浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



酸いも甘いも

  
  うーん、今週はキツイ
  なんでだろう。
  早めに寝てるのに、体の疲れが全然とれない



22-1_.jpg
     疲れてるの?



  うん、ちょっとね。
  あぁぁ、明日仕事休みたいなぁぁ
  

 

22-2_.jpg
       そんなこと言うなんて・・・ママも意外に





22-3_.jpg
       おこちゃまねぇ  (ふっ)




   ・・・・・・・何その、「酸いも甘いも噛み分けた」的な
   上から目線

 
   ちゃんと仕事行きますよっ




22-4_.jpg
    じゃ、私たち寝てるから  明日もがんばってね 




 
 
   あ、ありがと・・・・
   もんのすごく、やる気になったわ







 

 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

コメント
No title
ううう・・・
最初の「疲れてるの?」って聞いてくれたシェルちゃんは、天使のように見えた。
でも、
「おこちゃまねぇ」ってさぁ・・・(^フ^;
淋しいですねぇ、でも、我慢我慢♪
なんだかんだ言っても、
お仕事から帰ってくれば、
「待ってたよー!」って感じで2にゃんで迎えてくれるんですよね(^^)?
2009/01/22(木) 21:18 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
シェルちゃんおめめがくりくりしててかわい~^^
朝とか寒いので出勤するのがつらいですね^^;

ああ、にゃんこになりたい
2009/01/22(木) 21:23 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
うーん。
疲れたときは休みましょう~。
無理しても、仕事捗らないよ~
って悪魔のささやきしちゃう私。
はい、私、疲れたら休むがモットーです。
2009/01/22(木) 21:36 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
リンクありがとうございます

お疲れモードかな・?
そんな時は休みましょ~
と言ってはいけないですか(笑)
体は一つです
休息も大事ですよ~といいながら
休めないのが仕事
辛いですね
2009/01/22(木) 21:53 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
おつかれさまです。
ママは疲れてるって シェルも海くんも
ちゃ~んとわかってるよね
やる気をおらにもちょうだ~~い
2009/01/22(木) 22:35 | URL | おら #-[ 編集]
No title
おこちゃまねぇって、シェルちゃん大人目線(笑)
疲れはため込まないで下さいね。
明日はちょっと脱日本人モードでお仕事いかが?

2009/01/22(木) 23:27 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
疲れが抜けないのは
辛いですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
風邪など引かないように
気をつけてくださいね。
シェルちゃんとカイくんの
ご飯の為に無理しない程度に
頑張ってくださいね。
2009/01/23(金) 00:03 | URL | 香織 #-[ 編集]
sally 様
自宅に帰ると「お腹すいた~。早くご飯」と出迎えてくれます。
私じゃなくて、ご飯を待ってる?
2009/01/23(金) 06:37 | URL | oceangecko #-[ 編集]
しよ様
本当、お布団が快適すぎて、朝起きるときに 気合いがいります。
毎朝自分との戦いですね(笑)
2009/01/23(金) 06:38 | URL | oceangecko #-[ 編集]
うっきー様
休んで人に迷惑かからず、自分のお給料が低くなるだけなら
よろこんで休むんですけどね~。
2009/01/23(金) 06:39 | URL | oceangecko #-[ 編集]
優野 様
そう、休養が一番ってわかってるですが、なかなかそうも
行きませんね~。 体がきついーっていう声をあげています(泣)
2009/01/23(金) 06:40 | URL | oceangecko #-[ 編集]
おら 様
そう、何もしないでそこにいるだけでも 十分癒されるんですけど、
それだけでは疲労が撮れない時もありますよね(苦笑)
1日だけ交替してほしいなぁ。
2009/01/23(金) 06:42 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ティアママ様
そうですねぇ。そんなにつめて働いてはないつもりなんですが、
知らないうちにストレスもたまってるんでしょう。
ま、こういう週もあります。あと少しで休みだし!
2009/01/23(金) 06:44 | URL | oceangecko #-[ 編集]
香織様
そうですね、インフルエンザにノロウイルス、いろいろ流行っているみたいですし。
私も中途半端に逞しいので、そういうのにはかからないんですが、
疲れだけはシッカリ蓄積されてます(苦笑)
2009/01/23(金) 06:45 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
oceangekoさんのコメヘンにいつも間に合わず・・・ごめんなさい(TT)
シェルちゃん海君,なんてかわいい顔して悪魔なんだ!(笑)
いや・・・ここで「やすんじゃえば」のひと言を言わないのが本当の天使なのですね(^^;)
週末ゆっくり休んで疲れが取れるといいですね.
2009/01/23(金) 07:16 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
お仕事、お休みしたいときってありますよねえ。
そんな時でも、猫ってマイペース。きっとお昼寝三昧の素敵なお留守番をしているのでしょう。
うらやましすぎて、笑うしかないです。
もう少しで週末です。
がんばりましょうね…って、私は土曜日に仕事が入っちゃいました(泣)
2009/01/23(金) 07:49 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
(´-∀-`;)わかるわ そのお気持ち。。
行きたくな~いジタバタ((0(><)0))となっちゃう日
ストレスなのか疲れなのか。。
気分転換になることするにも
時間が無い!!で。それもストレスに。。
エンドレスの疲れ。。。orz
そんなときのにゃんこの見つめるまなざしや
のほほんとした姿をみると
なぜかやるか~!って気持になるんですよね
最高の癒し隊ですね(o^―^o)ニコ

休みも近いよ~ガンバ!!の応援ポチ☆
2009/01/23(金) 09:52 | URL | 杏 #-[ 編集]
猫は昼寝が仕事
いないときは昼寝て待っているのでしょうか?
帰ってくると、目がランランして遊んでもらいたがるのでしょう。
お互いに体に気をつけて、人生を乗り越えましょう。
眠るのは薬です。
2009/01/23(金) 10:00 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
あはは、シェルちゃんたら、ママにやる気起こさせるのが自分のお仕事だと思ってるねっ、絶対(笑)
ただし、方向まったく間違えてるけど( ´艸`)
姉さんもうたた寝の原因はニャンズだから!
うん、仕方ないんだから!(笑)

疲れをぬくにはやっぱりゆっくり休むことなんだろうけど、なかなかそうはいかないのが辛そう。
せめて美味しいものでも食べてね♪(あ、お腹大丈夫なら^^)
2009/01/23(金) 11:22 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
それは医者に行って、調べてもらった方がいいかもしれません。
血液採れば全部わかりますから。

私も慢性的な疲労で医者に行って、鉄分が足りないと言われました。
で、鉄分とローヤルゼリーのサプリを飲み始めて約1ヵ月後、悟りの境地を開きました。(はあ?)
特に女性は、鉄分が不足しがちになりますからね。
ご参考までに。

ネコちゃんの健康は、飼い主の健康からです。
この可愛い四つの瞳のために、ご自分を大切にして下さいねv-238
2009/01/23(金) 12:02 | URL | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
No title
優しい天使のシェルちゃんが小悪魔に!!
でも、応援してくれてるのよね~

疲れの蓄積は、気をつけてくださいね
私が言うと説得力がないかなぁ…
ご自愛くださいi-228
2009/01/23(金) 12:47 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
朝、玄関まで送ってくれることはないのですが、
夕方帰ってくると玄関で待ってくれてます。
3ねこ揃ってニャーニャー。
ただ単に「ごはんくれ。」って言ってるんでしょうが、
「おかえり。」と言っていると自分を騙してます。
2009/01/23(金) 13:32 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
いえいえ、違うんですよ。 コメントはもともとは夜にお返事していたんですが、
ありがたいことに、たくさんコメントいただくようになって、夜だけだと間に合わないので、
朝も少し書いてるだけなんです^^
2009/01/23(金) 20:56 | URL | oceangecko #-[ 編集]
和kazu様
ここにお仕事の人がもう一人いますよ~。 でも福岡は明日大雪らしいんで、朝6時の段階で「大雪警報」ならお休みになります。 頼むよ。気象庁ぉぉぉ!
2009/01/23(金) 21:02 | URL | oceangecko #-[ 編集]
杏様
そうなんですよ。まさに、ストレス発散しようにも、なかなかその時間もとれない。で、毎日とりあえず早く寝よう、だけで毎日が過ぎていく感じでした。特に今週は出張もあったので、疲れがたまってるのかもしれません。
2009/01/23(金) 21:04 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あがぴょん 様
そうですね。 どうやらほとんど寝ているようです。 うらやましい限り。 おかげで夜は大運動会です(笑) そうですね、健康第一! って思います。 職場は個人の体調なんて気にしてくれませんものね。
2009/01/23(金) 21:05 | URL | oceangecko #-[ 編集]
まったり福タビ大リンの姉 様
姉さんのうたたねの原因はにゃんずなんですか? 本当にぃぃ?  私まだ下腹部がちょっと痛いんですが、食欲はしっかりあります。お酒もちゃんと(?)飲んでますよ^^ 明日はストレス発散かねて、ぱーっと飲みに行こうかな(元気じゃーん 笑)
2009/01/23(金) 21:08 | URL | oceangecko #-[ 編集]
豪州サンディ様
そうですよね。 やっぱり病院が一番です。 うちも結構ビタミン剤は飲んでるほうなんですが、何か足りないのかなぁ。 私も健康になって、早く悟りを開きたいです(笑) 確かに、猫のためにも私が元気じゃないといけませんね。
2009/01/23(金) 21:10 | URL | oceangecko #-[ 編集]
みこ姐 様
シェルはやっぱりちょっと小悪魔的なところもあります。 海は時々、本当の悪魔になります(笑)しかも やっぱりオスだし力が強いんですよねぇ。 手強い相手になってきました(汗)
2009/01/23(金) 21:14 | URL | oceangecko #-[ 編集]
らいちっQ 様
あぁ、わかりますよぉ。うちなんか、お帰り~って歓迎してるふりして、そのまま餌置き場まで誘導されますから(爆) ううん、きっと私を待ってるの。きっと(笑)
2009/01/23(金) 21:16 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
