浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



奇襲攻撃!

 
 ご存じように、にゃんずプロレスは、本当に突然始まる。
 そして、どうみてもフェアじゃないだろう~っていう
 始まり方も多い。


 ある日、シェルがリビングでのんびり毛づくろいをしていると、
 ・・・・・・突然、海(カイ)が奇襲攻撃をしかけた。
 その瞬間が。


  
 こちらです。




may 17-1  ○         ○  完全に隙を突かれたシェル         ぐわしっ


  

  なんかねぇ、自分の体を真横に倒してまで、捨て身で
  仕掛けるってどうなのよ(苦笑)


  もちろん、おおらかなシェルもこれは楽しくない(笑) 

 
may 17-2  ○      ○ 冗談じゃないわっ      おりゃぁ~ 完全KYな猫(爆)



  シェルが逃げるのもごもっとも。

  そして一人取り残された海は・・・・・。




may 17-3  ○             ○    ・・・・・見てた?




  いやっ、全然見てないし、証拠写真も撮ってないっ(汗)!!



。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


 おまけ

 
 昨日の当初「ヒヨドリ」だと思っていた鳥さんは「コゲラ」さんでした。
 教えて下さったカオルンボ様sippo☆様 ありがとうございました♪
 
 ちなみに、以前アップした春の紅葉は、「イロハモミジ」だそうです。
 ティアママ様、ありがとうございました♪


 最近夕日をアップしていなかったので、
 撮れたてホヤホヤ、今日の夕日です。
 

may18.jpg



 しばらく見ないうちに、タワーの右まで来ていました。
 早っ!!

 


  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
   お返事は・・・明日書きま~す(笑)
      ↓
   20日朝:やっと書きましたっ(汗)
 




   いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

   



コメント
No title
うわ~、海君。KYだね~。
遊びたかっただけなんだろうけど、
毛づくろい中は……。

2009/05/18(月) 21:00 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
こんばんは!
奇襲攻撃・・・我が家だけじゃなかったんだ(爆)
この瞬間!ナイスショットですね\(^ ^)/
表情が本当、いつもながら良いですよね~♪
あ、鳥さん、やはりコゲラでしたか^^
夕景、見事な色合い、癒されました~♪
Wポチッ!
2009/05/18(月) 22:21 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
二度目の投稿の彩華です

奇襲攻撃はビックリ(゜○゜)! 
海くん遊んでアピールにしたら、ちょっと強引
これにはシェルちゃんも予想外だったね
これからも楽しみにさせて頂きます
宜しくお願いします

あっ!リンクさせて頂きました
後から報告ですみませんペコリ(o_ _)o))
2009/05/18(月) 22:59 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
No title
奇襲攻撃をしかけた海君なんだかお顔がまんまるに~可愛いぞぉ(≧∇≦)
シェルちゃん舌をペロンって・・・まさしく毛繕いの真っ最中だったのねぇ^^;
海君そろそろ空気読もうね~でも海君らしくて憎めないかシェルちゃんも♪

ホントだぁ~もう夕日がタワーの右まで来てる(〃∇〃)

2009/05/18(月) 23:30 | URL | テルピィ #-[ 編集]
No title
今日の海君、顔が丸い?
大人のオトコになってきているってことかな。
だったら空気読みなさいよ(笑)←クレラップのCM調で♪
昇る朝日の位置もかわってますよね。
朝、天気のいい日はすでに暑くて目が覚めます。根性無しです^^;
あのぉ、きちんと自分で調べずにイロハモミジってそのままお伝えしちゃいましたi-229
2009/05/18(月) 23:42 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
わー格闘!すごいですね~。
というより私はシェルちゃんの背中の模様と光沢に見とれてしまいましたよ。模様フェチです。(そんなんあるんか?)
ウチは必ず寝技になってしまって、そういう風にボクサー的に戦ってていることが少ないです。
それにしても、臨場感あふれる写真・・・。すごいです!
2009/05/19(火) 00:16 | URL | kotora #-[ 編集]
No title
海君、なんだか背中が寂しそう(笑)
せっかく自分が真横になってまで仕掛けたのにね!
でも毛づくろいの時にしかけるなんて、なかなかのやんちゃもの!
2009/05/19(火) 02:29 | URL | megomego #-[ 編集]
No title
猫は体柔らかいよね.一部始終を見終わっての感想(笑)
シェルちゃん 乗らないときは付き合ってられないよねぇ.
わかるよ~
海くん♪ わたしは海くんのKY加減がすきよ~(爆)かえでに通じるものがやっぱりあるわ.そして私にも・・・涙
2009/05/19(火) 08:05 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
あれれ?海くんの顔、ちょっと変化してませんか?
なんだか丸くなった気がする。気のせいでしょか?
シャープなお顔から、丸みを帯びたお顔に・・・。
おとにゃになったから?
でも、奇襲攻撃なんて、まだ子にゃんこネ(*´∀`*)

夕日を見ると
小学生のころ国語の授業で習った
「夕日が背中をおしてくる」という詩のフレーズを
思い出します。
2009/05/19(火) 12:03 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 13:49 | | #[ 編集]
No title
ぷぷ~(^^)海クン、目がまん丸で、お顔もまん丸~!
思いっきり遊びたいモードだったのね☆
身体を傾けてまで・・・可愛い~っ!
でも毛づくろいの途中は・・・それはフラれてしまうかも。
空気を読むのはまだまだ難しいね~、頑張れ!

夕日、きれいですね~!
こういう景色を眺められる余裕(心も時間も)、大切ですよね☆
2009/05/19(火) 14:43 | URL | #-[ 編集]
No title
すごいタイミングで、キレイに撮れてますねー!

迫力ありますねー!

海くん、黒目大きくてかわいいなぁ~♪

oceangeckoさんも素敵だなぁ~♪

↑ダンナさんに聞かせてあげてくださいw
2009/05/19(火) 20:02 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
海君遊びたくてしょうがないんでしょうね
こうして見ると男の子もいいなって思います
女の子にはないしつこさが愛おしくなりますよね
夕日綺麗の一言です!
2009/05/19(火) 20:39 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
右90度!(爆)
加えて、いっちゃってるね、この目は~ゞ(≧ε≦o)
姉さんなら笑って絶対ブレちゃうよ!
シェルちゃん、毛づくろいの途中だった?
なんてツヤツヤの毛並み~♪
海くん、だんだん意識しだしてるみたい、男の沽券にかかわる問題だもんね(笑)

コゲラなんだ(^^)
って知ったかぶりしてもいまさらだけど(^^;)
いつも思うんだけど、夕日の写真シリーズ、波の音まで聞こえる~(^^)
2009/05/19(火) 20:52 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
なんだか、海君もシェルちゃんも毛がツヤッツヤだから、
取っ組み合いを始めても、ツルっと滑りそう(笑)
海君、こういうのをKYって言うんだよぉ(^0^;
あ、ヒヨドリではなくコゲラでしたか。
鳥さんの名前がわかるのってすごいなあ~。
2009/05/19(火) 21:41 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
倒せない!
まだまだ、海君、修行をしないと勝てませんね。
相手にしないシェルちゃんって、やっぱりちょと大人ですね。
2009/05/19(火) 22:57 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 06:18 | | #[ 編集]
No title
ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
そうそうプロレス突然はじまるんですよね^^;
♪あ・・あの鳥さんコゲラさん・・ふむふむ♪
2009/05/20(水) 09:16 | URL | まりま〜 #-[ 編集]
No title
そうそう!ホント、フェアじゃないんですよねぇ
我が家もそうですよ♪
海ちゃんの、ぐわしっ!チョー可愛い♪
2009/05/20(水) 09:47 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
ぐわしっの海くん、可愛すぎる~~(*´∇`*)
海くん、遊ぶ気満々だったのに…
今回はフラれちゃったのね~残念!(笑)

プロレスごっこって、ホント突然始まるんですよね~
我が家も毎日のようにやってますw
2009/05/20(水) 10:30 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
No title
あはは、海くんも奇襲攻撃するんだ!
男の子って感じよねぇ(笑)
でも海くんワル顔じゃないのが可愛いわ(≧ω≦)
ウチはねぇ、奇襲攻撃するのはいいけど、
その後ボッコボコに反撃される。。。(苦笑)
2009/05/20(水) 12:27 | URL | ゆき #-[ 編集]
No title
アレアレ(・・*)ゞ初めてのコメントだったのに、ご紹介にあずかって
なんか恐縮ですます・・あはは、はずかしいな~(/ω\*))((*/ωヽ)
そして、コメント残してくださって、ありがとうございますm(__)m

ベンガル猫さんはほとんど見たことがなく、柄や特徴も
ほとんど理解していないので、
始めて拝見した時は、海くんとシェルちゃんの模様と
凛々しさに釘付けになりました^^
可愛いんだけど、野性味も残るカッコよさがありますね!

oceangeckoさん忙しそうなので、コメント控えてましたが、
これからは、書かせていただこうかな♥

2009/05/20(水) 16:43 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは★彡
ウチも突然、プロレスが繰り広げられますよ。(笑)
今はちょっと、事情があって平穏な日々を過ごしていますけどね。。。
女の子と男の子の違いも楽しそうだなぁ、、、と思っている私です。
(〃′▽`)
2009/05/20(水) 18:20 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
No title
ありゃりゃ、こりゃ、がっぷり、ロックかけてますね
しかも、両手で。
場慣れしてるし(笑)
さては、いつも、やってるな。

2009/05/20(水) 19:05 | URL | イノッチ #-[ 編集]
コメントくさった皆様へ
奇襲攻撃、我が家ではしょっちゅうです。だいたい仕掛けるのは海なんですが、時として、シェルからダッシュキックすることもあります(笑) そんな時、私は心のなかで、「いけ~、シェルちゃん♪」と応援をしています(爆)!
 
彩華様
いらっしゃいまし。リンクありがとうございます。私もリンク貼っていないとすぐお伺いするの忘れちゃうので、貼らせていただきました♪

kotora様
ボクサー型は、やはりプロレスのはじめの方だけですよ。もしこの時シェルが海の相手をしていたら、寝技になっていたと思います(苦笑)

姉さん
 実は、私もはじめ「ヒバリ」って思って、ネットで調べたらどうやら違ったの(笑) 時間かかるのよね~調べるのも。美佐さん知識豊富で、頼っています(苦笑)

ゆき 様
 ソルちゃん、強そうだもんな~。シュガーくん完全に尻にしかれてる感じなのかしら(笑)

カオルンボ様
 んま、お心遣いありがとうございます。フルタイム+残業つきで働いているので、いつもご訪問はできませんが、ゆるりとブログお散歩もしておりますので、またお伺いします♪

イノッチ様
 えぇ、かなりやりこんでますよ(笑) 飛びつきながらも、がっちりはまってるでしょ(爆)

お一人ずつお返事できずにスミマセン。でもいつも楽しく拝啓しております♪たくさんのコメントありがとうございましたv-343
2009/05/20(水) 19:58 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
