浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



ラッコ出現



 先日、シェルの二足歩行の様子をご覧いただいたが、
 今度は海(カイ)くんの出番。

 でも、もちろん海の場合は、考えられない芸当を見せてくれる。

 まずは、壁を使って・・・。
 


july25-3.jpg


  ↑足の指、開きすぎじゃない?  本気で立とうとしてるでしょっ(汗)

 
   そして、次に、逆エビ反りっ!
 


july25-1.jpg




  そして、いつも通りそれを冷静に眺めるシェル(笑)


  最後は、もうラッコにしか見えない海。

 
july25-4.jpg



  いや、イタチかもしれない。
  ・・・・っていうか、その手、何なのぉ~。
  そして、そのしっぽ・・・
  まさかカンガルーみたいに体重支えるのに、使ってないよねっ(爆)

  
   
   
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 おまけ


  波乗りはいつも、朝一に行くんですが、
  土曜日は珍しく、午後から山口まで行ってきました。

  いつもは昼に通る場所、夕方通ると印象が違います。
  そして、こんなきれいな夕日も見ることができました。
  

july25-0.jpg


  あ、色補正してません。そのままの色です^^


  太陽の上にある線は、厚い雲です。
  このあとから、また大雨になりました・・・・。  
  
  
 
  署名ご協力のお願い
  ①動物の虐待を、「里親」を申し出て行うという信じがたい行為に対する適切な処分を!
   詳細は ⇒NPOテイルズ・アニマルコネクション  
  ②沖縄県の公園で起こった猫虐待事件の早期解決を!
   詳細は⇒動物を守る会ケルビムまで。
  

  
 
 ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
    こちらは金曜、日曜、ものすごい雨が降りました。
    この周辺では、特には大きな被害は出ていませんが、
    県下では死傷者も・・・・。
    今までにない豪雨、やはり異常気象だと思います。    
    早く雨が上がってほしいです。
    まとめてですが、お返事書いています。
    お時間あったらご覧ください^^
      



  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 


コメント
No title
海君かっちょいいですね~
凄いショットばかりですね
こんな写真撮りたいな~
最後の写真もすごっいです!!
海君ミーアキャットも候補でお願いします
シェルちゃんお姉ちゃんですね
後ろで眺めている姿。。。鬼コーチかな(笑)
今日普通のレンズでピント合わせたら結構綺麗に
写せました
ありがとうございます。
2009/07/26(日) 22:10 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
こんばんは!
海君、すっごい体柔らかい~♪
羨ましい限りです^^;
私がこんな格好したら、ボキッといきそう(大汗)
ふと、踊り出すホワッツ・マイケルを連想しちゃいました^^
素敵な夕景、この色、本当素晴らしいですね!!
この後、大雨ですか。
一瞬でも、出逢えて良かったですね!
Wポチッ!
2009/07/26(日) 22:53 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
海くん、スゴイ芸をお持ちなのですね
本気で二足歩行する気やね!
逆エビ反りも難しいポーズ!!!
こんなv-212写真、私も撮りたい
2009/07/26(日) 23:33 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
No title
海君の曲線美、サイコーです^^v
紫色の夕景色とっても綺麗。
大雨大変なことになってるようですね。
異常気象、年々肌で感じます。
2009/07/26(日) 23:46 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
おお!すごい!
海くん、立派な一発芸だよ!
ラッコとも言えるし、うん、なんだろう(笑)
綺麗な夕日ですね~。
こんな素敵な色のお空、久しく見てませんよ~!!
うらやましいです!
2009/07/27(月) 02:17 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
カイくん足の指が開きすぎ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニャンコが足の指開いてるのって
可愛いですよねぇ~(*´ο`*)=3 はふぅん
そして絶対尻尾でバランスとってる(笑)
首埋まっちゃってるし(*´∇`*)
いつも素敵なお写真癒されます!
2009/07/27(月) 07:45 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
雨まだ続いてますね.はやく前線が抜けてくれるといいのですが.

海君 良い感じにたってる~.すごく足が強いのね.そのうち二足歩行するに違いない.男の子って格好いいなぁ
2009/07/27(月) 09:17 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
海くん、体柔らかいですね~!
しっぽでバランスとるの、はんぺんもやります。
猫ってホント器用ですよね。
2009/07/27(月) 11:12 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
海くん!足がトリさんみたいっ(笑)
見事にシッポでバランスとってるよね~、ほんとこの胸にネzミさんでも置いてみたいゞ(≧ε≦o)
ちゃんと順番待ち?!ウチだと飛び込んできちゃうよ(笑)
爆走列車みたいに!で、遊んでた子は必死で飛びのく(^^;)

こんな綺麗な夕焼けなのに、本当に大変な大雨。これからまだ続くみたいだよね…
被害がこれ以上大きくなりませんように。
2009/07/27(月) 11:16 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
こんな風にバランス取れるんですね~。
運動神経がいいんでしょうね!
ニャラリンピックがあったら優勝候補ですね^^。

海の色、すごいですね。心が洗われます。
ドラマチック♪
2009/07/27(月) 11:26 | URL | shino #-[ 編集]
No title
海くん、めっちゃバランス感覚いいですねー!

いつでも波乗りデビューできそうな勢いですねw

夕日、キレイだにゃ~♪
2009/07/27(月) 16:10 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
ニュースを見ていて、
大丈夫かなー?って心配してました。。。良かったです^^

海くん、スゴイんですけどー!
このバランス感覚、タダ者ぢゃぁないっ!
シルクドソレイユとか、やっちゃえそうな。。!(笑)


2009/07/27(月) 16:54 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
海くん、すごくローランドっぽいですw
とくに3枚目のどっしり安定した二足立ちが^^

シェルちゃんは海くんがあそんでると譲っちゃうんですね~
ちょっと前までのうちのルーがそうでした。
最近ふっきれたようで、混ざって取り合ってますがw
2009/07/27(月) 20:49 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
コメントありがとうございました。
リアルファミリーの一員として、よろしくお願いします。

海くんのエビゾリ、バレーボールがあったら強烈なアタック
をしそうなくらいしっかり二足で立ってますね。
3枚目の写真は夏の風物詩“うらめしや~”にもみえちゃいます^^

海の写真素敵ですね☆
サーフィンもかっこいぃナ(^∀^)憧れます。
私は専ら雪上の板乗りなので夏はお休みです。。
2009/07/27(月) 21:38 | URL | りょう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(火) 08:05 | | #[ 編集]
No title
海様、イナヴァウアーってますなぁ。
綺麗な夕日です。
こういう夕日を見ながら今後の世界征服を考えるといい妙案が出てきそうじゃ。
フフフフフフ。
(なんのこっちゃ^^)
2009/07/28(火) 08:23 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
コメントくださった皆様へ
あ、やっぱり海しっぽでバランス取ってると思います? シェルに比べて海は、やはり♂らしく、首も太いし、足腰も太いし、尻尾もしっかりしているようです。 やはり運動神経はかなりいいほうらしく、それを生かしていろんなアクロバットを披露してくれます。カメラの前で披露してくれるのはごくごく一部なんですよ。 よく、シェルと海、マトリックスみたいに、空中でお互いタックルしています(笑)

たくさんのコメントありがとうございましたv-343
2009/07/28(火) 20:28 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
