浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



特等席

  

 なんでかな。
 猫って洗ったばかりの洗濯物大好き。

 ある日、洗ったばかりのタオルの上でくつろぐシェル発見。

 

july27-2.jpg  ○        ○   ・・・・何か問題でも?




  洗濯物たたんで、ちょっと目を離したすきに、ちゃっかり陣取ってる。
  やっぱり洗いたては気持ちがいいのかな。

 

july27-1.jpg   ○        ○   ふかふかで 温かいの 



  ま、乾燥機の熱が少し残ってるしね。
  でも、シェルが乗っちゃうと、また毛がついちゃうでしょっ。
 


july27-3.jpg  ○        ○   乗ったらダメなの?
  
  
 
 いや・・・もう乗っちゃってるからいいよ(笑)

 

。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 おまけ


 いままで、かなりの時間と労力を費やしてきたイベントが今日から始まりました。
 1週間イベントはありますが、もう始まってしまえば、半分以上の仕事は終わり。

 今までほんっとぉぉに長かった。


frog.jpg  ○        ○  やっと、ひと山越えましたな  
  


  先日会った、悟りを開いたかのようなアマガエルさんも、そう言ってくれてるように感じます。
  もう一年分、充分働いたっ!!
 


 
  署名ご協力のお願い
  ①動物の虐待を、「里親」を申し出て行うという信じがたい行為に対する適切な処分を!
   詳細は ⇒NPOテイルズ・アニマルコネクション  
  ②沖縄県の公園で起こった猫虐待事件の早期解決を!
   詳細は⇒動物を守る会ケルビムまで。
  

  
 
 ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
    海は相変わらず、どんなおもちゃでも入れ食い状態です。
    シェルのように気が乗らない時はなく、いつでも
    食いついてくれます(苦笑)    
    まとめてですが、お返事書いています。
    お時間あったらご覧ください^^
      



  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 


コメント
No title
洗濯物好きですよね~w
うちも取り込んだ洗濯物が入ったかごとかたたんだ洗濯ものとかすぐしまわないと遊ばれてしまいます^^;
毛だらけはもう半分あきらめ状態ですw

こんなかわいい顔されちゃ何もいえなくなっちゃいますね^^

アマガエル、さいしょ置き物かとおもいました^^;
鮮やかできれいですね~
毎回不思議なんですが、よくいろいろ生き物みつけると関心します
2009/07/28(火) 20:50 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
がはは、このカエルいいですなー。
目がはなれてて、上戸彩みたい(笑)
あのひと、どーってことないのに、パーツも離れてるのに
かわいいですよね(笑)
さて、ネコは、居心地いいとこ知ってますね。
2009/07/28(火) 21:14 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
シェルちゃんにダメなのって聞かれたら
いいんだよって答えちゃう(笑)
アマガエル仙人さんいい表情してます^^
お仕事お疲れ様でした。
残りの5か月、にゃんこさんになってお仕事こなして下さい←出来たらいいね^^v
2009/07/28(火) 21:21 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
シェルちゃん寛いでいますね
気持ちよさそうですね
ホント洗濯ものの上好きですよね

イベントお疲れ様です
後少し頑張って乗り切ろう~

アマガエルさんいい表情しています
組んだ手がなんとも言えません
時間はかからずに写せたのでしょうか?
2009/07/28(火) 21:34 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
猫は洗濯物の上って好きですよね
気持ちのいいものは、ちゃんと知ってる
可愛いシェルちゃん
2009/07/28(火) 22:35 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
No title
シェルちゃん、どうぞ、いつまでも乗っていてください。
なんて、言いたくなります。
そんな可愛い顔されたら、怒れません。可愛すぎる。

残念(?)なことに、うちの猫は、洗濯物にはあまり興味を示しません。
どちらかと言うと、洗ったばかりのタオルケットとか猫ベッドにセットされた洗ったばかりのタオルには、真っ先に乗ってきます。
タオル地というのがポイントです。
2009/07/28(火) 22:43 | URL | 和kazu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(火) 23:07 | | #[ 編集]
No title
こんばんは!
本当、猫って洗濯物の上に・・・乗りますよね^^
ラストのお顔がたまりません^^
ふかふかのお洗濯物は人間だって頬擦りしたくなりますものね^^
いろいろと大変だったのですね。
一山超えたのですね。
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
カエルさん、癒されます~(*^-^*)
Wポチッ!
2009/07/28(火) 23:27 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
なんでなんでしょうね?ちゃんと洗いたてっていうのを
分かってるのが感心しちゃいますよね^^
しかもまたまたシェルちゃんお得意のおねだり顔!
負けちゃいますね^^;
かえるさん、手まで組んで本当に悟りを開いているみたい!
2009/07/29(水) 00:57 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
No title
一山越えておめでとう~.カエルさんいい顔ですね(^^)
あとちょっとがんばってください.パワー送りマース♪

シェルちん そんな顔でみられたらタオル差し出しちゃいますよね(苦笑)おんなのこって得だなぁあ・・これがさくらだったら「ほら,どきな」と下ろすところだがw
2009/07/29(水) 07:10 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
取り込んだ洗濯物好きですねぇ。
洗濯物の中にもぐり込んだりしてかわいいんですよ。
毛がつくから止めてほしいんですが、
洗濯物にまみれて嬉しそうな愛猫を見ると、
許しちゃうんですよね。

カエル、手を組んでるように見えますね。
何か考えごとしてるのかな?
2009/07/29(水) 11:14 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
ウチも好きですよ~
最近は室内干ししてると、たん姫が落として
乗っかってます…

カエルちゃん、激カワv-10
2009/07/29(水) 11:27 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
こんにちは~。
ふふっ、シェルちゃんのお顔~、「当然乗るでしょ♪」
みたいな感じかしら?(笑)
ウチもこの前ソルトが同じ事してたなぁ。。。
ふかふかになった洗濯物って好きですよねぇ(笑)
2009/07/29(水) 12:03 | URL | ゆき #-[ 編集]
No title
oceangeckoさんお仕事おつかれさん!
長かった~!が、全てを物語ってるように思えるよ^^
お疲れ様です♪
シェルちゃんも洗いあがったばかりの洗濯物が好きなんですね。
友達のところの猫さんは、棚にしまっているタオルをジャンプで
引き出してまで、その上で寝たいようだよ(笑)
やっぱ好きなのかもね^^
2009/07/29(水) 14:01 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
いやぁ~、シェルちゃん、
その必殺首傾け顔☆可愛すぎるーっ!
こんな顔で見つめられたら「どうぞ、どうぞ。。」と、
いくらでも乗ってもらいたくなりますねー!
でも、ホントにゃんこは洗濯物好きですよねー。
ウチの子たちなんて、
洗う前に仕分けしている状態も大好き!
広げてやっているとすかさずお手伝い(=邪魔!笑)しに
やって来てくれます(>0<)
そして、洗いあがってきれいに畳んだ途端にも
見事にやってきては、でぇ~んと乗っかる。。。(^^;)

お仕事、お疲れ様でした(^^)
一段落着いて良かったですね♪
日々、暑さも増してますから
夏バテにも気をつけてくださいケロケロ♪(笑)
2009/07/29(水) 15:31 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。

洗濯物、やっぱりフカフカして気持ちいいのかしら??
シェルちゃんの顔を見たら、フカフカのタオル、譲りたくなるかも~。

お仕事お疲れ様です。
夏ばてなどなさいませんように~。
2009/07/29(水) 20:21 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
わかるわかる!!
猫って洗いたての洗濯物大好きですよね~(^-^)
たたんだばかりの服に乗られること、しばしば(^0^;
洗剤の良い香りとかわかるのかしら~♪
シェルちゃん、当然のように乗って得意げなお顔してる(笑)

お仕事お疲れ様です!!
一つの区切りみたいのがついて良かったですねー。
2009/07/29(水) 22:15 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
お仕事お疲れ様です!
ひと段落着いてよかったですね♪
アマガエルさん手を組んでるなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも可愛い~!!
あ。もちろんシェルちゃんはいつだってよ?
シャルちゃんにダメなの?なんて言われたら
ダメとはいえないですねぇ(*´∇`*)
2009/07/29(水) 23:26 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
おお、お疲れ様~!!
気持ちが休まるのが一番だよ~。やることやって、後は少しでもゆっくり出来たらいいね(^^)
カエルくんも手まで組んで応援してる(^^)
なんかね、顎まで乗せてない?(笑)

シェルちゃんたら…ぷぷぷ、一枚分でも高く♪
フワフワ乾燥感もだけど、絶対高見が好きだよねっ!猫って!ゞ(≧ε≦o)
2009/07/30(木) 00:08 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
追伸~♪
グリムス、ここももうすぐだよねっ!
うふふ~、どんなのになるのか楽しみっ(爆)
2009/07/30(木) 00:12 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
猫の毛が洗濯物につきますね~(笑)。
シェルちゃんの悪びれない顔が可愛いです♪
こんな顔されたら、降ろせないですよね!

お仕事、お疲れ様です。
あと一息ですか!?
無理せずになさってくださいね!
2009/07/30(木) 20:54 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
コメントくださった皆様へ
そうそう、やっぱりどこのにゃんずも洗濯物好きなんですね~。なんでなんでしょうか。 人が扱ってるとますます気になって遊びたくなるんでしょうかね。 シェルは完全に人へのねだりの仕方を覚えてる気がします(汗)

あ、カエルくんって、すぐ逃げるか、まったく動かないかどちらかなんですよ。このアマガエルくんは完全な後者。なのでとっても撮りやすかったんです。 横からも撮ったんですが、逃げられるのを覚悟で、近寄りつつ思い切って真正面から! でも全く動じず、本当に悟りを開いたかのようなカエルくんでした(笑)

たくさんのコメントありがとうございましたv-343
2009/08/01(土) 20:56 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
