浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



元祖 カメ

  
  昨日は海が、エコバックを甲羅にカメになっていた


  んがっ



  実は、元祖カメはシェルである


  

18-1_.jpg
     あんなのまだ序の口よっ        え、そうなの?





   えっ?どうなの(笑)?

  
  

18-2_.jpg
       女優は小道具なんていらないのっ   






  もしかして、これは久しぶりの・・・・




  出ました首長猫シェルちゃん。
  



18-3_.jpg
            にゅにゅにゅ~ん      蛇腹式(笑)?




  やっぱり、本当猫のくせに首が長いなぁ。
  ん~、でもカメってわけじゃぁぁ






18-4_.jpg
            わかった?       有無を言わせない雰囲気





  は、はぁ








         


  おまけ

  
 
  海のモデル立ち 



18-5_.jpg
            決まってる?      意味なくクロスする手 








 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね



コメント
こんばんわ
シェルちゃん、首がにゅ~ぅって伸びたー!
スゴイ!!カメ?スッポン?
シェルちゃんのかくれた特技、発見☆
海くんの特技はモデル立ち?
2009/02/18(水) 19:37 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
こんばんは★彡
リンクの件、どうも有難う御座いました♪
今後も宜しくお願い致します!
m(。≧_≦。)m

シェルちゃんの首の長さはカメ並みですか?!
海くんのモデル立ちも可愛いですね☆彡
(〃∇〃)
2009/02/18(水) 20:13 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
No title
ホント首が長いね~。
確かに、亀さんだわ~。
2009/02/18(水) 20:23 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
知的なシェルちゃん今日は有無を言わせない雰囲気
ただよってますね。まるで本当の女優さんですね
あれ海君バレーダンサーかな?クロス凄いわ
2009/02/18(水) 21:25 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
シェルちゃん、そんなに長い首、どこに隠してたの!? (笑)
↓ 記事を読んだとき、
何故だ? 何故、うちの猫は入らないんだぁ!
と、絶叫しそうになりました。
可愛くて、羨ましいです。くすん。
2009/02/18(水) 21:26 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
シェルちゃんの細くて長~い首、大好きです♪
首輪もぜ~んぜん余裕ジャン^^v
海君のモデル立ち、いいよ、いいよ(笑)
私世代はパニオン立ちって言っちゃうかもぉi-229
2009/02/18(水) 21:27 | URL | ティアママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 21:28 | | #[ 編集]
No title
モデル立ち カッコイイ~!!!
こんなにキチンとクロスになるなんて
うんうん 素質あり!かも^^
2009/02/18(水) 22:17 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
No title
シェルちゃん、今日も絶好調な伸び具合!(笑)
ほんとに長いのねぇ。ほれぼれしちゃうv-398
海くんのモデル立ちも、可愛いよ~^^
うちのロンは足が短いから、こんな風にクロスなんて出来ないかも(笑)
2009/02/18(水) 23:11 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
No title
元祖カメはシェルちゃん(・・)?
どれどれ・・本当だ!!首がビューン・・長い^w^
海君、立ち姿がかっこいいね(^^)
2009/02/18(水) 23:51 | URL | まりま~ #-[ 編集]
No title
シェルちゃんんお首が!?
シェルちゃんやっぱりお姉さんだけあって
おとなっぽい表情しますね~♪
クロスしたお手てのカイくんも可愛い!
モデルって感じ♪
2009/02/19(木) 01:19 | URL | 香織 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 01:50 | | #[ 編集]
No title
おぉ~!ほんとにぐい~んと長いですね。
美人さんの証拠かな^^
表情も女優さん並みですね^^
うちのくまさんは超短いので首輪は必須です(笑)
2009/02/19(木) 02:14 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
遊ぶ海くん
付き合っていたら、体力負けしてしまいそう。
なんだかものすごい集中力のある眼差しに感動してしまいました。
2009/02/19(木) 05:17 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
海君・・・それは・・・それは・・・モデル立ち?
というか,かずにょさんのサスケくんのうぃっしゅに見えてしまうのは私だけでしょうか(^^;)逆うぃっしゅだ・・・w

シェルちゃんは首ながいねぇ.やっぱ女の子は首が長いと綺麗よね.猫背なんてダメダメ♪
2009/02/19(木) 07:01 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 13:46 | | #[ 編集]
No title
シェルちゃん、ホント首が長いですね~♪
きっと毎日のお手入れもばっちりなんだろうな~(*^m^)o))ププ

海くんのモデル立ち、クロスしたお手手がカッコいい~!
2009/02/19(木) 18:24 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
No title
シェルちゃん、首を長くしてゴハン待ってるのかなw

昨日の夕日の写真いいですねー!

思わず、「スキだー!」て叫んでしまいましたw
もちろん、意味なくですw
2009/02/19(木) 19:04 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
CAЯAMEL 様
> シェルちゃんの首の長さはカメ並みですか?!←ごくたまに、カメになるんですよ。そのうちキャラメル君も変身するかも??  > 今後も宜しくお願い致します!←こちらこそお願いします♪

2009/02/19(木) 20:26 | URL | oceangecko #-[ 編集]
らいちっQ 様
> スゴイ!!カメ?スッポン? ←そう言われると・・・カメよりすっぽんに似てる気がするから不思議です(笑)  結構シェルもスイッチはいるとしつこいんですよ~。
2009/02/19(木) 20:27 | URL | oceangecko #-[ 編集]
うっきー 様
> ホント首が長いね~。 ←きっとレオン君もながいと思いますよ。結構猫って、首長いのねぇって、飼ってみて気づきました(笑) 特にベンガルは胴も長いらしいですね。
2009/02/19(木) 20:29 | URL | oceangecko #-[ 編集]
優野 様
> 知的なシェルちゃん今日は有無を言わせない雰囲気 ←意外に、シェルの方が頑固なのかもしれません。人間もおとなしめの人のほうが、意外に頑固だったりしますよね~。
2009/02/19(木) 20:30 | URL | oceangecko #-[ 編集]
和kazu 様
> 何故だ? 何故、うちの猫は入らないんだぁ! ←にゃんずによって好みがあるんでしょうね。でもこのエコバッグちょっと小さめだったんで、大人のにゃんずには少し小さいかもしれません(苦笑) 
2009/02/19(木) 20:31 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ティアママ 様
> 私世代はパニオン立ちって言っちゃうかもぉi-229 ←なぁるほど、パニオン立ちとはっ!!! そうですよね、「コンパニオン」って言葉が、使われていましたよねぇぇ。
2009/02/19(木) 20:33 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ぽぅ 様
> こんなにキチンとクロスになるなんて ←写真撮ってるときは気付かなかったんですけどね(苦笑) 猫だって、いろんな格好するもんですね~^^;
2009/02/19(木) 20:34 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あやこんぐ 様
> うちのロンは足が短いから、こんな風にクロスなんて出来ないかも(笑) ←ベンガルって胴が長いんですよね。海もそのうち、びよよ~んって胴が長くなるのかもしれません^^
2009/02/19(木) 20:35 | URL | oceangecko #-[ 編集]
まりま~ 様
> 元祖カメはシェルちゃん(・・)? ←はるか以前も、シェルはカメになったことあるんですよ。 でもやっぱりちょいと、普通のネコちゃんより、首長めのような気がします(笑) 
2009/02/19(木) 20:36 | URL | oceangecko #-[ 編集]
香織 様
> シェルちゃんやっぱりお姉さんだけあっておとなっぽい表情しますね~♪ ←そうですよね。シェルもすっかりオトナになってきました。 表情もたまに、せくちーだし(笑) 
2009/02/19(木) 20:38 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ますちゃん 様
> うちのくまさんは超短いので首輪は必須です(笑) ←首輪があったほうが、首が長くみえますかね。やっぱり、ココが首っ!!って主張できますしね。 でもくまさんはちょいと、ころんとしてるほうが好きです♪
2009/02/19(木) 20:39 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あがぴょん 様
> なんだかものすごい集中力のある眼差しに ←シェルは、眼力あると思いますよ。海のほうが、目つきはシャープなんですが、シェルのほうが、怒ると怖そうですし(笑)
2009/02/19(木) 20:40 | URL | oceangecko #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> サスケくんのうぃっしゅに見 ←そうでしょ~! 私も昨日、おじゃましたブログで、あっ!かぶったって思いました(笑) ブログやってると、そういう時ありますよね~(苦笑)
2009/02/19(木) 20:41 | URL | oceangecko #-[ 編集]
mau 様
> きっと毎日のお手入れもばっちりなんだろうな~(*^m^)o)) ←毎日のお手入れは・・・・本人まかせですが、きっと首のしわ伸ばしクリームなんか、塗ってると思います(笑)
2009/02/19(木) 20:43 | URL | oceangecko #-[ 編集]
おさむにぃ 様
> 昨日の夕日の写真いいですねー! 思わず、「スキだー!」て叫 ←まぁ。おさむにぃさんって、意外と熱いヒトなんですね♪ 今日は私は、(写真にむかって) ばかやろうって叫んでました(笑) 
2009/02/19(木) 20:44 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
