浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



伸ばしたその手



  海(カイ)が、ソファで寝ていた。
  ちょっと面白い格好だったので、写真を撮ろうと近づくと。



april22-3.jpg ○              ○  あ゛~ン?  何か用?



  ・・・・海くん、人相(・・・猫相?) 悪いよ
  やりなお~しっ!




april22-4.jpg ○              ○  何か用?


  
  イメージ、どエライ違うなぁ(笑)

  ところで、お手手のばしてリモコンにタッチして、何してるの?




april22-1.jpg ○              ○   ストレッチ、かな


 

  なんとなく、にゃんずも腕伸ばすと気持ちよさそうだもんね。




april22-2.jpg ○              ○   うん、気持ちいいの




 本当に気持ち良かったみたいで、
 そのままうとうと・・・・。
 リモコンとっても気がつかないくらい(笑)



○           ○ april22-7.jpg




 そのまま寝ちゃった。
 そして、海のその伸ばした手は・・・・
 



april22-6.jpg


 
 みごとにクッションと一体化しようとしていた・・・。
 ん?  保護色なのかなっ(笑)?




。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

  おまけ


  福岡の桜はすっかり散ってしまっていますが・・・。
  アップするのがとっても遅くなった、夜桜です。



20-1.jpg


 ちょっと散り始めでしたが、ちょうど月も見えていました。
 (奥に見える光が月です)



20-2.jpg

 
  毎年思うんですが、桜には、やはり特別な魅力があるような気がします。
  お花はどれもきれいですが、見ていてその美しさに溜息をついてしまうのは
  やっぱり桜だけかもしれません。

  


  ※前回もたくさんのコメントありがとうございます。
   ほとんどまとめてになっていますが、お返事書いています。
   お時間あったら、ご覧ください^^
  


  
   いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね


コメント
No title
あら!ピーンと伸びたお手手 可愛いなぁ♪
うちはリモコンの上に座ってしまい
よくチャンネルを勝手に変えられてしまいますよ(汗

夜桜って 雰囲気があって凄くキレイ 大好きですよ~^^
青空の下の桜も清々しいけれど
夜桜 あぁ~ キレイ!!!
こちら北海道 やっと梅が咲き始めました^^!
2009/04/23(木) 20:11 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
No title
↓に間に合わなかった~(^^;)
シェルちゃん、ありがと!(笑)姉さんまでうるうるだよ~、可愛くはないけど(笑)
ホント、シェルちゃんの目はこっちまで優しくさせてくれるよ(^^)
大も棒好きタイプだから、いっそ歯ブラシ遊びでもしようかと(笑)

で、今日の海くん(爆)
悪い顔だ~ゞ(≧ε≦o)
リモコン抱えて…注目浴びてうれしそうだねっ!そのまんま寝んねしちゃうところが、まだまだオコチャマだけど(*^m^*) ムフッ

夜桜♪その下にはうっとり眺める人・人・人?!
思わず口が開けてた~(笑)
お月さまも桜も、これって難しいんだよね(^^;)
2009/04/23(木) 20:20 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 20:29 | | #[ 編集]
No title
点々模様入りのお手手が…かわいい!ですね!
一番上の写真と2番目の写真の豹変振りが…。ネコですね~。
ウチの子もよく無意味に手伸ばしてます。
ストレッチですかね?
気持ちよさそうですよね。
2009/04/23(木) 20:39 | URL | kotora #-[ 編集]
No title
海君目付き悪~~(笑)
腕をのばして目を細めると
お風呂でくつろいでる写真思い出します
ビール用意しておけよ~
2009/04/23(木) 21:13 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
海くん1枚目の悪顔払拭のすやすや可愛い寝顔ですね~。
とっても気持ち良さそう♪
夜桜ほんとにキレイですね~。
うっとりしちゃいました^^
2009/04/23(木) 21:45 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
No title
こんばんは!
アハ、海君の目つき、最高~☆^▽^☆
リモコンに手を伸ばしてのび~~って♪
この気持ち良さ、わかるような・・・^^
リモコン取ってもそのまんまですね(笑)
お手手の模様、本当ソファと一体化しちゃいそう~^^
夜桜、美しいですね~!
本当桜って不思議な魔力を秘めているような気がします
古くからの日本人の心を癒し続けた桜さん
みんなの愛と想いが受け継がれているのかもしれませんね♪
Wポチッ!
2009/04/23(木) 22:21 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
何枚見ても飽きないポーズだわ(^-^)
かわいい!!
最初のちょっと人相悪いのも好き♪
お手手伸ばしてストレッチ?(笑)
そのうち、リモコンでチェンネル変えちゃうかも(^フ^)
2009/04/23(木) 22:30 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
海くん、極悪顔から変身。
可愛いなあ。
さっきの極悪…もとい、ワルい顔なんて、忘れてしまえるほどです(笑)

換毛期のハゲ、我が家では自然治癒です。
がんばれ~。早く、毛が生えますように。
と、唱えています(笑)
2009/04/23(木) 22:34 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
出た~!悪代官!!(笑)
海君、伸ばした腕が長いね。
猫が猫のポーズでリラックス。気持ちいいんでしょうね^^

夜桜とお月さま この下で飲むお酒は美味しそうi-236
2009/04/23(木) 22:36 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
さすが海君~いつもながらシビレル悪顔^^
今回の目付きはヤバイくらいにコワイよ^^;
気持ちよく伸ばしたオテテは癒されます(〃∇〃)

月光と夜桜も素敵ですね~桜を見ると思わず
日本に生まれてヨカッタ~って思っちゃいます^^
2009/04/23(木) 23:41 | URL | テルピィ #-[ 編集]
No title
わはは 最初の一枚で私はいちころだよ~(笑)海くん ナーイスおもろが~お~♪手を伸ばして寝れるなんて・・・我が家にも教えに来てくれないかしら??
そしてTVのリモコンが家と一緒(^^)
2009/04/24(金) 10:11 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
思わずかわいいっ!と声を上げてしまいました。
両手をピーンと伸ばして、リモコンにタッチ☆
そのまま、ネンネってかわいスギだよぉ。(≧ω≦)
2009/04/24(金) 11:01 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
こんにちは★彡
のびのび伸ばしていると、本当に気持ち良さそうです♪
夜桜、綺麗ですね☆彡
儚い美しさに見とれてしまいます。。。
(〃′▽`)
2009/04/24(金) 12:04 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 12:24 | | #[ 編集]
No title
あどけないお顔の海くんにしては珍しい写真ですね^^
眠そうな感じが伝わってきます
うちのアイラはよくこういうお顔してますw

お手手をびろーんと伸ばすのはリラックスしてる証拠ですね^^
2009/04/24(金) 14:06 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
あはは、ウケちゃいました。
マンガみたいな「ガンつけ」顔!
年季の入った極道もんの顔ですよ!!
そして、一転、天使のかわいさ☆
くるくる変わる表情がカワイイですねぇ。
2009/04/24(金) 19:00 | URL | shino #-[ 編集]
No title
海くん、1枚目と2枚目、猫相違いすぎです~!!!
個人的には悪顔も好き♪
お手手が長いなぁ。

桜、月も一緒に写っていて、とても素敵ですね。
久々に春、日本に帰りたいな・・・
2009/04/25(土) 00:16 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 05:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 12:20 | | #[ 編集]
No title
久々、越後屋・海クン登場(^^)。。ふふ・・この顔!ファンです♪
にゃんこの手っ手伸ばし、可愛いですよね~♪
まさに甘えてる証拠!ママを見ながら甘甘ですね☆
。。。桜と月、まさに幻想的な組み合わせ!!
2009/04/25(土) 13:21 | URL | くままま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 15:12 | | #[ 編集]
No title
あはは、出たね~海くんそのお顔!(笑)
TAKE2では可愛いにゃんこ、…役者だね海くん!
お見事だわ。

伸びたお手手が可愛いですね。
気持ちよさそう~~。
2009/04/25(土) 15:49 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
コメント下さった皆様へ
海のこの極悪顔、アップするのはどうかとも思ったんですが、あんまりにも悪顔で、これを出さずにおくのはおしいと・・・(笑) 本当に猫っていろんな表情を持っているし、そして一瞬で変わるんですよね。

今年は、今までの人生の中で、一番桜をたくさん撮ってるかもしれません(笑) でもやっぱり桜は特別な優美さです。見たままのきれいさを出せないのが、やはり未熟さですね。

腰もお腹もだいぶんよくなってきました。まだ痛みの波はありますが、できるだけ痛み止めを飲まずに、過ごせるようになりました。 ただ、健康診断の結果、やはり肝・胆機能の急激な低下が。いままでオールAだったので、ちょっとショック&治療薬の副作用の大きさにびっくりしました。 どうりで体がだるいハズだわ。

でも、そんなこと言っていられません。 痛みがないだけマシなのかもしれませんし。もうそろそろ、3か月半ぶりに波乗りも行こうと思います。負けるもんか!

たくさんのコメントありがとうございましたv-343
2009/04/25(土) 20:17 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
