浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



平和な朝



 今朝は天気もよく、窓越しの日差しも
 気持ちよかった
 
 

jan+6_.jpg
    ↑朝日を背にうけ、毛づくろいする海(カイ)くん


jan+6+4.jpg
    



   そうそう、指の先まで丁寧にね。


  

jan+6+2_.jpg
    ↑りりしい顔で、外を眺めるシェルちゃん
 
 



jan+6+3_.jpg
    ↑ホットカーペットの上で、光合成をおこなう2匹



  あぁ、平和だねぇ。
  いいね、こういうの
  明日から私も仕事だから、
  朝こんな余裕はとてもないだろうな。


  こうして毎日、猫と平和な朝を
  ゆっくり堪能できれば幸せなのにな。




  ・・・・と。 その平和を打ち壊すやつ、一匹。


 
jan+6+5_.jpg
     やめときなさい!    ちょいちょい




jan+6+6_.jpg
      やめっ・・・!     遊ぼぉー
 




jan+6+7_.jpg
     やめなさぁぁーい      えいやっ!
 


 
  ・・・・シェルちゃん、お疲れ様
  海(カイ)はチビだから、
  大人が求める「静かな朝」なんてわからないんだよね。
 



jan+6+8_.jpg
    プロレスごっこができるのは平和な証拠デス


 
  うん、まぁ。

  ものは言いよう・・・かな

  




 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね




コメント
No title
穏やかな朝、いいですよね。
やっぱり女の子だと、もの静かなのかしら。
レオンは、1匹だっていうのに、
朝から元気に暴れて、静かな朝なんて程遠い。
やんちゃ盛りってことにしておきますか…。
2009/01/06(火) 21:02 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
ぷぷ~e-236
ホント、うちと一緒で笑っちゃいました!
シェルちゃんの「やめときなさい!」の顔、サイコー☆
弟君は『今、遊びたいっ!』って思ったら、今、遊ばないと気が済まないんですよね~!
シェルちゃん、当分耐えるオンナですねe-251e-420
2009/01/06(火) 21:04 | URL | くままま #-[ 編集]
日差しの中って
色がとってもキレイです♪
海君、シェルちゃんが優しいお姉ちゃんで良かったね。
うちのティアラがお姉ちゃんだったら
あなたボコボコにされてたわよ(笑)
2009/01/06(火) 22:15 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カイくんのKYっぷりと
シェルちゃまの
やめときなさい!の
表情最高です(≧∇≦)ъ ナイス!
思わず画面の前で(o ̄ー ̄o) ムフフ
としてしまいました♪
2009/01/06(火) 22:33 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
あっははは。
さすがは空気を読まない男!!(笑)
おもいっきりシェルちゃんの顔面に平手くらわせてますね~v-355
でも、海くんってまだ4か月なんですよね。
そう考えると大人っぽいかも?!
うちのルルロンの4か月の頃なんて、
もっと大暴れでしたもの。
ちゃーんとシェルちゃんに教育してもらってるんですね^^
2009/01/06(火) 23:17 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
にゃんこの生活はほんとにうらやましいですね~^^;
私もお正月は同じような生活してましたがw

下の連続の写真いいですね~
見ててほほえましいです^^

シェルちゃんの表情がww
2009/01/07(水) 00:20 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
ありがとうございます^^
e-21 うっきー様
 ブリーダーさんも、やはり平均すると男の子のほうが暴れん坊だといわれていました。シェルは海が来てから性格が少し変わったような気がします。

e-21くままま様
 そう、わがまま弟君を、お姉ちゃんがなだめてる感じ(笑) ノアちゃんとシェルが本当いい子で、弟君たちはたすかってるんですよね(笑)

e-21ティアママ様
 ぷぷぷ。そうかもしれませんね(笑)でも、ティアラちゃんもおちびが来たら、母性本能が目覚めるかもしれませんよぉ。

e-21 香織様
 いつもシェルがしばらくは我慢してますが、このときは我慢するまでもなく、転げ落ちていきました(笑)

e-21あやこんぐ様
 大人っぽいのかな?顔が細めなんで、大人っぽく見えるのかもしれませんが、行動は超おこちゃまです(笑) 無邪気だけど力加減なしなんで、結構凶暴ですよね(苦笑)

e-21 しよ 様
 プロレスは連続写真で撮るようにしてますが、やはり難しいですね(汗) ボツ写真が相変わらず多いです(笑)
2009/01/07(水) 07:07 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
1枚目の海くんの写真、とっても大人びて見えます。
この時期は、「まだまだ子供」と「もう大人」の部分が交互に出てくるから、見ていて楽しい時期ですよね。

シェルちゃんの「やめて」顔…ぷぷっ。
2009/01/07(水) 07:49 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ひなたぼっこ
日向でくつろぐ猫を見ているのは楽しいですよね。
ベンガルさんの毛皮って素敵ですね。
ああ、かわいい!
一緒に日向ぼっこしたいなぁ。
2009/01/07(水) 09:23 | URL | あがぴょん   #DDJALrL2[ 編集]
No title
おはようございます!
今日からお仕事なんですね
休み明けの仕事は大変ですよね(^^;)
ご苦労様です!!
朝からとってもいいお天気&シェルちゃんと海君の楽しそうな姿を見たら、一日の活力が沸いてきますね♪
仲良く日向ぼっこ、可愛くて和みました☆
2009/01/07(水) 10:36 | URL | ポンはは #-[ 編集]
No title
海君はいつも元気ですね~!
うちのガブとは比べ物にならない。。。
ほんと最近のガブは怠け者;
楽しそうな海君とは全く違った顔をしてるシェルちゃんが、
とってもいい感じですね♪
ほほえましい朝の光景ですね☆
2009/01/07(水) 18:14 | URL | megomego #-[ 編集]
いらっしゃいましぃ
e-39和kazu 様
 そうですね、海は黙っていると大人びてるとよく言われます。動き出すと、子供丸出しですが(笑)まだもみちゅーします!

e-39あがぴょん様
 そうですね、毛皮は温かく手気持ちよさそうなんで、冬場有料レンタルしてほしいです。うちの猫たちならカリカリ増量で貸してくれるかも(笑)

e-39 ポンはは 様
 朝は気持ちいいのですが、また朝暗いうちから始動する生活が始まってしまいました(笑) 猫と日向ぼっこする生活がしたいっ!!

e-39megomego様
 海は元気です。元気すぎて、たまにシェルが迷惑そうにしています(笑)ガブ君は去勢済みですか? だったらきっと、おとなしくなるんでしょうね。
2009/01/07(水) 18:46 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
