浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



お風呂告知



  あぁ、もう30日。
  大掃除もまだ途中。
  続きは明日へもちこし・・・・

  間に合えばいいんです、間に合えば



  結局今日2匹のお風呂は実行できず、
  明日、決行というか・・・強行される
 

  昨日海(カイ)には伝えたけど、
  一応シェルに言っておこう。



 「シェルちゃん、お分かりだと思うけど。」 




dec+30+1+(2)_.jpg
   ハイ、なんでしょう?




 「 ・・・・・明日、お風呂だから。」 






dec+30+2+(3)_.jpg
        え゛っ




dec+30+2+(2)_.jpg
     マジでっ




dec+30+3+(2)_.jpg
     あり得んしっ




  イヤ、そういうあなたのお顔も結構
  あり得てないと思うけど






 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね



 


コメント
No title
(* ̄∇ ̄*)ぷぷぷ。
いつもはちょっとおすまし
でお姉さんの感じのシェルちゃま
がこんな顔をするなんて♪
家もお掃除明日へ持越しです(;´▽`A``
お互い頑張りましょうねー!
2008/12/30(火) 22:15 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
連日のポチのみ、申し訳ないです!!
明日シャンプーなんですね!
シェルちゃん、凄いお顔…
でも、こんな一面もあるなんて♪
やっぱり可愛いシェルちゃんです!
2008/12/30(火) 22:37 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
年末お風呂、いいですねぇ、
海君、シェルちゃん。
我が家は、来年だな~。

大掃除、我が家は旦那に任せてます。
2008/12/30(火) 22:37 | URL | うっきー #-[ 編集]
すごい!
いやぁ、喉の奥まで見えそうな大口ですね。
面白いお顔でした!
30日ですが、あまり何もやっていません。
掃除もしてません!
2008/12/30(火) 22:49 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
いよっ!見事なあくび顔ですな!(笑)
シェルちゃんのシャンプーってどんなんだろう?ワクワクv-398
うちはもう春までやらないかも?(笑)
2008/12/30(火) 23:12 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 23:19 | | #[ 編集]
姫様の珍しい顔!
あら!めずらしい!
いつもラブリーなシェルちゃんが「くわっ!」顔だっ!
これはなかなか衝撃っv-12
。。。でも、やっぱ可愛いとこが、シェルちゃんですな~!!!
明日は二人してe-224きれい☆きれいですね~e-343
2008/12/31(水) 00:46 | URL | くままま #-[ 編集]
あっら~
大和撫子のシェルちゃんが
壊れちゃいましたか?(笑)
うちも明日、ダンナが我が家で初めて
ティアラのシャンプーを決行しますi-87
娘の迷惑置いといて
ちょっと楽しみな私です♪
2008/12/31(水) 01:24 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
そうだったね~、
シェルちゃん、お風呂だもんね~♪
頑張れーー!
ゴメンナサイ、時間がなくて
これにて失礼してポチ逃げですが、
来年もかわいい2にゃんに会いに参ります♪どうぞよろしくお願いいたします!!
2008/12/31(水) 06:57 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
今頃…。
oceangecko様が泡だらけで、引っ掻かれてないか、
心配です…(笑)
もう、お風呂終わったかしら?(^-^;)
とにかく、お疲れ様でございます。
我が家は大掃除も諦めて、ウダウダしております。
↑じゃぁ、やれ!!

シェルちゃんの、『え”?』顔、可愛いっす(^-^)b
キレイになって、年越しですね☆
我が家はベンガルズのシャンプーも諦めました(笑)
その分まで頼みます(笑)
2008/12/31(水) 13:25 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
ありがとうございます^^
e-68香織様
 シェルは時々、本当にありえないほどぶちゃいくな顔の時があります。大掃除・・・。そんなものありましたね(苦笑)

e-68 みこ姐様
 おかげ様でシャンプーは無事に終わりました。シェルはあまりお風呂中に鳴いたり、暴れたりはしないんですよ。黙って怒ってる感じです(笑)
 
e-68うっきー様
 うちも大掃除は主にダンナ様でした。私は台所と、お風呂トイレのみでした。レオンくんはお風呂平気なのかな?

e-68 あがぴょん 様
 いいんです。無事に年が越えられれば、大掃除なんて・・・と自分にも言い聞かせています(笑)

e-68あやこんぐ様
 そういえば、あやこんぐ様のところは最近お風呂入ったばかりですもんね。確か、ロン君も意外に怖がっておとなしかったんですよね^^

e-68くままま様
 ええ、かなり大口開けてます。こうしてみると、猫は体だけではなく、顎関節も柔らかいのかも知れません(笑)

e-68ティアママ様
 シェルはたまに、公開できないほどの顔をします。実はこのあともう1枚あったのですが、ダンナが、それは公開したらイカン!怖すぎる、とストップがかかりました(爆)

e-68 sally 様
 年末のお忙しい時にありがとうございました。こちらこそ、来ん年もラブリーな、はなちゃんに会いに伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

e-68エイト夫人様
 生傷ですね。ええ、お風呂後に無事終わったと安堵しているところ。海の「生脚ジャンプ」があって、ぎゃぁぁという私の声が、マンション中に・・・(笑)

2009/01/01(木) 16:06 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
