浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



使用許可


  そうそう、やっと出来上がった
  海の「幻の首輪」今度は鈴つきのリメイクバージョン(笑)
  
  ダンナに留め具をやすりかけてもらって、準備OK!

  シェルに最終チェックをお願いしてみた。




a7-4.jpg  ○            ○     どれどれ  




   またお鼻にちょっとしわ寄せて、思いっきり匂いを嗅いで。



  
a7-3.jpg○         ○       う~ん  


  
  いかがでしょう、シェルちゃん。




a7-1.jpg○         ○      よしっ  



 いいみたい

 じゃぁ・・・・・



a7-2.jpg○            ○      いっただきま~す  



  えっ? いただくのっ(笑)?


  

。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.  


  おまけ


 先週、(まだ腰がそこまで痛くなかった時 笑)、友人の結婚披露宴がありました。
 カメラマンがやけに多かったので、記念撮影的なものはプロ、セミプロにお任せして、
 デジイチビギナーは、大人しく(笑) 主に小物や、後ろ姿を撮りました。
 


 ウェイテンィグ・ルームの 写真とウエルカムボード
a7-5.jpg



 最後の挨拶の新郎新婦
7-1.jpg



 こういう写真って、猫や風景とまた別モノなんですね。

 
 本当に、素敵な披露宴でした。
 とってもきれいだったよ。優しそうな旦那様と幸せになってね。

 




  ※前回もたくさんのお見舞いコメントありがとうございました。
   皆さまのお言葉もあり、病院行ってきましたが・・・(苦笑)
   そのことも含めて、お返事(まとめてですが)、書いています。
   お時間あったら、ご覧ください^^






   いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

   
コメント
No title
シェルちゃんのチェック厳しかったのは
食べるためだったのね(笑)
結婚披露宴って出席者にも幸せ分けてくれてるよね。
桜咲くこの時期の披露宴てキラキラ輝いてる感じ^^
2009/04/08(水) 21:30 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
最後のあーんってしてるシェルちゃんのお顔がかわいいです^^
ナイスなタイミングですね♪

海くんは気に入ってくれるかな?^^
2009/04/08(水) 21:49 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
病院お疲れ様でした

シェルちゃんののチェック厳しいですね(笑)
最後のガブリはなんのためだったんだろう(*^。^*)
海君今度はなくさないといいですね

結婚式の写真いつみてもいいですね
やや後方から写すとまた違った雰囲気に見えます
私の時もこんな風に撮ってもらえばよかった~~
かなり昔ですが。。。
2009/04/08(水) 22:28 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
あ~病院のそういう対応って…余計疲れますよね。
どーせいっちゅうねんっていうね。

うちは2匹とも首輪してません。以前はしていたのですが、引っ掛けて取ってしまったので…。危ないかなと思って。せっかくかわいいのがあるから、してもらいたいんですけどね…。
海くん首輪たべちゃ~だめだよ~。

お大事に!
2009/04/08(水) 22:44 | URL | kotora #hifJVNKw[ 編集]
No title
わあ、新しい首輪、素敵ですね♪
・・・ガブッって(笑)
でもシェルちゃん、とても喜んでいることでしょうね☆
結婚式のお写真、温かでとても素敵に撮られていますね!
幸せのお裾分け・・・頂きました(*^-^*)
Wポチッ!
2009/04/08(水) 23:30 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
あはは、食べちゃうの?!(笑)
美味しそうな顔までしちゃって~♪
ダンナ様、お疲れ様でした!その甲斐あってのこの顔かな(^^)
鈴付きリメイク、今度は大丈夫かなっ( ´艸`)

寄り添う姿が、幸せ呼んでるね、いい写真~!!
こういう後姿ってほんと余計表情が感じられて好き♪
腰痛をおして病院に行ったのに、かえって疲れ果てちゃったね…(^^;)私も整体で言う通りだと思うんだけど。対処療法、それも痛み止めでって…う~ん。
その痛み止めも使えば副作用もあるし。でもでも、なしで痛みに耐えて仕事って、本当につらそう。

買ったの。買ったんだけど…まだウチにあるよっ(笑)今日こそ?!(^^;)
2009/04/09(木) 07:41 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
あははっ!
うちも首輪をガジガジしますよ~^^;
時には遊んでいます^^;

腰痛大丈夫ですか~??
私も以前内膜症で、いまもでっかい筋腫が2つもありますが、痛みがほとんどない・・・
病院では「ほんとは脂汗出るくらいの痛みが伴うものなんで、ラッキーですね。」と言われています^^
ラッキーなのかな?
2009/04/09(木) 08:42 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
お、シェルちゃんの念入りチェックは通ったみたいですね(笑)
海くん今度こそなくさないで首輪つけられるかな~~??

病院受診もお疲れ様でした。
お大事にしてくださいね。
2009/04/09(木) 09:25 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
No title
鈴付なのね(^^;) 海君は嫌がらないんだっけ??
神経質なかえでとりんふぁは絶対嫌と申しております.さくらは全然らしいけど・・・

お返事読みました.整形外科って大嫌い!(笑) 過去何回も診察受けてますが,大げさな病名をつけられたり,逆に軽んじられたり.
大抵「痛いのは仕方ないです」と言われたり・・ほんと 良い思いしたことないです(涙)←(意外と傷つきやすい私)
一番心に残ってるのは「痛いなら動かさないでください」って言葉.ある意味正論なんだけど・・本当に動かさないと関節固まっちゃいますからね・・

ピラティスもやったことあるけど続かずwやっぱりインナーマッスル鍛えないとねぇ~.お互いがんばろーね(^^)v 
2009/04/09(木) 09:50 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
ぷぷ・・(^0^)
食べちゃダメだよーシェルちゃーんっ!
念入りなチャックはその為だったのね・・可愛い☆☆☆
結婚式のお写真もステキですね♪
白いウエディングドレスをまた白黒で撮るっていうのもいいですね☆
ウエディングルームのちょっとしたお写真の演出が小粋でステキ♪

★お店のリンク、本当にありがとうございます。
  こんな目立つところに貼っていただいて・・本当に感謝☆いっぱいです。
  くれぐれもお身体ご自愛なさってくださいね(^^)
2009/04/09(木) 12:42 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
はじめまして。
シェルちゃん、目がすんごいキレイですね♪
美男美女のふたりですね。

腰痛大変ですね。
どうぞ無理せずお大事に…

私が家の階段から落ちた時の事なんですが
尾てい骨を打ち、立てずにうつ伏せで泣いてたら
うちの猫(ルカ)が寄ってきてくれて
慰めてくれるのかと思ったら
背中に思いっきり乗ってきてくつろいでました(笑
おいっ、この状況でッ?
って思わず泣き笑いしてしまいました…。
2009/04/09(木) 12:44 | URL | shino #-[ 編集]
No title
シェルちゃんの使用許可も出たことだし~
首輪を付けた海君のお披露目が楽しみ♪

私も今月はダンナの親族の結婚式&披露宴
があるので・・・いろいろ今から準備してます^^

2009/04/09(木) 13:42 | URL | テルピィ #-[ 編集]
シェルちゃん、よし!の後は食べますか!(笑)
早く首輪をしたキュ-トなお顔を見せてね(≧▼≦)
最近はデジイチを持ってる人って多いし、結婚式などでは大活躍でしょうね(^-^)
花嫁さんのチラリ姿だけど、とっても美しいのがわかりますよ☆
2009/04/09(木) 14:09 | URL | sally #frUh5rcM[ 編集]
No title
海くんの新しい首輪はシェルお姉ちゃんがチェックするのね。
シェルちゃん、いいお姉ちゃんだね。
・・・って食べようとしてる!
海くん、今度はなくさないようにね。

結婚式で、新郎新婦の子供の頃のスライド写真に
いつも涙ぐんでしまいます。
友達、親戚の子、弟の結婚式でもホロリときました。
親戚のおばぁちゃんの唄や踊りよりずっと感動的です。




2009/04/09(木) 20:40 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
モノクロがいい雰囲気出していますね!
シェルちゃんの許可も下りて、おニューの首輪いいなぁ♪
ってあとは海くんが気に入るかどうかですね^m^
2009/04/09(木) 21:26 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(金) 12:40 | | #[ 編集]
No title
えぇ!? シェルちゃん味チェックだったのぉ!?
あはは!笑っちゃったヨォ~

結婚式、お祝いごとのお呼ばれは本当に嬉しいですね♪
モノクロのお写真、とっても素敵です
末長く、お幸せにi-228
2009/04/10(金) 12:54 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
コメント下さった皆様へ
海の首輪、シェルのチェックはクリアしたんですが。
海は早速首輪に慣れ…る前に、はずし方をマスターしてしまいました。これがまた、感心するほど、上手に外すんですよね~。 いや、感心してる場合じゃないんですけど(笑) 今度その様子を撮影してみたいと思います。

腰は、だいぶんよくなってきました。もともと歩くのが早いほうなんで、少しゆっくり目に、でもほぼまっすぐ歩けます。これならなんとかなりそうです。やはり皆さまおっしゃるように、産婦人科系と腰痛の関係はかなりあるようなんで、無理せずに、あせらずにいこうと思います。 
皆さまのお見舞いの言葉、本当に力になります。感謝、です。

たくさんのコメントありがとうございましたv-343
2009/04/10(金) 21:40 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
