浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



夢の競演

  
   前回ジャンピンぐぅなシェルの撮影をしたので、
    (その時の様子はこちら
   今度は海(カイ)の撮影をしてみた。


   途中までシェルも参加してくれた。




   まずは。


 ※写真はクリックで大きくなります^^   


   ①気合入れ
20-1_.jpg
     ジャンプするぞぉ     エイ・エイ・オー!



 

  よし。気合は十分。
  海の気合入り過ぎがやや気になるところ




  ではさっそく。





  ②感動の再会
20-2_.jpg
    さぁ、いらっしゃい      おかぁちゃーん!



 
  うん、シェルちゃんの厚い胸板に
  私も飛び込んでモフモフしたい。
  「まま~」じゃなくて「おかぁちゃん」な所が
  昭和な感じ。

 




  ③青春映画で、友人を殴った後の海
20-3_.jpg
     甘えるなぁぁ



  はずみで自分も吹っ飛んでる。
  ちょっとギョロ目になってるけど。
  興奮してるんだよね。
  熱いなぁぁ





   ④幻のキャラ
20-4_.jpg
     しえぇぇーっ




  なつかしい。
  シェルちゃん、ちょっと手が甘いなぁ。
  あ、ピントも甘い。
  (↑面白いから許して



 

  じゃ、ラスト行ってみよぉ
  〆は海くん!





    ⑤男はだまってぇ
20-5_.jpg
       カメラ目線



  さすが海(カイ)くん、ジャンプしがらも
  しっかりカメラ目線。

  

  
  これ、猫じゃらしで猫は遊べるし
  飼い主は写真で遊べるし、
  いいかも



  もう少しあるので。
  明日に続く・・・(予定)


 


 

  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

   

コメント
No title
シェルちゃんのひねりジャンプ④キレイです♪
海君は突っ込み型ジャンプですね。
ジャンプの姿にも2にゃんの個性が出ています^^
ジャンピングゥ~は、
みなさまのお写真で楽しませていただきます。
どんどん、ジャンプしちゃってください^^v
でも、着地には注意してね!
続きも楽しみにしてますよ~i-87
2009/01/20(火) 20:17 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
第二段
今回も笑わせていただきました
うちの子ども達も
凄ーいの連発でした
シェルちゃんのしええぇー
懐かしいなイヤミでしたっけ(笑)
海君のカメラ目線のジャンプに
あぜん!すご~
2009/01/20(火) 20:22 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
いいですねー!

こういうお写真が撮れるのは楽しいですよねー!

うちではできないので楽しませてもらっています♪

夢の競演、夢の撮影会ですね^^
2009/01/20(火) 21:08 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
すごーい!
かわいいい(^-^)
前回もすごかったけど、
今回は2にゃんに!!
まさか3枚目が「甘えるなぁぁ」になるとはなぁ(笑)
oceangeckoさんの、そのネーミングのセンスが好きですわ♪
このシリーズは見ていて気持ちが良いですねー!
ウチの猫はこういうジャンプしてくれませんもの。
次回も楽しみです!!
2009/01/20(火) 21:30 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
なんなんですか、これは、特写?
もう、頭にきます(笑)
猫とは、こんな俊敏な
生き物なのですか?
うちにいる動物?
は、こんな風には動きませんけど・・・。
動くというより、トドか、たぬき
もう、笑うしかないです。
2009/01/20(火) 22:03 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
今日はごめんなさい。

ポチ逃げします。
2009/01/20(火) 22:24 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
すごいなぁ~!
この間の写真もすごかったですけど、今回もとってもきれい♪
絶対ウチでは撮れない写真です。
最後の海クンの姿は野性味溢れてとってもかっこいい!
「甘えるなぁぁ」の海クンの後ろで傍観するシェル様の表情、好きです☆
2009/01/20(火) 23:18 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
うーん!
すばらしい!
一瞬一瞬をこんなにキレイに
激写できるなんて!
あんまり良い写真が撮れると
アレもこれもでブログ用写真
選べなくなっちゃいますよね♪
2009/01/20(火) 23:41 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
おお、楽しそう^^
海くんのたのしそうな躍動感が伝わってきます
3枚目の海くんの写真がすごく気に入りました♪

2009/01/21(水) 00:36 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
今回もすごいですね!!
またしても、1人で見ながら笑ってしまいました(笑)
海君はすごい表情☆
なのにシェルちゃんはジャンプの時でも意外と冷静なお顔してるんですね!?
続きも楽しみです♪
2009/01/21(水) 00:56 | URL | megomego #-[ 編集]
ありがとうございます^^
e-39 ティアママ 様
 ありがとうございます。シェルや海も着地で脚を痛めないように気をつけないといけないですね。特にシェルは最近体重も重たくなってるし(汗)

e-39 優野様
 んま。お子様にこんな能天気ブログ見せても大丈夫でしょうか(笑)イヤミ懐かしいでしょう^^

e-39おさむにぃ様
 時間があると楽しいです。でも海はあまり後の事を考えずに飛ぶのでちょっと危険かもしれません(笑)

e-39 sally 様
 猫も飼い主も、もう好き勝手に遊んでます。こういうふざけたブログに皆様お付き合いいただけてうれしいです^^

e-39 イノッチ 様
 シェルも避妊手術してからずいぶんおとなしくなりました。でもたまに、野生の血がさわぐのか、こうしてスイッチが入るんです。

e-39 うっきー様
 お互い仕事に家事に忙しいのですから、無理されないでいいですよ^^お忙しいのに、ありがとうございます。

e-39 くままま 様
 そうなんです。途中からシェルは後ろのほうで海の事を見てました。でもそばにじゃらしが来ると飛びつくので本当は我慢してるのかも。

e-39 香織 様
 いえいえ、連写で撮ってるので、すごい数の写真があるのですが、使えるのはごく一部なんですよ。一瞬をとらえるって難しいです。

e-39しよ 様
 ありがごうございます。海の向きになってる様子がひんむいた目からわかっていただけると思います。本当、すぐに激しくなりすぎるんですよね(汗)

e-39megomego様
 そうですね。シェルはジャンプ中そんな崩れた顔はしてないかもしれません。変な格好は得意見たいですけど^^
2009/01/21(水) 06:38 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
すごーーい!
最後の海くんなんか完璧にカメラ目線だ!(笑)
どの写真もすごくきれいv-353
そしてシェルちゃんの「しぇー!」がツボだ~~(笑)
2009/01/21(水) 07:03 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
いいな~!ジャンプ写真(TT)
みんなこんなにジャンプしてくれるのですねぇ.若いっていいわ(笑)
若さは関係ないんだろうけど,我が家のベンガルズはジャンプが嫌いみたいで滅多にやってくれません.
シェルちゃんの胸板の厚さに感動しましたwっw
2009/01/21(水) 07:51 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
最後の写真、海くん、きまってますよっ!
1枚目の、ふたりの気合入れの写真…ぷぷっ。ふたりで踊っているようにも見えて、楽しそうです。
私も、まぜてほしい。
2009/01/21(水) 07:53 | URL | 和kazu #-[ 編集]
すごい画像
いやぁ、、、きれいに撮れてる!うまい!
猫の瞬間の動きってすごいですね。
感動しました。
2009/01/21(水) 10:11 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
ジャンプの写真がすごくキレイ。
私の使ってる時代遅れのデジカメ
ではジャンプ写真は撮れません。
デジタル一眼がほしー☆

シェルちゃんの「シェー」
めっちゃかわいぃ♪
2009/01/21(水) 10:53 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
すごいなぁー。
もうどうやって撮ってるのか不思議です!
やっぱし片手で猫じゃらしですか??
研究しなきゃなぁ。
2009/01/21(水) 14:05 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
Σq|゚Д゚|p ワオォ
すてきなお写真
迫力あるわぁ
デジイチですよね?
いいなぁ こういう写真が撮れて うらやましいです
3番と4番に大受けしてしまいましたwwwwwwww
2009/01/21(水) 15:50 | URL | おら #-[ 編集]
No title
今日は仕事がイッパイイッパイで…
ポチだけでごめんなさい!
コメント、ありがとうございました!
2009/01/21(水) 17:43 | URL | みこ姐 #-[ 編集]
No title
凄いです~ ただただ 感動^^
素晴らしいお写真ですね☆
2009/01/21(水) 17:47 | URL | Poo #-[ 編集]
No title
またまた凄~い♪
最後の海くんのカメラ目線もいいけど、③の後ろでチョコンとお行儀良くお座りしてるシェルちゃんに目が釘付けになっちゃいました^^;
2009/01/21(水) 19:41 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
いや、もう、どれもこれもなんだけど!
懐かしさといったらしえぇぇぇ~~~でしょう!(笑)
姉さん、これやってたから!!(爆)(白黒だけどっ^^;)
男はだまってカメラ目線、これは目線もだけど、お手手も凄いことになってるっゞ(≧ε≦o)

ほんと、ここに来ると、笑っちゃう!楽しい~!!(^^)
2009/01/21(水) 19:58 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 20:22 | | #[ 編集]
いらっしゃいましぃ
e-38あやこんぐ 様
 シェルはポーズとしては海より面白いんですよね。同じように遊んでるのに、やっぱり個性がでます。

e-38 nyapi☆cacao 様
 そう、シェルの胸板、逞しいでしょう。私この写真見てシェルの胸に飛び込んでいきたくなりました(笑)

e-38和kazu 様
 かなりこの時はテンション高いんですよね。ただ、海はテンションあがりすぎると周りが見えないんで、危険です^^;

e-38あがぴょん様
 カメラが優秀なんです^^ 猫って優雅だけど、こうしてみるとワイルドですよね。

e-38らいちっQ 様
 最近ではコンデジでもかなりシャッタースピードあげられるみたいですね。でも、デジイチいいですよぉぉ。きっとへそくりはたいてでも買う価値あります(笑)

e-38 じゅんこ 様
 そうです。これは左手に特製じゃらしをもって、左右に振りまわりながら撮るという荒業です。本当は別にじゃらし係りがいるといいそうですけど(汗)

e-38 おら様
 はい、2か月ほど前にデジイチを購入してから、どっぷりすでにデジイチにはまっています。ちょっとはじめは難しいけど、ものすごく楽しいんですよ♪

e-38みこ姐 様
 お疲れ様です。桃太郎くんの知らせで、今日は少しハッピーになれました♪

e-38Poo 様
 ありがとうございます。撮るごとに違う表情なので、おもしろいんですよ。また今度やってみます。

e-38まちねぇ様
 このときシェルは完全に置物化してます。でも目はしっかりと海をみてますけど(笑)

e-38まったり福タビ大リンの姉様
 えっ、姉さん「しえぇー」やってたんですか(爆)!! (←今日一番ウケた) 姉さんに楽しんでいただけて公営です。ちがうっ、光栄です♪

2009/01/21(水) 20:36 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
