幸せを感じることができますね。
2008/12/25(木) 23:21 | URL | ティアママ #-[ 編集]
感謝しています☆
私も、今こうして書いている横でe-251e-261寝ている2匹がいることが最高のプレゼントです☆
そして2、そのきっかけでブログを始め、
そして2、oceangeckoさんと猫ママ仲間としてやりとりさせて頂けることに感謝です☆

シェルちゃんのたまらない幸せそうなお顔、こちらの心に灯がともりました。
幸せな4人家族に今日もe-390e-420
2008/12/25(木) 23:43 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
oceangeckoさんにとって濃くて大切なものが増えたいい1年だったんですね^^私も今年もくまさんと夫と家族3人で過ごせたことだけでも幸せだなと思っています♪クリームをもらったシェルちゃん本当に幸せそう♪
2008/12/26(金) 05:32 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
おめでとうございます。
キリスト生誕と同じでしたか、、、。
そうすると忘れられない日で、便利ですね。
にゃんコ2匹並んでかわいい!
お供えにゃんこみたい!
2008/12/26(金) 08:17 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
海ちゃんのkissに完全ノックアウト…
こちらこそ、どうもありがとう♪
私もクリスマスは感謝の日だなぁ~☆
2008/12/26(金) 10:33 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
同じくです(^-^)
今年は、色んな別れと出会いがあった1年でした。
おっと、お久しぶりでございます。
風邪と仕事から、ようやく1息つきましたエイト夫人でございます(笑)
海君の、Kissがっちり頂きました!!
おおきに!!(笑)
本当にこの1年は悲しいことや嬉しい事などがありましたが、
最後には「ありがとう」の気持ちで一杯ですね(^-^)b
そして、これから成長していくニャンズライフを一緒に楽しみにしましょうね♪

久しぶりに訪問したら、ブログに雪が降っててビックリ☆
ちょうど、京都にも雪が降ってます♪
とても良いですね(^-^)b
癒されちゃいましたよ♪
2008/12/26(金) 15:07 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
No title
e-38うっきー様
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。 うっきー様のレオン君溺愛ぶりを見て、猫にどっぷりつかる自分が一人じゃないと実感できます^^ 

e-38あやこんぐ 様
 そんな悲しいことがあったんですね。 でも大切に育てられていた子は、きっと天国でも満たされて幸せだと思います。 犬も猫も本当にうれしい時は顔に出る気がします。うれしい顔をたくさん見たくてつい甘やかしてしまいます(苦笑)

e-38香織 様
 ええ、目一杯愛していますが、ちょっと猫にとっては迷惑なところもあるかも知れません(爆) でも、猫でも愛情は伝わると思うので、しつこいほど表しています。

e-38ティアママ様
 シェルは海ほど雑食ではないんですが、ヨーグルトとバニラアイスと生クリームは大好きで目がないんです。 目を離すと盗み食いもしちゃいます! 

e-38くままま様
 なんてうれしいお言葉。こちらこそ、素敵な猫ブロ友ができて、本当にうれしく思います。ネットの世界も捨てたもんじゃないですよね! 
2008/12/26(金) 17:46 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
わたしの、中では、
勝手に2ひきをツインズと
呼ばせて頂いておりまする。
ネコは、意外と甘いもの
好きですなあ。
今後共、すくすく、病気なく
育ってほしいものです。
2008/12/26(金) 18:13 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
んん~!思わず姉さんも受け口になってた~ゞ(≧ε≦o)
海くん、ありがと!!
おまけにシェルちゃんのこの顔~♪
目じりが下がっちゃうよ(^^)
oceangecko さんの言葉、しみじみと心に伝わったわ(^^)
本当に姉さんもニャンズが居てくれること、そして元気でいてくれることに感謝ってあらためて思ったクリスマスと…今日の誕生日です!!
こんなに小さな命でも、こんなに大きな幸せをくれるんだな~って。

うん、形あるプレゼントはないけど、本当に今年も感謝してます。
でもレンズは欲しい(爆)
あ、本体も欲しくなっちゃったじゃない~(≧▽≦)(買えないけど^^;)
2008/12/26(金) 18:24 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
海くんの「ちゅっ」、届きましたよー(笑)
それと、シェルちゃんの満足な顔、いい顔してますねー。
うちの猫は、ケーキのクリームを鼻先にもってきても、匂いを嗅ぐだけです。食べ物と認識していないのかも。
2008/12/26(金) 20:22 | URL | 和kazu #-[ 編集]
いらっしゃいましぃ
e-38ますちゃん様
 そうですね。よく考えてみると、いろいろ変化のあった一年でした。まさしく「変」! あ、変化の変です、変なやつの変じゃないですから(笑)

e-38 あがぴょん様
 いえいえ、誕生日だったわけではないんですよ^^ あくまで参照に挙げただけで。 2匹はよく並んで一緒に寝ます。これがずっと続くといいなぁって思います。ギリシャの年末年始は派手なんでしょうか。

e-38みこ姐様
 海くんの「んーちゅっ」が効いてしまいましたか(笑)みこ姐さんのところも賑やかなクリスマスだったでしょうね^^ 飲みすぎていませんか?

e-38エイト夫人様
 ええ、恐れを知らずにどっぷり猫道にはまりましょう。 あ、デジイチレンズ沼にも、ともに手をとり、ダーイブ!! 行っときます(笑)?
  
e-38イノッチ様
 ツインズですね。カワイイですね。ありがとうございます^^  ま、きっとすぐに海が大きくなって、本当のツインズみたいになると思いますが(笑) そう、健康が一番です。多少暴れん坊でも。 あくまで多少ですが^^;
 
e-38まったり福タビ大リンの姉 さん
 なんだか日々のあわただしさの中に感謝の気持ちって隠れてしまうんですよね。 ん?誕生日? 今日、姉さんの? もしそうだったら、 おめでとうございますぅぅぅe-51 お祝いに海の・・・乳歯送ります(←怖いから) 

e-38和kazu さん
 えっ?クリームに反応しないんですか? やっぱり猫によって違うんですねぇ。甘いものは一切食べないのかな?健康にはそっちのほうがいいですよね♪
2008/12/26(金) 20:44 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
