浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



興奮気味


  昨日は、WBCライブで見れた人、かなり楽しめただろう。

  結果がわかっていても面白い試合で、 
  うちでは夜に、にゃんずも一緒に、録画での試合を楽しんだ。


  よくテレビに反応する海(カイ)は、
  イチローの打席に、興奮気味で、画面に釘付け(笑)


m25-1.jpg  ○  ○      イチロー かっこえぇ~




 
  野球に夢中な♂陣(一人と一匹)をよそに、
  シェルと私は、猫じゃらしで遊びながら、横目で観戦(笑)



  ボロボロになったリボンがついたじゃらし、あたらしいのもあるのに
  これが一番好きなシェル。



      狙いを定めて・・・   m25-6.jpg




  とりあえず見つめる。
  さらに緊張感が高まると、




        おヒゲもピーン 
m25-7.jpg




  
   ん~  この角度カワイすぎ(笑)





   お口も少し開いたりして 
m25-8.jpg




  いや~ん♪ この中途半端に開いた口と、ちらりと見える歯
  たまりません(笑)
  

  そして、十分に狙いを定めて




m25-5.jpg  ○   ○      シュッ


 

  

   えっ? あんだけタメといて、 ・・・・空振り?
    (↑内心「やっぱり」と思いつつも 笑)


  
   

m25-4.jpg ○   ○      あれっ




   いやいや、そんな不思議そうな顔されても困るんだけど(笑)

  
   まだまだ修行が足りないみたいね。
   空振りしないように、シェルもWBC見てみたら?





m25-3.jpg○   ○       そうするっ


  

  栄光の2冠を勝ち取ったサムライJAPANをお手本に、
  シェルの空振り三振もなくなるよね(苦笑)
 




。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


  おまけ



  昨日はすっきり晴れて、気持のいい天気でした。
  ほーんと、仕事するのが、勿体ないぐらい(笑)

  
  気温が上がってくると、夕日の空の色が変わってきます。

  夕日と舟って何故だか妙に似合いますね。




sunset.jpg







   
    同じキャッテリー(リアルキャット)出身で、
    初のベンガルブログ仲間ができました。うれしいぃ~♪
    「アカマル」君とは、シェルが叔母で、海が異母兄弟にあたります。
    テルピィ様のブログ「アカマルのんびり日記」です




  ※前回分のお返事、まとめてですが、書いています。
   治療方法も決まったので、そのことについても。
   お時間があったら、ご覧ください^^


  

   いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

   



コメント
No title
わわわ、乗ってますねえ。
まるで、一喜一憂するスタンドのファン化してるし。
まあ、イチロー体系だしね。海君は。
うちのだったら、すもう観戦になっちゃいます

2009/03/25(水) 19:45 | URL | イノッチ #-[ 編集]
こんばんは★彡
ピーンとはったおヒゲに、チラ見せの歯♪
堪らなく可愛いですね☆彡
キャラメルもテレビが大好きで、
スポーツ観戦時は画面に釘付けです。(笑)
(*^艸^*)
2009/03/25(水) 20:18 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
No title
WBC見て何か得られたかな?
シェルちゃん長くて立派なお髭してる^^
うちは子にゃんの頃からレレレのお髭だった。
その髭を先日ちょろっと焼いてしまいました@キッチン(笑)

エステでも自己暗示にかかりやすい人は
どんどんキレイにスリムになっていくそうです。
効いてる効いてるって思うこと ちょっとプラスに動くようです^^
2009/03/25(水) 20:33 | URL | ティアママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 21:10 | | #[ 編集]
No title
こんにちは。
海のある風景っていいですよね~。現在は海のないところに住んでいるので海がとても恋しいです。
下からお写真がかわいいです・・・。みとれました。
空振り、あれ?はずしちゃったみたいな顔が面白いです。
日本はWBCで盛り上がっているようですね~。
あんまり野球は興味がなかったのですが、こっちは全く野球が普及してないので、それはそれで寂しい気もします。
2009/03/25(水) 21:13 | URL | kotora #hifJVNKw[ 編集]
No title
どこでも一緒なんだなと思って笑っちゃいました
うちも息子が夢中になって昨日は見ていました
女性陣は関係ないねのごとくおしゃべりに花が咲いてました

どの写真もシェルちゃんの表情がいいです
やはりお上手ですね
女は度胸よ~~

2009/03/25(水) 21:20 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
今日はポチ逃げします。ごめんね~。
2009/03/25(水) 21:30 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
スポーツ観戦 我が家も大好きです^^
興奮して 画面をバンバン! やめてぇ~・・(苦笑
同じキャッテリーの方に出会えるなんて 羨ましい☆
素敵なご縁ですね^^!
海のお写真 癒されました~!!
2009/03/25(水) 21:59 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
No title
うふふ、海くんもイチローのかっこよさ、分かるのかなe-454
やっぱり男の子ですね~。
ウチのうーさんもたまに見てました~。
(海くんほどじゃないけど‥)

シェルちゃん、可愛い~e-446
空振りしちゃうところも。
女の子だからいいんだものね~(笑)。
2009/03/25(水) 22:18 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
No title
こんばんは!
昨日は本当に盛り上がりましたよね!!
私は買い物先のお店でラジオで聞いていましたが、イチローが打った時、みんなすごい興奮状態でした\(^ ^)/
シェルちゃんの表情、本当可愛いですね!
興奮してくるときの目つき、たまりません(≧△≦)
Wポチッ!
2009/03/25(水) 23:04 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
シェルちゃんのおヒゲ、数かぞえそうになった~(笑)
目指せ!3割バッター(^^)
って、ニャンも悔しい時は口つぐむんだね!
シェルちゃんの顔に噴出しちゃった(≧ω≦)

↓え~、海くんはえらい(笑)
お布団の洗い方ならいつでも聞いて(爆)
2009/03/25(水) 23:46 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 23:52 | | #[ 編集]
No title
シェルちゃんおひげピンピンピーン!!
って感じですね☆
すっごくキレイに写ってます(笑)
にゃんこもやっぱり愛着のある品って
あるんですね♪
可愛いシェルちゃんに今日も癒していただきました♪
2009/03/26(木) 00:17 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
リンクしていただけて感激してたのに~ブログにまで(T-T)
本当にありがとうございますm(_ _)m
oceangeckoさんに憧れて、無謀にもブログを始めましたが
まだブログ初心者なもので、モタモタと更新しています・・・

カイくんとアカマルは、異母兄弟で誕生日も近いせいか
よく似た行動をしてる時があるので、見てて面白いです。
シェルちゃんと女同士いいですね~私も女の子ほしいな♪
2009/03/26(木) 00:42 | URL | テルピィ #-[ 編集]
No title
oceangeckoさん 上手だなぁ・・・
私 未だにフラッシュ凹ですよ(^^;) 全然だめだ~
フラッシュなのにブレブレだったり 光りすぎたり・・・9割9分9厘失敗作(爆)
シェルちゃんの「アレ?」の顔がたまりませんね(^m^*)
2009/03/26(木) 08:23 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 09:40 | | #[ 編集]
No title
シェルちゃん、今日はママと二人っきりで遊べて
良かったね。
キュルルンお目めがかわいいです。
2009/03/26(木) 13:28 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
録画されてまで御覧になったのですね-。
そっかそっか、さすが海くん男の子!イチロ-が好きなのね(^-^)

シェルちゃんのじゃれ顔、どれもかわいい~(≧▼≦)
チラ見えの歯とかって、萌えポイントですよね~♪

治療方針決まったのですね。
とにかく今は無理をなさらず、2にゃんに癒されて穏やかにお過ごしくださいね。
もちろん、お仕事がそうさせてくれないのでしょうが(*_*)
2009/03/26(木) 14:10 | URL | sally #frUh5rcM[ 編集]
No title
WBC・・・9回まで観てでかけました^^;
♪シェルちゃん、かわいいです(#・・#)
夕日・・大好きなので感動物ですね♪
夕日に船・・・ジーンって感じです^^
2009/03/26(木) 23:01 | URL | まりま~ #-[ 編集]
No title
血のつながった兄弟とブログで仲良くなれるのは楽しいですよね。
私、小学生のころから原辰徳ファンだったのでほんとによかった。
優勝できなかったら・・・とずっと思っていたのでホッとしてます。
2009/03/27(金) 11:42 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
そうする!ってシェルちゃんが可愛い~♪
シェルちゃんと海ちゃんてホント似てるけど
こうやって遊んでる姿は、やっぱり女の子の方が
愛らしさがありますよね~
口元がたまんないです!
2009/03/27(金) 14:11 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
海くん真剣に観戦してますね(。´pq`)クスッ
ウチもてっちゃんが野球とサッカーが好きで
観戦してます
シェルちゃんのシュッ!とか。。ななめのお顔とか
もうたまらないぐらい可愛い☆
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

2009/03/27(金) 16:26 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを下さった皆様へ
やっぱり、どちらでも楽しまれていましたね、WBC!
日本の野球って、本当に強いんだ~って思ってしまいました。すごいですよね。
ちなみにうちのダンナは、高校は野球推薦で入ったほどの野球小僧だったみたいです(笑)
海は、・・・ちょっとダンナに似てる気が最近してきました(爆)

シェルのお顔、おひへも、お口こ、んもぉぉ、可愛いでしょ~(←かなりの親ばかですので 軽く流してください 苦笑) 私はシェルの愛らしさに「きゃ~、シェルちゃ~ん、カワイイっ」という奇声をよく発しています(爆) 猫好きも、程度を超えるとちょっとアブない人になりますよね~(汗)

そうそう、フラッシュ使っての撮影は、お部屋によって、角度によって、全く違ってくるので、簡単そうで、難しいですよね。うちもリビング内であっても、微妙に設定を変えないと暗かったり明るかったりするんですよ。でもよく忘れて、そのままで撮っていますけど。
ええ、ボツ写真もそりゃ山のようにありますよ~(笑) それにモデルさんもきまぐれですしねぇ。
フラッシュは使ったり使わなかったり、気分によって変えています。雰囲気が全く変わってきますよね。 使わなくても、それはそれで、温かみが出て好きです♪
 
体調は、以前より少しマシです。今仕事がそれほど忙しくない週ですし、痛み止めも完全とは言いませんが、ある程度は効きます。 相変わらず食欲はバッチリありますので、むしろ、運度不足で太ってしまいそうです(苦笑) 
いっそ海にでも行こうかな~なんて、また無謀なことを思ったりしてます。(←それが本来の私です ^^)
来週まではまだそこまで忙しくないのですが、それ以降、また4月まで、一気に忙しくなります。ちょっと不安は残りますが・・・。 きっと、なるようになります。

たくさんのコメントありがとうございましたv-343

 
2009/03/27(金) 18:22 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
