浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



気づいてしまったシェル

  
 


  いつもの場所での、いつもの光景

 
  ・・・・・だけど。



 

21-1_c_20090222152951.jpg


 


   シェルは気付いてしまった。





21-2_c_20090222153004.jpg
       じじぃ~     こいつ、デカっ 







    シェルちゃん、そんな近くで、海をガン見しなくてもっ(苦笑)



    でも、そう。 やっぱり男の子だからなのか、海の成長は著しい。






21-3_co_20090222153021.jpg
      いつものじゃらしに、リボンをつけただけで、食いつく(笑)




  
 
  こんな事をしてる時は、まだまだおこちゃまねぇ って思うんだけど。


  シェルはもともと、シェルのママに似て、ちょっと小柄なほう
  海(カイ)が、シェルを追い越すのは、本当に時間の問題かも。


  そうなると、シェルの苦労はますます増えるわけで(笑)

  シェルちゃん、お疲れさまっ


  



 
  
          


  おまけ



  今日は、青空の中のカモメしゃーん



  港町なんで、カモメは、たくさんいるんですが、結構撮影に協力的で
  そう苦労しなくても、フレーム内に収められます。
  どこぞの猫より、協力的かも~(汗)



  ※クリックすると、結構大きくなります

068 (2)

  

   また1週間が始まります。




 

 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね


コメント
No title
海くんの寄り目がかわいい♪
シェルちゃんはともかく、海くん、自分がシェルちゃんより大きくなっても自覚なくじゃれつきそうで怖いですね(笑)
2009/02/22(日) 21:01 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
なんかこの頃最後の写真に癒されてる自分がいます
自然の中で生きてる動物たちは人間よりも大変ですよね
頑張らないで肩の力抜いていきましょうかなんて思っちゃいます。

海君大きくなりましたね私がのぞかせていただいてた頃は
シェルちゃんの肩のあたりかな
これからますますシェルちゃん大変かも~
2009/02/22(日) 21:20 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
ホント、海君大きくなったね。
もう、シェルちゃんんと同じくらい?
男の子の成長は、やっぱり早いのかな~。
海君は大きくなりそうだよね~。
2009/02/22(日) 22:00 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
男の子は大きくなるのね・・・
シェルちゃんは気付いたけど、
海君は何も考えずシェルちゃんに絡み続けそう(笑)

目線は上!ってヨガやってると言われますよね。
上を向くと宇宙から無限のパワーをもらえるって♪
2009/02/22(日) 22:11 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
同じアングルの写真があると大きくなったのを実感できますね^^
やっぱり男の子のほうが大きくなりますね
うちは2ヶ月違いでしたが、ローランドが来て3ヶ月くらいで追い越しちゃいました。
いまはアイラのほうが(横に)大きいですが^^;
2009/02/22(日) 23:18 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 23:30 | | #[ 編集]
No title
ホント2!海クン大きくなった!
オトコの子だからお姉ちゃんを追い越すものなんですよね。。。普通は。。。
どこぞのお姉ちゃんは食い意地はってるんで、弟より一生、でかいと思いますけど。。。e-263
シェル姫はその点、安心ですね。。。うらやましい!!
2009/02/22(日) 23:36 | URL | くままま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 23:48 | | #[ 編集]
No title
カイくん大きくなりましたね~。
でもきっとカイくんにとってシェルちゃんは
いつまでたってもおねえちゃんで
甘えちゃうんでしょうね♪
下の横取りカイくんにも怒らないシェルちゃんは
えらい(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
写真昨日のも今日のもすっごくすきです!
青空がとってもきれいに撮れていますね(*´∇`*)
2009/02/23(月) 00:12 | URL | 香織 #-[ 編集]
遊びたい!
海君は遊べるものを探す天才猫で、
いつも何か楽しいことはにかなと期待しているんでしょうね。
思い切り遊びたい年頃なのかも、、、。

2009/02/23(月) 00:45 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
じゅんこ 様
> 海くん、自分がシェルちゃんより大きくなっても自覚なくじゃれつきそうで ←まさに、私が恐れていることです(笑) 今の調子でいくと、来月には、追い越しちゃいそうです(汗)
2009/02/23(月) 06:35 | URL | oceangecko #-[ 編集]
優野 様
> 自然の中で生きてる動物たちは人間よりも大変ですよね ←そうですね。野外の動物を見てると、自分がなんだかちっぽけで、女々しいなって思ったりします。 夕日を撮ると、結構気持ちがすっきりするので、リラックス効果もあるのかもしれません^^
2009/02/23(月) 06:38 | URL | oceangecko #-[ 編集]
うっきー 様
> 海君は大きくなりそうだよね~。 ←海のパパ猫さんは、そう大柄ではないんですが、でもやはりメスと比べるとだいぶん大きいので、やはり、それなりに大きくなるんでしょうねぇ。
2009/02/23(月) 06:39 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ティアママ 様
> 海君は何も考えずシェルちゃんに絡み続けそう(笑)←ええ、残念ながら、それは間違いないと思います。 > 目線は上!ってヨガやってると ←ここ2年ぐらいピラティスもやっていない。ああいうのって、基本理念も大切ですもんね。
2009/02/23(月) 06:41 | URL | oceangecko #-[ 編集]
しよ 様
> いまはアイラのほうが(横に)大きいですが^^; ←きゃはは(笑) やっぱり、そうなっちゃいます~? うちもきっと同じ路線だと思います。 やっぱり女の子は避妊手術後太るのね。
2009/02/23(月) 06:43 | URL | oceangecko #-[ 編集]
くままま 様
> シェル姫はその点、安心ですね。。。うらやましい!! ←シェルもそれなりに、食い意地はってるんですが、がっつくのは、海なんですよね。だからすぐ取られちゃうんです(苦笑) 
2009/02/23(月) 06:44 | URL | oceangecko #-[ 編集]
香織 様
> いつまでたってもおねえちゃんで ←海はいまでも隙があれば、シェルにもみちゅーしようとするんですよ。このままいくと、シェルより大きくなってもしてしまいそうです(汗) 
2009/02/23(月) 06:45 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あがぴょん 様
> 海君は遊べるものを探す天才猫で、 ←確かに、なんであっても、絡んできます(笑) 遊びたい盛りなんでしょうね。 私たちも大変ですが、きっとシェルはもっと大変ですね(汗)
2009/02/23(月) 06:46 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
男の子は大きくなるよね~.元気もいいしね.かえでは手がつけられなかったわ(T▽T)いまでこそ気だてが良くなったけど6カ月くらいの時は暴れん坊で触られるのも嫌で恐がりで(^^;)癇癪持ちw 体をもてあます若者でした(笑)(でも甘えん坊だったのよ.意味不明なやつ・・・)
海くんはそんなすさんだ青年期を過ごすことなく順調にいきそうですね.・・・ところで反抗期ってありました??
2009/02/23(月) 07:44 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
男の子はデカくなりますよぉ。
うちもそうですが、いつ5キロまで大きくなったのか、覚えていません。
本当に、あっという暇もありません。
シェルちゃん、喧嘩なんかしたら、押しつぶされそう…。
2009/02/23(月) 07:51 | URL | 和kazu #-[ 編集]
こんにちは★彡
成長が著しいですよね。
キャラメルがウチに来た頃の写真を見直すと、
大きくなったなぁ 、、、なんて
しみじみ思ったりします。。。
(*′∇`*)
2009/02/23(月) 11:22 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
No title
海くん、大きくなったなぁ~。
シェルちゃんを追い越すのも時間の問題ですね。
海くんは、まだ自分は小さな子猫って思ってるんでしょうね。

青空とカモメ、ステキです。
爽やかな気分になります。
今日からまた1週間始まりましたが、
がんばりまーす。
2009/02/23(月) 11:22 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
初めて遊びに来た時は、本当に小さかったのになぁ~
海君、すくすく育ってる証拠ですね♪
嬉しいことです!
シェルちゃんより大きくなるのも時間の問題ですねi-236
2009/02/23(月) 13:38 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> 6カ月くらいの時は暴れん坊で ←きゃぁぁぁ! 海はもうすぐ6か月です(汗)  > ところで反抗期ってありました?? ←あったような、今最中のような・・・。怖くなってきました(苦笑) 
2009/02/23(月) 19:11 | URL | oceangecko #-[ 編集]
和kazu 様
> うちもそうですが、いつ5キロまで大きくなったのか ←エジプシャンマウも、結構大きくなるんですね。 > シェルちゃん、喧嘩なんかしたら、押しつぶされそう…。 ←そうでしょ~、手加減なんかもわかりそうにないし(汗) 
2009/02/23(月) 19:13 | URL | oceangecko #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> キャラメルがウチに来た頃の写真を見直すと、←そうですよね。犬や猫って、本当に数週間単位で大きくなりますもんね。 でも、猫は成長しても、本当かわいいですよね~♪
2009/02/23(月) 19:14 | URL | oceangecko #-[ 編集]
らいちっQ 様
> 海くんは、まだ自分は小さな子猫って思 ←もう仔猫というより、りっぱな中猫ですね(笑) 生意気盛りで、本当大変です。自己主張もしっかりしますから~(汗) 猫ってこんな動物だったのね(笑)
2009/02/23(月) 19:16 | URL | oceangecko #-[ 編集]
みこ姐 様
> 海君、すくすく育ってる証拠ですね♪ ←すくすく、というより、海はもりもり成長してる気がします(笑) あぁ、もうシェルとの関係考えても、そろそろ止まってくれていいよ~!
2009/02/23(月) 19:17 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
