浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



王様のお食事


  さて、先日の海くんBDのお食事。
  別にいつもと同じやつでもいいんだけど(←イベントに弱すぎる飼い主)
  せっかくだし、あるものでちょいと豪華なヤツを。

  
  普段あまりあげないレトルトパウチのごはんなぞいかがでしょう。
  

  

sep6-5.jpg  ○       ○    んんっ!? 

 

  どぉ、どぉ?
 



  sep6-6.jpg   ○       ○    イケるっ   ↑こぼして汚しそうなので、チビチビベンガル君、一瞬で撤収(笑)  

   
  
  
  かなり食べ散らかして完食して。
  ・・・・食後のおやつに、Greenies(グリニーズ)なんていかが?



sep6-4.jpg


  

sep6-1.jpg  ○       ○    むむっ! 


  あ、これはダメかな?

  

sep6-2.jpg   ○          ○   おいちぃ   モゴモゴ 



 
 やっぱりこれも、OKみたい(笑)




sep6-3.jpg   ○       ○    あ~、うまかったぁ  

 

  誕生日は海くんだけど、もちろんシェルちゃんにも
  両方あげたんだけど・・・・・。

  グリニーズは一粒だけ、パウチなんて、臭っただけ。
  何でも食べる海と違って、シェルはかなり好き嫌いがある。


sep6-7.jpg  ○            ○    あたしもなんか食べたいなぁ   


 
  シェルが食べないからでしょ~(苦笑)
  でも、海ばっかりと誤解を受けるといけないので、
  結局いつもの缶詰も開けるハメに・・・・・。



  次はおもてなしおもちゃ編へ♪
  
  


。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

  おまけ


   木漏れ日の中の睡蓮です。
   昼間の日差しはまだまだ暑いのに、なんだか景色が秋色めいて。

   
   sep7-1.jpg




   お散歩にもいい季節ですね。
  
   
   
  
 ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
   海の手術のお迎えの時、とったブツを見せていただきました。
   そういえば、これをホルマリン漬けにした人がいましたよね、エイト夫人!!
   あ、ティアママさん、お帰りなさぁぁい♪
   んまっ、義妹様がっ? ありがとうございます。
   マクロレンズで、ティアママさんもきっと虫さん仲間になるはずです(笑)
   個別にお返事できていませんが、コメントいつも楽しく拝見しています。
   ただいま、ご訪問週2-3回、コメ残し週1回ペースになっています。
   ぼちぼちね~♪
   
     



  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね   



   
コメント
No title
お誕生日おめでとうございました~。
美味しいご飯もらえてよかったね。
わが息子ちゃんは、お腹が弱いから、特別メニューなんてできないのよね~。
はぁ、羨ましい~。
2009/09/07(月) 21:25 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
海くーん、お誕生日、おめでとございます♪
これからもますます腕白で元気ないちねんを!(笑)

なんだか、高級キャットフードのCMにゃんこのようでは
ありませんか~!
でも、シェルちゃんは好みに一言お持ちなのね。
おんにゃのこだもんね。
(我が家もジョゼフィンちゃんはうるさいの~...)

みんななかよく、楽しいいちねんにしましょう♪
2009/09/07(月) 22:28 | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
No title
お誕生日くらい、なにか豪勢にお食事を!
と思っても、うちもせいぜい缶詰で終わりました(笑)
なにかお手製のフードを作るのは無理でした(^^;
海くん、レトルトのごはんに、グリニーズまでもらえて良かったね!
って、この器が素敵すぎ!!
モンプチとかのCMみたい~(^0^)
2009/09/07(月) 22:44 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
まぁっ♪
何て素敵なディナーざましょ♪

しかも、結構お高めと見た。←猫エサ鑑定団。

1年に1回の事だもんね☆
しかも、手術頑張ったもんね☆

さ。
遠慮なく、食べたまえ!!←おごり?

そうそう。
ウチは、金星をオツケモノにしました(イェイ♪
今でも、プ~カプ~カ泳いでいらっしゃいます(笑)
2009/09/08(火) 00:23 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
No title
うちもグリニーズ大好き♪ でもその辺で売ってないからなかなかゲットできません(^^;) その色から想像して体にいいのか悪いのか不明なので(歯磨き効果)積極的に購入できていない飼い主です(苦笑)
シェルちん 好き嫌い多いんだぁ~大変だね.
我が家はウエットがみんな苦手だよ.カリカリだったら大抵はOKなんだけどね.
2009/09/08(火) 07:27 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう!
グリニーズ私も試してみたいんですよねー。
はんぺん、なんとなくいつも口臭いし(笑)
2009/09/08(火) 10:25 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 10:31 | | #[ 編集]
No title
ステキな器!
誕生日会っぽいですね☆
パウチフードもグリニースもおいしそうに
食べてる♪
大満足の海くんのお顔、かわいい☆
シェルちゃんは、好き嫌いが激しいのね。
女の子のちょっとしたワガママは魅力のうちよん♪
2009/09/08(火) 14:49 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
素敵な器ですね♪
海くん満足そ~(〃∇〃)

姫もシェルちゃんと一緒で好き嫌いが・・・(T▽T)
別館ブログに次々と撃沈商品が更新されておりまするぅ(/ω\)
2009/09/08(火) 15:21 | URL | 婆や #Lb0elJ46[ 編集]
No title
姉さんも、大の梅干は見たよ~!さすがにお持ち帰りはこわくて出来なかった(笑)
海くん、エライ!よ~く噛んで(笑)
よ~く考えてもいるよね!なんでもかんでもとはちょっと違うよねぇ(≧ω≦)
実はああ見えて、一番リンが食べ物に保守的かな?!
その代わり食べるとなったらとことん(*≧m≦*)

もうっ、鈴といったって、あの撞く鐘じゃないんだから~(爆)
タビのはお楽しみよん(^^)
2009/09/08(火) 15:28 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
そのカメラ目線気に入った!タレントになれますね。しかもそのりりしいお顔。ちびちびベンガル君もちっこく見えるようになりましたね。術後も順調でなによりですね♪おもちゃ編楽しみです♪
2009/09/08(火) 15:47 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
こんにちは★彡
遅れ馳せながら。。。
海くん、1歳のお誕生日おめでとう!
素敵な器で豪華ディナー♪
喜んでくれていますね☆彡
ε≡ヾ(*^▽^)ノ
2009/09/08(火) 18:03 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
No title
キレイな器に入れてもらって気分も違うでしょうね~。
ほんとに王子様~。海君。
おいしそうだよ~。
うちも美梅がわりとおやつで好き嫌いがあって、でも本人は欲しがって・・・困ります。小虎と小鷹ちゃんだけに上げるわけにも行かないし、おやつはいつも2種類・・・。
2009/09/08(火) 22:27 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
何と、豪華な食器でございましょう。
海様、ご満悦でございますなぁ。
シェル様、好き嫌いは行けません、好き嫌いは。

ネコさんも好みの違いがありますよね。
見ていると面白いです。
2009/09/08(火) 22:35 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
おお~!!!
スプーンで器をカンカ~ンとかして
グルメな猫、まっしぐら~!!!とかってCMになりそう。
(ん?いろいろ混ざってます?もしかして古い?)
すぐに撤収されちゃったチビベンガル君~♪笑
海くん、満足そうなお顔してるね~!
シェルちゃんは『食』にこだわりがあるのですね。
姫、好き嫌いなく食べてみたら、結構美味しいかもよ?

2009/09/09(水) 00:26 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
No title
おいしくってウマウマなんだろうけど、海くんの真剣で
何かを言いたそうな表情がツボにはまりまくり!わはヾ(>▽<)
海くんすっごく真剣な顔だ!(笑)
うつわがモンプチ~って感じで豪華っすね!いや、CMよりも
豪華でかわいいですよ^^
シェルちゃんは用心深いせいもあるのかな?^^

2009/09/09(水) 13:53 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 14:28 | | #[ 編集]
No title
うわぁ~(^▽^)!
ホント☆ホント、モンプチのCMかと思った!
こんなにステキな食器でゴハンが食べられて
海くん、幸せなにゃんこちゃんだーっ!
おまけにグリニーズのデザート付きっ!
いい誕生日が迎えられて良かったね~=^・^=
シェルちゃんも美味しいものが食べられて
みんなで幸せな一日でしたね♪
2009/09/09(水) 15:33 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
海くん、お誕生日おめでとうございます☆

高そうな器ですねー@@
こんな器で食べたら味もぐーんとアップですね^^
海くん、満足したみたいですね^^
2009/09/09(水) 17:33 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
