浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



ごもっとも

  
  昨日もいつもの場所でのツーショット
  似てるけど似てない、似てないけど似てる2匹





4-1_c.jpg
     何故だかいつもシェルが左、海が右のことが多い。  立ち位置きまってるの?





  皆様がびっくりするぐらい激しいプロレスもするけど、(最近のプロレスは、こちら
  本当は仲がいいんだよねっ






4-2_c.jpg
         うーん             シェル姉ちゃん、好き







  あ、あれ
  シェルの表情がイマイチ・・・
  





  4-3_c.jpg
      びみょうっ             大好き~  (すりっ)




  
   あ、シェルちゃん、ちょっとまだ怒ってるみたい
   無理もないかな。





   それは、数分前の出来事




4-4_cc.jpg
          ・・・・・             がっつり




 
  いくら突然遊びたくなったからって、あんまりよね  
   (↑ま、うちではよくあることだけどっ)



  




4-5_c.jpg
         でしょぉっ              そんな事あった 




  海(カイ)のこの性格は、単に「今チビだから」、だと、
  私とシェルは切に祈っている






 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね



コメント
No title
きりり顔でおとぼけ海君って、いいよね~^^
優しいシェルちゃんの堪忍袋の緒が切れないうちに
おとにゃんになっていることを私も祈ってます♪
2009/02/04(水) 20:41 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
海くん、やんちゃな顔してるもんなぁ。くふふ。。。
でも、しっかり(ちゃっかり?)者のシェルちゃんと
いいコンビです♪
2009/02/04(水) 20:56 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
海の顔が、うちの弟そっくりなんだよね(笑)
もう、瓜二つ。
いくらなんでも、ブログで公表するわけにも
いかないので(笑)
ずっと前から気づいてました。
目つきと、傾き顔。

2009/02/04(水) 20:57 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
「そんなことあった」という海君の表情いいかも
お澄まし顔でちょい悪する海君かわいいな
シェルちゃんと海君は似てるような似てないような
血のつながりあるんですか?
ベンガル2にゃんいいな
2009/02/04(水) 21:05 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
ふふふ、海君ったら、やんちゃだな~。
その性格、たぶん大人になってもそのままかな?
でも、海君なら許されるよ、きっと。
2009/02/04(水) 21:20 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
そんなことあった?って、海くんには何気ない行動なんでしょうね^^;
シェルちゃんは「もう~っ」とか思うときもあるんでしょうが、お姉ちゃんらしく、ちゃんと一緒にいてくれて優しいですね♪

↓ご紹介ありがとうございます♪
もけもけボールは、ウニボールという人がいたり・・・
ほんとはなんていう名なんでしょう?
2009/02/04(水) 22:19 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
「がっつり」の写真スゴクイイ(≧∇≦)ъ ナイス!
二人のお顔がたまりません!
思わず笑ってしまいました♪
最後のカイくんの微妙な上目遣いも
いいですね~♪
本当にそう言っているみたいです(*´∇`*)
2009/02/04(水) 23:44 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
シェルちゃん、耐えるオンナ~!!!
ホント、弟クンて思い立ったら!って感じで、やんちゃに仕掛けていきますよね~。
こちらとしては、おぉ~!なんだけど、お姉ちゃんにとっては「なんで今ぁ!」なんですよね。。。
シェルちゃんの気持ちもわかる☆わかる。。。

※立ち位置って、確かにありますよね。
ウチは「寝位置」ってのもあります。。。!
2009/02/05(木) 00:04 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
海くんの性格みてるとうちのローランドに似てるなぁと思います^^
もう時期2歳になりますがこんな感じのままですw

うちのルーはシェルちゃんほど優しくないのでパンチがとんでくるんですが、ぜんぜんめげないですね~^^;
2009/02/05(木) 00:19 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 03:02 | | #[ 編集]
ティアママ 様
そうですね。優しいシェルもたまプチっときてるみたいで、ガブリと噛み返しています^^;  でもやっぱりはたからみていて、そりゃないやろ~って思う奇襲攻撃が、海は多すぎます(汗)
2009/02/05(木) 06:34 | URL | oceangecko #-[ 編集]
らいちっQ 様
そうですね。海ははげしくなる一方です。でも、そのくせして、まだもみちゅーもしてるんですよ(笑) 体は大分大きいので、その姿見てると、どうなんかな~って思ってしまいます(苦笑)
2009/02/05(木) 06:35 | URL | oceangecko #-[ 編集]
イノッチ 様
ええっ?弟様が、海に似てる? あ、人間様ですよね(笑) それは・・・・お気の毒に(爆) 海は目つき悪いので、弟様も鋭い眼光の持ち主なんでしょう。性格は・・・似てないといいですが(汗)
2009/02/05(木) 06:37 | URL | oceangecko #-[ 編集]
優野 様
シェルと海は、叔母と甥の関係なんですよ。シェルの妹の子供なんです。だから、やっぱり似てるところがありますよね。 最近大きくなってきて、ますます似てきました。性格は全然違いますけど(笑)
2009/02/05(木) 06:38 | URL | oceangecko #-[ 編集]
うっきー 様
もうずいぶん大きくなってきたけど、中身は本当ベビのままです。えっ、このままの性格だと思われます? それは・・・大変だわっ(汗) 心の広いシェルは許してくれるかもしれませんが、飼い主は・・・・(苦笑)
2009/02/05(木) 06:39 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
ふたりの柄はそっくりだから、姉弟と言っても、納得してしまいそうです。
海くんに慕われているシェルちゃんの表情が微妙で笑ってしまいました。
2009/02/05(木) 07:52 | URL | 和kazu #-[ 編集]
刺激
人生には刺激がないとつまらないことがあるのかも!
がぶりは刺激かなぁ、と思いましたが、
ただの思い付きだったりして、、。
きっと一緒にいて幸せを噛みしめてるのかもしれません。
2009/02/05(木) 08:30 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
あははは。
こういう、にゃんこの迷惑そうな顔って好きだなぁv-343
でもでも、背中ガブリは怒っていいのよ、シェルちゃん!(笑
2009/02/05(木) 12:26 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
ホント見事にいつもだよね~(^^)
あ、カメラはこっちからねってちゃんとわかってるとか(笑)
2枚目のシェルちゃんのヒゲがクルンクルンになってるの、表情と合わせてすご~い素敵♪
それもこの後だっていうんだから!(≧ω≦)
期待だけはタダだからね~(超爆)

頑張って選び抜いて~(笑)
あれは私もどきどきしながら、我が身に置き換えて読ませてもらったの。みんなにも是非って思ってた(^^)
2009/02/05(木) 13:38 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
えっとぉ 残念ながらチビだからではないです(TT)
なぜなら・・・かえでとそっくりだからですね~w
かえではさくらの顎の下を噛みますよ.一日何回も(^^)
2009/02/05(木) 13:55 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 15:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 15:51 | | #[ 編集]
No title
うちの末っ子猫がなかなかのツワモノで
まだ仔猫だから・・と信じて1歳になり^^;
たぶん これが個性というモノだと今思っています(笑
2009/02/05(木) 17:48 | URL | Poo #-[ 編集]
まちねぇ 様
そうですね、なんだか険悪ムードの時もありますが(汗)、たいていは夜お互いをぺろぺろしてるので、うまくいってるんだと思います。なるほど、ウニにも見えますね。 正式名称あるはずですけど(笑)
2009/02/05(木) 18:51 | URL | oceangecko #-[ 編集]
香織 様
そうでしょ~。しかも、これ、プロレスごっこの途中ではなく、本当にくつろいでる突然の時なんですよね。シェルも気が抜けないけど、もう慣れっこになってるかも知れません^^;
2009/02/05(木) 18:53 | URL | oceangecko #-[ 編集]
くままま 様
言われてみれば、寝位置もあるかもしれません。海くんは容赦なく、見ていても、えっ?そこでガぶするのっ?ってことが多々あります。 優しいお姉ちゃんでよかったね、海くん(笑)
2009/02/05(木) 18:54 | URL | oceangecko #-[ 編集]
しよ 様
ローランド君も・・・・(汗) ということは、シェルに早めに諦めてもらって、慣れてもらうしかないですね(苦笑) シェルも時には、パンチ&キックを返します。その時のご機嫌もありますよね~。
2009/02/05(木) 18:56 | URL | oceangecko #-[ 編集]
和kazu 様
海は、都合のいい時は、思いっきり仔猫のふりして、甘えます。すごいですよ~、その甘えっぷりは(笑) シェルは、その時も微妙な表情を良くします!
2009/02/05(木) 18:58 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あがぴょん 様
まぁ、確かに元気あって、平和な中、ガブしてるほうがいいですよね。海は本当にシェルがいて、遊んでもラえるし、甘えさえてくれるし、恵まれてると思います。絶対本人はわかってないですけど(笑)
2009/02/05(木) 18:59 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あやこんぐ 様
シェルは、3回に1回ぐらいしか怒りません。いちいち怒っていたらきりがないって、十分わかってるかも知れません。 ま、シェルが多少怒ったところで、海があきらめるとは思えませんが(笑)
2009/02/05(木) 19:01 | URL | oceangecko #-[ 編集]
まったり福タビ大リンの姉  様
シェルは明らかにカメラを意識してます。でもたいていは、悪いほうの意識で、あっ、カメラきやがった!って顔をよくします。 海は・・・・それすらも気にしていません(苦笑) 姉さん、選べなぁぁい(爆)!
2009/02/05(木) 19:03 | URL | oceangecko #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
あぁぁぁ~。やっぱり、そうじゃないかと思っていたけど、そうなのねぇぇぇ(笑) 顎の下を噛むんですか? えっ?顎フェチ(笑)? シェルには背中を鍛えてもらいますっ!
2009/02/05(木) 19:05 | URL | oceangecko #-[ 編集]
Poo 様
あぁ、こちらにも証言者がっ! やっぱり末っ子だからってのもあるかもしれませんね。甘えていいし、わがまま言っても大丈夫って、ちゃんと環境見て知ってるのかもしれません。
2009/02/05(木) 19:06 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
