浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



上を向いて

  1週間が長い。

  とてつもなく長い。
  明日も仕事。
  でも半日だし、なんとか・・・・がんばってみよう。

   

13-1.jpg    ○         ○ 疲れてるの




  うん、ちょっとね、ツライの。
  
  海(カイ)はいつも元気でいいねぇ。 




13-2.jpg   ○         ○ 疲れてる時は上を向くんだよっ




  そうだね、「上を向~いて~」だね。

  
  それにしても、海くんって・・・・

  そんなにまつげ長かったっけ?




13-3.jpg ○          ○    そうなんですっ






  海の何も考えていない間抜け顔でちょっと
  疲れたがとれたかも(笑)



  ありがとう、海くん。
  (たまには)気がきくのね

  



。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.



  おまけ



  ショッピングモールのすぐそばに、お地蔵さんが並んでいました。


  お揃いの手編みの肩掛けが着せてあって
  誰かが思いをこめて作ったんだろうなって思いました。



13-4.jpg




  自分に直接関係のないことなんだけど、
  ちょっと幸せな気持ちになりました。







   いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

   

コメント
No title
長~い!
海君のまつ毛 長いよ~!!
ティアラのまつ毛チェックしてるんだけど
うちの子はエクステ必要なくらい短い(笑)
お揃いの肩掛け着けたお地蔵さん
暖かく春を迎えられそうですね^^
あと半日 ガンバですv-91
2009/03/13(金) 23:15 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
カイくんマツゲ可愛い(*´∇`*)
でもキュッと閉じたお口の三角のところ
たまらなーいわぁあああああ!!
触らせて~!!!
PCの前で悶えちゃいます(笑)
お地蔵さん、誰かの思いってステキですよね♪
明日半日頑張って!!
あ、私もだぁあああ(T△T)
2009/03/14(土) 01:34 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
私ったら、海くんのまつげより先に、お鼻をチェックしてしまいました(笑)
しっとりお鼻良いお鼻~♪
お鼻をつつきたくなりました。
(うちの猫には、たまにやります)

半日とはいえ仕事はきついです。
私は、1日仕事が入りましたっ(泣)お互い、がんばりましょう。
(今、職場で息抜き中。こっそりパソコンを使用しています。グレてます)
2009/03/14(土) 09:30 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
海くんのお鼻とお口~~~vvv
お口可愛い~~~っ!!
帰宅して疲れてましたが癒されちゃいました。
ありがとうございます。
うちの子も意外に睫毛長くてびっくりしました。
海くんも睫毛長いのね。
2009/03/14(土) 09:50 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
No title
まつげ長いんですよね
でも角度変えてみないと見えない←ですよね
私も優野のまつげ見たとき羨ましかったです
マスカラつかって長くしてるのに。。。
いらないね。。少しちょうだいな
お地蔵様いいですね心が和みます
この頃そんな風景みてない。。です
17日に京都に行くのでしっかり堪能して心の洗濯
してきます
2009/03/14(土) 12:32 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
ホントだぁ~
マツゲ長いですねぇ~
そうですね、ニャンコの存在で救われることって
いっぱいありますね!
2009/03/14(土) 13:07 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
うふふ、海くん、姉さんと一緒だね~♪
姉さんもマツゲだけは自慢(爆)
うわ~、瞳に星がいっぱい!!(^^)
思わず吸い込まれそうだよ~。

一編み、一編み、編み物は手が触れないところがないから心がこもるって言われたことがある。
本当に、見てるだけで、暖かな気持ちになるね(^^)
今頃やっとお仕事終わったかな…
oceangeckoさん、お返事もあれこれも、無理しない無理しない!(^^)
放り出して、ニャンズと過ごすこと~(笑)
2009/03/14(土) 13:07 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
oceangeckoさん、お疲れなんですね。
大丈夫ですか?
どうか無理なさらないでくださいね。

シェルちゃんも海くんも、oceangeckoさんを癒してくれるのですねe-466

お地蔵さんの手編みの肩掛け、素敵ですねe-257
優しい人が作ったんだろうなぁ。
2009/03/14(土) 15:52 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
No title
はんぺんのまつ毛なんて気にしたことないから、
たぶん飼い主に似て短いんだろうな。ショボーン

お地蔵さんに肩掛け作ってくれた人、いろんな人を幸せな気持ちにできてるって思ってもみないでしょうね♪
2009/03/14(土) 16:00 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
やば。OCEANさんしばらく更新してないよなあ、と
思ってたら、しっかり更新されてる・・・・ということは
私のお気に入り更新履歴が作動してない(汗)
いやに、更新が止まってる方がおおいなあと思ってた。
海くんのまつげをゆっくり見てる場合ではなくなり
ましたあ、あせってみなさんとこのブログ見てきます(笑)

2009/03/14(土) 16:27 | URL | イノッチ #-[ 編集]
こんにちは★彡
本当に、まつげが長くてビックリです!
(個人的に羨ましいです。。。)
角度を変えて見ると、
色々な発見があって面白いですね☆彡
(σ*≧∇)ノ
2009/03/14(土) 17:26 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
No title
おーーーっ! 本当にまつげが長いですねぇ~^^
私も同じく 疲れが吹っ飛んだかも♪

お地蔵さん 誰かが 誰かを静かに想って
作り着せたのかな うん そうですね
ほっこり気分 これが何より嬉しいコトですね^^
2009/03/14(土) 20:53 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 22:35 | | #[ 編集]
No title
こんばんは♪
先ほどは私の拙いブログにお越し頂き、ありがとうございました。
猫ちゃんと暮らしていらっしゃるのですね♪
可愛い猫ちゃんですね~♪
我が家にも2匹の猫がいるんですよ^^
疲れるとつい下を向いてしまいがちですが
そんな時こそ、意識して上を向いて生きていきたいものですね♪
私もまた遊びに来させてください・・
リンク頂いて帰ります♪
ポチッ!
2009/03/15(日) 00:19 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
私もまつげより、鼻に目が行きました(笑)
ちょっと寄り目気味の目もかわゆい!

お疲れなんですね
週末は休めるのかな?
ゆっくりしてくださいね。
2009/03/15(日) 01:56 | URL | tieta4u #-[ 編集]
首が上というか
私も疲れていると背筋がまっすぐにできなくなって、
肩に首が埋まってしまいます。
わかるような気がします。
2009/03/15(日) 03:04 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
ほんとだ!黒くて長い!うらやましいぃ~。
というか、ちょっと嫉妬です(笑)
お疲れのようですね。
私も最近体調がすぐれなかったり、色々で
イライライラ・・・・・です(涙)
ニャンズに癒やしのパワーをもらって頑張って下さいね♪
2009/03/15(日) 03:42 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
ティアママ 様
> ティアラのまつ毛チェックしてるんだけどエクステ必要なくらい短い ←角度にもよるみたいですよ。私も海のまつげこんなにあるなんて、知らなかったぐらいですし(笑) ティアラちゃんも、下から斜めにお顔みると結構長く見える・・・・ハズ(笑)
2009/03/15(日) 17:30 | URL | oceangecko #-[ 編集]
香織 様
> でもキュッと閉じたお口の三角のところ ←そうでした、香織様ってこの三角コーナーがお好きなんですよね。  > 触らせて~!!! ←いいですよ♪ ただし、触るところに行きつくまでに、爪の傷がついてしまうかもしれません(笑)
2009/03/15(日) 17:33 | URL | oceangecko #-[ 編集]
和kazu 様
> しっとりお鼻良いお鼻~♪お鼻をつつきたくなりました。 ←私もよく、おはなを「ちょん」って、つつきます♪  > 私は、1日仕事が入りましたっ(泣)←お疲れ様でした。 今日はゆっくりされていますか? 週休二日って大切ですよね~。
2009/03/15(日) 17:34 | URL | oceangecko #-[ 編集]
かずかにょ 様
> 帰宅して疲れてましたが癒されちゃいました。 ←夜勤のあるお仕事なんですよね。不規則だと体調管理も大変でしょう。お疲れ様です。 > うちの子も意外に睫毛長くてびっくりしました。
←サスケ君もまつげ長いんですね。 見ててうらやましくなりますよね(笑)
2009/03/15(日) 17:37 | URL | oceangecko #-[ 編集]
優野 様
> でも角度変えてみないと見えない ←そうなんですよね~。 普段はこんなに長いなんて気付かないですもん。 > 17日に京都に行くのでしっかり堪能して←いいですね~。私は大学時代京都に住んでいたんですよ。 久しぶりに私も行きたくなりました。
2009/03/15(日) 17:38 | URL | oceangecko #-[ 編集]
みこ姐 様
> ホントだぁ~ マツゲ長いですねぇ~ ←ぜひ4にゃんのまつげ、ななめ下から、見てみてください(笑) どの子が一番長いかな。 意外と茶ぁくんあたりだったりして(笑)  > ニャンコの存在で救われることって いっぱいありますね! ←そう、もう猫なしの生活なんて考えられないです♪
2009/03/15(日) 17:40 | URL | oceangecko #-[ 編集]
まったり福タビ大リンの姉 様
> 姉さんもマツゲだけは自慢(爆) ←姉さんもまつげバチバチなんですね。うらやましいぃぃ。
> うわ~、瞳に星がいっぱい!!(^^) ←うちのリビング無駄に照明が多いんですよね~(汗)
> お返事もあれこれも、無理しない無理しない!(^^) ←ありがとうございます。なかなかねぇ。
2009/03/15(日) 17:42 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ねこもちもち 様
> どうか無理なさらないでくださいね。 ←ありがとうございます。実はいろいろあっておりまして、落ち着いたらブログにも書こうかなって思っているんですが。 > シェルちゃんも海くんも、oceangeckoさんを癒してくれるのですねe-466。 ←とてつもない癒しパワーをくれます♪
2009/03/15(日) 17:45 | URL | oceangecko #-[ 編集]
じゅんこ 様
> はんぺんのまつ毛・・・・ たぶん飼い主に似て短いんだろうな。 ←そんなことないと思いますよ~。いつもの角度だとよくわからないんですが、ななめ下から、お顔を見ると、あら不思議、まつげが見えます。 やってみてくださいね♪
2009/03/15(日) 17:46 | URL | oceangecko #-[ 編集]
イノッチ 様
> 私のお気に入り更新履歴が作動してない(汗) ←テンプレートの調子が悪いんでしょうか。そんなことあるんですね~。 これを機会にいっそテンプレートを変えてみるとかいかがでしょう。いじりだすと結構楽しいんですよ♪
2009/03/15(日) 17:48 | URL | oceangecko #-[ 編集]
CAЯAMEL様
> 本当に、まつげが長くてビックリです!  (個人的に羨ましいです。。。) ←私もまつげ短いほうだし、うらやましいです(笑) 猫の顔も、その日や、場所や角度や明るさによって、全く違いますよね。ひとの顔と同じぐらいいろんな表情がありますね。
2009/03/15(日) 17:49 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ぽぅ 様
> 私も同じく 疲れが吹っ飛んだかも♪ ←疲れてる時って、笑うのがいいらしいんですよ。作り笑いでもいいそうです。  > ほっこり気分 これが何より嬉しいコトですね^^ ←心も体も温めないとよくないですよね。
2009/03/15(日) 17:59 | URL | oceangecko #-[ 編集]
Sippo☆ 様
> 我が家にも2匹の猫がいるんですよ^^ ←わざわざお越しいただきありがとうございます。能天気な猫ブログなんですが、時々風景なども撮っています。猫ちゃんいるんですね♪猫仲間はいい人ばかりですから^^ > リンク頂いて帰ります♪ ←ひ~、恐縮です。修行がんばらないとっ^^
2009/03/15(日) 20:53 | URL | oceangecko #-[ 編集]
tieta4u 様
> 私もまつげより、鼻に目が行きました(笑) ちょっと寄り目気味の目もかわゆい! ←海は、すぐ寄り目になるみたいなんですよね。やっぱ少し天然かも? > ゆっくりしてくださいね。←ありがとうございます。 少しゆっくりできました。でもまた明日から戦いです(苦笑)
2009/03/15(日) 20:55 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あがぴょん 様
> 私も疲れていると背筋がまっすぐにできなくなって、  肩に首が埋まってしまいます。←あ~。わかります、その感覚。背中が重くて、首をのばす気力がなくて・・・・。私最近、よくそうなっていますから~(苦笑) 人間の体って不思議ですよね。
2009/03/15(日) 20:58 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ますちゃん 様
> というか、ちょっと嫉妬です(笑) ←左に同じですよ~(笑) > 私も最近体調がすぐれなかったり、色々で ←そうなんですよね、体調悪いと、気持ちもふさぎがちになってしまうし、うまくいかなくてイライラするし。心と体は一体なんだな~って改めて感じています。2にゃんの愛で元気になってくださいね。
2009/03/15(日) 21:00 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
