浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



空振り



  捨てようと思っていた、この細い棒を見て、 
  シェルが遊びたそうにしていたので、
  捨てる前にちょっと遊ぶことにした。



6-1_.jpg
            がばっ



   なかなかいい食いつき。
   そっか、じゃらしの柄も好きだし、こういうのも大好きだよね




6-2_.jpg
             スカッ




  あ、細いし、掴みにくいのねっ




6-3_.jpg
            もう一回っ!



 

  シェルちゃん、なんとも言えない顔になってるけど
  じゃ、もう一回する

  ホラっ





6-4_c.jpg
        がしっ




   お、そう来たか。
   今度はつかめたかな・・・・・と思ったら。





6-5.jpg
          すかっ




   あっ





6-6_.jpg
            ・・・・・・


   

  ・・・・・・えっと、シェルちゃん、まだ遊ぶかなっ



  
6-7_c.jpg
          おもんない





  えぇぇっ
  遊びたいって言ったのアナタだしっ








 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね


コメント
No title
笑わせてもらっちゃった(笑)
肉球がよく見えてる
ちゃんと指先使ってるんですね
シェルちゃん空振り三振悔しいだろうな~
おもんないという気持ちわかるな

2009/02/06(金) 19:49 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
シェルちゃん、なんで~?って感じですね^^;
思い通りにいかなくてつまらなかったかな??
この棒、リボンをつけたらオモチャとして復活しそうです^^v
2009/02/06(金) 22:30 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
グハハハ~、
笑っちゃいました、ごめんなさい。
空振りばっかりじゃ、つまんないよね。
2009/02/06(金) 22:30 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
100%爪出しのシェルちゃん
かなり負けず嫌いとみた(笑)
大和撫子は芯はしっかりが基本よね~^^
おもんないi-191 ゲーセンでよくこんな顔した記憶が・・・i-229
2009/02/06(金) 22:33 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
爪出したまんま止まってる~~v-411
話が違う!ってな感じかしら?(笑)
最後のすごく不服そうなお顔に爆笑しちゃいましたv-398
2009/02/06(金) 23:34 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
あらら~!シェルちゃん、も、もしかしてウルウル?
何度確かめても、なかったのねぇゞ(≧ε≦o)
仕方ない!掴めるまでママを特訓しなくちゃ!

あはは、間違って最初送信してよかったんだ~(笑)
うんうん、今日のだって、全部いいもの♪(^^)
2009/02/06(金) 23:52 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
シェルちゃんきたぁあああああ(笑)
切ないお顔と爪だしまくりの「スカッ」
の写真たまりません。
シェルちゃん頑張ったのにね~。
2009/02/07(土) 00:32 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
あはは(≧フ≦)
ごめんね、シェルちゃ~ん!かわいくって笑っちゃったよぉ!
ほんと、何とも言えないお顔になってるんですもの~(笑)

掴みたいけど掴めない・・・
うーーーん、棒が細いしねー、難しいよねー!
シェルちゃんの『スカッ』で、私の気持ちが『スカッ』としたよー♪
『おもんない』のお顔がし最高!
2009/02/07(土) 05:20 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
あはは。意外な一面。シェルちゃんは負けず嫌いだったのね(^^)猫っぽくてかわいいwww
・・・の写真の目の形が漫画みたいですね(笑)
2009/02/07(土) 08:12 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
猫じゃらし
私も猫じゃらしがほしいです。
購入するたびに、ほしがる人がいてあげてしまいます。
またどこぞでさがして、猫と遊びたいです。
2009/02/07(土) 09:05 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
シェルちゃん、一所懸命で可愛いっ~!
。。それにしても、『おもんない!』の顔、やっぱり演技派!
あの顔は桃井かおりでもなかなか出来ないわっ!
美形顔のやるせない表情、にゃんとも笑ってしまいましたぁ~☆☆☆☆☆
2009/02/07(土) 10:43 | URL | くままま #-[ 編集]
優野 様
そうですね。小さな手をめいっぱい広げてるんだなぁって思いました。それにしても、そんなにこの棒がほしいのかな。 遊びでも、あんまりうまくいかないと、つまらないんですもんね(汗)
2009/02/07(土) 14:28 | URL | oceangecko #-[ 編集]
まちねぇ 様
そうですね。リボンつけるとまた、反応してくれるかもしれません。その日によって、反応するじゃらしも違うし、面白いです。 あんまりアッサリとれても、とれなくても面白くないんでしょうね。
2009/02/07(土) 14:30 | URL | oceangecko #-[ 編集]
うっきー 様
本当につまらなそうな顔してるだなってあとで思いました(笑) しかも途中からもう微妙な顔していたんですね。 シェルなりに不満があったのかもしれませんが、仕方ないじゃないのって感じです(笑)
2009/02/07(土) 14:32 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ティアママ 様
そうですね。おとなしそうなシェルですが、実際おとなしくはないんですよ。ただ、海があまりにも無謀なので、シェルがまともに見えるだけで(笑) ゲーセンで、ですね。なんか気持ちわかりますよ^^;
2009/02/07(土) 14:33 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あやこんぐ 様
シェルの意図した遊びとちがったようなんですが、そんなこと言われてもねぇ(汗) 本当に不満そうな顔してるでしょ。このあともしばらく仏頂面でした(爆)
2009/02/07(土) 14:35 | URL | oceangecko #-[ 編集]
まったり福タビ大リンの姉 様
そう、この棒、厳密に言うと、ダンナの古い釣りざおの一部なんです。先が折れたから、捨てるところだったんですが。 遊び方、間違えたのかな(汗) 写真の大整理しています。だからますます進みませ~ん(笑) 
2009/02/07(土) 14:37 | URL | oceangecko #-[ 編集]
香織 様
そう、こんなに爪マックスに出して、がんばっていたんですね(笑) でも、つるつる滑るし、爪の意味なーし! 一生懸命だったから、不満もひとしおだったのかもしれません^^;
2009/02/07(土) 14:39 | URL | oceangecko #-[ 編集]
sally  様
猫ってこんな不満そうな顔するんだな~って、PCに入れてみて思いました^^; sally 様の気持ちがスカッとしただけでも、シェルの空ぶりの意味があったかもしれません(笑) 
2009/02/07(土) 14:41 | URL | oceangecko #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
そう、このときのシェルの目の形、半月形で、本当、マンガにでてきそうだな~って、私も思っていたんですよ^^ シェルも意外に気が強いし、スイッチ入ったら、激しいです^^;
2009/02/07(土) 14:43 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あがぴょん 様
あら、すぐにあげちゃうんですか。 ギリシアには、あんまり日本のようなじゃらしがないっておっしゃっていましたもんねぇ。 なんでしたら、ギリシアまで大量にお送りしましょうか(笑)?
2009/02/07(土) 14:44 | URL | oceangecko #-[ 編集]
くままま 様
確かに! 桃井かおりも不満顔やらせたらピカイチでしょうけど、この時のシェルなら負けていなかったかもしれません(笑) シェルはどこで演技を学んだんでしょう。まさか、家庭内で(笑)?
2009/02/07(土) 14:46 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
シェルちゃん、思いっきり爪が出ていますねー!

萌えですw

猫さんにはいろんな萌えポイントがありますね^^
2009/02/07(土) 17:44 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
こんにちは。ご訪問&コメントをありがとうございました♪
ベンガルさんのお宅なんですね~。
実はワタクシ、ニコライくんしかいなかった頃は、
いつかはベンガルー!と思っていました。なぜか
そうならずいつの間にか3にゃんになりましたが(笑)

やっぱりベンガルはワイルドな感じがいいですね。
また遊びに来ます。
2009/02/07(土) 17:49 | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
No title
シェルちゃん、そんな失敗見られたくないよね~
海くんと違ってプライドもあるもんね♪
でもかわいいです~v-238
2009/02/07(土) 18:39 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
おさむにぃ 様
そうなんですよね。この細い棒に爪立てても意味がないんですが、そんなこと関係なく、本能で爪がでちゃうんでしょうね。 でも、シェルのこの不満そうなお顔も飼い主的には、確かに、萌え~です♪
2009/02/07(土) 18:58 | URL | oceangecko #-[ 編集]
Rucion 様
んまっ、わざわざありがとうございます。 えっ、ベンガルを飼おうと考えられていたんですね。でも、今の綺麗で個性豊かなにゃんずがいれば、この子たちで良かった~って思われていることでしょう^^ 私もまた遊びに伺います♪ 
2009/02/07(土) 19:00 | URL | oceangecko #-[ 編集]
じゅんこ 様
「> 海くんと違ってプライドもあるもんね♪ 」のじゅんこ様のコメントに笑ってしまいました(爆) よくご存じで(笑) 海なんて、恥とかプライドとか、そういう基本概念がないんだと思っています。きっとそうです!
2009/02/07(土) 19:01 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
