浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



スキありっ



  うちではプロレスごっこが、日々激しくなりつつある
  海(カイ)が大きくなってきたせいもあるんだろうけど。



  たとえば、昨日の2匹は、こんな感じ




   ①猫部屋にてウォームアップ
2-1_20090202190825.jpg
       むきーっ  





   シェルの表情、すごいことになってるし
   ウォームアップにしては激しいかな





   ②リビングでの海の回転技
2-2__20090202191250.jpg
         とぉぉーっ





   この機会に、とくと海(カイ)の風鈴もご覧あれ。






  ③寝技に持ち込みたいシェル
2-3__20090202191349.jpg
         さぁ、かかってきなさい


 

 ・・・・・と見せかけてぇの





  ④スキをつく足技
2-5__20090202191417.jpg
         あとぉぉっ





  さすが、シェルちゃん。 経験がちがうのよねっ






2-6__20090202182551.jpg
     あれって、ひどくなーい?





  うーん、普段のバトルからすれば、お互い様ってとこかな
  ま、ケガしない程度でお願いします






 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね




コメント
No title
2匹いると、こういうバトルも見れて楽しそう~。
シェルちゃん、意外とやるのね~。
隙を見てのキック、すごいわ
2009/02/02(月) 21:29 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 21:40 | | #[ 編集]
No title
あははは。
うちも一緒一緒(笑)
でも、ロンの体重がすごいことなってきたから
もうルルはシェルちゃんみたいには戦えなくなってきてます^^;
海くん、経験値不足は体重で補うのよ~がんば!(笑)
2009/02/02(月) 21:51 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
なーんと美しい技の数々!
冬の風鈴もいいものですね(笑)
2にゃん遊び、間近で見てみたいです^^
2009/02/02(月) 22:19 | URL | ティアママ #-[ 編集]
足のきめ技が凄すぎ!
いやぁ、上手ですね。
もう軽やかな足さばきに感動!
なんか、海クン勝てない感じですが、、。
がんばりましょう。
2009/02/02(月) 22:22 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
ポチッと応援していきま~す^^
2009/02/02(月) 22:28 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
ひゃひゃひゃ~
海君の金星に目が行ってしまいました(笑)
うちはみんな女の子なんでとても物珍しくて
ついついめがいっちゃいます(笑)
海君負けるな~~
2009/02/02(月) 23:15 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
カイくん風鈴バッチリうつってますね♪
シェルちゃんのテクニックには脱帽です!
最後のカイくんのお顔まだあどけなさが
残っていてめっちゃ可愛い!
2009/02/02(月) 23:27 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
おお、すごい^^
なかなか激しいですね~
うちは追いかけっこのほうが多いのでこういうバトルはなかなか撮れません><
2枚目と4枚目が素敵^^
決定的な一瞬ですね♪
2009/02/03(火) 00:21 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
おお~。なかなか激しいウォームアップ!
でも海君が大きくなったら勝敗のほどは
どうなるのでしょうね^^
1枚目のシェルちゃんの表情最高です!
2009/02/03(火) 00:39 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
No title
うわぁ~、ウチと一緒!
バタバタやってますよ、いっつも。
(でも、写真は撮れない。。早過ぎて&カメラ携帯ぢゃ。。。!?)
ノアの場合は手でとにかくパンチ☆パンチ!
シェルちゃんのキックは華麗なる技でございます~♪
2009/02/03(火) 01:29 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
わわわ(@@)
けっこう激しいですね。
2にゃんともすばらしい技をお持ちなんですね^^
キックが強烈☆そう!!
2009/02/03(火) 01:32 | URL | まりま~ #.whPxqko[ 編集]
No title
あはは(^フ^)
すごいハッスルっぷりですね~♪
2にゃんとも、これだけ動くからスレンダーなボディでいられるのだなーと、感心しちゃいました(^^)
スキをつく裏技のキック、最高です!!

↓の記事、
虹を久々に見ました!!
キレイなお写真ありがとうございます~☆
そして、こちらのブログをリンク貼らせていただいてなかったので、貼らせていただきました。
事後報告になりますがよろしくお願いいたします(^^)
2009/02/03(火) 02:02 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
あやこんぐ  様
やっぱりそうですか(汗)でも、最近は、海の方が強い時も出てきました。オスとメスって、思っていたよりも違いますね。海はかなり力が強くなってきて、今後プロレスごっこの行方が心配です(笑)
2009/02/03(火) 06:23 | URL | oceangecko #-[ 編集]
うっきー 様
シェルもやる時にはやります(笑) 日に日に激しさを増すプロレス。日常茶飯事なんで、もう止めてはないんですが、でも、時々、ドタバタ、心配になるほどすごい音がします(汗)
2009/02/03(火) 06:25 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ティアママ 様
そうですねぇ。たぶん間近で見ると・・・・止めに入りたくなると思います(笑) 結構激しいんですよ。猛ダッシュで走ってきて、いきなり止まってパンチの応酬ですから、K1もまっつぁおです(苦笑)
2009/02/03(火) 06:27 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あがぴょん 様
そうですね、お互い、技にキレが出てきました(笑) キャットタワーのうえなんかでもやってるので、見てるほうはハラハラするときもあります。多少なら落ちても何ともない顔してますけど^^;
2009/02/03(火) 06:28 | URL | oceangecko #-[ 編集]
まちねぇ 様
ありがとうございます♪ あ、今日の記事でコーヒーカップとかが登場する予定です^^
2009/02/03(火) 06:29 | URL | oceangecko #-[ 編集]
優野  様
そうでしょ~。意外とじっくり見る機会ないですよね。ん?じっくりみるものでもない(笑)? でもこの風鈴君もあと1か月~2か月でサヨウナラです。 今のうちにどうぞ^^
2009/02/03(火) 06:30 | URL | oceangecko #-[ 編集]
香織 様
シェルもおとなしいだけのにゃんではないんですよね。この写真みて、改めてその激しさがわかりました。体柔らかいし、毛もあるし、怪我しないんでしょうけど。海が日によって、大人顔と子供顔とあります。角度にもよりますね^^
2009/02/03(火) 06:32 | URL | oceangecko #-[ 編集]
しよ 様
突然とまって、バタバタとバトルが始まります。いつ始まるかわからないんで、タイミングよくカメラを出せるわけでもなく、意外と難しいんですよね。でも、ほぼ毎日やっていますよ~。
2009/02/03(火) 06:33 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ますちゃん 様
そうなんですよ。海はまだちびだから、なんとかはりあっていますが、きっと海が大きくなったら、シェルよりも強くなるはず。その時に、シェルと遊んであげるほど海が大人ならいいんですが(苦笑)
2009/02/03(火) 06:34 | URL | oceangecko #-[ 編集]
くままま様
確かに、すごいスピードですもんね。デジイチでも、動きが早すぎてピント合わせが大変です^^ 仲がいいほど、やるのかもしれませんが、結構激しいですよね~。
2009/02/03(火) 06:36 | URL | oceangecko #-[ 編集]
まりま~ 様
そう、結構激しいですよ~。フローリングの床にごとごと、音が響き渡ります^^ その勢いで壁とかものにぶつかったりもしてるので、危ない~! ホント、怪我だけは勘弁してほしいです(汗)
2009/02/03(火) 06:38 | URL | oceangecko #-[ 編集]
sally 様
あ。もしかしたら、私リンクの件、勝手に貼っていたかも知れません、こちらこそ、事後報告ですみません~。 そう、日に日に激しさを増す一方のプロレス、新しい技も出てきそうです♪
2009/02/03(火) 06:40 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
は、はげしい…。
我が家は、ひとりだからプロレスは見れないから、余計にはげしく見えるのかしら?
1枚目のシェルちゃんの表情が…ぷぷっ。笑ったらシェルちゃんに怒られそうだけど、いい表情してるから、つい笑ってしまいました。
2009/02/03(火) 07:53 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
やっぱり年長さんが下になって訓練するんだよね(^^)うちと同じだ~w
いいなぁ~ すごく良く撮れてます.2枚目の写真なんか美しすぎる!
これなら難易度が高いから高得点!?!!!(なんの競技だ?w)
2009/02/03(火) 08:49 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
シェルちゃんの足技、見事にきまってます。(笑)
海くんのかわいい風鈴、丸見え☆
我が家のにゃん達は立ち上がってボクシングみたいに
パンチしあったりしてますよ。
私が、にゃん達のごはんを用意している時、必ず。

2009/02/03(火) 10:50 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
(∩´∀`)∩オォ♪やってるやってる(。´pq`)クスッ
お姉ちゃんもお兄ちゃん(ウチ)も
最初は負けてるふりしてるんですよね
でも面倒になると。。必殺技をゲシ!!と。。
で。下の子は「なんで?」って顔して
また再びトーッ!!と再戦。。休みながらバトルは続く。。ですね
でもそれも仲の良い証拠ですよね(o^―^o)ニコ
お世話人はカメラ覗きながらケガしないでよーと
スリリングな撮影をしてるんですよね

シェルちゃんのキック!にポチりんこ☆
2009/02/03(火) 11:53 | URL | 杏 #-[ 編集]
和kazu 様
そうなんですよね。激しいですよ。本気で仲悪いわけではないので、あくまで遊びの延長だとは思うんですが、それにしても激しいです(笑) シェルお顔、思いっきり目つむってますよね^^
2009/02/03(火) 18:29 | URL | oceangecko #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
あ~やっぱり、そうなんですね。最近シェルのほうが下の時が多いから、あれ?って思ったんですけど、そういうもんなのか。ちょっと聞いて安心しました^^ この技は、お姉さまたちに高得点いただける風鈴技なんです(笑)
2009/02/03(火) 18:31 | URL | oceangecko #-[ 編集]
らいちっQ 様
それは、ご飯争奪戦を繰り広げているのか、それとも、ご飯前の一種の儀式なのか(笑) 猫って結構2本立ちしますよね。 なんだか可愛くて、そのポーズも好きです♪ 今度見たいかも!
2009/02/03(火) 18:32 | URL | oceangecko #-[ 編集]
杏 様
そうそう、もう終わったかな~と思っていると、またどちらかが仕掛けていってます(笑) シェルなんか時々ムキになって、フンっって鼻息鳴らしたりしてますよ~(爆)
2009/02/03(火) 18:34 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
