浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



なかなか快適♪



 少女マンガの女の子のように、瞳をきらきらにして
 ご機嫌シェルが座っているのが、新しいベッド



june5-1.jpg   ○             ○  なかなか快適~  



 
 実際には、「ベッド」というより、「フチ付きのマット」という感じなんだけど
 うちのにゃんずには、かなり好評。
 今までになく、シェルもすぐに使ってくれている。
 
  
 


june5-5.jpg   ○             ○   なんか落ち着くの 



 そう、よくわからないけど、安心するみたい。 

 (ちなみに、↑右下に見えるのは、2k月前ぐらいに買ったベッド。
  こちらもすぐ使ってはくれたんだけど、もう暑いからか、
  最近は中に入ってくれず、すっかり部屋の飾り状態 笑)



 そして、なぜだかその傍らに、「添い寝」する海(カイ)が・・・・。

 本当は、海もベッドに寝たいんでしょ。
 そして隙をみて、横取りしようと思ってるでしょっ!


june5-3.jpg   ○             ○   えっ? 



 
 

june5-4.jpg    ○             ○   そんなことな~い 




 そんな甘あま~な顔して見つめて・・・・カワイイじゃないか(笑)。
 でもね。人間は騙せても・・・・、

 シェルが背後から、冷ややかな視線を送っているのを、海は気付いていない・・・。
 
 



 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 おまけ


 先週末、ダンナの魚釣り(池や川の食えない魚ばかり ^^;)に
 ついていきました。
 



june3-0.jpg



  ハスの花が、咲く季節になりました。
  今日は雨。
  うちの南側は山手なので、カエルの声も聞こえてきます。
    
 

  
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
   海くん、きっと次は新しい影絵を披露してくれると思います。
   期待しないで待っててください(爆)
   まとめてですが、お返事書いています。
   お時間あったら、ご覧ください^^
  



 
 ①全国犬猫助成金リストのお知らせ ②猫虐待・虐殺事件解決への署名のお願い
 ご協力よろしくお願いします。詳しくは、5/22の記事へ。



  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね

コメント
No title
ああ~♪いいなあ!新しいベッドですか(^-^)
シェルちゃん、ほんとにお目目キラキラさせてる☆
ご満悦なお顔していますもんね!
海くんのそんなことな~い!は、ちょっと信用できないぞぉ(^0^)
だって、お顔がイタズラなお目目になってるもん♪
2009/06/05(金) 21:52 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
新しいベットキリン柄!
ゆったりしていていいなぁ~♪
確かに海くん、密かにベット狙ってる(-_-)マチガイナイ!

2009/06/05(金) 22:08 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
No title
こんばんは!
新しいベッドですね~!
この柄、素敵ですね~♪
寝心地もちょうど良さそう~!
我が家のは以前に安物買ったんだけど、ボロボロになって
捨てちゃいました・・また買おうかなっ^^
本当、2匹いつも仲良しさんですね~(*^-^*)
ご主人様、釣りなさるのですね!
私も川の釣りはやるのですが、食べるのはちょっと苦手なんです
あの臭みがどうにも気になっちゃって。
蓮の花楽しんで、かえるの鳴き声・・・いいな~(^0^)ノ
Wポチッ!
2009/06/05(金) 22:32 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
ベット、使う時期って物があるのかな~という感じで。
使っているときとないときがありますよね。
このベットも気持ちよさそうだな~。
模様が似合ってますね!

はすの花きれいですね!
この間インド料理に行ったときにこういうはすの形のろうそくたてがありました。キレイだからいろんなもののモチーフに使われたりもしていますよね。
2009/06/05(金) 22:53 | URL | kotora #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 05:44 | | #[ 編集]
No title
シェルちゃん、目がキラッキラですね~♪
猫ベッドって、オールシーズンで見ると、基本型ベッドが
1番にんきあると思いませんか^^?
うちはハウス型ベッドにかなり人気がないから
尚更思うんだけど(^^ヾ
やはりこの形が人気大ですね^^ハズレがないっす^^v

蓮だ~♪近所のお寺で様々な蓮を育ててるんです。
また見に行こうかな~♪
2009/06/06(土) 10:17 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
新しいベッドってすんなりと使ってくれるかドキドキですよねぇ(笑)
わが家でもこのタイプのベッドは人気でしたよ~。
海くんには笑っちゃう(笑)
くっ付いて一緒にベッド入ればいいのにゞ(≧ε≦o)
2009/06/06(土) 10:33 | URL | ゆき #-[ 編集]
No title
柄と色合いがピッタリで絵になりますね~。
裏事情(笑)を知らない私には、添い寝がとってもとってもカワイク見えます♪
2009/06/06(土) 10:39 | URL | shino #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 12:38 | | #[ 編集]
No title
うちで使っているビデオデッキと全く同じかなw

真ん中に液晶モニターがあるから、その横で2ニャンのかわいい姿も見れるってわけですねw

食えない魚釣りの釣果はどうだったんでしょうかw
お写真は成果があったみたいですね^^
2009/06/06(土) 15:36 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
ベッドすぐに使ってくれていいなぁ。
ホント、シェルちゃんの海君を見る視線が笑えちゃいますよね。
海君、まずはムニュッと割り込み作戦かしら(笑)
2009/06/06(土) 20:05 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
新しいベッド素敵ですね~。
使ってくれるなら、嬉しいよね。
我が家は最近は、ソファーで寝ることが多くて、
ベッドが使われなくなりました。
2009/06/06(土) 20:18 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
猫って良かれと思って買ったものでも、使ってくれない時もあるので、シェルちゃんのお気に入りになって良かったですね~e-454
海くんも、入りたそうですね(笑)。
しかし‥、海くん大きくなりましたね~♪
2009/06/07(日) 09:34 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 11:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 11:09 | | #[ 編集]
No title
あはは、ウチなら、隙なくても横取りしてそう(笑)
海くん!隙は作るものだからねっゞ(≧ε≦o)
結果には責任もてないけど~(笑)
シェルちゃん、ほんと嬉しそうに…監視も欠かさずで!(*^m^*) ムフッ

ハス、そっか、そろそろ!去年のリベンジしなくちゃ(^^;)
(いまサンくらいだったの…)
2009/06/07(日) 14:59 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
新しいベッド♪気に入ってくれたようで良かった(〃∇〃)
せっかく買っても使ってくれないとショックですものね^^;
おっと海君~密かにチャンスを狙ってるのかな(ノ∇≦*)
手前にいるから海君がシェルちゃんより大きく見える^^
9ヶ月だもんね~シェルちゃんより大きくなる日も近い!?
2009/06/07(日) 16:49 | URL | テルピィ #-[ 編集]
No title
ベッド、買っても使ってくれないと悲しいですよね。
でも気に入ってくれてるなんて最高じゃないですか!
はんぺんに買ったバナナベッドも年に6回くらい使ってくれます・・・
2009/06/07(日) 18:25 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
旦那さんの食えない釣りというのは、
フナでしょうかブラックバスでしょうか。
大濠公園近くに住んでいたことがあって、池の写真
みたら、思い出しました。そういえば大濠公園で食えない
魚釣りぼけーっとしてたこと。
よーし、久しぶりに、ギター捨てて釣りに行こうと
決心したしだいです。
2009/06/07(日) 20:44 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
新しいベットいいですね
海君狙ってるのかな
これでもう一つと買ってもダメなんですよね
それがいいんですもんね
家でも先代猫の時ありました
2009/06/07(日) 20:57 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
シェルちゃん本当にお目目キラキラ~~
おんにゃのこの目になってますね。
そして添い寝する海くん…え、ベッドを狙ってるの?

可愛い顔して無実を訴える海くんのうしろのシェルちゃんの
お顔に爆笑してしまいました(笑)
2009/06/08(月) 10:16 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
コメントくださった皆様へ
このベッドは、海のごはんを買いに行ったときにたまたま見つけたんです。結構お安かったんですが、こうして使ってくれると、買ったかいがあります。 夜もどっちかがこれを使ってるし、時々一緒にぎゅうぎゅうで寝てる時もあります(今度その写真アップしますね^^) やっぱり猫ベッドで寝るにゃんずってカワイイ♪ですよね。

ダンナの釣りは、雷魚(ライギョ)です。時々バス釣りにも行きますが、どっちもキャッチ&リリースのいわゆるスポーツフィッシィングです。私にはいまいち、釣りは合わないようなんですけど(汗)
ハスは大好きなお花の一つです。 次は長靴でも持って行って、もう少し近くで撮りたいです(笑)

たくさんのコメントありがとうございましたv-343
2009/06/08(月) 10:47 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
