浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



ビビり中

  

 うちのリビングは、昼も夜も
 カーテンを閉めない。
 開けっぱなしぃぃ


 でも先日、写真を撮ろうカーテンを閉めた。
 (↑私がまた写り込んでしまうから


 ずざざざぁぁーとカーテンを引くと。
 それまでリビングでくつろいでいた海(カイ)が
 すっ飛んで逃げていった


  
 あ、びっくりしたのね

 しばらくすると、隙間から
 こっそり様子をうかがう海(カイ)の姿が・・・・。



jan+14-1_.jpg
     もう大丈夫?  (ドキドキ) 




  あらぁぁ~
  珍しく可愛い顔じゃないのっ


 

  もう大丈夫だよ。
  出ておいで。




jan+14+-2_.jpg
      ホントに大丈夫? 



  うん。本当に大丈夫
  何もいないから。


 

jan+14+-3_.jpg
     ちょっとびっくりしたかも  



   いや、「ちょっと」じゃなくて、
   「かなり」でしょ

 

  すっかりチビってる海。
  でも・・・・たまにはこんな顔もいいな。

 

  また今度カーテン引いてみよっ




 
 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね
コメント
No title
腰が完全にひけてますね(笑)
びっくりしちゃったんですねえ。

可哀相にとか思いながら、顔が完全に仔猫に戻ったかのようになっていて、可愛いと笑ってしまいました。
海くん、ごめんね。
2009/01/15(木) 07:48 | URL | 和kazu #-[ 編集]
思いだした!
海君、子猫だったんだ(笑)
可愛いビビリ顔の海君が
ビビらなくなったら、カーテンを
おもちゃにしちゃう危険性大のような・・・^^
2009/01/15(木) 08:11 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
(。´pq`)クスッ可愛いv-238
仔猫の驚いたお顔って可愛いですよね
お目目クリクリにして何?何?って。。
ウチのは1メートルぐらい飛び上がって
リスのしっぽになって逃げます
(。´・д・)エッ仔猫じゃなくて3歳になろうとしてる
おやじ猫なんですけどね(^◇^)
2009/01/15(木) 10:40 | URL | 杏 #-[ 編集]
No title
ほんとだ!海君かわいい顔してる。
窓も大きいからカーテンの面積も大きいだろうし、巨大な物体がざーっと動くんだもんびっくりするでしょうね。

我が家にもついにデジイチ来ます。
oceangeckoさんと同じくkiss x2にしました。
いろいろ教えてくださいね!
2009/01/15(木) 11:27 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
ホントだぁ~
普段は見れないお顔かも♪
不安イッパイの表情が、なんだか可愛く見えてしまう~!
海ちゃんに失礼よね、ごめんね(汗

桃太郎の件、ご心配おかけしてしまい…
きっと今頃がんばってると思います
また、報告させていただきますね
コメントありがとうございました。
2009/01/15(木) 11:43 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
海くんどきどきのお顔もかわいい
カーテン引くのがめずらしくて驚いちゃったのね
そーっとびっくりしてでてくるところが
かわいいですよねー
2009/01/15(木) 12:09 | URL | おら #-[ 編集]
No title
びっくりするとこういうお顔になるのね~(笑
こんな可愛い顔されたら、ますますビビらせたくなっちゃいますよねv-391
うちのロンも相当ビビりなんですが、
海くんみたいにかわゆいお顔になりませ~ん。
なんでや(笑
2009/01/15(木) 13:14 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
綺麗な景色が見えるから、
カーテン閉めるの勿体無いですもんね♪
うちなんか、ご近所に丸見えになっちゃうんで
締めている時間の方が長いかも^^;
海君、カーテン閉める音初めてだったのかな(≧m≦)
驚いたお顔もかわいいe-266

↓シェルちゃんのジャンプ写真だ~!
カッコイイ~e-415
ブレ知らずで凄く綺麗に撮れてますね^^

2009/01/15(木) 13:45 | URL | ポンはは #-[ 編集]
No title
お久しぶりです~♪今年もよろしくおねがいします!
海ちゃんかわい~v-10
まんまるおめめがたまりませんね。
2009/01/15(木) 17:43 | URL | いく #s.Y3apRk[ 編集]
No title
カーテンのシャ~~で
驚いてしまったんですね
なんかわかる気がします(笑)

海君可愛い~~
2009/01/15(木) 18:38 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
初めて立ち寄りました。
海くんのビックリしたまんまるお目々がかわいぃ☆
また見に来ます~♪
2009/01/15(木) 18:47 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
いやー 海ちゃん、かわいい~っ
いいですねー こんな可愛い顔が見れてー
カーテンでびびるなんて、なんて可愛いんでしょ~

↓のジャンプ写真爆笑の連続でした。もうタイトルが抜群!
あー 可笑しかった!!
2009/01/15(木) 18:59 | URL | tieta4u #-[ 編集]
No title
e-41和kazu様
 ええ、完全に腰引けてます(笑)暴れん坊だけど、いちお子猫なんで、まだまだちびりなんですよね。

e-41ティアママ様
 なかなか鋭いご指摘で。実は、束ねたカーテンで既に遊ぶときがあり、我が家のリビングのカーテンは痛み始めています(泣)

e-41杏様
 てっちゃん、3歳になっても、びっくりしちゃいますよね。でも1メートルジャンプとは・・・もしや、結構なちびり(爆)?

e-41じゅんこ様
 おぉぉっ!ついに、じゅんこ様もデジイチを! KISS仲間どんどん増えますね。軽くて使いやすいので、いいですよ。まだまだ私も教えるまでいってないですが、ともに修行の道を歩みましょう♪

e-41みこ姐様
 いえ、全く失礼じゃないです。飼い主が一番ちびる海みて楽しんでますから(苦笑) 桃太郎君、今も頑張ってるよね!

e-41おら様
 ええ、海のあまりのちびりぶりに、思わず笑ってしまいました。こんなにちびってもらえるなら、もっと早くすればよかったなぁ(爆)

e-41あやこんぐ様
 いいえ、ロン君ももう少し小さいときはこんなお顔をしていたはず! 今度ビビリ競争で競わせて見ましょうか(笑)

e-41ポンはは 様
 そう、誰もわざわざ望遠鏡持ち出してみないだろう、と。誰か見てたりして(汗) あ、寝室は閉めてますよ(←あたり前!)

2009/01/15(木) 20:53 | URL | oceangecko #-[ 編集]
いらしゃいましぃ
e-40 いく 様
 こちらこそ♪ 海のまんまるお目目は滅多にないんですよ。しかもこのときはチビリ顔だったので、ある意味貴重かもしれません。カーテン引けば見れるかな(ニヤリ)

e-40 優野様
 海にしたら、ほとんど聞いたことのない音だったのかもしれません。掃除機とかは全く平気なんですけどねぇ。よく基準がわからんです(汗)

e-40 らいちっQ様
 あらっ。いらっしゃいまし^^ 海は可愛いふりしてますが、普通はかなり「悪」なんですよ(苦笑)そのうち本性ばれると思いますが^^ 

e-40 tieta4u様
 ジャンプ写真、何よりも撮影者が楽しんでいた気がします^^
またそのうち撮ってみたいと思っています。 tieta4u様の合成写真みたいに、私もシリーズ化するかも(笑)?
2009/01/15(木) 21:05 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
