浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



KYな猫



 あぁ、お休みが終わっちゃう。
 私はあと2日休みだけど、
 ダンナは明日から仕事始め。


 
  jan+4-1_.jpg
     大変だねぇ。 きついよねぇ。   ←空気が読める猫。



 
  そうなのよ。大変なのよ。
  特に休み明けはきついの



   jan+4-2_.jpg
      僕はずっと休み   ←空気が読めない猫




  はぁぁぁ
  (↑一気に気が抜けた)
 
 
  海(カイ)くん、やる気の出る言葉どうもありがとう



  明日から仕事の皆様も多いことでしょう。
  本当、猫になりたいですよねぇ。
  シェルと、特に海(カイ)が皆様の分まで
  ゆーっくりしておきますので、 
  休み明けの体をなんとか起こして、
  いってらっしゃいませ
  

  



 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね


  
コメント
No title
はぁ、私も明日から仕事…。
いやだな、いやだなって思っていたら、
お腹痛くなってます。
はい、出社拒否症です。
来世は、やっぱり飼い猫を希望しますっ
2009/01/04(日) 21:17 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
ほんとに…猛烈に猫になりたいですよね~v-406
明日の仕事、ぜったい何かポカやらかしそう。
あ~春までにゃんずの隣で丸くなっていたい(笑
2009/01/04(日) 22:00 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
私もずっと休み←空気が読めないプー子(笑)
みなさま、仕事は大事な収入源。
にゃんこのために働きましょう!←さらにKYプー子(爆)
私は、シャキッと背筋伸ばして
生活するよう頑張りますi-87
2009/01/04(日) 22:19 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
私も明日からお仕事ですー(T△T)
シェルちゃんの両前足プラーンが可愛いです!
大変だねぇ。って雰囲気が
バッチリ出てますd(>_・ )グッ!
カイくんの無邪気さも
可愛いから許しちゃう♪
2009/01/04(日) 22:32 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
私も明日から仕事ですe-259
ま、猫缶のために頑張りますか。。。e-241
海クンのKYってちょっと笑いました。。。なぜって、やっぱりアッシュと一緒だからです。
(かつて「ボクってKY?」って記事書いたくらい。。。笑!)
やっぱり弟君はいずこも同じですな。。。e-277
あ~猫との寝坊は最高の幸せe-415e-420ですね!
2009/01/04(日) 22:42 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
私の会社自体は、お正月1~3日しかお休みじゃないけど、
私は自分の有休と週休をあてて、5日まで休みにしちゃいました。
って、こうして5日間も休めると、ほーーーーーんと仕事に行きたくなくなるのは、何故だろう(笑)
海くん、KYだったのね~(^-^;
そうだよね、にゃんこはいつだって遊びたいときに遊んで、寝たいときに寝れるもんね~♪
シェルちゃんは空気の読める子なのね!偉いな(≧フ≦)
あああ、私もいつまでも猫と寝ていたいーーーーー。

2009/01/05(月) 01:18 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
ううーん
私、時差ぼけと連続の風邪でちょっとも楽しくなかった休暇です。
はやく普段の状態に戻って欲しいと思って、明日からに期待してたりします(笑)
2009/01/05(月) 01:23 | URL | tieta4u #-[ 編集]
新年になると、、、
また今年も年取るわ~~と思って、
力が出ないのは、
わたしだけでしょうか?
猫の元気がうらやましいです。
2009/01/05(月) 02:25 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
ほーんと、こんなときは猫になりたいです。
私がいない間は、昼寝三昧なんだろうなあ。
羨ましい。

休み明けは、いつもこんなことを考えてしまいます。
2009/01/05(月) 07:48 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございますe-476
今年も仲良くしてくださいね。

ネコはいいよなあ、食べて寝て遊んで。
って思うことが私もよくあります。
今は専業主婦なんですが、働いてるときは、長期休みの後の出勤が本当に嫌だった‥e-263
(朝起きるのがねー)

それにしても、2匹、仲良くて本当にうらやましい!!
実は我が家のうーも、私の実家のネコとご対面させたのですが(ダンナの実家に帰省するときに私の実家に預けようと思ったので)、相性最悪でした‥e-16
だめだこりゃ‥。
2009/01/05(月) 09:23 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
No title
KY海ちゃん、ウチにも同じような子が…
シェルちゃん、なんて優しい子なんでしょ!
私は8日が仕事始めです
皆さんのお部屋に遊びに行くと
やっぱり今日からが多いですねぇ
私も今のうちにリズムを戻さなきゃ!
2009/01/05(月) 12:08 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はリンクを貼らせて頂き、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
お年始ぽち!回りでした~。
2009/01/05(月) 14:13 | URL | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
No title
うう、会社からカイくんの姿見て、力抜けました・・・・
しょっぱなから一週間って辛いですよね。カレンダーの馬鹿!!
2009/01/05(月) 14:14 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
ご無沙汰しております(^^;)
今日からブログ再開しました☆
ずーーっと、コメントを残せずにスミマセンでしたe-330
今年もどうぞ、ポンスケ共々よろしくお願い致しますe-466

今日から仕事の方も多いですもんね~
主人も今日から出勤で、私もお弁当作りで早起き生活復活です(汗)
正月時間が抜け切らないから、朝起きるのしんどいですよね(^^;)
シェルちゃんはKYでも、空気を読めるネコさんなんですね(笑)
海くんのKYは、そのまんま?(爆)
でも、そんな無邪気な姿を見ていると逆にやる気が出てきそうですね(^▽^*)

2009年も、oceangeckoさんご一家にとってステキな一年となりますようお祈りしてますe-415
2009/01/05(月) 16:23 | URL | ポンはは #-[ 編集]
ありがとうございます^^
e-22うっきー様
 あぁ、そうですね。今の時代、優しいパパママに巡り合えれば、飼い猫、飼い犬ほど幸せな生き物はいないかも。 私も仕事を考えると・・・胃痛が(苦笑)

e-22あやこんぐ様
 あやこんぐ様は、無事今日の仕事を終えられてるでしょうか(笑) 休み明けは皆きついから、ぼちぼち行きたいですよねぇ。

e-22ティアママ様
 ふふふっ。きっとティアママ様ならこういうお返事をくださると思っていました! さすが! 私も明日までプチぷー子生活。 人が働いてる時の休みっていいわぁ。

e-22 香織 様
 海くん、許しちゃっていいんですか。すぐ調子にのりますけど(笑) せっかく私は休みなんんで写真撮ろうと思ったのに、2匹とも協力してくれません!

e-22 くままま 様
 えっ!そうなんですか?ということは、この姉弟の性格だけでなく、猫ママの私たちの性格も似てるのかも知れませんね。・・・ということは・・・。くままま様、ご愁傷様です(笑)
 
e-22 sally 様
 それでは、sally 様も明日から仕事はじめですか。かわいいはなちゃんもさみしいことでしょう。最後の言葉、ものすごぉく実感こもってますね(爆)

e-22 tieta4u様
 異国からの帰省はさぞ大変だったことでしょう。結局は、我が家が一番ですよね♪ 生活リズムももうそろそろ落ち着いてきたところでしょうか?

e-22 あがぴょん様
 言われてみれば・・・ですが(笑)まぁ、年をとれるのは生きてる証拠ですから^^ でも本当、特にのらちゃんたちを見ると、その逞しさと元気の良さに感服してしまいます。

e-22 和kazu 様
 そうでしょうね。間違いなく少なくとも3分の2は寝てるんでしょうね。お昼寝の時間、少し分けてほしいです。

e-22 ねこもちもち 様
 こちらこそよろしくお願いいたします♪ あら、うーちゃん、他の猫とダメだったんですか。でもしばらくすると大丈夫になるかもしれませんよ。うちも1週間ぐらいは結構激しくケリ入ってましたから(笑)
 
e-22みこ姐様
 ま、猫ってしょせんは自由勝手な生き物・・と思ったほうが楽かもしれませんね(笑)8日からですか。私も7日から。長い分、復帰するのもつらいですよねぇ。

e-22豪州サンディ 様
 こちらこそ今年もよろしくお願いします♪ お、今日から旦那様がお仕事なんですよね。うちもです。でも私のお休みも明日までぇぇ(泣)

e-22 じゅんこ様
 あぁ、すみません。うちの海息子が本当に空気読めないんで。確かに、1週間まーるまるあるんですよね。もう少し助走期間がほしいですね。
2009/01/05(月) 16:37 | URL | oceangecko #-[ 編集]
いらっしゃいましぃ
e-38ポンはは 様
 お帰りなさぁい♪ 引っ越し無事終わったんですね。かわいいポンスケくんにまた会える! お正月は新居でゆっくりできましたか? こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。素敵な一年になりますように♪
2009/01/05(月) 19:46 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
