浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



気になるぅぅ

  前回の海くん、とってもいいリアクションを見せてくれたけど、
  実は続きがあった。

  
  シェルにがっつり噛みつかれてて、そのまま2匹はプロレス状態へ。

  私はこのとき、左手のじゃらしを振るのをやめて、持ってるだけなんだけど
  ヤツは、この状況においてでさえも、おもちゃが気になるらしく・・・・。
  

  
oct14-1.jpg  ○          ○   ちょっと気になる





  シェルちゃん、↓かなりがっつり行ってるよね(爆)

  

oct14-2.jpg   ○          ○   やっぱり気になる



  シェルちゃん、↓顔やばいよ(汗)    



oct14-3.jpg  ○          ○   すごく気になる



   もはやスキだらけの海に、シェルはなお後ろから抱きつき噛みつく。
    (↑シェルは かなり怒っていたと思われる 笑)

   
   そして、海は・・・・・


oct14-4.jpg  ○          ○   痛い!  けど、気になるのぉぉ


   
   ぎゃははは~。もうお腹痛い(超爆)!!
 
   海くん、時々君には、笑いの神が下りてくる気がするよ。

  
  
 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

  おまけ

  虫が苦手な方ごめんなさい。今日結構アップです。 先に謝っておきます・・・・。 
  

  季節の変わり目、一日の中で気温差が激しく、体調管理も難しいですよね。
  インフルエンザはもちろん、普通の風邪も流行っているようです。
  

  ダイナミックな複眼をもつ、このオオハナアブさんのように・・・
   ハエ目 短角亜目 ハナアブ科 ハナアブ亜科 Phytomia zonata


oct14-5.jpg


  
  帰宅時とお食事前には、手を洗いましょう。


oct14-6.jpg ○          ○   キレイ キレイっと♪ 

     




   ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
    最近、完全なランダム更新になっています。
    でも・・・ま、いいっかな(笑) 気楽にね~♪
    シェルと海のプチ漫才は毎日のように見られます。
    本気で、下手なお笑い芸人より笑えます(爆)
    あ、蝶などの名前はマクロ撮影を始めた半年前まで
    全くのドシロウトで、何もわからなかったんですよ。
    それが、虫に愛情さえも感じてしまう今日この頃・・・・。
    人間どう変わるか、わからないもんですねぇ(笑)  
       




  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14(水) 21:27 | | #[ 編集]
No title
シェルちゃんの怒り海君に届かず!(笑)
シェルちゃんにも海君にも
はっきりくっきり大きな肉球クマさんがいるの見ーっけ♪
私も同じく虫見ての嫌悪感が小さくなってます。
僕らはみんな生きている~って歌が聞こえてくるのよね。。。
2009/10/14(水) 22:52 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
アハハハハハ♪
こんな、楽しい続編があったんですね☆

ってか、海君大丈夫?!
メッチャ、噛まれてるけど…(笑)

あ。
あの!!
わざわざ、カメラ撮影について、本当に詳しく教えて下さって、
ありがとうございます!!

かなり、参考になりました☆
お忙しいのに、ご丁寧なご教授に感謝しております♪

あっ!!ちなみにワタクシもティアママ様同様、虫さんの
お写真には、慣れてきました。
って言うか、動かないから大丈夫(笑)

このまま、ワタクシの虫嫌いをココで治したいと思います!!(笑)
2009/10/14(水) 23:09 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
No title
あはは(笑)
ほーんと海くんは笑いの神が味方してくれてる子ですよね~。
シェルちゃんの怒りはまったく通じてないのかしら(^-^;
痛いけど気になるんだよね~♪
2009/10/14(水) 23:35 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
こんばんは!
この対比がなんとも楽しいです(^0^)ノ
「猫」らしい、光景ですよね^^
かたや痛いわ、でもおもちゃが気になる海君のお目目^^
しっかりと物語っていますね^^
新型インフルエンザも、風邪も、本当気をつけて過ごしたいですね。
娘の通う小学校でも感染者が出ています、、
アブ君は手洗いばっちりのようですね(笑)
Wポチッ!
2009/10/14(水) 23:37 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
お久しぶりです。
わわわ・・迫力のある写真ですね。
模様がきれいです!
あ・・・複眼、はっきりと見えますね・・おもしろい(^^)
2009/10/15(木) 02:01 | URL | まりま~ #-[ 編集]
No title
あははは うしろのシェルちゃんっっw
もう ナオーリボン賞の助演女優賞確定ですね!!
すばらしすぎます.特に最後のショット(笑)
女優生命かけてますね(爆)

もちろん海君もセットでおもしろんですが・・やっぱりツボは・・イヒヒヒヒ.
2009/10/15(木) 07:23 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
どうしなさいした?海様。
シェル様のカミカミ攻撃を忘れさせるほど気になるものとは一体?
本当に笑いの神が降臨されましたのか?(笑)
2009/10/15(木) 09:31 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
こちらこそご訪問ありがとうございます~!!
あれからチラチラ見ておりましたよ(^^)V
いつ見ても、きれいなお写真♪♪

牙顔大好きなので
ヒョウっぽい顔がたまりません~!!
何もせずともカメラ目線~!?
ムフフ…次のじゃらん候補ですね~(笑)
2009/10/15(木) 11:34 | URL | KOHAKU #-[ 編集]
No title
猫の白目っていいですよねー。
めったに見れないから見れた時はやった!ってなります。

あ、カメラ変えたんですか?
いいなー、いいなー。
私も次はマクロレンズ狙ってますけど、いつになることやら。。。
2009/10/15(木) 11:51 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
海くん徹底してオモチャが気になってるー!!
すごいっすね~、その集中力は~。
海くんは遊ぶ事にはまっしぐらで集中なんすね^^
ここまで遊んでくれればな~、おいらも苦労しないっすぅ;
いいな~^^

アブさん、小さい感じですね。
小さなアブもいるんですね~♪
2009/10/15(木) 12:33 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
アブさんって、こんな顔をしてるんですねー
マクロレンズですか?
とってもきれい!
にゃんずの取っ組みあいも、わたしが写したらブレブレで使えない写真になりそう^^;
2009/10/15(木) 13:42 | URL | まゆ #-[ 編集]
No title
シェルちゃんとの取っ組み合いよりおもちゃ・・・
シェルちゃんの怒りは海くんに届かなかったのね(笑)
海くんの半開きの口がなんともかわゆいわ。
2009/10/15(木) 15:21 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
ぷぷ~(^▽^)!!!
今日も見事な芸人根性に笑わせていただきましたっ!
海くん、痛さより笑いをとってる~!(笑)
それにしてもシェルちゃん・・・よっぽど怒ってたのね。
絶対、離さないっ!って気持ちが写真から伝わってきます!
2009/10/15(木) 15:45 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
アハハハッ!海くん最高~! (≧∇≦)ノ彡

シェルちゃんはガッツリ噛めてスッキリしたかな?
いつも我慢してるから爆発したらスゴそうです(^▽^;)
2009/10/15(木) 17:18 | URL | 婆や #Lb0elJ46[ 編集]
No title
あーあ、やんちゃだー。
でも、ほんと、2匹居ると、楽しいでしょ?
仲もよさそうだし。
2匹のねこがじゃれあってるのほんと
うらやましーなーと思うのです
2009/10/15(木) 20:36 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
すご~いっ!(笑)シェルちゃん相当怒ってますよね?
必死に噛み付いてますよね~?
でも、海君はそれどころじゃないっ!(笑)
2匹いるとほんと見てるだけで面白いですよね^^
最近つくづく2匹にしてよかったなぁ~ってニヤニヤ
してます♪
2009/10/15(木) 23:16 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
No title
前回のシェルちゃんの海くんつかみがかり、すごいですね~。
いや~おもしろい!私もおもわずPC前でにんまり~!
シェルちゃんやりますね~。さすがお姉ちゃん!
2にゃんのからみあいって面白いですよね。
うちも2にゃんにしてよかった~ってよく思います。
海くんの目線がたまらん・・・。
2009/10/16(金) 20:08 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
もう!今日も爆笑だよ~!
これって…「行かせるもんですかっ」「オレは行くぞ」みたいなセリフも合いそうだよっゞ(≧ε≦o)
見事にがっぷりなのに、振り払われるシェルちゃん(笑)
最後はお尻にがっぷりいってそうで気になる~(爆)
それでも、海くんは。
顔は泣いてるけどっ(*≧m≦*)

アブさん、目に六角形が集まってる!
体の黒の色がいいね~♪ふふふ、また腕上がってる~♪
2009/10/16(金) 21:27 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
海くん、痛さよりおもちゃの方が気になっちゃうなんて~><
シェルちゃんも挑んだ甲斐がないかな??
↓不意をついてガブリのシェルちゃんに、アギャ~な海くん、めちゃくちゃいいショットですね~♪
2009/10/16(金) 21:39 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
いや~海くんすごいね
噛まれても噛まれても意識はおもちゃ
痛いけど遊びたいって、海くんったら(o^^o)ふふっ♪

それにしても可愛いシェルちゃんの怒りの顔
かなり本気で噛んでますね
2009/10/16(金) 22:12 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
No title
ご無沙汰しています☆
これなかった間のカイくん&シェルちゃんたーぷり
堪能させていただきました♪
まったくなんて可愛いんでしょうか!!
いつもシェルちゃんの本気をさらり(?)と
かわすボケと突っ込みのナイスコンビ(笑)
カイくんのあの急にシェルちゃんに飛び疲れた時の
あのお顔(笑)何度も見ちゃいました♪
2009/10/16(金) 23:06 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
流石海君だね
興味があるものに目が釘付けで痛みよりも
ネコじゃらしなんだね
シェルちゃんはひとりでフィーバー
思いっきりかじれたみたいだね

本当に良いコンビです
拝見していて和やかな気分になれました
やっぱり猫いいですね~~
疲れた心をいやしてくれます
2009/10/17(土) 18:30 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
海くん。嘘でも義理でもいいから、シェルちゃんにつきあってあげなさい。
それが大人ってもんです。

それにしても… (* ̄m ̄) 海くん、おもしろすぎ。
2009/10/18(日) 09:34 | URL | 和kazu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
