浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



お断り~



   海(カイ)は、キャットタワーが大好きで、一人でもよく遊ぶ。


  

14-115-1.jpg  ○        ○   あぁ、 ジュリエット~  






  ってな感じで、かまってほしそうだったので、
  一応シェルに絡んでみた。




  ジュリエット姫シェルちゃん、ロミオ様が呼んでるみたいだけど。

  



14-215-1.jpg  ○            ○ えっ   どこに?






  えーと、あのキャットタワーの方なんだけど・・・。





14-315-1.jpg○            ○  ・・・・お断りしてもいいかしら?






  ぷぷぷ、やっぱりね。

  シェル姫様、私か代わりにヤツには言っておきますので~(苦笑)


 


。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


  おまけ


  
  空とか海を見ていると、自分がとっても小さいってわかるので、
  自分の悩みも小さく思えたりします。

  


26515-1.jpg





  でも、日常生活の中では、
  目先の事にとらわれてしまっていて。
  人生、山あり谷あり、いろいろ悩みはつきないものですね。
  

  あぁ。早く悟りを開きたい(笑)




  
  ※ご協力のお願い※
    『NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ』が、
    4月5日のセンター閉鎖までに現在26頭の犬たちを
    迎えてくれるお家を求めています。  
    詳しくはこちらへ。
    大切な命。ご協力よろしくお願いいたします。





   いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

   



コメント
No title
ファイト!!
負けるな~~ですね。いやなことがあるから良いことがある
良いことがあるから嫌なこともある。。。大きな声でばかやろ~と←品悪いですね
仕事はなれたら頑張らないで気を抜いちゃいましょうね
海君はシェルちゃんに降られちゃったかな(笑)
2009/03/15(日) 21:27 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
同じく、早く悟り開きたいです。
日々、こんな小さなことに苛立ってもと思いつつ、
人間関係に苛立ったり、仕事に苛立ったり。
私って、愚痴っぽい駄目駄目人間なのよね~。
2009/03/15(日) 21:33 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
え?!海くん、行っていい?
登っちゃうよ~っ(笑)…って、逆か(^^;)
シェルちゃん、その瞳キラキラで可愛くお断りってとっても凄いワザだと思うんですけど(^^)

風の流れまで目に見えそうな景色に!
やっぱりアノ?!かもめさんが居るね(^^)
さ~、深呼吸しなくちゃ。
2009/03/15(日) 21:38 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
シェルちゃん やっぱ海君じゃダメですか(笑)
海君のジュリエットは何処に~(爆)

小さいことがいっぱいいっぱいくっついてって
ひと房の葡萄みたいになってるんですよね
難しいけど 小さいうちに消していくのが一番なんですよね
空や海からみると
人間ってな~んでそんなことで悩んでんだ~?なんでしょうね^^;
2009/03/15(日) 22:36 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
こんばんは!
海君、お腹の模様が豹柄!?素敵~♪
キャットタワー、我が家にもありますがもうボロボロで(笑)
2匹仲良しなのですね♪
うちの2ニャンはケンカばかりしてます(>_<)
海や空、自然を見ていると本当にちっぽけなことを
忘れさせてくれますね。
Wポチッ!
2009/03/15(日) 22:51 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
海くん、活発ですね~^^
男の子のほうがやっぱりよく動き回るのかなぁ

↓の記事、なんかお仕事大変そうですね^^;
私も先週はバタバタで、帰ってきてからなかなか更新できずでした^^;
年度末はいろいろいそがし~;
2009/03/15(日) 23:02 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
首をのばして様子をみるシェルチャマが可愛いです☆
雄大で美しいものをみるとなんだか
泣けてきます。自分の小ささとふがいなさが
身にしみます・・。
世の中の虐待するような人たちがどうか
一人でもいなくなりますように。
子供やペットは愛されて愛されるべき存在。
大切に大切にして欲しいです。
2009/03/16(月) 01:13 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
シェル姫、即答で答える前に、もうちょっと考えてみて。
ほら、若い、ピチピチの男の子ですよぉ。(言い方が古っ)
将来有望株ですよぉ。
ね? どうかしら?

…同じ返事がかえってくるかしら?
2009/03/16(月) 07:53 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
ファイトですよ!負けないでね.そのうち春はやってくると信じましょう(^^)なんてかくいう私も仕事今辛いの~(TT)トラブルとかは全然良いんだけどやっぱり人がしでかすことや組織的な事の悩みが大きいです..月曜日は憂鬱.苦しくなります.
あ,思わず愚痴っちゃった(汗)ごめんね.
海君,シェルちゃんのように上を向いてがんばってみようかな♪
2009/03/16(月) 08:04 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
お、イケメンロミオ・海くん!(笑)
シェルちゃん、つれないなぁ~照れ隠し?
イケニャンが誘ってくれてるよ~~

私も、最近は落ち着いていましたが仕事や理不尽な上司にイライラが募っていたり悩んでいたりすることがありました。
数年前の話です。
そんな時、久々に潜った海の中で太陽を見上げたとき、あ~なんてちっぽけなことで悩んでたんだろうって思いましたよ。
それから随分楽になりました。
悩んだら、潜りに来よう!って(笑)冬は無理ですけどね。
今はサスケもいるし…
海くんとシェルちゃんが、ママさんを癒してくれますように。
2009/03/16(月) 09:48 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
No title
海くん、役者だねぇ。
なんてかわいいロミオなんだ。
でもジュリエットにはお断りされちゃったのね。(笑)

青からオレンジがかったピンクに変わる空。
キレイです。
空にプカプカ浮いてみたい・・・


2009/03/16(月) 13:31 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
おぉ!!
海くんの舞台が始まったわ♪
って…
シェルちゃん、お断りですかぁi-278

ロミジュリ…
海くん、次は美女と野獣なんてどうかしら?

2009/03/16(月) 13:44 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
細ー。なんでそのキャットタワーの間に
隙間が出来るのか(笑)
しかも、顔が精悍だわ。
おまけの写真見たら、青春を思い出しました。
浜省が、聞きたくなりました(笑)
ほんとは、スキマスイッチが好きです。

2009/03/16(月) 20:41 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
海kんは本当にかっこいいなぁ♪
楽しそうにあそんでいますね^^
♪海を見ていると・・・癒されます。
悩み・・・いつでもついてきます・・・・
でも・・大丈夫。夜明けのこない朝はないもの^^
2009/03/16(月) 21:16 | URL | まりま〜 #-[ 編集]
キャットタワー
こういうの良いですね。
猫の運動にもなるし、、
ちょうど良く穴が開いていて、サイコーですね。
コーヒーを飲みながら、家の中で、
猫が遊んでいるのをゆっくり眺めたいなぁと思いました。
2009/03/16(月) 23:19 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
シェルちゃんの少しツンとしたところがまた、気品があって姫っぽいですね♪

すっごいきれいな空ですね!
そして空がとっても大きく見えます。
東京ではなかなかこんな空に出会えません。。。
あ~、ほんときれいだな~。。。☆
2009/03/17(火) 01:54 | URL | megomego #-[ 編集]
こんにちは★彡
海くん、ひとり芝居ですか?(笑)
ウチもキャットタワーが好きですね~。
暴れん坊なので、位置がズレています。。。
(*_*;)
2009/03/17(火) 11:58 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 16:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 17:04 | | #[ 編集]
No title
大自然や夕日そして海や空を見てると
大きいなぁ~・・ 自分は小さいな^^; なんて思うけれど
色々悩みは尽きないけれど
トンネルだって 必ず出口はあるのだし~!!
にゃんずに触れて ほっこりして 乗り切りたいですね^^
2009/03/17(火) 17:35 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 18:56 | | #[ 編集]
コメントを下さった皆様へ
今日はまとめてお返事させていただきま~す。

シェルにとって海は間違いなく王子様でもロミオ様でも
ないでしょうね~(笑) 毎度毎度、何するにしてもシェルに
迷惑ばっかりかけてますから(苦笑)
確かに、どちらかというと美女と野獣系・・・・でも
野獣って心優しいんだよね(爆)


皆さまも太陽、空、海、自然から
癒しをもらわれてるんですね。
人間の作ったちまちました世界で悩むなんて
ばからしい~って教えてくれる自然は、
大好きです。
そんなこといっても、問題は解決しないけど(笑)
でも、人にとって、同じ行動とるにしていも
「心の持ち方」って大切ですよね。


また、たくさんの温かいメッセージありがとうございます。
実は体調が悪く病院に行ったら、
あんまりよろしくなくて。
精密検査の結果が19日にわかるので、
そこで、ずっと続く鈍痛の痛み止めも
もらえると思います。
そうすぐに手術とかは必要ないようなんで(多分 汗)
お薬と、あと無理しないことですね。
     (↑それがかなり難しい)
とりあえず、痛み止めもらえればだいぶん元気に
なれると思います。
何事もなかったかのように明るくなってれば、
大丈夫だったんだと思われてください(笑)


お疲れ仲間~(笑)の皆様も、いらっしゃいますね。
どうしても仕事してると、必要以上のストレスが
かかる時があるようです。
もっとのんびりしようよ~、日本の社会!って言いたくなります。
どうしても疲れてると悲観的で弱気になってしまいますよね。
自分の心と体、大切にしてあげるのは
やっぱり自分しかいないんだな~って
しみじみ感じています。


たくさんのコメントありがとうございましたv-343
2009/03/17(火) 20:52 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
