浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



猫雑貨



 猫を飼ってると、どうしても目がいってしまう猫雑貨

  
 でも、甘ったるいデザインのものが多い気がする。
 


 そんな私がちょっといいなって思って買ったのが、
 こちら

 

  

4-1_.jpg
          あーふぅぅ




  ・・・・・・すみません。
  ちょっとMCさんがやる気なくて

  

 

  気を取り直して、こちら。

  そうそう、コレコレ




4-2_.jpg
       冬にはたまらない、もふもふ毛皮





  ちがーうっ
  
  ちょっと海(カイ)くん、ちゃんと笑顔で紹介してよっ
  




4-3_.jpg
            にへっ



  顔ひきつってますけど
  うん、もういい。
  ちびちびベンガルくんに頼むから



   
  本当の、お気に入り猫雑貨がこちらです  



cup.jpg
    カップ (可愛いケース入り) と  アクセサリーボックス





  こちらは、MEOW MEOW の通信販売で買ったもの。
  結構気に入ってる
  このコーヒーカップは売り切れてしまってるみたいだけど、
  他にも素敵な雑貨がたくさんあるんで、オススメです




                



  ちなみに。
  おまけで頂いた「もけもけボール」
  シェルは、鼻にしわが寄るぐらい、とっても気にいったみたい
  まちねえさん、ありがとうございました




4-4_c.jpg
        かじ かじ           この手は何?

 




 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね
コメント
No title
シェルちゃんいい顔してる
昔「美味しい顔ってどんな顔」という
マーガリンのコマーシャル
やってたの思い出しちゃった(知らないだろうな)
MEOW MEOWちょっと覗いてみました いいかも~
2009/02/03(火) 19:43 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
キャラクターもの苦手な私が
なぜか猫雑貨を目にすると足を止めてしまう・・・
携帯ににゃんこシール貼ってたりして(笑)
猫ってこんなにも人を変えるものかと。。。。。^^;
海君のにへっ顔は、海君だしって思えるけど(ごめん!)
シェルちゃ~ん!どぼじだのぉ~~!!!
もけもけボールは猫を変える(笑)
2009/02/03(火) 20:16 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
うわー! ご紹介ありがとうございます!

シェルちゃんに気に入ってもらえたのが何よりも嬉しいですw

海くんは緊張しちゃったかな(^^;

これからも喜んでいただけるように頑張ります!
2009/02/03(火) 20:23 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
かわいい~!
私も猫グッズ集めたいのだけど、あまりキャラクターっぽいのは苦手なの。
ちょうどこの本でも買ってみようかなと思ってました。
http://item.rakuten.co.jp/book/5940115/

ベンガル柄の雑貨はあまりないですよね~。
サバ猫もあまりかわいいのがないです・・・
2009/02/03(火) 21:05 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
うんうん、猫雑貨買っちゃうよね。
っていうか、うちの場合、旦那が買ってきます。
この前は、秋田の出張土産が
なぜか猫の形の箸置きと、秋田杉で出来た猫の形のストラップ。
かなり、うちの旦那、猫好きになってます。
2009/02/03(火) 21:07 | URL | うっきー #-[ 編集]
びっくり!
もう、もう、もう。。びっくりです!!!
ちょうど、10日くらい前に同じカップを購入ぅ~!
歩いていたらたまたま見つけて。。。モチ、黒猫なんで買いましたぁ!
円柱のボックスがまた、可愛いんですよね☆
。。。ホントに気が合いますねっ♪
2009/02/03(火) 21:29 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
わー 可愛い雑貨でございます♪
最近 我が家にも増えつつあります^^;

もけもけボール!なんと素敵なんでしょう☆
2009/02/03(火) 22:08 | URL | Poo #-[ 編集]
No title
わぁ、なんだか斬新なデザインでかっこいいv-10
海くんにガッシャーンってされませんように…!
ちなみにうちはロンにお気に入りの急須を割られ済みでーすv-406
2009/02/03(火) 23:19 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カイくんったら、悪い顔の笑顔だわっ♪
「もけもけぼーる」って名前もステキ☆
シェルちゃんのガジガジお顔も
癒されます☆
お手て思わず握りたくなっちゃいます♪
2009/02/03(火) 23:55 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
だいぶん元気になった~(^^)
でも休みだったダンナにいろいろやらせたから、ダンナが寝たの確かめて今パソコン開いた(笑)
うう~、海くんのお腹、そのタテガミ(じゃなくてハラガミ?)に指あてて、つつ~ってしたい~♪
シェルちゃんのシワ!すごいね、盛り上がってるね(笑)
どれも素敵~、でもって好み(^^)さっそくお気に入りにいれちゃった。

言い忘れちゃった、今度のテンプレはすっきりでいいね♪
写真が大きくなったのはもっといい!(笑)
プロフィール写真の二人、これ大好きなのよ!
2009/02/04(水) 00:34 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
わぁ♪最後のシェルちゃんの表情が最高です♪
猫グッズもかわいいけど、
海くんの冬にはたまらないもふもふ毛皮が欲しいです(笑)
2009/02/04(水) 04:33 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
優野 様
マーガリンのCMわかりそうで、わかんないです(苦笑) そのフレーズは聞いたことあるんですが画像が思い浮かばない^^; MEOW MEOWの雑貨、結構好きなんですよ♪
2009/02/04(水) 06:24 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ティアママ 様
そうそう、私もキャラクター系とか人が手なんですが、猫がついてると、条件反射で見てしまいます。 シェルはもけもけボール初体験だったんで、興味深々だったみたいです(汗)
2009/02/04(水) 06:26 | URL | oceangecko #-[ 編集]
おさむにぃ 様
こちらこそ、本当にいろいろよくしていただいて、ありがとうございます。もけもけボールは、このあと海のドリブルのおもちゃになっていました。あんまりしつこくやっていたので、一時没収するぐらいでしたよ(苦笑)
2009/02/04(水) 06:27 | URL | oceangecko #-[ 編集]
じゅんこ 様
この本、おもしろそうですね。海外のネコグッズも、センスいいものもありそうです。ただ猫がついてればいい、って訳でもないですもんね~。サバ猫柄の猫雑貨意外とないかもしれませんね。
2009/02/04(水) 06:30 | URL | oceangecko #-[ 編集]
うっきー 様
すごいですね。旦那様すっかり「猫吉」になってるじゃないですか(笑) 男の人のほうが、一度はまるとどっぷり浸かってしまうのかもしれません。猫の形の箸おきとかいいですね~。
2009/02/04(水) 06:32 | URL | oceangecko #-[ 編集]
くままま 様
なぁあんと! これまたびっくり。なんだか不思議ですね。前世で知り合いだったとかあるかもしれませんよ(笑) 私もこの入れもの好きで、猫貯金入れになっています^^
2009/02/04(水) 06:33 | URL | oceangecko #-[ 編集]
Poo 様
ついつい増えてしまいますよね。 Poo 様のお宅でも、確か以前猫のグラスをおみかけしたような気がします。 もけもけボールいいですが、周りのキラキラが落ちるのがタマに傷です(笑)
2009/02/04(水) 06:35 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あやこんぐ 様
実は、先日海はお皿割ったばかりなんですよ(苦笑) パンが入っていたのを、すっかり忘れておきっぱなしにしていたら、見事に破壊されていました。ロンくんもなかなか手強そうですね^^;
2009/02/04(水) 06:37 | URL | oceangecko #-[ 編集]
香織 様
「もけもけボール」は、本当の名前はなんだかわかりませんが、猫ママ様たちは、そう呼んでる・・・・様な気がします(笑) シェルはごくたまにしかカジカジしないんで、貴重なお顔かもしれません^^
2009/02/04(水) 06:38 | URL | oceangecko #-[ 編集]
まったり福タビ大リンの姉 様
姉さん、またこっそり夜中に起きだしたりして(笑) 海のお腹の一本線、なんでかわからないけど、こうなるんですよね。でも触ろうとすると、するりとかわされます^^; テンプレート、これ、やっと好きなサイズが見つかったんです♪
2009/02/04(水) 06:41 | URL | oceangecko #-[ 編集]
sally 様
そうですよね。こんな毛皮着てたらあったかいんだろうな~。でも、その割には、いつもホットカーペットにくっついてるけど(笑) 一度でいいから体験してみたい気がします!
2009/02/04(水) 06:42 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
海くん、笑顔…緊張して、ひきつっちゃったのかしら?

そうそう。猫雑貨って、ついつい目がいっちゃいます。
そして、ついつい買っちゃうんです。

最後の、シェルちゃんの写真。
ぷぷっ。鼻にシワ寄せてまで。お気に入り度がわかります。
2009/02/04(水) 07:53 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
素敵なお店ですねぇ~おもわずじっくり見て来ちゃいました.
ああ.ここのマトリョーシカがほしいです!(^^)
海くんは紹介したご褒美にキラキラボールゲットですねw
鼻の皺がツボ 笑
2009/02/04(水) 08:37 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
海君、ヤル気ナシ???
笑顔が小悪魔になってるよぉ!
見切れた海君に爆笑i-237
カップ可愛い~♪
でも、シェルちゃんの無意味なお手手がもっと可愛い!!
2009/02/04(水) 10:29 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
海君のもふもふ毛皮が欲しいです♪

ん??あれ??
このお店、近所の気になってたお店だ~!!
ビックリ!!
今度実際のお店見てきますね☆
『もけもけボール』私も欲しい♪
2009/02/04(水) 10:40 | URL | megomego #-[ 編集]
No title
実は私も猫はすきなんですが・・・猫の雑貨にはあまり興味がないのですが・・・
これはおしゃれでいいですね。
スッキリしていて・・・♪
もけもけボールも楽しそう♪
2009/02/04(水) 12:35 | URL | まりま~ #-[ 編集]
No title
そうそう、
意識していなくても、自然と猫雑貨に目が行くんですよね^^
可愛いの見付けましたね!!
海くんのモフモフ、気持ちよさそう♪
ニヘ顔、私的にツボでございます(≧v≦)カワユイ!
シェルちゃん、ボール気に入ったみたいですね☆
そのお手手は、早くちょうだいの合図かしら^^
2009/02/04(水) 12:53 | URL | ポンはは #-[ 編集]
No title
猫雑貨、つい買ってしまうんですよね。
使いもしないのに、猫シール山のようにあります。

海くんの「二へッ」顔、ププッ(笑)
もけもけボール、かわいい名前。
2009/02/04(水) 14:08 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
こんばんは~
猫グッズ、つい目に入りますよね~~
最近私は「靴下ねこ」??につい目が行ってしまいます・・・
とりあえず、近々かわいい猫のマグカップがあれば2つ購入予定です。
今なんてTSUT●YAですから(苦笑)
2009/02/04(水) 18:53 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
和kazu 様
海は、きっと普通の笑顔に無理があるんだと思います。シェルは普通の顔でも、笑ってるみたいに見えるときもあるんですが、海は、普通に怒ってるみたいに見えます(笑) 

2009/02/04(水) 19:13 | URL | oceangecko #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
あっ、猫のマトリョーシカ、私もいいなぁって思っていたんですよ。でも何に使うかなって、買う理由を考えています(笑) お鼻のしわってとても好きです。なんか一生懸命で^^
2009/02/04(水) 19:14 | URL | oceangecko #-[ 編集]
みこ姐 様
ふふっ。私も個人的に、このシェルの空に浮いた手が好きなんですよ♪ もう大人のオンニャンのシェルがこうやって遊ぶ姿ってすごく好きです^^
2009/02/04(水) 19:16 | URL | oceangecko #-[ 編集]
megomego 様
すごい!素敵な偶然ですね。私も行ってみたいなぁ。私の代わりにお店体験してきてくださいね。まちねぇさんは、おさむにぃさんと一緒に、アビシニアンのブログもやってらっしゃるんですよ♪
2009/02/04(水) 19:18 | URL | oceangecko #-[ 編集]
まりま~ 様
これは海外のデザイナーのものらしいです。色遣いも結構素敵で、お部屋においても、キャラクターチックじゃないから、いいですよ^^ あ、でも、キャラクターによりますけどねっ^^;
2009/02/04(水) 19:20 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ポンはは 様
ですよね~。今まで目に止まってもなかったのに、いろんな猫グッズに反応してます(笑) 海のモフモフいいですよ、ってあんまり触らせてもらえないけど(抱っこ嫌い猫ですから 笑)
2009/02/04(水) 19:21 | URL | oceangecko #-[ 編集]
らいちっQ 様
猫シール、使いそうで使わない。しかもあんまり可愛いと勿体なくて使えない(笑) わかります^^ もけもけボールはいつの間にか猫ママ様たちの間で使われてるようです。
2009/02/04(水) 19:22 | URL | oceangecko #-[ 編集]
かずかにょ 様
そう、でも探そうと思ってると、意外にいいのが見つからない時もありますよね。タイミングだと思うので、いいのがあったら、すぐ買っちゃいます(←何でもそう言って買ってるだろぉ 汗) 
2009/02/04(水) 19:24 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
