浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



海のオススメ

  以前もご紹介した、この猫じゃらし。(その時の記事は →海編 →シェル編)  


  とっくの昔に破壊されているが、
  にゃんずにとって、原型は関係ないようだ。


  特に、このぽちのようになった先っぽが、海はかなりお好みらしい。
      (↑ぽち違い)
 



    まずは、じっと見つめてぇ13-1_co.jpg
               じーっ      ちょっと寄り目になっている
 




  すでに歯型ががちがちについてるね(笑)



 

    さらにじっと見つめてぇ
13-2_con.jpg
        じじーっ         さらに寄り目になり、鼻の下も伸びている




   あの、海くん、そこまで目をひんむかなくてもっ
   しかも、何でおくちが「もこっ」てなってるの?






      そして味わう
13-3_con.jpg
           たまら~ん




   ・・・・・楽しいらしい。




     最後は、カメラ目線で
13-4_con.jpg
          やってみる




   いいえ、結構です(キッパリ)





  PS
  うちの猫トイレは、同じものを二つ並べてるんだけど。
  昨日海が、元気うんPをした後、
  おもむろに隣のトイレに移動して、砂掻きをしていた。
  意味がわからんしっ







 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね
コメント
No title
わ^^海ちゃん、カジカジ・・真剣ですね^^;
その先・・・はねとかが取れちゃったのかな(・・)?
なんとなくキャンディーかじってるみたいに見える・・(#・・#)かわいい

♪やってみま~す
2009/02/13(金) 19:39 | URL | まりま〜 #-[ 編集]
No title
海くん、いろんな表情見せてますねー!

撮りがいがありますねー!

こういう表情が撮れたらラッキー♪とつい思ってしまいますよねw
2009/02/13(金) 19:46 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
海君は、見ている人を楽しませるツボを
生まれつきお持ちなのでしょうか?
トイレ話も笑えましたv-407
これはひとつの才能でしょうね♪
2009/02/13(金) 21:55 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
かわいい~♡
先のぽつぽつはかじった跡だったんですね
しかし美味しそうに食べてますね~いや、かじって
ますね
本当にキャンディー食べてるみたい
2009/02/13(金) 22:05 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
おお~!まさに至福顔♪
姉さんが最初の一口飲む時みたい~( ´艸`)
なんだかも、一日中でも見ていたい!!見てるだけで幸せになるよっ(^^)
あ、でも海ちゃん、それ以上はノドがゲゲ~って(笑)

意味不明だけど、取り易そうだから花丸~(笑)
2009/02/13(金) 23:54 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 00:13 | | #[ 編集]
No title
寄り目のカイくんカワーワーイーイー!!
たまらんも最高(≧∇≦)ъ ナイス!
同じ様なおもちゃでもやっぱり遊び方は
ちがうんですね~☆
2009/02/14(土) 00:32 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
海クン、ここのところ大人っぽくなってきたなぁ~と思ってたけど、
こんな表情を見ると、まだまだあどけなさが、また可愛い~♪ですね。
たまら~ん☆の顔、最高☆☆☆☆☆
2009/02/14(土) 02:24 | URL | くままま #-[ 編集]
猫とは思えない!
なんと表情豊かなのでしょう!
目がよっているがおもしろいです。
おりこうさんですね。
2009/02/14(土) 08:01 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
より目なカンジがなんとも萌え♪
海くんは5ヶ月くらいですよね。少しずつおとにゃな雰囲気に
なる頃ですね。
このくらいの月齢の写真は貴重ですねー。

フォトコンテスト、応援ありがとうございます♪
oceangeckoさんはステキなお写真たくさん撮られる
から、次の週にぜひ応募なさってみて下さーい!
2009/02/14(土) 11:21 | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
No title
海ちゃんの寄り目、超かわいいいい♪
猫の寄り目ってかわいいですよね~(^-^)
このオモチャの先っぽ、つぶつぶ模様なのかと思ったら、
齧った後でしたか(笑)
2009/02/14(土) 12:50 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
かわいい~~!特に、たまらんって表情の海くん、最高に可愛いです♪

そうそう、ネコってオモチャの原型ってどーでもよかったりするんですよね!(笑)
我が家もただの棒になってしまったネコじゃらしが只今にゃんずの中で大人気です^^;)
2009/02/14(土) 13:00 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
No title
すでにいっぱい噛まれた跡が(笑)
いや~うまそう♪うちのにゃんずも同じく噛みます。うまいってw

横のトイレの砂をかく海ちん。。。
りんふぁもねぇ・・・まともに自分のうん●に砂掛けレないのよ。だからいつまでたっても臭くて・・・ずーっとずーっとかいてます。。。手が汚れるのがいやなんだってさ。まーそりゃそうか・・
2009/02/14(土) 15:44 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
こんにちは
ガジガジかじった後が、お気に入り度を示してますね(笑)
うちの子も壊れたおもちゃにやたら反応します。
海くん、かわいい~~vvv
2009/02/14(土) 16:05 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
No title
海君の寄り目、可愛い可愛い可愛い~!!
うんPの不審行動、ウチの永遠もやりますよ
これ、なんなんでしょうね?
2009/02/14(土) 16:17 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
まりま〜 様
> その先・・・はねとかが取れちゃったのかな(・・)? ←これは、先にじゃらしとびよーんと伸びるビニール製の紐がついていたんですが、結構すぐ破壊されました(泣) 別に、これで楽しいならいいけどねっ(苦笑)
2009/02/14(土) 18:20 | URL | oceangecko #-[ 編集]
おさむにぃ 様
そうですね、今のカメラはすごいですよね。 でも実は、シェルも海ももっとすごい顔してる時があって、でも、あまりにも怖いので、ブログに載せられないこともあります(笑)
2009/02/14(土) 18:22 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ティアママ 様
トイレは、たまたま私が見ていたので、一人で海くんに突っ込みをいれてしまいました(笑) でも、見てない時にもやってるのかもしれません!
2009/02/14(土) 18:23 | URL | oceangecko #-[ 編集]
優野 様
> 先のぽつぽつはかじった跡だったんですね ←そうでしょ、写真でみると、水玉模様みたいに見えるんですけど、実は、無数の歯型なんですよ(笑) どんだけ好きなんでしょうね。
2009/02/14(土) 18:26 | URL | oceangecko #-[ 編集]
まったり福タビ大リンの姉 様
> あ、でも海ちゃん、それ以上はノドがゲゲ~って(笑)← 大正解! よく一人でえづいています(笑)   > 意味不明だけど、取り易そうだから花丸~(笑) ←確かに無駄な砂も少なくてすむかも(爆) 姉さんの言葉で、気が楽になりました。 ありがとうございます♪ 
2009/02/14(土) 18:28 | URL | oceangecko #-[ 編集]
香織 様
そうですね、シェルもじゃらしの先にはほとんど反応しないことが多いですし。 特に海がいると、シェルは遊びたいなって思っても、やめてしまうんですよ。
2009/02/14(土) 18:29 | URL | oceangecko #-[ 編集]
くままま 様
そうですね、海は真横から見ると、ずいぶんでかくなったなぁって思いますが、おもちゃで遊んでる時は、心なしか顔も幼く、体も丸っこく感じます。気持の問題ですかね(笑)?
2009/02/14(土) 18:31 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あがぴょん 様
> おりこうさんですね。 ←これは、海に対して、特にうちではめったに聞かれない讃辞(笑)! ものすごく貴重かもしれません。 そのぐらい、海はやんちゃくれで、大変です~(泣)
2009/02/14(土) 18:32 | URL | oceangecko #-[ 編集]
Rucion 様
> フォトコンテスト ←ブログにもコメントしましたが、大失敗をしてしまって(笑) もう終わるのに、今から応募してどうするって感じですね。 来週、改めて、ブログ上でも発表して、大々的に参加します(笑)
2009/02/14(土) 18:34 | URL | oceangecko #-[ 編集]
sally 様
> このオモチャの先っぽ、つぶつぶ模様なのかと思ったら、 ←ものすごい数の噛んだ跡です(笑)  もうすでにこんな状態なんですが、ますます愛着わくんでしょうかね(汗)
2009/02/14(土) 18:36 | URL | oceangecko #-[ 編集]
mau 様
> 我が家もただの棒になってしまったネコじゃらしが只今にゃんずの中で大人気です^^;) ←やぱりそうですか。 でも、どんどん捨てられないおもちゃがたまっていったりしません? うちもガラクタだらけです(笑)
2009/02/14(土) 18:37 | URL | oceangecko #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> りんふぁもねぇ・・・まともに自分のうん●に砂掛けレないのよ。だから  ←あ、シェルも結構かけないんですよ。なんなんでしょうね。 野生ではかけるはずなんですが、かけなくてもどうせ取るしって、思われてるんでしょうか(苦笑)
2009/02/14(土) 18:38 | URL | oceangecko #-[ 編集]
かずかにょ 様
> うちの子も壊れたおもちゃにやたら反応します。←もう、すでにですか(笑) じゃらしとかおもちゃって、猫の気を引くように作ってるはずなんですが、ツボが違うんですかねぇ。
2009/02/14(土) 18:39 | URL | oceangecko #-[ 編集]
みこ姐 様
> うんPの不審行動、ウチの永遠もやりますよ  ←ええぇっ!! 永遠くんもするんですか。うれしいような、悲しいような、微妙な気分ですが(爆) でも、仲間がいて安心しました!
2009/02/14(土) 18:41 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
