浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



もしも・・・

  猫と犬って全然違うけど、
  たまに、猫って犬っぽい行動もとる。


  シェルは猫だけど、もし犬なら
  おねだりの時の声はこうだろう。


 

  もし、シェルちゃんが犬だったら。
  おねだりバージョン

 
  もしも、犬のベンガル猫シェルちゃんが
  いいもの発見したら。

  ちょっと目を細めて。




19+1_.jpg
      くぅーん 


  ちょっと切なそうに鼻をならす。
  そして走っていって、顔を近づけて。



19+2_.jpg
         きゅい~ん  きゅひぃ~いん  



  めいっぱい鼻声を駆使する。


  それでもだめなら、尻尾をぶんぶん振りながら。
  ポイントは、やっぱり飼い主の目を見つめつつ、
  ちょっと笑顔で。



19+3.jpg
         うぅ~   わふっ   





  なんだか、ちょっと言いそうな気がしませんか
  
   
  
   

  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

   
コメント
No title
シェルちゃんのお写真見ながら、素敵なこと思い浮かべていらっしゃるんですね♪

僕は、撮った写真見ながら、どういう日記を書こうかって日々考えています(^^;
2009/01/19(月) 21:02 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
うんうん
今にも声が聞こえてきそうです

なんか不思議
こんな表現できるなんて
oceangecko様はすごいです~
2009/01/19(月) 21:14 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
するー!するするーーー!
言いそう!!
そっかぁ、シェルちゃんの甘え上手はワンコの甘え上手と似てるんだな(^-^)
このシェルちゃんの表情、大好きです!!
2009/01/19(月) 21:47 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
うんうん、そんな感じします。
ベンガルって、甘えん坊で、遊び好きで、犬っぽく感じませんか?
2009/01/19(月) 22:13 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
シェルちゃんのじっと見、
ワンコにはないセクシー光線出してます^^
ティアラの脚、小型犬に多く発症する病でした。
犬っぽい猫だったようです(笑)
2009/01/19(月) 23:05 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
本当!言ってそう♪
シェルちゃんは本当に
良いお顔しますねぇ♪
想像力が掻き立てられちゃうの
わかります!
惚れ惚れしちゃいます☆
2009/01/20(火) 00:07 | URL | 香織 #-[ 編集]
ありがとうございます^^
e-36 おさむにぃ 様
 いえいえ、いつも時間に追われて、焦りながら書いています(苦笑)もうすこし余裕があるといいですけど。

e-36優野 様
 想像力をかきたてるシェルがすごいのかもしれません。大人になって以前よりいろんな表情をするようになりました^^

e-36 sally 様
 そう、私もこのお顔にものすごく弱いんです。しかもシェルって鳴くとき、本当に切なそうに鳴くんですよね。あ、にゃーって泣きますけど(笑)

e-36 うっきー 様
 忠誠心はあまりない(少なくともうちの子たちは・・・汗)かもしれませんが、犬っぽい猫ですよね。だからますます可愛いのかな。

e-36ティアママ様
 確かにシェルはセクシー光線を使ってる気がします。ティアラちゃん病院行って良かったですね。原因がわかったら治療もすぐできますから^^

e-36 香織 様
 シェルは本当にいろんな顔をします。猫の表情ってあまり気づかないけど、こんなに豊かなんだなぁと教えてくれる子です^^
2009/01/20(火) 05:15 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
シェルちゃんに、何でもしてあげたい気分です。
特に、「きゅいん」顔、可愛い&セクシーです。
あの瞳で見つめられたら、飼い主冥利に尽きるのでは?
2009/01/20(火) 07:47 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
あっはっは。
言いそう~^^…ってか、言ってません?!(笑
こんな顔されたら腰砕けだわぁv-10
2009/01/20(火) 09:55 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
シェルちゃんのおねだり顔は
誰にも真似できないよなぁ~
同じ女の子なのに、たん姫は
毎日命令口調です(悲
2009/01/20(火) 10:39 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
シェルちゃんのおねだりは、100%可愛い。
とっても、女の子らしい。
うちのワサちゃんのおねだりは、頭突きで来ます!(爆)
2009/01/20(火) 12:55 | URL | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
いらっしゃいましぃ
e-68和kazu 様
 そうなんです。けど。甘えんぼじゃなくて、ただものやご飯が欲しい時だけなんですよね。たまには甘えてほしいんですけど(笑)

e-68あやこんぐ様
 ええ、すっかりシェルにやられてます(笑)ちゃんと飼い主の弱いところわかってるんだよねぇ。

e-68 みこ姐様
 たんちゃん、すっかり女王キャラですね。優しいお兄ちゃんたちに囲まれて、わがままいっても許してもらえそうだし(笑)

e-68 豪州サンディ 様
 なんとワサちゃん、頭突きですか。ワイルドだねぇ。いったい誰に習ったんだろう? え、ママ?(笑)
2009/01/20(火) 19:39 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
