浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



ご立派で。


  この間、海(カイ)の顔をしげしげと見てて気づいた。
  海くんのおひげって、ちょっと前よりずいぶん立派になったなぁって。
  
  眉毛ももともと長いけど、
   

oct8-2.jpg



  ほっぺのおひげがどんどん伸びて、
  しかも、くるんってカールしてる。

 

oct8-3.jpg  ○          ○   そ、そうかなっ(照)




  でもやっぱり おひげが立派なほうが、凛々しく見えて
  ちょっと強そうに見えるもんね。
  
  

oct8-1.jpg   ○                 ○   きりりっ




  
  でも ま、海くんの場合はおひげが立派になっても、
  そのチビリの性格じゃ、ただの見かけ倒しだけど(爆)




。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

  おまけ



  コスモスが満開に近づいていますね。

  桜色の秋の花は、人を幸せにしてくれる優しさがある気がします。


  
oct8-4.jpg




 
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
    いや~、枕難民、またの名を枕ジプシーの仲間の多さに驚きました。
    バスタオルを枕に!そして気になっていたメディカル枕!
    私も今後もいろいろ試してみたいと思っています。
    新しくいいものが出たら、ぜひ私にも教えてくださいね♪
    シェルの海を見る、冷たいまなざし、私はかなり好きです(笑)
     




  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 
コメント
No title
海くん、立派なおひげね(^-^)
ちょっとクリーンと曲がった頬のひげがかわいい!
きりり顔もきまってるね♪
コスモス、キレイですね~。
私も山中湖でコスモス見てきましたが、
もう終わりかけって感じでした。
2009/10/08(木) 21:40 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 21:50 | | #[ 編集]
No title
こんばんは!
海君のおひげ・・・本当だ、カールも立派に
貫禄ですね!
後ろにすっと流れるラインがたまりません(^-^=)
コスモス、とても素敵な色!
そして可愛らしいアングルですね!
不思議に人の心まで優しく染めてくれる魅力がありますね。
Wポチッ!
2009/10/08(木) 22:34 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
この、ほおのところのおひげはなんなんでしょうね?
いつも気になって引っ張ってみたりしてますが。
まあそれなりに何か機能があるのでしょうね・・・。
海くんきりりとしていてかっこいいですよ~!
2009/10/08(木) 22:37 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
立派なおひげですよ。
威厳が醸し出されていますよ。
堂々としたものですよ。
大丈夫、大丈夫。
そのお髭でちびりは解消でございますよ。
2009/10/08(木) 23:26 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
ホントだ、眉毛長~い!
カールした頬髭はオシャレ男の証でしょうか^^
見た目とのギャップで女心をくすぐるのよね(笑)
お花屋さんの前を通るとコスモスの鉢植えたくさん置いてます。
鹿児島のブロ友さんにはコスモスは野の花ですって言われちゃいました^^;
2009/10/08(木) 23:41 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
あのね最近気がついたの!ベンガルのひげって長いよね~(おい 最近かよっ自分)
この間アビシニアンみてたんだけどこれがまた短い!びっくりするほど短い(笑)
つまりあれだ。ひげが立派ってことはびびりなんだよね(^^)
うちのベンガルズもながいですよ~
2009/10/09(金) 07:44 | URL | naypi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
海くん、キリッとした端正な顔だね~。
カールしたおヒゲが凛々しいわ。
チビリくんには見えない写真です。
私が猫だったら、海くんに恋してると思います(*≧v≦*)
2009/10/09(金) 11:15 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
ホントだぁ~っ!(^▽^)
くるりん♪と可愛くカールしてますね~。
そして☆そして・・いつも言ってますけど(笑)、
白いお髭、きれいだなぁ~っ!!!
でも、ホントこのところ、海くん、凛々しくなりましたよね!
かっこいい☆かっこいい!!^^

コスモス、きれいですね~。
お花で季節を感じられるのはいいですよね(^-^)
2009/10/09(金) 15:28 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
海くんの髭は、全部キレイに伸びてますね~。
ゾロなんか、あっちゃこっちゃな方向っすよ(笑)
眉毛?なんて、じいちゃんみたいに目に入りそうだしBubu=3
それにしても海くんのカラーのグラデーションはきれいだ~♥

大丈夫っ!男の子はビビり~が多いからっ!(ノ∇≦*)
うちの2にゃあもビビり~(笑)
2009/10/09(金) 17:10 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 18:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 18:09 | | #[ 編集]
No title
ホントにカールしていてかわいいお髭。
海君のチャームポイントですね
2009/10/09(金) 21:48 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
顔がきりっとしてるから、ひげもきりっと見えますよ。
年取ってくると、ふとーいひげが、床に落ちてくる
ことが頻繁になるんですよ。
前ネコのとき、よく拾ってたけど、すごい硬いりっぱな
毛なんですね。ひげも成長するみたいです。
2009/10/09(金) 22:23 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
海くん、素敵なお髭です。
実は、見てないところで、こっそりとお手入れしていたりして。
「大人の身だしなみ」とか言いながら(笑)
2009/10/09(金) 22:38 | URL | 和kazu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 09:59 | | #[ 編集]
No title
イケ面の海くん、きりりっとして
とても凛々しいです

おひげ、ほんと、なが~いですね
カールしているところも大好き♥


2009/10/10(土) 19:06 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
