浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



ニヒルに決めて

 海(カイ)は、人間でいうと11~12歳ぐらいになるらしい。

 ちょうど、色気づいてきて、男を意識する年齢だ。
 コイツも例外ではないようで・・・・・。

 
  

27-1_20090427201441.jpg  ○             ○ キリっ 


  
  うん、きのうのオヤジ姿とは打って変わって、
  ちょっとおとにゃんにみえるよ(笑)
 


27-2.jpg ○             ○ ふっ 


  
 片手をたらしてみちゃったりなんかして。
 おちびの海にしては、精一杯のカッコつけなのかも。
 


27-3.jpg   ○             ○ 何してんの? 

   
  
  母親代わりもしてくれてた、シェルにしてみれば、
  せいぜい背伸びにしか見えないんだろうな。



27-4.jpg ○             ○ まだ『もみちゅー』しようとするくせに 


 
  あっ(汗) それをいっちゃぁ・・・・。

  ただ~し!海の名誉のために言っておくと、
  最近は、即効でシェルのケリが入るので、
  やっともみちゅーも終わろうとしている(←強制的に 爆)
 

  

 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


 おまけ

 
  先日、平尾台に行ってきました。
  ここは阿蘇のようなカルスト台地。
  羊の群れに例えられる白い石が散在しています。
  
  こういう所にくると、空が広く感じます。
 
    

27.jpg



  端にいるのは、入ってしまった観光客・・・
  ではなく、私のダンナ様です(笑)。
 
  

  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
   海のオヤジ説には、暖かいフォローもいただいて・・・・。
   これでよりっそう、海も調子にのると思います(爆)
   まとめてですが、お返事書いています。
   お時間あったら、ご覧ください^^

  

   いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

   
 


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 21:13 | | #[ 編集]
No title
海君男前になりましたね
この頃の海君やっぱり大人びてきたような。。。
それに大きくなった気もします

シェルちゃんは相変わらず綺麗で品があるな~
そんなシェルちゃんが海君の面倒を見ていたんですよね
空がきれい!!
こうして見ていると本当に人間なんてちっぽけに感じますね
2009/04/27(月) 21:25 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
ねえねえ、1枚目の海君 玉木宏に似てない?(笑)
シェルちゃんみたいにステキな親代わりのお姉さまが育てても
持って生まれたキャラは変わりようがないんですね(笑)
ステキな風景の中に写る旦那様
Tシャツとおして背筋が浮いてる~^^
2009/04/27(月) 21:38 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
お、海くんカッコイイ~~!!
キリリ、としてますね。
すっかりおとにゃんのお顔だぁ~~。
もみちゅ~~…やりたくなることもあるんだよね、海くん!
なんだかんだでお姉ちゃんには適わないかぁ~~。
2009/04/27(月) 22:24 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
美しい顔だち
どちらのにゃんこもお顔が美しいですね。
顔に心の動きが良く出ていて、すばらしい。
最後の平尾台というところ、
ギリシャの古代遺跡のあるところはこんな感じです。
2009/04/27(月) 22:44 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
こんばんは!
海君、とても凛々しいです!
この片手だら~ん、実はうちの茶トラ雄もよくやるんですよ^^
心なしか顔つきも似ているような・・・^^
シェルちゃん、ケリ入れるのですか^^;
強いな~、うちの雌はやられっ放しなんです;_;
平尾台、すてきなところですね~!!
ご主人様のおかげで広大さがとても良く伝わってきました!
Wポチッ!
2009/04/27(月) 22:55 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
海くんかっこいいですよ~!若猫!凛としてます!
シェルちゃんと仲良し、ちゃんとしつけもしてもらって、よい関係ですね!

へえ~秋吉台以外にもカルスト地形ってあるんですね~。知らなかった。日本国内もまだまだ知らないところだらけ。行きたいところはたくさんあるんだけどな~。
2009/04/28(火) 00:08 | URL | kotora #C0wzvr4U[ 編集]
No title
おおお!!!
海君、かっこいいですよ!!
このお写真で見ると、ほんとおとにゃんになったね(^-^)
きりりのお顔が、なんかシェルちゃんよりも年上に見えますよ。
あはは。でも、もみちゅーするって、読まれちゃってるね(笑)
でも、強制的に終了させられてるのね(^^;
どんまい!海君♪
2009/04/28(火) 02:57 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
旦那様 女の子に見える(笑)

海君 もみちゅーは男にとっては永遠なのだよっ
絶対死守したまえ! byかえで
かえでは年に数回モミチューブームが来るけどりんふぁのモミチューは一度も見たことがないんだよね.不思議.
2009/04/28(火) 08:47 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
シェルちゃん手厳しい教育(養育)係なのね^m^
2009/04/28(火) 09:13 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 10:59 | | #[ 編集]
No title
海くん、キリッとしててかっこいぃー♪
シェルちゃんのキュルルンおメメもかわいぃー☆

モミチュー、我が家の4歳のコテツ、今もしますョ。
毛布限定なんですが、モミモミチューチューi-178
何歳になっても止められないのかも知れません。i-229
かわいいからいいんですけどねi-236
ちなみに他の猫はモミモミしてもチューチューはしません。

2009/04/28(火) 11:35 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
思わずクリックしてた(笑)大きくなるかな?って!
おまけに今回も…nyapi☆cacaoさんと同じく(爆)

海くん、超かっこいいじゃないの!
1枚目、最高♪これはポスターになるよ(^^)
でも2枚目は、ちょっと鼻の下が伸びてるけどゞ(≧ε≦o)
かっこいい~って言われてこの表情だったのか?!(笑)
モミチューは可愛いから続けてもらわないと(^^)って大ちゃんです、もちろん(^^;)
2009/04/28(火) 12:46 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
ホントにこうして見てると海クン、キリッと顔で
シェル姫は優しいお顔立ちですね~♪
表情って本当に違いがあるなぁ~って思います☆
ま、いつまでもお姉ちゃんは「教育的立場」ですよね。。。
(ウチのノアの場合は「いいコト」も「悪いコト」も教えてくれちゃいますが。。。笑)
2009/04/28(火) 13:34 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
ほんとに1枚目、ポスターになりますね!
かっこいい♪
2009/04/28(火) 14:27 | URL | shino #-[ 編集]
No title
わぉ~海君メッチャおっとこまえっ(〃∇〃)
モデルみたい~すんごくカッコイイヾ(≧∇≦)〃
惚れてまうやろ~!って叫びたいくらい(笑)
シェルちゃんもとっても美人さんで~素敵♪
大人になっていく海君と対照的にうちの子は
毎日のようにモミチュパに励んでおります^^;
2009/04/28(火) 15:02 | URL | テルピィ #-[ 編集]
No title
きりっ、て、昔からキリリとしてるじゃないですかあ。
うちの猫に、喧嘩売ってます(笑)
ふん、ディップで頭固めてやろうかなっと。

2009/04/28(火) 21:07 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
海くんほんと大人びてきましたね^^
でもシェルちゃんにもみちゅーするんだ~w
やっぱり大きくなるとやらせてもらえなくなるんですね
うちもルーにやろうとするとペシンと叩かれます^^;
それでもいまだにまだもぐりこもうとしますがw
誰もやらせてくれないので猫ベットとかでフミフミグッパグッパってしてますよ^^
2009/04/28(火) 21:13 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
海くん、凛々しくって、本当にきれいな猫さんですね~!
ちゃんと視線もくれて、いいこだ~!!!
やっぱりシェルちゃんはオンナノコの優しい感じが・・・
・・・って、蹴り入れられちゃうのね、海くん・・・
がんばれ!!!もみちゅ~~~♪
2009/04/29(水) 12:37 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 14:15 | | #[ 編集]
こんにちは★彡
海くん、キリッと男前で惚れ惚れします♪
ウチは今、メープルが度々もみちゅーをしていますよ。
キャラメルはしなかったんですけどね。。。
(p゜ー`*)
2009/04/29(水) 17:40 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
No title
ええ~ まだもみちゅーやっているのー?
海くんって、すっごいアマエタなんだー^^
2009/04/29(水) 17:45 | URL | tieta4u #-[ 編集]
No title
ちょっと前までは、あどけなかった顔が、最近は大人の顔を見せることが多くなりましたよねー。
海くん、キリッとした顔がステキよぉ。

そんな海くんを冷めた目で見るシェルちゃん。
「もみちゅー」は内緒にしててあげて(笑)
2009/04/29(水) 20:22 | URL | #-[ 編集]
No title
モミチューってフミフミチュッチュのことですか^^?
いや~うちの5にゃんず全員いまだするのです(笑
長女猫は人間で言えば・・もう中年なのに!
ダンナ様 男前な感じが 遠目でも感じる!
ニマ~としちゃった私です♪
2009/04/29(水) 21:28 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
コメントくださった皆様へ
 海くんのこの写真、私としては、そこまでお気に入りの部類ではなかったんですが、お姉さまがたには気に入っていただけたようで、よかったです(笑)
本当にちょうど、中学生ぐらい、体はずいぶん大きくなってきて、
でも心はちびっこな感じがします。
もみちゅーってそうそう、ぽぅさま、ふみふみチューのことです^^ まだ5匹ともなんて、きっと甘えんぼしたいんでしょうね♪ しよ様のところ、ローランド君ですよね。おふとんふみふみもかわいいだろうな^^

あ、姉さん、最近の写真はクリックしても大きくなりませんので~(笑)だって、重くなりすぎちゃって。

ティアママ様、さすが背筋まで見てらっしゃる! 旦那は細マッチョ以上、ふとマッチョ以下ぐらいで結構筋肉質なんですよ。 nyapi☆cacao 様、それはシャツのせいかしら?かなりゴツい女ですけど(笑) ぽぅ様、ダンナですか?そうですよオトコマエです(←言ったもん勝ち)!

たくさんのコメントありがとうございましたv-343
2009/04/30(木) 12:54 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
