浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪

スポンサーサイト


続・浮気レポート(笑)



  あ、タイトルからして、アヤシイレポートだと期待された方・・・・スミマセン。 
  ただの猫カフェ訪問のことですから(爆)
  

  ってなことで、次回の続き♪

  ここにいる子たちは本当に人懐こい子たちばかりなんだけど、
  それが本当なんだとわかる出来事が。

  猫カフェのにゃんずスペースに移動して数分後・・・・。
  ソファに座っていたダンナの膝に、この子が!
 
  
  

nov3-1.jpg  ○         ○   おひざ大好き♪   


   んまぁぁぁ~!! なぁぁんてラブリー!!
   そうよね、そうよね、猫ってこんなことするのよね!
     (↑やや興奮気味 笑)
   ちなみにうちのにゃんずがダンナの膝に乗ってるのを
   私は見たことがない・・・・(寂)


   そしてそのまま寝てしまった。
  
  
nov3-4.jpg ○             ○   すぴー・・・・・    



   あぁ、可愛すぎる~! 連れて帰りたいぐらいかわいい!
   この子は、この後20~30分もダンナの膝から動かなかった。
   子猫みたいに見えるけど、もうお母さんになった子なんですって。
  

   さて、次はこの子。
   猫の瞳の色は、皮毛の色に準じてパターンがあるらしいけど
   ここまでくっきりオレンジの瞳の子は、うちの周りにあまりいなくて。
   オレンジの瞳もきれいでいいな。
   


nov3-2.jpg

   
   そして、一種あこがれの長毛種(笑)
   やっぱりゴージャス!   
   

nov3-8.jpg


  
   でもあくびをするとまるで他の動物のよう(爆)

  

nov3-3.jpg ○             ○   シャーッ       (※実際には言っていません 笑)



  ↑なんかお口がヘビみたいに 迫力がある気がする(汗)
  

   そうこうしているうちに、数十分経過。
   もう6時前には日が暮れてくる。
   早いな~。


nov3-7.jpg  ○             ○ 猫カフェの窓から。 駅から徒歩1分!  



  にゃんずも、もうオネムみたいだし、もうそろそろ帰ろうかな~って
  思っていると・・・・・。


nov3-11.jpg

 

  近くのプラスチックの箱(もとはティシュが入っていたらしい)に・・・


nov3-5.jpg


   えっ!!!

  

nov3-6.jpg  ○             ○        何か・・・・?  



   昔こういうマジックあったよな~。軟体人間とか(笑)
   っていうか、そのケース、『ご自由にどうぞ』って書いてるし(爆)

   そしてこの子もそのまま・・・・寝てしまった。



nov3-9.jpg○        ○      ZZZZ・・・・  



   ・・・・・(爆)!!


   いやぁ、やっぱりいろんな個性があるのね。奥が深いっ!!
   どの子もかわいいし、どの子も面白いなぁ。
   ずっといたいぐらい、本当に楽しかった。
     
   

nov3-10.jpg○             ○     また来てね 


   ダンナのお膝がお気に入りのこの子。かなりの美人さん。
   なんだか妙に色気がある気がするな~(笑)


   
   うちからこの猫カフェまで、10分かからない距離。
   またいつか行ってみようっと♪

   
   さて、すっかり長くなってしまって、スミマセン。
   次から 通常ブログに戻りま~す。
  


nov3-0.jpg○             ○   やっと出番?  



  
  ハイハイ、出番だよ~♪
  
  

。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

  おまけ


   最近蝶の写真が続いていますね~。
   蝶にこだわっている訳ではないんですけど、
   やっぱり見つけると可愛くて、撮っちゃいます(笑)
   
      
   今日は、おいしそうにお食事中のツマグロヒョウモンさんです。
   チョウ目 タテハチョウ科 タテハチョウ亜科 Argyreus hyperbius

  
nov3.jpg


   お腹いっぱい食べられるって、幸せなことですよね。

  

  
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
   猫カフェ、行かれたことない方も多いんですね。
   まぁ、猫飼ってらっしゃる方は、自宅ににゃんがいるわけですけど、
   でも、実際行ってみて、わがにゃんとは違った猫としての
   魅力をまた知ったような気がします。
   でもやっぱりわがにゃんが、一番カワイイ~♪
          
 



   ※動物虐待の悪質ブリーダーの許可取り消しを求める署名を行っています。
    こういう事件ひとつずつ、私たちがなんとかしなくては、不幸な子たちは減りません!
    ご協力よろしくお願いいたします。 詳しくはこちらをご覧ください。
    



  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 

  
スポンサーサイト
コメント
No title
も、萌え~~~~~!!!
お膝にチョコンとか、ご自由にとか、
たまりましぇん!!

猫好きさんでも、飼えない方がいらっしゃいますもんね。

ワタクシ、家族がいなかったら、そこに住みます!!←浜田ブリトニー。

ノビノビしてて、良さそうな猫カフェさんですね(^-^)
一回、行ってみたいなぁ~~♪
2009/11/03(火) 23:35 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
No title
美猫さんの接待にダンナ様撃沈ね^^
同伴、指名、アフターまで
きっとフルコースでいっちゃうに違いない(笑)
いろんな蝶に出会える場所探すぞ~!←マクロ買ったらね^^
2009/11/04(水) 00:00 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
ご自由にどうぞ・・・って、
狙ったくらいすごい完成度の高いネタ!(笑)
本猫(にゃん)は素なので、そこがまた可愛いですね。
美にゃんは、ホントになんだか色気がある☆ある!
みんな役割分担が出来てるんだなぁ~(←妙に感心!爆)
たまには猫カフェ、いいですねぇ~^^
2009/11/04(水) 00:32 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
このみけちゃんめちゃかわいすぎる~。
そんな美人ちゃんにおひざに乗ってもらったご主人さん、うらやましすぎる~。
はあ~。猫カフェかあ~。あこがれますね~。
だれかドイツでもオープンして~!
2009/11/04(水) 02:38 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
もうさいこー ご自由にどうぞ!
っていわれると戸惑っちゃいますよね.え?持って帰って良いの?それともつかっていいの?それとも触るだけ?え?みるだけ・・・? みたいな(苦笑)
軟体動物だ~~
2009/11/04(水) 07:52 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
きゃぁ~~見知らぬ人のひざに乗って、しかも寝ちゃうなんて
信じられない( ̄Д ̄;;素晴らしすぎます!!
私も三毛さんて和服着てる色っぽいオネエサンに見えるんですよね。
透明箱のネコさん、サイコーですね(≧▽≦;)
ホントにご自由にしていいの?ハアハア…(爆)
2009/11/04(水) 08:13 | URL | ぴこ #-[ 編集]
No title
「ご自由にどうぞ」の箱のまま、もらってきちゃったらよかったのに~!!
あの、お膝猫も確かに色っぽい。
浮世絵猫のようでした!
2009/11/04(水) 09:17 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
かわいい・・・(*´▽`*)
三毛猫ちゃん、私の膝にも来て~。
我が家の猫達が私の膝に来てくれる事ないから、
うらやましいです。
「ご自由にどうぞ」の箱に入っちゃった猫ちゃんも
かわいいよ~≧ω≦
そうかぁ、猫カフェの猫は人慣れしてるんですね。
猫カフェ、すぐにでも行きたくなっちゃいました。

2009/11/04(水) 11:45 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
可愛いニャンコがいっぱいだぁ!!!(〃∇〃)
三毛ニャンは本当に色気のある可愛いニャンですね♪
膝に乗って寝てくれるなんて.....羨ましすぎます!
私の膝にも乗ってネムネムして欲しい~っ!
(12時間かけて会いにいっちゃおうかな?爆)
2009/11/04(水) 12:42 | URL | 婆や #Lb0elJ46[ 編集]
No title
猫カフェの猫たちは、接客をわかっているような仕草しますよね~!!
ツボをつきまくってくるので、腰砕けで帰れない~!!笑
2009/11/04(水) 15:29 | URL | KOHAKU #-[ 編集]
No title
ひやー、1枚目のねこいいですねえ、そして
箱入りの黒ネコも好きです。行きたいとおもいながら
なかなか忙しくて、ネコカフェなるものに
行けません。癒されますかー?
2009/11/04(水) 18:51 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
あああああー!かわええええええ!!!
お膝にちょこんと座ってくれてるー!しかも私の大好きな三毛猫ちゃん♪
私、猫カフェが未知の世界なんですけど、
猫カフェってお触りOKのお店なんですね。
こんな風にお膝にも乗ってくれるのかあ~。
あーん!行ってみたいー!
海くん、やっと出番ね(≧m≦)
2009/11/04(水) 19:55 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
カワイイっ♪
お膝で熟睡してくれて、ダンナさまも大満足ですね~。
「ご自由にどうぞ」の仔、すごいですね!!
周りの人が思わず笑ってしまっている光景が目に浮かびます…w
2009/11/04(水) 20:38 | URL | shino #-[ 編集]
No title
膝で寝てくれるニャン子良いですよね~。
うちのレオンは私の膝は寝るのに
旦那君の膝は嫌いなので…。
旦那君にずるいって言われてます。

ところで、チョウチョさんを撮るときのレンズは、
キャノンから10月に発売された100ミリマクロですか?
2009/11/04(水) 21:11 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
わ~~~っ!
ねこしゃんがいっぱいだー!
お膝に乗ってスヤスヤなんて、もうイチコロですね

美ニャンが多いカフェ
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

「ご自由にどうぞ」と書かれている箱の中に入っている
ネコちゃんは、お持ち帰りですよね(*^▽^*)ハハハ
2009/11/04(水) 23:13 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんばんは!
猫カフェ、楽しそうですね!
うちの猫たちも主人の膝に乗るなんて絶対あり得ません^^
ご主人様、かなりご満悦だったことでしょうね^^
本当、どのコも連れて帰りたいくらい、可愛い~☆
「ご自由にどうぞ」・・え?ホントにいいの?
連れて帰っちゃうよ~^^
ツマグロヒョウモンさん、美しいです!
Wポチッ!
2009/11/04(水) 23:34 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
くぅぅぅ~~~!!
か、かわいすぎる!
これは動けませんねぇ☆
猫も犬も人間も愛されているこって顔を
見るとわかりますよね♪
そういう子たちを見るととってもうれしくなります♪
ご自由にどうぞもたまりません☆
あぁ~!!家の近くにもぜひできてほしい!!
2009/11/05(木) 00:07 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
流石は商売にゃん。
素晴らしいサービス精神でございます。
「ご自由に」
と、書いてあれば家に連れて帰ってしまいそうです。
2009/11/05(木) 07:06 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 12:06 | | #[ 編集]
No title
おお!oceangeckoさんは猫カフェに行ってきたんすね!
むふふ、oceangeckoさん、猫ちゃんにえらい感激してるっ!(笑)
猫さんて、いろんな個性があって発見も沢山ですよね~
しかもひざ猫だなんて、メロメロかも^m^
Dさんよかったっすね~^^
ミケちゃん、ほんと美人さん!!
2009/11/05(木) 15:07 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
わ(#^^#)すごいたくさんのかわいい猫ちゃんたちが
・・これは楽しいですね♪
わ…おひざにも乗ってくれて・・いってみたいな!!
2009/11/05(木) 20:09 | URL | まりま〜 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
