浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



新しい人生?



 いよいよ、この日がやってきた。

 海くん、明日海くんだけお出かけするから。

  

Aug29-1.jpg   ○           ○   いずこへ?


  
  えっとぉ・・・・。
  ニューハーフになるため・・・・いやっ、新しい人生(にゃん生?)のために。
  


Aug29-2.jpg  ○           ○         ・・・・。




  海くんは、寝てるうちに終わるからねっ。



Aug29-3.jpg  ○           ○   パスっ!!



  そう、私もなんだか気が進まなくて、パスして続けて・・・・
  海くん、何気にもうすぐ1歳になるからね。
  結局発情もしてないまま 去勢手術。

  
  信頼できる獣医さんのところだけど、うちのカワイイ息子のこと、
  やっぱり心配・・・。
  


。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

  おまけ



  朝晩、めっきり温度が下がって、寒く感じるときもあります。
  うだるような暑さはいやだけど、まだ秋には来ないでほしいです。
   

 ○      ○  autumn.jpg

  


 でも、異常気象といわれる中、ちゃんと季節がめぐってくることに
 感謝しなくてはいけないんでしょうね。

  
  

  
 ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
   前回&前々回のお返事書いています。
   皆様のところへも、最近ポチ逃げが多くて
   コメント残せていなくてスミマセン。
   一日、1週間の時間の使い方って難しいですよね~。
   最近ぼーっとする時間が多い気がします。
   ま。それも大切ですよね(笑)
            



  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね   



  

コメント
No title
明日はいよいよですか
ママさん心配ですよね
どうか無事に終わりますようこちらからもお祈りしますね
大丈夫!!
海君頑張れ~~

栗の実ですね
まだ若いです綺麗な緑だな
2009/08/30(日) 20:46 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
( 〃゜▽゚〃)ゝこんばんわぁ♪
♪去勢手術ですね・・・・
海君、無事に終わりますように祈っています
2009/08/30(日) 21:26 | URL | まりま〜 #-[ 編集]
No title
いよいよですか!
無事に新しい人生のスタートを迎えられますように。
海君、頑張ってね!!
小さい秋があっちこっちで発見できるようになりましたね。
明日は北海道。。。どのくらい寒いんだろうってちょっと不安^^;
2009/08/30(日) 21:42 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
全身麻酔ってだけで心配ですよね。
新しいにゃん生のために、
カイくんヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
ママさんも頑張ってください!
2009/08/30(日) 22:08 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
そうかー(^^)、海くん、来週一歳ですね^^
その前にいよいよ手術なんですね。
信頼できる獣医さんとのこと、
oceangeckoさんも海くんもフレーフレーです!
頑張って向かってくださいね(^^)V
2009/08/31(月) 00:19 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
海様、手術が無事終わりますことを。
2009/08/31(月) 08:17 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
海君 がんばってね(^^)
oceangeckoさん 大丈夫.ゆったりした気持ちで連れて行ってあげてくださいね.
2009/08/31(月) 08:44 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
おおおー!
いよいよ海くん去勢手術なんですね!
うんうん!やっぱり全身麻酔って怖いですもんね。
でも海くん、ちょっと眠っていたら、
起きたときには大好きなシェルちゃんと同じ女の子ちっくだよ!
がんばろうね~!
2009/08/31(月) 09:05 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
心配な気持ち、とっても良く分かります。。
私の場合、術後、お迎え行って、安心して泣いたら獣医さんに笑われました…。
きっとそれ位、安全って事だと思いますよ!
頑張ってください。
2009/08/31(月) 11:29 | URL | shino #-[ 編集]
No title
たん姫で~す♪

海君、今頃病院ね
頑張ってきてね♪
ウチの兄連中もみんなニューハーフ
仲間が増えて嬉しいって(^_-)-☆
全身麻酔、あたちも怖かった…
でも、大丈夫だったから海君も絶対に平気!
早く帰って来てね!


今日はお祝いのコメントありがとう!これからもヨロシクね☆
2009/08/31(月) 12:49 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは★彡
海くんも、いよいよですか。。。
比較的簡単な手術とは言え、
全身麻酔ですし心配ですよね。
無事に終わる事をお祈りしています☆彡
(=^・・^=)
2009/08/31(月) 13:17 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
No title
こんにちは~。
海くん、ついにですね~!
心配する気持ちはよく分かりますよぉ。。。
早くお迎えに行きたいですよね。
海くん、今頃頑張ってるかな~っ!

私ものんびり更新でやっていきますので、
これからもよろしくです♪
2009/08/31(月) 13:34 | URL | ゆき #-[ 編集]
No title
えっ?1年ヒートなかったんですか?我がニャンズも水曜日に5ヶ月歳で終わらせちゃいました。全身麻酔なのに、夕方連れて帰ったとたん、おおはしゃぎ!案の定暴れん坊将軍、ヒト科の就寝直後にベットにぶつけて流血→緊急病院即行!ったく~と翌日はへいきぃ~な顔して寝入ってましたが。。。
海君も気をつけよう!なーんて、母泣かせは私だけで沢山だ?!






2009/08/31(月) 15:14 | URL | JUN JUN #-[ 編集]
No title
書き込み、久々ですみません。
海くんついに去勢ですか~。
もう今頃は終わってるかな。
うちも今のところ発情なしです。
無事に元気に海君が帰ってきますように。
2009/08/31(月) 20:59 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
No title
海くん、いよいよですね~!
女の子より簡単たけど、やっぱり心配ですね
海くんp(^-^)qガンバ!

ジャックと豆の木の件、了解しました
(予約商品)と記載しておきましたのでご安心を!
2009/08/31(月) 21:04 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
海くん、もぉお家に帰ってきたかな?

実はかしもまだ避妊してないんです(;^_^A
発情は既に3回…
来月手術に踏み切ります。
かしの赤ちゃん夢だったんですけどね(涙)

手術ってホントに心配になります( p_q)
2009/08/31(月) 21:25 | URL | りょう #-[ 編集]
No title
ちょっぴり不安ですよね。
私もそうでした。

海くん、あっという間に終わる(らしい)から、大丈夫ですよ。

しばらくは、エリザベス・海くんが見れるのかしら?
うちの猫は、4日間、エリザベスカラーしてました。(傷口舐めないよう3日間+念のため1日)
2009/08/31(月) 21:57 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
こんばんは!
海君、いよいよなのですね!
たしかに信頼している獣医さんとはいっても、心配ですよね・・
無事、一歩大人さんになれますように♪
栗の実一粒・・・風流ですね~(*^-^*)
私、先日山でいっぱい拾ってきちゃいました。^^
Wポチッ!
2009/08/31(月) 22:26 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
んまっ!!

そうですか…、
もう金星とはおさらばなのですね?

もう、コロコロのご満喫はお済でしょうか?(笑)
あぁ…
ワタクシも、最後に1コロしたかった(笑)

海君、頑張ってね(^-^)b
2009/09/01(火) 02:01 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
No title
きっと手術も無事終了して
もうお家でゆっくりしているのかな?
オトコノコのほうが開腹手術でない分
大変ではないようなことを聞きますが
心配は変わりないですよね~。
時間の使い方・・・
本当に難しいですよね・・・
ああ、今日もまた、気がつけば3時間もPCの前にいる~!!
そろそろ私もぼ~っとしてみます!笑
2009/09/01(火) 10:00 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
No title
いよいよ、海くん大人にゃんになるんですね!
海くん、がんばって来てねー!
って今日9月1日、もう退院してるかな?
我が家の3猫、手術後、動物病院嫌いに・・・。
嫌な事、覚えてるようです。
2009/09/01(火) 14:42 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
おお、昨日はそんな大事な日だったのね。
今日はもう…すっかり身軽になって…
ウチは福も大も帰宅直後から元気にオカマしてくれて、ゆっくりさせなきゃって思うこっちが焦っちゃったよ~(笑)
あ、ちっこでお尻ペタリ派の大ちゃん、あれでやっと床につけなくなってホッとしたのも懐かしい!( *´艸`)クスクス

う、お絵かき、姉さんもニワトリに足4本だよ~(^^;)タビはね、あれ絶対気づいてないの!しょっちゅうやってるくせに毎回ツンツンしないと仕舞わない(笑)リンはそれもあってキレが悪いのかしらっ(^ω^;)
2009/09/01(火) 17:13 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
お、いよいよ海くん去勢なんですね
無事終わるといいですね^^

女の子とくらべるとだいぶ簡単だから日帰りかな?

2009/09/01(火) 23:58 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
はぁ‥本当に心配ですよね。
でも大丈夫!
海くん、あっという間に終わるからね!!

下の記事、素敵なお宅ですね~。
景色もベランダもいい!!
2009/09/02(水) 08:37 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
No title
いよいよなんですね!ほんと麻酔から覚めるまではドキドキですね。
はんぺんは私が気にしすぎて5か月程度で去勢してしまいました。
早すぎて可哀想だったかもと思ってます。(デブなのももしかしてホルモンのバランスの関係かなぁと思ったり・・・)
無事成功することお祈りしてますね♪
2009/09/02(水) 11:36 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
海くん、ガンバですよ^^
2009/09/02(水) 20:12 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
