浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



やっと終了!

 
  
  やっと、写真の整理が終わった~。
  時間がかかるっていうのもあるけど・・・・途中で飽きるのよね (←コラッ)



  さて、今回分は今日で終了



  では、さっそく行ってみよう!




      ①ぽにょを気にして、エアロビするシェル
 11-1_.jpg
       できだけ遠くに手を伸ばすっ




  そうそう、エアロビは体を大きく使った方がいいんだよ




 ②さらにアップテンポで、エアロビするシェル11-2_.jpg
        ステップもつきましたっ


 

    これ、ちょっと不器用な人は、ステップつけると、
    手ができなくなるんだよねぇ
    ・・・・って、私も結構不器用だけど




     ③トランポリンで遊ぶシェル
11-4_.jpg
         ぴょーん、ぴょーん


 

  あ、下は本当はフローリングだから、気をつけて





    ④どうしても見せたいらしい海
11-5_.jpg



  
  不思議と毎回1枚ある、このおっぴろげ~
  どぉうしても見ていただきたいらしい。
  そこまでジャンプしてまで、見せたいなら、載せないわけにも(笑) 





    ⑤さすがに疲れた海
11-6_.jpg
            もう終わり?




   うん、今回はもう終わり。 また来月(気がむいたら)しようね







  おまけ



  今日の夕日。 カモメさんも友情参加

 

11-sun_.jpg



 
   明日もいい日になりますように






 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね


コメント
No title
また跳んでるし(笑)
前人未踏のハイジャンプ。
まだ、仮ですが、ビーンズのNEWアルバムタイトルは
「青春のベリーロール」ってタイトルになるかも。
まさにハイジャンプモードです

2009/02/11(水) 20:20 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
うわっ、またまたジャンプシリーズですね。
嬉しいの~。
シェルちゃんのエアロビ、可愛いわ~。
2009/02/11(水) 20:25 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
③のとらんぽりん、シェルちゃん、真剣ですね。
オリンピックを目指せっ!

④…笑ってしまいました。
けど、手ブレなしに撮れるのは凄いっの一言です。
私だったら、オバケの写真になっちゃってます。
2009/02/11(水) 20:29 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
ハードな動きしてますね
これだけ動けば2にゃんとも疲れるだろうな
④いいですね海君のサービスかな(=^・・^=)
次回も楽しみにしてます
海君のやや上向き加減の表情好きです
2009/02/11(水) 21:11 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
シェルちゃん海君のジャンプ姿は、いつ見てもカッコイイ!!!
スマートだから跳んでる姿もさまになります~(^v^*)ステキ!
ポンは腹毛ともんぺ(うちももの毛)がすごいボニュームなので
スーパージャンプしても野暮ったく見えちゃいます(苦笑)

↓↓
海君の壁をうまく使った忍者跳び、凄過ぎます☆
2009/02/11(水) 21:26 | URL | ポンはは #-[ 編集]
No title
エアロビ、シェルちゃん私よりお上手なようだわ。
私、手足バラバラ、左右変わると訳わかんなくなります(笑)
海君、おっぴろげご馳走様です♪
よくここまで写真絞り込みましたね。
私なら、あれもこれもといっぱい使っちゃうi-229
2009/02/11(水) 21:50 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
今日も相変わらずすごいわぁ。
特におっぴろげ!
男ってやぁねぇ、シェルちゃん(笑)
って、最後のお疲れ海くんが、
一瞬シェルちゃんに見えてビックリしちゃった。
さすがは甥っこ^^
2009/02/11(水) 23:09 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
おお、シェルちゃんもダンシングだ~^^
写真の整理は結構大変ですよね~^^;
私も旅行行ったときの写真は3日分でえらい数になっててなかなか整理がつきませんでしたw

海くんのジャンプ、どういう飛び方してるのかすごくよくわかりますw
ローランドそっくり^^
2009/02/12(木) 00:11 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
動きの読めないカイくん(笑)
どうして地面にたいして平行に移動できる
のかしら(笑)
後ろで冷たく?見守るシェルちゃんも
ステキ☆
もちろんご満悦のカイくんもね(*´∇`*)
風景写真良いですね!
かもめさん良い味出してくれてます!!
2009/02/12(木) 00:55 | URL | 香織 #-[ 編集]
初!公開コメント♪(笑)
海くんの動きスゴいですねぇ♪
思わず笑ってしまいました(〃∇〃)

姫は走り回るのは得意なのですが
ジャンプ力がないので羨ましいです(T^T)
2009/02/12(木) 03:59 | URL | 婆や #Lb0elJ46[ 編集]
イノッチ 様
> 「青春のベリーロール」ってタイトルになるかも。   おぉぉぉっ。ベリーロールですか。それは、まだシェルも海もやってみてないですね。 こんど仕込んでおきます。そら豆くんもいかがですか(笑)?

2009/02/12(木) 06:26 | URL | oceangecko #-[ 編集]
うっきー 様
ちょっとジャンプ写真整理にに飽きてきた、今日この頃(笑) 結構面倒くさいですよね。 でも相変わらず、シェルも個性ある動きをしてくれるので、猫は飽きていないようです(汗)
2009/02/12(木) 06:27 | URL | oceangecko #-[ 編集]
和kazu 様
手ぶれがないのは、フラッシュとカメラが優秀なんです^^ 残念ながら私の腕ではないんですよ~。 でも、SSをあげると暗くなるので、部屋の電気とのころ合いがが難しいですよね。
2009/02/12(木) 06:29 | URL | oceangecko #-[ 編集]
優野 様
疲れたかな、って思って、じゃらしを片付けようとすると、また飛びついてくるんですよ。 もう、条件反射なんでしょうね。 今回でちょっと(私が) 飽きたので、忘れたころにまたやってみます(笑) 
2009/02/12(木) 06:31 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ポンはは 様
> ポンは腹毛ともんぺ(うちももの毛)がすごいボニュームなので  ← 確かに、優雅ですけど、毛のボリュームはうちの数倍ですよね。 もんぺって、笑ってしまいました(笑) 
2009/02/12(木) 06:39 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ティアママ 様
そう、エアロビって慣れないクラスやインストラクターだったら、はじめ焦りますよね(笑) この四r-ズは何回もやってるので、同じような動きだと飽きちゃうんですよね~。猫様はまだ飽きていませんが(苦笑)
2009/02/12(木) 06:40 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あやこんぐ 様
そうでしょ~。最近海が大きくなってきて、一瞬、ん?どっちって思ったりします。ルルちゃんと、ロンくん見たいに、似てくるんだろうなぁ。 性格は全くちがいますけどね(苦笑) 
2009/02/12(木) 06:42 | URL | oceangecko #-[ 編集]
しよ 様
でしょでしょ。しよ様もたくさん写真撮られていますもんね。 整理だけでもかなり時間かかるし、しかも飽きやすい私は、途中で飽きてしまうんですよ(汗) 海はローランド君にも似てきてるようです(笑) 
2009/02/12(木) 06:43 | URL | oceangecko #-[ 編集]
香織 様
まさに!海の動きは読めないんですよ~。 だから、撮った写真見てびっくりすることが、多々あります。いろんな動きしてるんですよね。 それにしてもよく怪我しないな~。
2009/02/12(木) 06:45 | URL | oceangecko #-[ 編集]
婆や 様
うわぁぁ、シャイな婆や様が、鍵コメじゃないっ!初公開コメントありがとうございます♪ ロゼちゃんが走り回る姿見たいです。 結構速いんでしょうね。 まさに動くぬいぐるみ(笑) !!
2009/02/12(木) 06:50 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
んも~どうしても見せたいらしい海君 爆笑
シェルちゃんはステップもとても女の子らしい.
どうして♀は女の子らしくみえるんでしょう.不思議です.
人間の女性らしさと猫界でのらしさって一緒ではないはずなんですけどねぇ・・
2009/02/12(木) 08:09 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
ふふっ♪④の海くん、最高(笑)
シェルちゃんもエアロビ頑張ってるね~(笑)

こういう瞬間の写真って、貴重ですねー!
しかも、猫のしなやかな体がよくわかる(^-^)
見ていてこちらも弾んできますね♪
2009/02/12(木) 10:05 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
おはようございます
シェルちゃん、海くん、すごいですねー!
④の海くん、最高です。
瞬間を撮り逃さない腕がうらやましいです!
2009/02/12(木) 10:36 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
No title
海君の横っ跳びに惚れました!
それにしてもほんと写真すごいです。
マニュアルモードって言ってましたよね?
今度頑張ってみようかなぁ。
ってこれだけジャンプする場所がないけど^^
2009/02/12(木) 11:29 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
ジャンプ写真って楽しいです。
シェルちゃんのエアロビ!
腕がめっちゃ伸びてる。
トランポリンも。
海くんのおっぴろげ、大好きです☆
写真なのに、動画のように動きがあって、
ジャンプ写真ていいなぁ。
2009/02/12(木) 11:29 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
写真の整理って大変じゃないですか?
どれも可愛い~なんてなかなか捨てられなかったり、
重くなっちゃうからもうサクサク捨てよう!ってやると
後で使いたいときが出てきたりとか・・・^^;
今日も華麗なジャンプすごいなぁ~^^
飛ばない猫を飼っている飼い主より(笑)
2009/02/12(木) 15:18 | URL | ますちゃん #tOGHeVUE[ 編集]
No title
この躍動感たっぷりのお写真
本当に尊敬します!!
シェルちゃんのエアロビももちろんのこと
海君のジャンプ凄い☆

2009/02/12(木) 15:48 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
sally 様
そうですねぇ。この子たちよく運動しています。 それに比べて飼い主は完全なる運動不足(笑) シェルのぽにょの心配してる場合じゃないかも~(汗) あれ、お引越しは??
2009/02/12(木) 17:57 | URL | oceangecko #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> どうして♀は女の子らしくみえるんでしょう.不思議です. ←そうですよね。海がきてから、ますますシェルの鳴き方や、行動が女の子だなぁって感じます。シェルの母性本能が働いたせいもあるかもしれませんね。
2009/02/12(木) 17:58 | URL | oceangecko #-[ 編集]
かずかにょ 様
いえいえ、これはカメラがいいだけです。かずかにょ様も、同じ機種ですから、すぐに撮れますよ♪ それに、膨大な数のボツ写真がありますから~(汗) 
2009/02/12(木) 17:59 | URL | oceangecko #-[ 編集]
じゅんこ 様
狭い場所でも大丈夫ですよ。家具なんかにぶつからない程度に飛んでもらって(笑) お部屋はできるだけ明るいところで、あとは何枚か試し撮りして、ちょうどいいシャッタースピードを調節されてください^^
2009/02/12(木) 18:01 | URL | oceangecko #-[ 編集]
らいちっQ 様
そうですね、ド素人の私でも止まったような写真が撮れるとは、文明の利器ってすごいですねぇ(笑)あと10年とかしたら、カメラはもっともっと進化してるんでしょうね。
2009/02/12(木) 18:02 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ますちゃん 様
> 写真の整理って大変じゃないですか? ←ものすごく大変なときがあります(笑) デジタルってついつい、とりあえず~で連写してしまうんで、特にそうですよね。整理しても整理しても、追いつかないって感じです(汗)
2009/02/12(木) 18:04 | URL | oceangecko #-[ 編集]
みこ姐 様
みこ姐様のお好きなバレーシリーズは今回なかったですね(笑) やはり海の方が身軽なようで、ジャンプ力では勝っています。 あんまり飛ばれても、家の中では弊害もあるんですけど(苦笑)
2009/02/12(木) 18:05 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
