浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



ほのかな香り?



  お、海(カイ)が毛づくろいをしてる。
  
  そうそう、綺麗にしてね。
  (↑本当は今キレイにしても、
   明日か明後日、お風呂だけど。くぷぷっ




dec+29+1_.jpg
    大事なところは特に念入りにっ 



  
  おや? 突然、ガバッと顔をあげた?


  ・・・・すると。


  

 dec+29+2_.jpg
     ほえぇぇ~   


   
 
   ぶぶぶっ。 すごいフレ顔!!
   しかも、自分ので?!


  

dec+29+3_.jpg
      強烈ぅぅっ   




  ・・・・・・・・。
 
  どっちにしても、お風呂だよね、うん。
  





 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね



  
コメント
No title
全く、カイ君って本当に
人間の子供みたい(*≧m≦*)ププッ
シェルちゃんはちょっとお姉さんって感じかな♪
可愛くて♪可愛くて♪
ですね(*´∇`*)
シェルちゃん盗み食いがたたっちゃたのかな?
ダイエット(・∀・)9  ガンバ!
2008/12/29(月) 23:32 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
くちゃかったのね♪
海君のフェイスライン、
シャープで羨ましいですi-178
うちも大掃除の仕上げは
ティアラのシャンプーです(^^)v
2008/12/29(月) 23:40 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
ぎゃははははは(≧▽≦)
ほえぇぇ~のお顔、最高です(笑)
遊びに来ていただいてありがとうございましたー!!
嬉しいです(^-^)
そっかぁ、大掃除のスケジュールに猫のシャンプーまでは組み込んでませんでした!
そして、↓のシェルちゃん、
ぽっちゃり気味になってきちゃったのですか?(笑)
でも、シェルちゃん本人は絶対に認めない様子ですね(≧m≦)
かわいい♪
寝てごまかすシェルちゃんと、
くっさぁ~のお顔の海ちゃんに
ポチ♪
2008/12/30(火) 00:31 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 00:33 | | #[ 編集]
No title
この顔は・・・!!もちろんお風呂行きですね(笑)かなり強烈だったのでしょうね海くん・・・(笑)
我が家も年越し前に頑張ってお風呂に入れる予定です♪

少し早いですが、来年も2ニャンに会いに来ますのでヨロシクです^^よいお年を♪
2008/12/30(火) 00:41 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
ありがとうございます^^
e-19香織様
 そうなんです。なぜか海は時々人間のような気がします。が、人間の子だったらとっても大変でしょうから。猫でよかったなぁと思っています(笑)

e-19ティアママ 様
 おっ!ついにお家シャンプーですね♪ ティアラちゃんおとなしくいい子にしてるかな? うちは今日爪を切りましたが、それだけでかなり疲れました!

e-19sally 様
 シャンプーしなければ、しばらくこのフレ顔は見られるかもしれませんが、頑張ってお風呂に入れます! 海はお風呂あまり好きじゃないからなぁ。
 
e-19 ますちゃん 様
 くまさんも近々お風呂なんですね。くまさんはお風呂大丈夫なほうなんでしょうか。 来年もくまさんファンとして(しかもかなり重症)、足しげくくまさんに会いに伺います♪ ますちゃん様もよいお年をお迎えください。
 
2008/12/30(火) 16:43 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
2匹、お風呂に入れるんですか?
大変ですねえ‥e-263
我が家のニャンコ、体洗うのすごく嫌がるんですよね(それはそうか‥)。

大事なところを念いりにキレイにしている姿、かわいいですよね~e-349!!
2008/12/30(火) 17:53 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
No title
わーい、フレーメン顔大好きです!
いつもカメラに納めたいと思いつつできないでくやしいの。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくね!
2008/12/30(火) 20:02 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
フレーメン顔…一体、どんな匂いだったんでしょう?
気になります。

シャンプーも、ふたりだと大変そうですね。
うちの猫に、実はシャンプーしたことありません。
自力で頑張ってもらっています。
2008/12/30(火) 20:51 | URL | 和kazu #-[ 編集]
いらっしゃいましぃ
e-20ねこもちもち様
 ええ、2匹入れます。シェルはまだ泣きもせず、暴れもせず、いいのですが、海が・・・暴れます。乾かすのも結構大変ですよね。やっぱり猫はお風呂、基本苦手ですもんね。

e-20じゅんこ様
 この時は、単に毛づくろいをする海を撮っていたのですが(笑) サービス精神旺盛です。 こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を♪ 

e-20 和kazu様
 えっ? 綾くん、お風呂は未体験ゾーンなんですね。 基本的に猫は自分で綺麗にしますし、犬と違って体臭もあまりないでしもんね。 うちはうん○踏んだり、Pだったりするので(汗)
2008/12/30(火) 21:33 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
