浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



あんた誰?

 

  ある日の海(カイ)。




19-2_.jpg
       不思議なポーズ & 折れた耳   そして・・・・その顔は

   
   


   あのぉ~・・・・・。

   うち猫しか飼ってないはずなんですけど~


   どちら様ですか(笑)?
 





          

  おまけ


  職場で、理不尽なことばかりで、イライラして帰宅してしまった。
  仕事は、ハードでもいいけど、休日出勤もサービス残業もするけど、
  フォローなしのまんまじゃ、嫌になりますよね。
  
  お給料もらってるけど、こんな思いしたくないっ!!


  
  こんな日は、夕日に向かって言ってみよう。
 
  (そうよね、そうよね~と、同じ思いの皆様、ご唱和ください

   
   

sunset 5
              ばっきゃろぉぉぉぉ~ 






   バーチャルでも、ちょっとスッキリしませんか(笑)?



  





 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね



コメント
No title
わかる!!共感します!!
そうなんですよねフォローなしって一番辛いですよね
一言でいいんですよね「ありがとう」とか「お疲れさん」とか
「ゆっくりやすんで」でもなんでも言葉がなくても
伝わってくるもんあれば。。。でもない
腹立つやらいらつくやらどうぞ叫んで下さい
あっ私も一緒にさけびます!!
そして最後に2にゃんにぺろぺろしてもらって下さい
どうですか?少しスッキリしましたか(=^・・^=)

一枚目の写真?新しい家族ふえたんでしょうか
種類は?(笑)
2009/02/19(木) 20:48 | URL | 優野 #-[ 編集]
こんばんは★彡
お疲れ様です!
コメント・ポチッどうも有難う御座いました☆彡
m(。≧_≦。)m

耳が折れているけど、
スコティッシュとは違う、、、みたいな。(笑)
不思議なポーズがまた、すごく可愛いです~♪
(((∋∀≦*)つ))
2009/02/19(木) 21:26 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
No title
うんうん、わかる。
仕事だとは言え、フォローがないとやってられないよね~。
私など、中途採用な上に女、それだけで待遇が、年下の男子より低い!
売り上げトップ3になっても何もないもんな~。
せめて「お疲れさま」とか「君のおかげで助かったよ」って言われたいよね!
はい、一緒に叫ばせて!
バッカヤロ~~~ッ!
2009/02/19(木) 21:46 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
その日の疲れ、その日のうちにです。
夕日に向かって、ばっきゃろぉぉぉいい企画です^^v

海君は、宴会芸の練習中だったのかしら(笑)
2009/02/19(木) 22:01 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
踊る生物~(笑)
見てるだけで、顔も心も笑顔(引きつってなんていないって~^^;)
おまけに桜色の夕日だなんて(^^)
素敵なもの、綺麗なもの、見るだけでもこんなに嬉しくなれちゃう!

…ダンナになら毎日言えるんだけどねぇ(爆)
2009/02/19(木) 22:59 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
わかります!
どうにもこうにも理不尽なこと!!
なっかなか自分の中で消化することも
出来なくて(´;ェ;`)ウゥ・・・
夕日に向かって叫びましょ~!!!
2009/02/20(金) 00:26 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
あはは。不思議ポーズがかわいいなぁ(^-^)
こんなキレイな夕日ですもの、バッキャローーーー!も言いたくなります!
バンバン言っちゃいましょ♪
2009/02/20(金) 06:27 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
優野 様
> 一言でいいんですよね「ありがとう」とか「お疲れさん」とか ←そうなんですよぉぉ! 気持ちの問題なんですよね。 人を育てられない上司って、ダメですよね~!!
2009/02/20(金) 06:31 | URL | oceangecko #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> スコティッシュとは違う、、、みたいな。(笑) ←そう、耳折れてるけど、どうみてもスコ系ではなく、むしろ、ワンコ系だと思いませんか? 変な顔はいつもですが、こういう耳は珍しいです(笑)
2009/02/20(金) 06:32 | URL | oceangecko #-[ 編集]
うっきー 様
> 私など、中途採用な上に女、それだけで待遇が、年下の男子より低い! ←待遇できちんと評価してくれないなら、せめて、気持ちだけででも、評価してほしいですよね! それがまたやる気につながるのにっ。
2009/02/20(金) 06:34 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ティアママ 様
> その日の疲れ、その日のうちにです。←そうなんですが・・・・思い切り今日にも残っています(泣) 行きたくないよぉぉ! > 海君は、宴会芸の練習中だったのかしら(笑) ←何を目指してるか不明です(笑)
2009/02/20(金) 06:36 | URL | oceangecko #-[ 編集]
まったり福タビ大リンの姉 様
> 踊る生物~(笑) ←謎の生物なんですよ。きっと新種だと思います(笑)  > おまけに桜色の夕日だなんて(^^) ←微妙な色合いが出せるのも楽しいですね。その分センスが問われて、怖いですけど(^^;) 
2009/02/20(金) 06:38 | URL | oceangecko #-[ 編集]
香織 様
> なっかなか自分の中で消化することも ←そうなんですよぉ。多少のことは、自分のなかでナとか処理できるんですけど、どうしても納得できないときってありますよね。
2009/02/20(金) 06:39 | URL | oceangecko #-[ 編集]
sally 様
> こんなキレイな夕日ですもの、バッキャローーーー!も言いたくなります!←何か無性に叫びたくなりますよね。でも、できれば、明日も頑張るぞぉぉとかポジティブなこと言えたらなぁ(泣)
2009/02/20(金) 06:40 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
わかりますっ!
たまに、叫びたいときってありますよね。
ブツブツ言いながら帰宅して、猫の顔見て癒されて、お風呂とかで1人になったときに思い出して、またブツブツして…。
私も一緒に叫ばせてください。

海くん、いつからスコティッシュに?
それとも芸?
2009/02/20(金) 07:54 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
わ~~~~っっっ!(わたしも叫んでみた)
朝からスッキリすることができました!

海くんは・・・スコティ?プレリードック?はたまたミーアキャット?(^^)
いやー たまりません!
2009/02/20(金) 08:11 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
不思議なポーズ・・・フフフ。
海くん、色んな表情の引き出し持ってますねー。

私も夕日に向かって一言。
「時給上げろー!」
10円でも5円でもいいから時給を上げて欲しい。
何年もやってきた仕事の成果を少しでも評価
して欲しいと思うのです。
2009/02/20(金) 11:24 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
分かります、分かります!
「残業&休出して当然」な状況って、
すごくストレス溜まりますよねv-394
「すまないね」って、たったこの一言が言えるかどうかで
上司の器を計れるってもんです!
夕陽に叫んだあとは、お家で可愛いにゃんずに癒してもらってくださいね^^
って、新しい家族が1匹増えたのかしら?(笑
2009/02/20(金) 12:00 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 14:34 | | #[ 編集]
No title
あ~わかるぅぅぅ( T ^ T )
報われない労働。。。やってる時は必死だから
疲れも感じないけどホッとしたとき
帰るとき どぉぉぉっときますよね
そんなときに「助かったよ」「疲れたろ ありがとう」の
一言で報われることあるのに。。。
私も遅ればせながらご唱和させていただきます
ばっきゃろぉぉぉぉぉぉ あ~すっとした(・∀・)

ところで。。。海くんベンガルでしたよね?
(・o・)あっ もしかして変身ヒーローのたまごかも
変身の練習してたのかもですよ
変身過程の途中を激写!かも。。。
きっとイケにゃんヒーローだわ(〃▽〃)ポッ

きたいに胸(腹も)膨らむおばさんから ポチりんこ☆
2009/02/20(金) 15:58 | URL | 杏 #-[ 編集]
意外と熱い男ですw
お疲れの時、時間のないときでも、いつもありがとうございます^^
2009/02/20(金) 18:41 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
和kazu 様
> たまに、叫びたいときってありますよね。 ←そうなんです。でもなかなか声にだして、叫ぶわけにもいかないんですよね。そうして貯めていくうちに・・・ズトーンと来てしまうんですよね(苦笑)
2009/02/20(金) 20:25 | URL | oceangecko #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> 朝からスッキリすることができました! ←ご賛同いただき、とてもうれしいです♪ そう、当分カラオケとか行ってないですが、昔みたいに、大音量で、思いっきり歌いたくなりました(苦笑)

2009/02/20(金) 20:26 | URL | oceangecko #-[ 編集]
らいちっQ 様
> 何年もやってきた仕事の成果を少しでも評価 ←そうなんですよ。自分のことが認めてもらえてるって、少しでも感じられれば、もっと頑張れるのに、なんで上司はそれをわからないんでしょうねぇ。
2009/02/20(金) 20:28 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あやこんぐ 様
> 上司の器を計れるってもんです! ←まさにその通り!上司の器だと、私も思います。ひとの気持を汲み取れない人って、やっぱり人を動かせないのかもしれませんねぇ。
2009/02/20(金) 20:30 | URL | oceangecko #-[ 編集]
杏 様
> 疲れも感じないけどホッとしたとき 帰るとき ←そうなんですよね~。その最中は、意外と気付かないんですが、一度気づいてしまうと、その疲労感ったら(苦笑)  > (・o・)あっ もしかして変身ヒーローのたまごかも ←どんな姿に変身するのか、とっても心配です(爆)


2009/02/20(金) 20:33 | URL | oceangecko #-[ 編集]
おさむにぃ 様
>意外と熱い男ですw ←あっ!! ↓のお返事コメ、ご覧になったんですね(笑) コメントんの欄は、普段は隠れているので、時々つい、気を許して、いろんなこと書いちゃいます(苦笑)
2009/02/20(金) 20:35 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
