浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



来たぁぁ~♪

  
  ついに、ついにぃ 来たぁぁぁ~
  シェルちゃん、海(カイ)くん、本当に、本当だったんだよ。



29-11.jpg  ○          ○   何のこと


   
   いいからこっちこっち。


  
29-12.jpg   ○   ○  ボク 眠たいんですけど

 


  寝てる場合じゃないっ!
  なぁんと、シェルと海(カイ)が、




 ○        ○ 表紙に海が、表紙裏面にシェルがいます♪
 ○  ○  29-15_20090329145121.jpg○          ○        『猫の玉手箱 vol.3』に 掲載されました




  『猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3』 (株)グリーンアイランド ¥1300       
    ちょっとお高めだけど、隔月発行だし、1か月分にしたら、¥650だしっ(汗) 
    「7&Y」(←セブンイレブンの雑誌注文)なんかでも注文できるみたいです。       

 
 その中で、 「愛ある猫ブログ」コーナー pp16-19
         「落下事故 強運猫シェル 奇跡の生還」pp104-105


 と2か所も紹介していただいています。


 編集担当していただいた、後藤様、そして柚木脇様、
 ぎりぎりまで、ご迷惑おかけして、こんなに素敵に編集していただき
 本当にありがとうございました。


  
 そして、そして、『猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2』に掲載されて、
 そこから、私のことも紹介してくれた、「姉さん」こと、まったり福タビ大リンの姉さん
 いろんなこと相談にも乗ってくれて、いつも励ましてくれて、大好き~
 いや、間違えた、告白じゃなくて、お礼だった。 
 ありがとうございました(爆)

 
  
  一世一代のイベントに、記念撮影を・・・と思ったけど、 
  やっぱり、ツレナイお二人というか、2匹(苦笑)

 

 291.jpg ○     ○   海くん・・・・何で犬歯出してるの?





  シェルちゃん、ホラ、海くんが表紙に載ってるよ!



 
293.jpg ○     ○   ふんっ      かじっ





  あっ シェルちゃんもたくさん載ってるから(汗)
  ホラっ、んね?



  
292.jpg ○            ○    へぇ~ 本当だぁ




  うん、データ送った後も、雑誌が本当に来るまで
  なんだか半信半疑だったけど(苦笑)


 
29-14.jpg ○        ○  僕、オトコマエに写ってる? 




  え~っと、カメラマンが私だから・・・ごく普通に映ってる(笑)
  あ、でもすごく上手に編集してくださってるからっ!


 

294.jpg ○            ○    ブログやっててよかったね



  うん、本当にそうだね。
  仕事もきつくて、体も調子悪い時もあって、いっそ
  やめちゃおうかって思った時もあったけど、
  いろんな輪が広がって、たくさんの人に出会えて、こんな機会までいただけて。



  これも、ほんとうぉぉに、シェルと海のおかげだね



  これからも、ぼちぼち、長く続けていきますので、
  今後ともよろしくお願いします^^

 
 
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


  おまけ


 なぜだか週末になると天気が悪いです。
 そんなこともあろうかと(笑)、先日昼から帰宅して、所要を済ませた後、
 桜を撮りに行ってきました。

 こちらは、7~8分咲きですが、場所によっては満開のものもあります。


 淡いピンクのソメイヨシノのほうが、やはり可憐ですが、空が青いと白い桜もいいですね。



 28-1.jpg


 
  桜なのに、なぜか南国の雰囲気がします(笑)

 
28-2.jpg



 しばらく、お花シリーズ&夕日シリーズ続きそうです~(笑)




  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
   お返事、まとめてですが書いています。
   お時間あったら、ご覧ください。





   いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

   


コメント
えええ!スゴイすご~いヽ(´▽`)/
海くんシェルちゃん雑誌デビュ-おめでとう♪♪
オトコマエに写ってるよ、きっと!
こんな風に素敵な贈り物が来て、ほんと良かったですね。かわいい海くんシェルちゃんがブログを見に来てる以外の人にも見てもらえるんですもんね!
どんなオサシンが使われてるのか見たいわ~♪
桜もキレイ☆
2009/03/29(日) 16:32 | URL | sally #frUh5rcM[ 編集]
No title
よかった!来たんだ!!
も~、明日絶対都会に買いにいく!!!
ブログもいいけど雑誌はまた違うよね~、宝物だよね(^^)
オトコマエの海くんにヨダレ垂らさないようにしなくちゃ♪
シェルちゃん、海くん、ママとの共同作業、本当にお疲れ様でしたっ(^^)

告白、ありがと~(爆)あ、お礼だったんだゞ(≧ε≦o)
2009/03/29(日) 18:21 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
わ~~すごい凄い!!
良い記念になりましたね
本買ってきます明日でもありますよね
2009/03/29(日) 19:31 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
きゃ~っ 今回はシェルちゃん海くんが出ているのね~!
明日書店に電話しますね♪
全てはシェルちゃんとの出会いからでしょうか?
今週は私も頑張って桜撮りにお出かけしま~す^^v


2009/03/29(日) 19:49 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
すごい!よかったですね~!
早速本屋さんに行かなきゃ♪
いい記念になりますね。二匹ともフォトジェニックだし自慢の子供たちですね。
2009/03/29(日) 20:13 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
雑誌デビューおめでとうございます♪
早速明日にでも本屋さんへGO!!!します^^
ブログ 時々負担に感じるコトもあるかもしれませんが
あっ・・実際私がそうなんですけど(汗
でも ゆっくりマイペースで 続けてほしいなぁ~・・と
一ファンからの願いです^^!
2009/03/29(日) 20:26 | URL | ぽぅ #mQop/nM.[ 編集]
No title
うわぁ~ついに発売されたのですね~おめでとうございます(≧∇≦)ノ
雑誌の件はリアルさんとのメールで、先月から聞いていたのですが・・・
シェルちゃんと海君がスター☆になっちゃった気分です^^
宝物がまた一つ増えましたね~なんだか私も嬉しいです♪
2009/03/29(日) 20:30 | URL | テルピィ #-[ 編集]
祝・雑誌掲載
ブログで見るのと、また違う感動がありますね。
シェルちゃん海クン、楽しいことが、
そこからも伝わってくるでしょう。
か~わいい。
2009/03/29(日) 22:33 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
こんばんは!
わ~、雑誌に掲載されたのですね!
おめでとうございます\(^ ^)/
シェルちゃんも海ちゃんも本当に可愛らしいですものね☆
本当に良かったですね!
今夜はまたたび酒で祝杯でしょうか(^0^)ノ
Wポチッ!
2009/03/29(日) 22:39 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
雑誌デビューおめでとうございま~す♪
買いにいかなきゃ後悔しちゃうにゃっ!!!
絶対GETせねば~っ!<(`^´)>
2009/03/30(月) 01:10 | URL | 婆や #Lb0elJ46[ 編集]
No title
わ~すごい!おめでとうございます!
この雑誌知らなかった!
ネットでけっこうチェックしてるつもりだったんですが。
ほんとに猫の雑誌たくさんでてるんですね~!
昔はぜんぜんなかったのに!
あーほしいなーおとりよせしようかな。
ネットでも買えるかな。
2009/03/30(月) 06:22 | URL | kotora #hifJVNKw[ 編集]
No title
すごーい! これがデビューになるのかな??!!
表紙だけではなくちゃんと記事もあるんですね!編集さんとのやりとりだなんて本格的だ~っ(@▽@)/
これでまたひとつ モチベーションが上がりましたね(^^)
モデルさんたちにもご褒美あげてくださいね♪
2009/03/30(月) 08:04 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
わぁ~☆
シェルちゃんが雑誌の表紙になってる!!
おメメ、キラランで、かわいぃ~☆

桜、花見の季節ですねぇ。
近場でも桜を見ながら散歩してみたいのですが、
花粉症なので、この時期はなるべく外に出たくない・・・
2月下旬から6月までは花粉症で涙のような鼻水が
ポタポタと出ます。(>□<)

2009/03/30(月) 14:38 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
わぁ、すごいすごーーい!!
すぐに本屋さんに駆け込まないと。
シェルちゃん海くん、よかったね~~。
ベンガルにゃんの代表?!
眠そうな海くん、ちみっと歯出てる海くん、雑誌をちょっとかじっちゃってるシェルちゃんもとっても可愛いですよ♪
2009/03/30(月) 15:00 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
No title
やったね!!
私も購入して、ニヤニヤして見ちゃったぁ♪
シェルちゃんも海くんもとっても素敵だったよ!
2009/03/30(月) 15:17 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは★彡
雑誌掲載、おめでとうございます♪
スゴイですね~!!!
これは是非、本屋さんでGETしないと!
(σ*≧∇)ノ
2009/03/30(月) 17:38 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
No title
おおっと一生の記念になりますね。
大昔、犬吉猫吉って福岡のペット雑誌の仕事を
してたことがあって、ペット本の表紙を毎月
会議してたの思い出しました。

2009/03/30(月) 19:21 | URL | イノッチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 19:46 | | #[ 編集]
No title
うわぁぁ、雑誌デビューですね♪ おめでとうございます。
さっそく本屋さんへ行かなくては!

体調はいかがですか?
ワタクシも婦人科通いはやめられないひとりです。
でも、おかげで大事になる前になんとかできる、という
イイ点もあるかも。
おうちにはだんな様とにゃんずがいます。
しっかり癒してもらってくださいね♪
お大事になさって。
2009/03/30(月) 20:30 | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
No title
わぁ、雑誌に掲載されたんですね!
すごぉいe-230e-230e-230
本屋に置いてあるかな?
見てみます~。

それにしてもつれない2にゃん‥(笑)。
2009/03/30(月) 22:54 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
No title
全国区でデビューおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
さぁ次はTVかぁ。。。なんて でも夢じゃないよね
シェルちゃまと海くんならTV映りもOKよん
御世話人としては小さく小さく雑誌に載っても
嬉しいもんだもん
こんなに大々的にデビューなんて最高ですね!
御世話人孝行の2にゃんだわぁ♪
2009/03/31(火) 02:38 | URL | 杏 #-[ 編集]
祝 デビュー
すごいですね~。
おめでとうございま~す。

海くんのちょいワル顔がいかしてます
2009/03/31(火) 18:56 | URL | 琴魚 #-[ 編集]
No title
二回目のコメントになっちゃいますが、今日本見ました!
写真もすごくきれいだし、シェルちゃんの大事故もびっくり。
現在元気なことを承知なのにハラハラしちゃいました・・・
ほんと無事で良かったです><
2009/03/31(火) 19:56 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
コメントをくださった皆様へ
雑誌のお話いただいて、本当は言いたくて言いたくて(笑)
でも本当の本当に掲載されるか、心配だったので、とりあえず、出版を確認してから、と我慢してました(爆)

実際の雑誌をみて、ありがたや~といろんな人に感謝したくなりました。
私の生涯の宝物です。本当にありがとうございました。
もちろん、にゃんずはそんなことは関係なく、全くいつも通りですが(←当たり前!)
でも、ブログで皆様とお知り合いになれたのも、こんな機会をいただけたのも、シェルと海のおかげです。

今後とも精進して、写真も文章もさらに頑張っていきたいと思います。でも頑張りすぎると、疲れてつづかないので、基本今まで通りぐらいで・・・(爆)

 じゅんこ様
 2回もコメントありがとうございます。そうなんです、シェルは大きな事故にあっているんですよ。他の皆様も結構落未遂、脱走未遂を経験されているようです。 はんぺんクンも、そして他のにゃんずたちも、本当に気をつけてあげてくださいね。 シェルが教えてくれた猫ママ様たちに伝えたいメッセージかなって思っています。

 イノッチ様
 おぉぉ、その雑誌めっちゃ知っています。そんなことにも携わっていらっしゃったんですか?これは驚きです!


たくさんのコメントありがとうございましたv-343
2009/03/31(火) 21:13 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
