浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



ダンスパートナー


  子供のお遊戯会というのは、
  人から見たら、つまらないものでも、
  親からしたら楽しいものですよね。



  dec+26+1_.jpg
    今日は僕とシェル姉ちゃんのダンスを披露します。   




  はい、音楽スタート



 
dec+26+2_.jpg
 相手の肩にかるぅく、手を添えて向きあいましょう。
 




dec+26+3_.jpg
       次は息を合わせて、同じ動きです。

 





dec+26+4_.jpg
         相手の腰にしっかりと手を回して。
 



dec+26+5.jpg
      そのままななめ45度へ。
 



  


dec+26+6_.jpg
      あっ、転倒しました
 






dec+26+7_.jpg
       でも、最後はびしっと、キメのポーズ
 




   ぱちぱちぱち 
   よくできました。


   あ、そういえば。

   海(カイ)くん、あなたのパートナー
   さっき怒って、逃亡しましたけど




dec+26+8_.jpg
        怒らないでよぉ、僕のパートナー!   






 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね



 
コメント
No title
あはは、息ぴったりじゃないですかe-454
ちょっと失敗しても、最後が良ければ、いいんですよね♪

本当、今年のクリスマスプレゼントは、お家に来てくれたニャンコちゃんですよね。
(我が家のニャンコも9月に来たので‥)
そういえば我が家は秋の結婚記念日の時も全く同じことを言っていたような気もしますが‥e-263
2008/12/26(金) 21:21 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
No title
シェルちゃん、将来有望株の海君に
我慢できないことって、なぁに?
腰に手をまわしたあたりで、何かあったのかしら?(笑)
やっぱ、2にゃんの風景っていいなe-266
2008/12/26(金) 21:29 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
すみません。また猫ーズじゃなくて、高級そうな椅子に目がいっちゃいました。
傷がつかないか、こっちがハラハラです♪
2008/12/26(金) 21:33 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
息ぴったり…?
シェルちゃんは何を怒っちゃったの?
2008/12/26(金) 22:01 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
応援ポチッとしていきま~す^^
2008/12/26(金) 22:18 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
このダンスは…。
やはり、ワルツ?いいや、ニャルツ?
いや…でも、途中から、かなり激しい動きに変わっている…。
しかも、結構密着してる…。

分かった!!
ランバダ?ちゃう、ニャンバダ?(笑)

ちなみにワタクシも、その高級そうな椅子に目が行き、
穴でも開かないかとハラハラしちゃいましたよ(笑)
2008/12/26(金) 22:50 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
No title
最後の一言が、写真に合ってて(笑)
2匹いるのはほんとに楽しそうですね♪
うちにもガブの相方が欲しいけど、
今のお家じゃ無理だな~;
2008/12/27(土) 00:56 | URL | megomego #-[ 編集]
No title
ビシっと決めのポーズかわいいっ♪
ふたりの同じ動きもかなり好きです。
2008/12/27(土) 08:51 | URL | いく #s.Y3apRk[ 編集]
No title
舞踏と見せかけて武闘!(笑)
そらシェルちゃんも怒っちゃうよねぇv-391
男の子は舞踏会より天下一武闘会がいいのかしらやっぱり(笑)
2008/12/27(土) 10:15 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
おもしろかった~♪
最初から最後まで、ニタニタ見ちゃいました!
腰にまわした手がぁi-237
私も痩せたら、踊っていただけるかしらん♪
2008/12/27(土) 13:31 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ありがとうございます^^
e-53 ねこもちもち様
 そう、最後が合えばいいんです! 結婚記念日にも?何回感謝してもいいじゃないですか♪

e-53 ティアママ様
 やはりちびとはいえ、ダンスでは、♂が上手に♀をリードしなくてはっ! ティアママさんも、いっそ、2にゃん、いかがですか? 
e-53じゅんこ様
 これは、ロッキングチェアなんですが、ほとんどロッキングはしてません! そんなに高いイスじゃないんですよ。 すでに爪跡ありますが(笑)

e-53 うっきー様
 きっと、海がちゃんとリードしなかったからでしょう。途中から、けしかけてきたのももちろん海ですしねっ! 実際、シェルは結構、海に怒って、突然どっかに行きます(笑)

e-53 まちねぇ様
 そちらも寒いでしょう? ロビンくんとラムちゃんは、今日も一緒にひっついてるのかな? それともお遊戯会してますか?

e-53エイト夫人様
 ええ、かなり激しいダンスです。密着度も。大人のダンスです。(←海は子供だけどっ?)
イスは、高級ではないんですが、ええ、すでに傷コレクションを刻みつつあります。

e-53 megomego 様
 そうですね、勝手にいろいろ遊んでます。一緒に遊んだり寝たりするのを見ると、2匹目飼ってよかったなって思います。 いつかは、ぜひ!

2008/12/27(土) 15:09 | URL | oceangecko #-[ 編集]
いらっしゃいましぃ
e-68 いく 様
 時々寝る体制とか、毛づくろいいとか、全く格好をしたりします。やっぱり一緒にいると似てくるんでしょうね。

e-68 あやこんぐ 様
 >舞踏と見せかけて武闘
・・・まさに(爆)!!  ま、毛づくろいからもプロレスになるぐらいですからね(汗)
でもちゃんと手加減はしてる・・・・ハズ。 きっと。

e-68みこ姐様
 もちろん、海でよろしければ、いつでも相手します。時々爪が腰あたりに刺さってしまうかも知れませんが、それをご勘弁いただければ(笑)
2008/12/27(土) 16:20 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
