浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



オヤジになった海


  私は今日が仕事はじめ。
  しかも天気は朝からずっと雨

  こんなには、ゆっくりお風呂につかって
  ふぅぅっと大きなため息をつきたい。



  以前シェルが和の心を持ち合わせていると
  ご紹介した。(その時の記事はこちら



  ・・・が、海(カイ)だって
  
  ご覧いただこう。


  風呂につかり、心地よさそうに目を閉じている
  ・・・・様な海(カイ)くんが
  こちらです。
  


jan+7+1_.jpg
       あ~   こりゃ極楽



  さらに海のおやじっぷりは続き・・・



jan+7+2.jpg
 くぅーっ  冷えた時には風呂ったい (←なぜか博多弁)

 


  やっぱ締めくくりは、



jan+7+3.jpg
      おぉーい。 ビールだしとけよ  



   ・・・・と言ってる・・・・ように見えたのは
  私だけだろうか

 





 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

コメント
No title
ビール要求に爆笑です!
1枚目のお写真、本当に気持ち良さそう♪
極楽が伝わってきますよぉ!
でも、つもりってとこがイイですね
今度実際に試してみては???
2009/01/07(水) 19:11 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
わははー
マジ見えますー
これで頭に手ぬぐいなんかのせてあったら、もうたまりませんね。
2009/01/07(水) 19:26 | URL | tieta4u #-[ 編集]
よろこんで~
ビールお持ちしましたぁv-275
極楽顔、間違いなく湯船に浸かったおっさんです(笑)


2009/01/07(水) 20:12 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
なぜか博多弁のとこは、
本来なら
「風呂っちゃ」もしくは
「風呂っち」ですか?(笑)
2009/01/07(水) 20:17 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
たはぁ~~~(≧▽≦)
にゃーーーーんてカワイイんだぁ!!!!!!!
私は昨日から仕事始めで、いきなり疲れきって帰宅したらあっというまに寝てしまい、昨日の日記にはお邪魔できなくてごめんなさい(≧へ≦)
↓の記事、海くんとシェルちゃんが住んでいるお家は、ガラス張りの素敵なお部屋なんですねー!
なので、シェルちゃんのりりしいお顔がガラスに映っていて素敵!
あとで海くんとやりあってる姿も、一瞬ガラスにくっきり映っているのかと思いました(笑)

そして、今日の海くーーーん!
素敵!かわいすぎる!!
う一枚目なんて、角度のせいなのか心なしかお口がポカーンと開いてるようにも見えちゃって(笑)
おっちゃんみたーい♪
あ、褒め言葉になってないか(^-^;
2009/01/07(水) 20:30 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
海くん、ほんとに極楽~っていう顔ですね^o^
シェルちゃんの和心も見てきました~
きちんと礼儀をわきまえて!
2にゃんともかわいいですね~^^v
2009/01/07(水) 21:00 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
ビールって言っていそうですね。
お風呂、ホントにこんな風に入ってくれたら、可愛いですよね。
2009/01/07(水) 21:52 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
海くん、かわいいーe-349
口の下あたりがたまらない!
普段はやんちゃなイメージの海くんだけど、たまにこんな表情の時があるんですね。
猫っていろいろな表情見せるから面白いですよねー。
2009/01/07(水) 23:02 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
No title
かいくん最高d(>_・ )グッ!
あ~こりゃ極楽表情なんて
最高です!
シェルちゃまとカイくん
本当に性格がちがくって
個性がまた良い!
2009/01/08(木) 00:18 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです*´ω`*

海くん なんてきもちよさそうな表情
ささ ビール どうぞ~って
言っちゃいたくなります(*ゝ(ェ)・)bネッ
2009/01/08(木) 00:51 | URL | おら #-[ 編集]
No title
一枚目の写真、ほんといい顔してる~^^
この海くんはパパの真似なのかなw
2009/01/08(木) 01:14 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
ありがとうございます^^
e-36 みこ姐様
 実際のお風呂ではとてもつかるところまで行きません。ジタバタして隙があると逃げようとしますから(汗) 実際に温泉気分を満喫できる海はまだ先になりそうです^^;

e-36tieta4u様
 手ぬぐいやねじり鉢巻きは、間違いなく似合いますね! 今度乗せてみようかな(笑)

e-36ティアマ様
 ティママ様にビール出してもらった日にゃ、海は調子に乗るでしょうね。幸い海は今のところビールには手を出していませんが(笑)
 
e-36イノッチ様
 いえいえ、厳密にいいますと、「~ったい」と「~ちゃけんね」を連発するうちの叔父のような「古賀オヤジ弁」です(爆)

e-36sally様
 リビングはガラスが多いので、窓掃除が大変です(私ではなく、ダンナ担当ですが^^;)。そう、海は立派なオヤジ道を極められそうです♪ 

e-36まちねぇ様
 せっかくほめていただいたのに。 シェルはともかく、海は礼儀は・・・わきまえてないかもしれません(爆)おこちゃま全開ですから。

e-36うっきー様
 実際には、お風呂になると、びゃーびゃー泣いて、こんな余裕は全くありません(笑)うちの姉のワンコは本当にこうするらしいですけど^^;

e-36ねこもちもち様
 シェルも海も、どうもうちの猫たちの口元は緩みがちな気がします(笑) なぜかなぁ。

e-36香織様
 そうですね、全く性格が違いますね。二人とも基本的には活発なんでしょうけど。猫にも性格ってあるんですよねぇ。

e-36おら様
 いらっしゃいまし^^ わざわざご訪問ありがとうございます。
わずか4か月にて立派なオヤジを演じ切る海・・・・今後が心配です(笑)

e-36 しよ 様
 えっと、どちらかと言えば、ママ似かも。(←時々、家の風呂につかりながら、酒を飲む女)ん?それって私がオヤジ化してるってことかも(爆)

2009/01/08(木) 07:00 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
おつまみは、カリカリをご用意いたしましょうか?
お背中も流しますよぉ(笑)

海くんの「極楽」顔、最高です。
2009/01/08(木) 07:45 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
ほんとだ、見える(笑)
極楽のまったりしている顔が
たまらないですね~♪
2009/01/08(木) 11:18 | URL | megomego #-[ 編集]
No title
これはいいお写真が撮れましたねー!

海くん、ホントお風呂に入っているみたいです^^

極楽ですね~♪

そういえば、僕はシャワーで済ませることが多くて、一番最近で湯船に浸かった記憶がありません(^^;
2009/01/08(木) 12:06 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
これ以上ないくらいリラックスしてらっしゃいますね~e-224
あとは頭にタオル乗っけたらカンペキ!!(笑
2009/01/08(木) 12:21 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
いらっしゃいましぃ
e-37和kazu様
 まぁ、カリカリにお背中流しまで。海くん、お言葉に甘えときなさい。うちじゃ絶対してもらえなから(笑)

e-37megomego 様
 そう、まったりという言葉がぴったりです。本当、チビのくせして。疲れてもいないのに、疲れをとってる顔です^^

e-37おさむにぃ様
 忙しいと、ついシャワーで済ませてしまいますよね。うちもそうです。今週末はお風呂ためて、海に負けないぐらいに寛ごうかな♪

e-37 あやこんぐ 様
 寝てるわけでもないのに、そんなにリラックスしてていいんでしょうか。すっかり野生味もなくなってますよね(笑)
2009/01/08(木) 20:50 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
わたし、笑うよりも深く感心しました!
海くんって俳優?(笑)
いやはや、oceangeckoさんのセンスに降参です。
2009/01/08(木) 20:52 | URL | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
ありがとうございます^^
e-21 豪州サンディ 様
 んまっ。勿体ないお言葉、ありがとうございます。シェルと海と一緒にいると、豊かな想像力まで育つかも(笑)? 特に海は何かと笑わせてくれます。子猫ならではの無邪気さもありますしね。期間限定なので、今のうち楽しんでおきます^^ 
2009/01/09(金) 06:38 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
