浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



せくちーな顔

   今日は一発勝負

 

   「史上最高にせくちーなシェルの顔」が、こちら

  


15.jpg
           あふ~ん     


     
  ちょいとしかめっつら入ってるあたり、オトにゃんの表情。
  
  ヤバい、負けるてるかもっ(笑)
 


  PS
  今日(15日)は朝からお出かけ、今帰宅して、また夜もお出かけ
  皆様のところにもお伺いできてなくてスミマセン。
  早く帰ったら帰宅後、遅くなったら、明日からまた
  お邪魔させていただきます


   


  

       ◆クリックしてね◆
         →景品につられて、写真コンテストに応募してみました。 

   登録が必要なんでちょいと面倒ですが、お時間あったら、応援お願いします♪ 
   カウントが月曜朝9時までなんで、出すタイミング間違えたみたい(汗) 
   でも来週もあるから、参加するぞ
   教えてくれたRucion 様の応援も~









 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

コメント
No title
いってらっしゃ~いませ
お留守番は私が伺いますから
2009/02/15(日) 17:16 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
いってらっしゃいませ~
良い子にしてお留守番してまーす^^
2009/02/15(日) 17:36 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
行ってらっしゃい!
海君とシェルちゃん、いい子にお留守番できるかな~?
2009/02/15(日) 18:07 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
いってらっしゃ~い♪
セクシーシェルちゃん、いい感じ!
2009/02/15(日) 18:09 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
今夜は御無理ならさず、のんびりしてくださいね~^^
また明日から仕事ですものねv-356
そしてシェルちゃんのセクシーショットに癒されました(笑)
こんな顔してみたい。
2009/02/15(日) 23:16 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
いってらっしゃーい!
せっかくなので楽しんできて
くださいね~♪
シェルちゃんのようなお顔私も
練習しようかしら(笑)
2009/02/16(月) 00:19 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
いってらっしゃ~い☆
ってもう帰ってきてるかな;

いつもふとした瞬間、シェルちゃんって何気にセクシーですよね♪
見ててこっちがドキドキしてしまいます★
2009/02/16(月) 01:04 | URL | megomego #-[ 編集]
優野 様
> いってらっしゃ~いませ お留守番は私が伺いますから ←まぁ、なんて頼もしい! おかげで心おきなく食べて飲んできました(笑) うちのにゃんずはお利口にしていたでしょうか(笑)? 
2009/02/16(月) 06:57 | URL | oceangecko #-[ 編集]
おさむにぃ 様
> 良い子にしてお留守番してまーす^^  ←とりあえず、帰宅時は、お利口にしていたように見えました(笑) 留守番中、実際にどういう動きをしていたのか、見てみたいですよね。
2009/02/16(月) 06:58 | URL | oceangecko #-[ 編集]
うっきー 様
> 海君とシェルちゃん、いい子にお留守番できるかな~? ←何も破壊されていなかったし、怪我もしていなかったので、たぶんいい子にしていたんじゃないかな~と思われます(笑)
2009/02/16(月) 06:59 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ティアママ 様
> セクシーシェルちゃん、いい感じ! ←よく考えたら、今シェルは二十歳ぐらいなんですよね。ぴちぴちの女の子だもんねぇ。 シェルに負けないように私も頑張らないと(笑)
2009/02/16(月) 07:01 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あやこんぐ 様
> そしてシェルちゃんのセクシーショットに癒されました(笑)> こんな顔してみたい。 ←笑!! ぜひシェルの顔を身ながら、あやこんぐ様もされてみてください♪ より「せくちー」になれますよ!
2009/02/16(月) 07:03 | URL | oceangecko #-[ 編集]
香織 様
> シェルちゃんのようなお顔私も> 練習しようかしら(笑) ←ぜひ!! ただ、そうくんが、ママがいつもと違うっ!って、びっくりしちゃうかもしれませんね(苦笑) 

2009/02/16(月) 07:04 | URL | oceangecko #-[ 編集]
megomego 様
> いつもふとした瞬間、シェルちゃんって何気にセクシーですよね♪ ←そうなんですよ。やっぱり女の子って感じの表情をするときがあります。 たまにオヤジみたいな顔もしていますが(笑)
2009/02/16(月) 07:06 | URL | oceangecko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 07:22 | | #[ 編集]
No title
猫部屋があるんですね.ほとんどそこに居てくれるのかな?
いいなぁ~.
今日のシェルちんもキュートです♪色気があるなぁ~.
りんふぁもこんな色気を目指します!w(無理か)

2009/02/16(月) 08:17 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
シェルちゃん、セクスィーー!!!
おんにゃのこもかわいいなぁ~~vvv
お出かけ、お気をつけて!
無事のお帰りおまちしております。
2009/02/16(月) 11:57 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
No title
シェルちゃん、セクスィ~v-10
たん姫にもこんな色気があったらなぁ~
2009/02/16(月) 13:40 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> 猫部屋があるんですね.ほとんどそこに居てくれるのかな? ←そうですね、お昼間は猫部屋でお留守番です♪ 飽きないようにキャットウォーク張り巡らせています(笑)  > りんふぁもこんな色気を目指しま ←りんふぁたんも、おとにゃんの色気バッチリ出せそうですよ~!
2009/02/16(月) 18:44 | URL | oceangecko #-[ 編集]
かずかにょ 様
> 無事のお帰りおまちしております。 ←ありがとうございます♪ 昨日の夜、思い切りおいしいごはんをお酒を堪能してまいりました^^ おんにゃの子もかわいいですよ。やっぱり性格が全く違うんです。
2009/02/16(月) 18:45 | URL | oceangecko #-[ 編集]
みこ姐 様
> たん姫にもこんな色気があったらなぁ~  ←人より早く発情するようなたん姫が、色気むんむんだったら、大変なことになりそうですよ(汗) でも、もう心配はなくなりましたね♪ 
2009/02/16(月) 18:47 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
