浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



美人度アップ

 
  そういえば、お伝えしてなかったが、
  大晦日の日、無事に2匹はお風呂に入った。


  シェルは暴れたりせず、鳴きもせず、
  じっと我慢をしてる感じ。

  海(カイ)は・・・・皆様のご想像通り。
  暴れて、しつこーく鳴く。
  わざわざ人の目を見て鳴くので、
  本人(本猫)は、必死なんだろうけど、
  ちょっと笑ってしまう


  2匹のお風呂写真は撮れなかったが、
  さすがに、2匹ともツヤツヤ、ピカピカ



  シェルちゃんもますます綺麗になって、
  美人度アップだねっ
  (↑年明けから、さっそく親ばか炸裂)


    
 
jan+2.jpg
      私がカワイイですって?



jan+2+2_.jpg
       ふっ。 当然ですっ (ニヤリ)



  
  ・・・・ニヤってしたよね、今。
  隣で海(カイ)が、聞き耳たてて、
  「けっ」って思ってるかもよ

 



 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね





コメント
No title
うわ~、
当然ですって言ってる顔だわ~。
このときの海君がどんな反応だったか、顔が見たいです
2009/01/02(金) 21:39 | URL | うっきー #-[ 編集]
女の子には
それくらいの自信が必要です(笑)
シェルちゃん、更に綺麗になったよ♪
2009/01/02(金) 21:41 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シェルちゃんニヤッって
してる~!!
二人とも毛がつやつやなのが
よっくわかります!
きれいになってよかったね♪
oceangeckoさんお疲れ様でした☆
2009/01/02(金) 23:24 | URL | 香織 #-[ 編集]
やはり
飼猫もヒトリよりフタリでしょうか、、。
飼猫ヒトリだとかわいそうで、
連れがいるからジンセイがたのしいです。
それからシャンプーするのって大変ですよね。
お疲れ様です。
よい香りが画面から香ってきます。
2009/01/03(土) 02:12 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
このお写真はシャンプー後の2にゃんなのでしょうか!?
ツッヤツヤじゃないですかーーー!!
抱っこしたら、ツルっと滑っちゃいそう(笑)
シャンプー時の反応も、それぞれの特徴が出ているのですね。
想像すると、とってもカワイイ♪
2009/01/03(土) 11:49 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
おめでとうございます!今年もよろしくね。
すごい、二匹とも「天使の輪」(古い?)ができてる!
はんぺんはいつも自主的にお風呂に入りに来るので、それはそれで困ります(笑)
2009/01/03(土) 15:38 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
ありがとうございます^^
e-68 うっきー様
 そーでしょ、絶対言ってますよね。海より、シェルのほうが表情豊かな気がします。海はこのあと、何かボヤキたそうな顔を一瞬して、そのまま寝てしまいました。きっとどうでもよかったんでしょうね(笑)

e-68ティアママ様
 んまっ。シェルちゃんやっぱりさらに可愛くなったってよ♪ シェルは謙遜しそうで、意外としない性格なんです。自信あるのかもしれませんねぇ。

e-68香織様
 ありがとうございます。でもお風呂よりも、その前の爪切りのほうが大変だったかも。すんごく時間かかりました。 しばらく爪切りしたくないなぁ(汗)

e-68あがぴょん 様
 猫は一匹でもさみしくないという人もいますが、うちは共働きなんで、お留守番も多くて。なんとなく、私が罪悪感を感じてしまって、海がやってきました。えぇ。いい香りしますよ♪ 5-6日で消えますが(笑)

e-68sally様
 そうなんです。お風呂でも全く性格が違うんですよね。 抱っこすると、えぇ、するりとなります。(←単に逃げられてるだけ)

e-68じゅんこ様
 天使の輪、全然古くないです。特にお尻のあたりに、天使の輪が(笑) えっ?はんぺんくんは、自主的にお風呂に入るんですか?それとも単にお風呂場好き? うちの子たちもお風呂場は好きなんですけど・・・(笑)

2009/01/03(土) 15:53 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
当然、当然!
だって可愛いもん♪
ちゃんとシャンプー頑張ったんですね
海ちゃん、すがって鳴いたのね…
ウチもね、たん姫は頑張ってお風呂に入ったよ♪
湯船で足バタバタさせて泳いでるつもりだったみたい☆
海ちゃんも次回は頑張ってみてね♪
2009/01/03(土) 16:30 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
シェルちゃん、最後の写真が、「当然よ。ふふ」と言っているようです(笑)
後ろ姿の海くんの背中が光って見えるのは、お風呂に入った後だからでしょうか?
2009/01/03(土) 20:29 | URL | 和kazu #-[ 編集]
いらっしゃいましぃ
e-53みこ姐様
 お、たんちゃん、お風呂入ったのね。エライエライ!えっ?湯船で脚バタバタですか?すごい。 うちは一度シェルをお湯につけようとしたら激しく拒否されました(汗) 海ですか?怖いですが、次回チャレンジしてみます♪
2009/01/03(土) 20:30 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
