浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



こりゃ めでタイ



  さて、去勢手術を終えたばかりの海だけど、
  今日は1歳の誕生日
  

  基本的にイベントに疎い私。
  でも、ささやかながらお祝いをしてみた。
  

  sep4-1.jpg  ○       ○    バースデーボーイです
  

  
   ↑またたびつきのタイをもらってご機嫌の海


   ↓相変わらずクールなシェル
   
  

  sep4-2.jpg  ○            ○    めでたいの?    


   そりゃぁね。
   素敵なブリーダーさんに出会えて、シェルに会えたから、
   海もうちの子になったんだし。
    ↑あ、Aさんご無沙汰しています。今度ゆっくりメールします♪    
 
   うれしい記念日だよね。
   さて、そのささやかなお祝いの様子はまた次回ゆっくりと^^


 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

  おまけ

  
  今日はバースデーボーイ、海くんに送る写真です。
  

  sep4-3.jpg


  
   手前ののびのび咲いている元気なお花が海くん、
   奥でしっとり咲いている青いお花がシェルちゃん。
   対照的だけどうまくいってる2匹です。
   
   
      
 
  
 ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
   海くん、もう絶好調です。
   手加減してくれていたシェルとも、もう普通にプロレスしています。
    あ、JUN JUNさん、いつも楽しいコメントありがとうございます。
    ぜひ今度かわいい2にゃん拝見したいです。
    もしよろしかったら、ブログ始めてみられてはいかがでしょう?  
  
   個別にお返事できていませんが、コメントいつも楽しく拝見しています。
   こういうご縁も、シェルと海のおかげですよね♪   



  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね   



   
コメント
んまっ!!
海君、お誕生日、おめでとう~~!!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

こりゃ、めでタイ☆

これからも、元気でスクスク成長してねっ♪

タイに夢中の海君。
舌のザラザラ全開で、コッチまで「ジャ~リジャ~リ」
とした音が聞こえてきそうですわ(笑)

ホント、おめでとう☆
2009/09/05(土) 00:29 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
No title
海くん、えらいえらい!よく頑張ったね~。
無事手術も終わり
1歳の誕生日を迎え
もうりっぱなオトにゃんだね~~!
舌のざりざりがすご~い!芸術だわ♪
2009/09/05(土) 01:07 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
海くん
1歳のお誕生日、おめでとうございます、。
海くんは少年の顔になりましたね。
オレンジ色の花が美しいです。
2009/09/05(土) 03:34 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
海様、お誕生日おめでとうございます。
術後も順調のようでなによりでございます。
シェル様。
誕生日はおめでたいことなのですよ。
何と言っても生まれた日を祝うんですから。
2009/09/05(土) 09:03 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
海君お誕生日おめでとう~!!!
めで鯛めで鯛!
とってもかわいいお顔!
大人・・・だけど、まだあどけなさの残る・・・。
少年ですね!
海君の、この一年もよい一年となりますように!
2009/09/05(土) 09:40 | URL | kotora #-[ 編集]
No title
海くん、ハッピーバースデー!
おめでとうございます。
そして、手術、お疲れ様でした。

もう、元気な様子。
やっぱり、パワフルなのが一番ですよね。
え? パワフルすぎるとシェルちゃんが疲れちゃう?
ほどほどにお願いします。
2009/09/05(土) 09:49 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
海くんお誕生日おめでとーう!!!
めでたいおもちゃで大ハッスルだね~(≧▽≦)/
手術もしたし、お誕生日迎えたし、
これでもう、立派なジェントルマンだね♪
でも、元気すぎる海くんが大好きだよ~!!
これからも、シェルちゃんにしつこくしすぎない程度に
仲良くね♪
2009/09/05(土) 12:06 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
オトニャン手術も終えて
1歳だぁ~。おめでとうです♪体重も筋肉量もシェルちゃんの上をいってます?でも、心は永遠のベイビーですね。パパママ、そしてシェル姉ちゃんにこのままずっと甘えるんだろうなぁ~。実は9月からブログスタートさせてみました。お時間あったらうちの甘たれ坊やとお嬢ちゃんを見てやってくださいな~。
2009/09/05(土) 15:09 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
No title
海くん!お誕生日おめでとう~♪♪♪
メデタイ☆もらってうれしそうな顔!最高~(^▽^)
1歳になった今年も、
海くんにとってステキな一年になりますように☆☆☆
そして、たくさんの楽しいエピソードを
楽しみにしていまーす(^0^)V
2009/09/05(土) 16:49 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
海くん!お誕生日おめでとう~~~(^^)
ちょっと遅れちゃってごめんねっ。
今日はもう1歳とピッカピカの1日だったね♪
この幸せな笑顔、いつまでも見てタイ(笑)
本当に、幸せって縁が縁を呼んでくれてこそだと思うこの頃(^^)次の幸せも楽しみだね!

おお、レンズのこのボケの美しさ(^^)ますます嬉しいよね(^^)
2009/09/05(土) 21:14 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
 1歳のお誕生日(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

やっぱりお祝いには鯛!

頭からかぶりついてる海くん豪快やね
男らしいくてカッコイイよ!!!

2009/09/05(土) 22:58 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 23:42 | | #[ 編集]
No title
トップの写真は、正月にでも
使えそう。
いつもの表情とは違うし。
こんなカオも出来るんだ男前
2009/09/06(日) 10:55 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
海くん、無事お祝い出来て良かったですね~♪
医療技術が進んでいるとはいえ
やっぱり心配しちゃうから、
元気な姿を見せてくれると嬉しいですよね(・ω・)/~
めでたい、めでたい!!
それにしてもお祝いにピッタリのカワイイおもちゃですね^^。
2009/09/06(日) 11:35 | URL | shino #-[ 編集]
No title
こんにちは!
海くん、無事に手術が終わったんですね、良かった~♪
病院ではかなりビビっていたみたいで。。。(^▽^;)
やっぱりおウチが一番だよね~。
もう暴れてるって事でひと安心ですね♪
2009/09/06(日) 11:43 | URL | ゆき #-[ 編集]
No title
カイくんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして、手術も良く頑張ったね~!
溶ける糸はありがたいね!
マタタビにウットリのカイくん可愛い~(*´∇`*)
これからも、元気なカイくん&クールでビューティな
シェルちゃんの成長を楽しみにしています☆
2009/09/06(日) 13:17 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
海くん、1歳のお誕生日おめでとう~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
めでたいでご機嫌さんな海くん、最高に可愛いです♪

そして、去勢手術も無事に終わったようで本当によかったです。
お疲れ様。海くん。

これからも、可愛くて元気な2にゃんちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
2009/09/06(日) 14:30 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
No title
海くん、お誕生日おめでとうでした~♪
手術もがんばったのですねっv-218
『めでタイ』抱えていいお顔してますねぇ。
パパ&ママ、そしてシェル姉ちゃんに囲まれて
これからも元気一杯!遊んでね。
2009/09/06(日) 17:01 | URL | いく #s.Y3apRk[ 編集]
No title
海くん、去勢手術成功&お誕生日おめでとうございます!
これで安心ですね。
海くんもうすっかりいつもどおりですね。
我が家のうーさんも誕生日は分からないんですけど、もうすぐ我が家に来て1年になるので、お祝いしなきゃ~。
2009/09/06(日) 18:59 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
No title
海くん1才のお誕生日おめでとう!
う~ん、1才とは思えないくらいのカッコよさと
(シェルちゃん)美人さんだわ。
やはりオモチャは男の子の方が無邪気に遊ぶんですかね^^?
2009/09/06(日) 19:29 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
海君 お誕生日おめでとう~!
私にとっては「え,まだ一歳じゃなかったの?」と感じるくらいながーくお付き合いしている気分です(^^)
やんちゃは大分減ると思うよ.・・・あ,でも基本的な性格はかわらないよ・・(苦笑)
2009/09/07(月) 07:35 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
遅ればせながら、
i-189海くん、誕生日おめでとーーーi-189
これからも元気でたくましく大きくなってね♪

タイのおもちゃ、ザリザリして、かわいい。
プレゼント、良かったね。

元気なオレンジ色のお花と、
おしとやかだけど存在感のあるブルーの花。
海くんとシェルちゃんにピッタリです。
2009/09/07(月) 13:43 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
すっかり遅れちゃっいましたが
海君、お誕生日おめでとう♪

動物も虫も嫌いな義妹がoceangeckoさんの写真のファンです。
同じカメラで同じ時期に使い始めてるんだって言っても
信じてくれません(笑)
2009/09/07(月) 19:34 | URL | ティアママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
