浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



静かな朝

 今週は、少し朝がゆっくりできる。
 今日も天気がよく、リビングに入る朝日が気持ちいい


 洋顔の割に、ホリの浅い海(カイ)の顔も
 朝日を浴びて、心なしか、鼻が高く見える。
 (↑海にしてみれば、余計なお世話 笑)


 
31-1.jpg   ○    ○     結構ぽかぽか~




  そう、屋内や、車内は、日があたると結構暖かく、心地いい。
  
  



31-2.jpg    ○    ○    手も伸ばして、すっかりリラックス~





  のんびりしてるにゃんずを見ると、こっちまでリラックスできるから不思議
  こんなにゃんずの朝の姿も、来週になると見る余裕なくなるなぁ(泣)

  そんな私の気持ちを知る由もなく・・・。
  




 
31-3.jpg  ○    ○    アレ? まだいるの




 ・・・・・・


 私がいて悪いとでもっ?





。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


 おまけ


 この日は、いろんな種類の雲がありました。
 残念ながら、時間が少し遅く、太陽は沈んだあとでしたが、
 しばらく光は残っています。


 
31.jpg


  港町の夕暮れ風景です。





  ※前回もたくさんの激励、お祝いコメントありがとうございました。
   皆様のコメントは一つ一つ読ませていただいております。
   まとめてですが、お返事書いています。
   お時間あったらご覧ください^^




   いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

   



コメント
No title
海君の陰影がすごくきれいに撮れてますね!
ほんとに写真お上手ですね…。ほれぼれ。
港の風景も。
来週からお忙しいんですか?
春はいろんなことが新しく始まりますね。
がんばってください!

リンクありがとうございました!
2009/03/31(火) 21:24 | URL | kotora #C0wzvr4U[ 編集]
No title
おまけの夕景写真素敵です。
写真の腕、あげすぎです。

2009/03/31(火) 21:42 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
いつもここで、海と夕日・朝日に癒されています。
♪ご無沙汰してごめんなさいです♪
♪お見舞いの言葉、ありがとうございました^^
まだ本調子ではないけど・・ぼちぼち語りますね(^w^)
2009/03/31(火) 22:47 | URL | まりま~ #.whPxqko[ 編集]
No title
今日の海君、すっごい大人のイケにゃんです^^
おまけの写真もとっても素敵♪
忙しい中、きちんと修行に励んでたのね。
猫の玉手箱、本屋さんへの入荷がいつも遅いの(私の利用している本屋さんだけかもしれないけど)
予約してあるので今週末には
本の中のシェルちゃん、海君に会えるかな~^^v
2009/03/31(火) 23:25 | URL | ティアママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 23:35 | | #[ 編集]
No title
いつもの海君とは違った顔にみえますね
今日は大人の海君の顔
こっちが本当の姿なのかな
それとも大人に近づいたのかな
私も玉手箱楽しみです~早くみたいな
2009/03/31(火) 23:35 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
同じ斜めの光なのに、やっぱり朝日は夕日と違うな~ってつくづく。
早起きしなくちゃって焦っちゃった(笑)
だって、海くんのハンサムっぷり、見事に強調されてるんだもの~(^^)
ぷぷぷ、海くん、誘惑してるつもりかもよっゞ(≧ε≦o)

船と夕暮れ…いいなぁ、この写真。
ワカメとえらい違いなんだけど…(爆)

昨日、帰りに時間なくて本屋さん寄れなかったよー(泣)今週中には絶対ゲットしてみせる!!
2009/03/31(火) 23:56 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
朝日を浴びてる海君すごくかっこいい~♪
のんびりマイペースのにゃんこ見てる時間って
イヤなことも忘れて、癒されるひと時ですよね^^
ま・・・すぐ現実に戻されますけど(T-T)


2009/04/01(水) 00:35 | URL | テルピィ #-[ 編集]
No title
夕暮れの写真 とても綺麗.
本ゲットしましたよ~♪ 旦那に見せたら「買ってくる」と即レジにいっちゃいました(笑)
シェルちゃん 大変な事故があったのですね!実は実家の猫も10階から落ちたことがあって・・その子は捜しても見つからなくて結局一ヶ月後に見つけることが出来たんですよ.
奇跡的にもガリガリにやせた事以外怪我もなくその後十数年生きたのですが・・それでもこの事を思い出すとすごく胸が痛みます.もっとちゃんと捜せば辛い思いもさせなかったのにと.
シェルちゃんのお話がその事件とだぶってしまいました.
シェルちゃんはいまこうして元気にいつもにこにこしている.
すごく幸せですよね(^^)
なんか書いてる事が・・とりとめもなくなっちゃったけど.
2009/04/01(水) 08:49 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
海くん
脚と手が長いです。うらやましいです。
もって生まれた性質というものが備わっているんですね。
私も足長に生まれたかったです。
2009/04/01(水) 10:11 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
こんにちは★彡
のんびりな様子を見ていると、こちらもリラックス出来ますね♪
夕暮れ写真、綺麗な色合いで素敵です☆彡
(*′∇`*)
2009/04/01(水) 13:31 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
No title
海くんのおでこスリスリをソファーに代わって体感したい!
のんびーり、またーりしてる海くんもかわいい♪

空、キレーです。水色とオレンジ。薄い雲。
砂浜があったら、時間を気にせず見ていたい☆
2009/04/01(水) 14:48 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
猫を見るとリラックスしたり、もう少し余裕を持たなきゃな~
なんて思わされますよね。
朝日に海くん。すっごく爽やかな写真です^^
↓掲載おめでとうございます♪
  飼い主さんとしてはこんなに嬉しいことはないですよね^^
2009/04/01(水) 15:44 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
No title
お見舞いのお言葉、どうもありがとうございました!
おかげさまで回復に向っております!!

夕陽の写真、キレイですねー。
こんな風景を撮れる場所にお住まいなわけですよね?
羨ましいです(^-^)
海くん、お鼻・・・高く見えるよ~(笑)
余計なお世話だって?
来週からもっとお忙しいのですか?
お体、十分にお気をつけくださいね。
私も実は4月からが忙しくなるので、憂鬱です(^^;
2009/04/01(水) 16:55 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
なんだか今日の海くんはいつもよりおとにゃんに見えますね。
海くん彫り浅いかな~~??
十分イケニャンですよ♪
本当、くつろぐ猫みたらこっちもほのぼのして癒されますよね。
うちもしばらくは新年度開始のおかげで忙しくなりそうです…
2009/04/01(水) 18:07 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 18:20 | | #[ 編集]
No title
どんどん お写真を撮る腕が進化してるようで^^
とっても とっても 綺麗ですねぇ~☆
窓から海が見え・・ますよね? いいなぁ~ 憧れです♪
ゆったりできる時に体力温存ですね!
私も今、仕事で決算&新年度 バタバタです^^;
2009/04/01(水) 21:48 | URL | ぽぅ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ご無沙汰してます^^;
横からの光で陰影がついてる海くんかっこいいですね^^

夕焼けの写真とっても素敵です
こんな景色のところいいですね~
空が広くてうらやましいです^^
2009/04/02(木) 00:39 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
海君のびのびで気持ちよさそ~♪
ほんと顔つきがお兄さんになって来ましたね!
かなりのイケメン!!
本屋さんに行ったら、本探してみますね♪

夕暮れの写真、とってもきれいですね~☆
ほんと雲が神秘的!
この写真に吸い込まれてしまいそう♪
2009/04/02(木) 01:36 | URL | megomego #-[ 編集]
コメントくださった皆様へ
海くん、猫好きお姉さまたちには、とっても好かれています♪ ただ・・・・・ちょっと・・・・性格と行動に問題がある時があるんですが。ま、みな様ならすでにご存じですよねっ(汗)
確かに同じ場所で撮るにしても、朝と昼と夜では全く違います。光の影響ってすごいですよね。猫の雰囲気もすっかり変わってしまうんですから。

風景写真、うれしいお言葉ありがとうございます。とっても光栄です♪ んがっ。 これは、私の写真の腕というよりも、私の住む場所が、絵になるところが多いだけのような気がします(笑) 海と山と空がありますし、きれいな風景はきっとだれがとってもキレイなんです♪

仕事がやはり忙しくって、体がきつくなってきました。特に午後はつらいです。痛み止めも時間になると、きっちり切れて、きっちり痛み出しますから(汗) う~ん、大丈夫かな。 少しまだ不安も残ります。 体を一番に考えたいけど・・・お仕事ですから、そこにいるからには甘くもないんですよね。

たくさんのコメントありがとうございましたv-343
2009/04/02(木) 19:44 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
