浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



天使の寝顔


  仔猫の期間って
  本当に短い。

  海(カイ)は、今4か月半。
  あっという間に大きくなる。


  猫は大きくなってもカワイイ。
  でもやっぱり仔猫の寝顔って
  特別かもしれない


  どうせ、あと少しの期間限定だから、
  皆様にも見ていただかないと。


  ということで。
  今日は天使の寝顔を見ていただこう




  

  ※写真はクリックすると大きくなります^^


jan+15+1_c.jpg
    ↑ホットカーペットで熟睡中
 

 

 

jan+15+2_c.jpg
    ↑最近こうやって手を垂らすのもお気に入りらしい
 





jan+15+4_c.jpg
  ↑ちょっと首かしげたりなんかしちゃって





  ねっ
  普段暴れん坊の海(カイ)だって、
  寝ると天使になる






jan+15+5_c.jpg
   ↑天・・・使・・・・・かな    (ちょっと口あいてる?)






jan+15+6_c.jpg
    ↑ゼッタイ 天使じゃなぁぁい  (前歯見えてるしっ)



 



   あっ、海(カイ)くん。
   寝顔って本性でるらしいよ







 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね



コメント
No title
海君の寝顔まだ
あどけなさが残ってますね
遊んでいる時の顔とは
また違うんだなと・・

いいですね!
本当にお写真撮るの
上手です
2009/01/15(木) 20:39 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
子猫の寝顔、可愛いわ~。
海君も、天使です。
ちょっといたずらっ子な雰囲気はあるけどね…
2009/01/15(木) 20:51 | URL | うっきー #-[ 編集]
可愛い~っ!
ホントe-344天使ですよ☆天使!
かわいいなぁ~海クン☆
寝顔はホントにいいですよね~。
そして。。。仔猫の時代はホントに短いですよね。
特に2匹目の子だと、よく分かってる筈なのに、気がつくと。。。
でも、まだまだ海クンは可愛いチビにゃん盛りですよ~!
2009/01/15(木) 22:02 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
こんばんは^^ ひゃぁ~・・可愛い天使なお顔
えぇ 間違いなく天使です☆

寝顔ってずっと見てても飽きないですね^^!
2009/01/15(木) 22:31 | URL | ポー #-[ 編集]
No title
ほんとに癒される天使の寝顔ですね~Zzz
最後の写真は右手を伸ばして・・・
なにかいい物でも見つけた夢かな??
美味しいもので口が開いちゃったのかもしれませんね^^
2009/01/15(木) 22:31 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
天使だ~^^
この寝顔、癒されるよね♪
海君の寝顔もコケシ顔かな?
右手伸ばして、夢の中で何かに変身中?
子猫の時間は短いから
どんなにやんちゃされたって楽しまなきゃねi-179
2009/01/15(木) 22:52 | URL | ティアママ #-[ 編集]
追記
ヘッダー変わりましたね♪
気づくの遅かったかしら^^;
2009/01/15(木) 22:57 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
かーわいぃなぁv-10
起きてる時は越後屋…じゃない。悪魔でも、寝てる時は天使だぁ(笑)
にしても、口が開くほど深く寝てらっしゃるのね^^
にしてお、人間だったらヨダレ垂れちゃいそうなのに、
にゃんこって垂れませんよね。
うらやましー(笑)
2009/01/15(木) 23:47 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
昨日の上目遣いも
たまりませんが、
今日の寝顔もまた
たまりません(〃∇〃)
どちらもまだあどけなさが
残っているのがよくわかる
可愛いお写真です☆
それにしても最後のお写真
海くん安心しきって
爆睡ね(笑)
2009/01/16(金) 00:42 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
うっひゃ~(≧□≦)
↓のビビリ顔といい、この寝顔といい、もはや犯罪だわ!
私の心を鷲づかみの罪よぉ~!(笑)
仔猫のうちの寝顔って、なんか特別ですよね。
大人になってもカワイイんだけど、
やっぱりココまでのかわいさがないような。
猫って、安心してると手をだら~んとしますよね。
それにしても、良く起きないな(笑)
熟睡してるんでしょうねー。
かわいいいいいい♪
2009/01/16(金) 01:28 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
ありがとうございます^^
e-39優野様
 カメラの機能がいいだけで、カメラマンは初心者なんですよ^^海はどんどん大きくなってますが、寝てる時は小さく見えます。

e-39うっきー様
 そう、そのちょっといたずらっ子の要素が・・・(笑)寝ていたら、まるで別の猫のようです。

e-39くままま 様
 早く大きくなってほしいという思いと、このままでいてほしいという思い、両方ありますよね^^

e-39ポー 様
 そう、猫の寝顔って赤ちゃんと同じでずっと見てても飽きないんですよね。全然動かない時もありますけど(笑)

e-39まちねぇ 様
 最近手足を伸ばす姿勢で寝てることが多いんです。確かに家は安全だけど、ちょっとリラックスしすぎのような気も・・(苦笑)

e-39ティアママ様
 コケシ顔!!この表現はティアママ様が初めてです(笑)ヘッダーは冬休み中に変えてみました。でもまた変えたいなぁ。
2009/01/16(金) 06:39 | URL | oceangecko #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは(^^)あやこんぐさんのところから着ました.
あまりの海くんのかわいさにメロメロ.悪魔顔がツボです.
↓のジャンプもおもしろくて爆笑しちゃいました.
思わずコメントを残したくなってしまいました.
2009/01/16(金) 07:23 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
やっぱり子猫の寝顔って、格別う~、海くん天使みたい~と思いきや・・・・・
わはははは~最後は別路線に!
いや、スーパーマンとお呼びするべきか・・・・(笑)
2009/01/16(金) 07:33 | URL | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
No title
本当に、この頃って天使ですよねえ。
まあ、起きているときの破壊っぷりに「悪魔」と思うこともありますが。

うちの猫が我が家に来たとき、すでに6ヶ月を過ぎていました。
今思えば、もっと写真を撮っておけば良かったと、ちょっぴり後悔しています。
今のうちですよ。
ガンガン撮っておきましょう。
2009/01/16(金) 07:56 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
海くん。。。可愛い(〃▽〃)ポッ
そうそう寝てる時は天使?なんですよね~
海くんとウチののんぴーとは月齢があまり違わないのに
ウチは般若顔なんですけど。。。orz
やっぱり寝顔は本性がでる(笑)
2009/01/16(金) 10:15 | URL | 杏 #-[ 編集]
No title
カワイイ~~~(*≧v≦*)
天使の寝顔ですよ~!
でも、どんな夢をみているのか
とっても気になります♪
右手も上げて、お口も開けて、
きっと、楽しい夢を見ているのでしょうね(^v^*)

プハ~ァ、癒される~~~ゥe-415
2009/01/16(金) 12:05 | URL | ポンはは #-[ 編集]
No title
微笑んでるようにも見える寝顔。
キューンi-178となっちゃいました。
海くんの伸ばした手を握りたいです☆
2009/01/16(金) 14:58 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
ホント可愛いですね~♪
癒されますね~♪

ネコさんも夢を見るっていいますから、微笑んでいる海くんの表情を見ると、楽しい夢を見ているんでしょうね~♪
2009/01/16(金) 16:19 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
うぉぉおお!
天使だぁ~~~!
…………。
たまには、お茶目な天使もねv-8
2009/01/16(金) 16:42 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
ははは、かわいいですね。
でも大丈夫。猫を飼って
30年、只今、代々3匹目
大人になっても、猫はいつまでも
こんな感じですから。
ただし、猫に依る(笑)

2009/01/16(金) 19:47 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
ほんと可愛いな~♪
抱きしめたくなっちゃう☆
ガブも昔はこんなんだったのに、
最近はオヤジ臭くなっちゃって。。。

こーゆー寝てる顔を見ると、鼻をちょんと押したくなるのは私だけ??
2009/01/16(金) 23:27 | URL | megomego #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 11:28 | | #[ 編集]
いらしゃいましぃ
e-38あやこんぐ様
 そういえば、こんだけお口開けていても、ヨダレは見たことないな。でも・・・時間の問題で見られるような気がします(笑)

e-38 香織様
 そうですね、結構猫って爆睡します。もしくは、わかってるけど面倒だから無視してる可能性も・・・十分ありえます!

e-38sally 様
 ふっふっふ。海の寝顔と可愛い顔に騙されてはいけませんよ。こいつは結構「悪」です。シェルが我慢強いいい子だから、なんとか仲良くやっているんです(汗)

e-38nyapi☆cacao 様
 いらっしゃいまし^^ 私もお名前をお見かけしてましたし、実はブログに遊びにいったこともあるんですよ♪ コメ残してなくてスミマセン。 私も今度はちゃんとコメ残します^^

e-38 豪州サンディ 様
 そりゃぁ、海に関しては、私が「かわいいまま」では終わらせません(笑)ちゃんと海の本性までわかっていただかないと!あ、みな様、もうお分かりかっ。

e-38 和kazu 様
 シェルの時もそれなりに写真たくさん撮っていたつもりなんですが、あとでみるとあんまりないんですよね。だから、時間のない中ですが、今はいろんなシェルと海を、できるだけたくさん撮ろうと思っています♪

e-38杏様
 のんちゃん、あんなにラブリーじゃないですか。あ、ご安心ください。海もしっかり般若顔になりますから(笑) 以前そういう記事の時もあったぐらいです^^;

e-38ポンはは 様
 きっと、悪~いいたずらをする夢をみてるんだと思います。少なくとも最後の2枚の時には、無邪気な夢を見てるとはちょっと思えないかも(笑)

e-38らいちっQ様
 爆睡中の時は手を握っても起きないとおもいます。どうぞどうぞ、海の手で良ければ、お握りください。時々お手手臭いですけど、いいですか(笑)

e-38おさむにぃ様
 どんな夢を見てるんでしょう。やっぱりラムちゃん、ロビンくんと、シェル海にとって、いい夢は思いっきりご飯食べる夢でしょうかね^^

e-38 みこ姐様
 お茶目なぐらいで済んでもらえればいいなぁと。海の一番下の写真なんて、拡大したら、悪魔の子供みたいでした(笑)

e-38イノッチ様
 30年も猫とともに暮らしていらっしゃるとは! 確かに、猫にもやっぱり性格ってありますよね。そら豆くんはおっとり系なのかな?

e-38megomego様
 ガブ君も今でも可愛いじゃないですか。お鼻ちょんってしたくなりますよ。たまにしてます。軽く流されますが、機嫌がいいと、ぺろぺろしてくれることもあります♪
2009/01/17(土) 14:20 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
